一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 15200 から 15299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ともちゃん、いつもさん、お疲れ
今日も一日虚しかったよ
もういやだ
no.15200 孤独者 (10/06/20 23:31)

こんばんは。もううんざりとおもうよ
no.15201 ともちゃん (10/06/20 23:49)

ともちゃんはこれからもバイトがんばって正社員目指さなきゃ
no.15202 孤独者 (10/06/21 02:20)

おはよう。会いたい。
no.15203 ともちゃん (10/06/21 07:59)

休憩中
no.15204 ともちゃん (10/06/21 10:36)

今日も頑張ってるね
正社員登用の可能性はないのかな
no.15205 孤独者 (10/06/21 11:12)

ともちゃん、いつもさん
もっと気を強く持って生きたいよ
今の世の中、気の弱い人間は損をして踏み躙られるだけだね
no.15206 孤独者 (10/06/21 14:05)

孤独ちゃん 可能性あるよ 正社員やる気ないよ(^-^)/
no.15207 ともちゃん (10/06/21 17:52)

自分にご褒美、焼き鳥と、ひさしぶり156円のサワーのんでる
no.15208 ともちゃん (10/06/21 17:54)

おひとよしで生きてきたから、今の職場では、強気でいってるよ、理不尽なひとには、はっきり言うようにしてるよ。で、友達や親、お年寄り、信頼できる人に優しくすればいいと考えてる
no.15209 ともちゃん (10/06/21 17:58)

まだ30代 このまま終わったら くやしいじゃん!気分の変化 激しいけど
no.15210 ともちゃん (10/06/21 18:00)

やばいなぜかわからないが 不安がおそってきている
no.15211 ともちゃん (10/06/21 19:14)

いない
no.15212 ともちゃん (10/06/21 21:34)

こんばんわ
no.15213 孤独者 (10/06/21 23:41)

何かがむしゃらに熱中できることがあればいいね
no.15214 孤独者 (10/06/21 23:42)

お休みなさい(u_u)
no.15215 いつも眠れない人 (10/06/22 00:56)

広島のマツダ工場に元期間社員が車で突っ込んだらしいね
no.15216 孤独者 (10/06/22 13:37)

ともちゃん、いつもさん
バイクで行ける所まで旅をして、すべてが尽きたら野垂死したい
もういやだ
発狂しそう
no.15217 孤独者 (10/06/22 14:29)

いっそ、狂ってしまいたい。

最近、やたらと眠い、いろいろ考えなきゃいけないのに

災害でも事故でもいいから、終わらせてほしい、と寝る前に祈ってる。
no.15218 記入なし (10/06/22 15:13)

命を粗末にするものではない。
no.15219 記入なし (10/06/22 16:28)

私的なやり取りは不快だと感じる人は、このスレを読まないほうがいいな。
メールでやれといわれると困る人たちも要るだろうから。
no.15220 記入なし (10/06/23 04:06)

れいかいマニアも、きっと、れいくんをよめと説教するだろうから、
読まないほうがいいだろう。
no.15221 記入なし (10/06/23 04:07)

眠りたい場合は眠ったほうがいいかもしれない。
no.15222 記入なし (10/06/23 04:53)

マツダの事件ワイドショーでもっともらしくやってるね
安定した収入のある者がしったかぶってコメントしてるのを見ると何か嫌になってくる
no.15223 孤独者 (10/06/23 12:23)

亡くなった人の人となりを知人にインタビューするのは無意味だと思う
no.15224 孤独者 (10/06/23 13:46)

久しぶりにお休みで何にも用事のない日でした。
(土日は休みでもかならず私用があるので却って忙しい)
no.15225 めとろん (10/06/23 16:32)

めとろんさんご無沙汰しております
ラジログまた参加したいものです
no.15226 孤独者 (10/06/23 17:21)

孤独ちゃん、昨日のニュースで自主退社っていってたけど 実体はわからないね
no.15227 ともちゃん (10/06/23 18:28)

インタビューは容疑者の残忍性を際立たせるためだろうね
そんないい人を自分勝手な理由で殺すなんて、ってね
no.15228 記入なし (10/06/23 18:55)

記入なしは孤独ちゃん?
no.15229 ともちゃん (10/06/23 19:25)

ともぴょんにもどした 深い意味はない
no.15230 ともぴょん (10/06/23 19:26)

15228の書き込みは自分じゃないよ
でも意見は同意です
no.15231 孤独者 (10/06/23 20:42)

頭痛いっす(;ε;)
no.15232 いつも眠れない人 (10/06/23 20:43)

いつもさん、薬は効いてるのかな
no.15233 ともぴょん (10/06/23 21:09)

世の末をあらわしてるね こんな事件
no.15234 ともぴょん (10/06/23 21:10)

いつもさん、バファリン効いて眠れてるといいな
no.15235 ともぴょん (10/06/23 21:24)

薬あんまり効いてないです(;_;)

あんまり言いたくないけど下層階級の人が下層階級の人を殺しても上流階級の人は痛くもかゆくも無いと思います、だからと言って上流階級をころせとは言いませんが無駄な努力はやめたほうがいいと思います。
no.15236 いつも眠れない人 (10/06/23 21:26)

分かってはいるけど、何ともやるせないね・・・
no.15237 孤独者 (10/06/23 21:31)

どんな理由があるにせよ 人をあやめてはいけない
no.15238 ともぴょん (10/06/23 21:41)

生きるのって大変。疲れた。なんやかんや言っても生きるしかない
no.15239 ともぴょん (10/06/23 21:42)

昨日ちらっとニュースみただけでよくわからなくてがっくり
no.15240 ともぴょん (10/06/23 21:50)

ともちゃんなんか今日はひどく疲れたよ
そして呑んでる
no.15241 孤独者 (10/06/23 22:05)

孤独ちゃん、最近また調子わるいね。言葉じゃいいあらわせないほど 辛いのわかるよ
no.15242 ともぴょん (10/06/23 22:12)

いつもさんも 眠れないのは苦痛だよね。善良な友には、健康になって欲しい
no.15243 ともぴょん (10/06/23 22:14)

なんか自制がきかなくなってきてる
no.15244 孤独者 (10/06/23 22:25)

このままだと暴走が止まりそうにない
no.15245 孤独者 (10/06/23 22:43)

なんか考え過ぎて変になりそうだ。
no.15246 記入なし (10/06/23 23:11)

むなしい
no.15247 ともぴょん (10/06/23 23:41)

疲れすぎ、ねれない
no.15248 ともぴょん (10/06/24 01:30)

睡眠薬、最大量飲んじゃったー(--
no.15249 いつも眠れない人 (10/06/24 02:15)

いつもさん、眠れるといいね。風邪は早く治るといいね。メール送っておきました。ゆっくり見て下さい。
自分も最近、睡眠障害が出てます。
no.15250 うつから復活 (10/06/24 02:24)

domoどうも
no.15251 記入なし (10/06/24 03:37)


毎日きょうのような仕事だったら、からだこわす。今バスの中
no.15252 ともぴょん (10/06/24 15:51)

うつから復活さん
ありがとうございます。
今日はソッコー寝ます(uu)
no.15253 いつも眠れない人 (10/06/24 17:25)

ともぴょん
お疲れ様(uu)
no.15254 いつも眠れない人 (10/06/24 17:28)

いつもさん こんばんは。孤独ちゃん、初給料明細16日分、手取り7万ちょいだよ 0よりよしとしよう(笑
no.15255 ともぴょん (10/06/24 18:21)

のみながら ユーミンきいてる あの頃は楽しかった
no.15256 ともぴょん (10/06/24 18:42)

ともちゃん給料おめでとう
各種引かれ者はあるのかな?
そのお金で親に少しでもあげたら関係も円満になるかな

自分も今粗悪焼酎呑んでる
最近はもう自制がきかない
よく依存症とかの話を聞くと、そんなの自分のことなんだから自信の気持ちでどうにでも抑制できるだろうと思ってたけど、無駄だね
多分もう近々終末がおとずれるよ
no.15257 孤独者 (10/06/24 19:05)

2缶目のんでる〜(^-^)/肴は! 


ないヾ( ´ー`)笑
no.15258 ともぴょん (10/06/24 19:05)

孤独ちゃん 2万6千ひかれてたような。       
会うまで、肝臓つよくしてね!
no.15259 ともぴょん (10/06/24 19:07)

間違えた 16216円ひかれてる
no.15260 ともぴょん (10/06/24 19:09)

1日アルコールあけてみては。
no.15261 ともぴょん (10/06/24 19:10)

宇多田ヒカルでもひさしぶりきくかな 超人ウタダじゃないよ
no.15262 ともぴょん (10/06/24 19:29)

懐かしい曲を聴くことはいいことだ。
no.15263 記入なし (10/06/24 20:00)

長渕剛ばかり聞いています
お釈迦様でもシャカシャカ笑う
no.15264 孤独者 (10/06/24 20:20)

キャプテン オブ ザ シップの頃までよ〜く聴いてたよ(^-^)ノ~~
no.15265 ともぴょん (10/06/24 20:47)

カラオケ 結晶うたうよ
no.15266 ともぴょん (10/06/24 20:54)

新宮霊園のCMの唄を歌ってたことはローカルネタです
no.15267 孤独者 (10/06/24 20:55)

人生つかれる
no.15268 ともぴょん (10/06/24 20:55)

ほんとだ わからない。ローカルねたやね
no.15269 ともぴょん (10/06/24 20:56)

さて長渕聴くよ 人間になりてえ 泣くな、泣くなそんなことで   ガンジス       純情地獄の青春は 明日の風に身をまかせ RUN 12色のクレパス 結晶 キャプテンオブザシップ   心配しないで だね
no.15270 ともぴょん (10/06/24 21:13)

ふぅ
no.15271 ともぴょん (10/06/24 21:18)

給料はいっていいね
悪酔いしてる
no.15272 孤独者 (10/06/24 21:26)

悪酔い、かなしい。明日長渕レンタルしてこよう(^O^)/ いまも聴いている
no.15273 ともぴょん (10/06/24 21:31)

せちがらい世の中 悪酔いしたくもなる
no.15274 ともぴょん (10/06/24 21:32)

曲、ガンジス悲しい。孤独ちゃん、生きて!このまま終わったらくやしくない?
no.15275 ともぴょん (10/06/24 21:35)

来月はちゃんと給料はいるよてい。会いたいね
no.15276 ともぴょん (10/06/24 21:37)

ブルー
no.15277 ともぴょん (10/06/24 21:48)

39か
no.15278 ともぴょん (10/06/24 21:55)

なんでこんなに生きる気力がないのか
楽しみがないからかな
no.15279 孤独者 (10/06/24 22:04)

週2、3パートしてみては。まずはそこからのような気がする
no.15280 ともぴょん (10/06/24 22:08)

でも気力がないんじゃ 仕方ない
no.15281 ともぴょん (10/06/24 22:09)

逝くしかないね
no.15282 孤独者 (10/06/24 22:10)

川村りゅういちのCDでてきた なつかしい。前川清聴いてる
no.15283 ともぴょん (10/06/24 22:11)

部屋にあるCDは長渕剛、ラッツ&スター、大江千里、ユーミン、矢沢永吉、竹内まりや、広瀬香美、平松絵里など
みんな古い
流行りの曲はよくわからない
no.15284 孤独者 (10/06/24 22:14)

ナツメロいいよね。竹内まりやでてきたよ
no.15285 ともぴょん (10/06/24 22:18)

孤独ちゃんはあるがまま、今のままの自分を愛そう。
no.15286 ともぴょん (10/06/24 22:19)

何故か大江千里のアルバムが一番多いよ
no.15287 孤独者 (10/06/24 22:20)

心の底では、俺も、もう。でも生きよう!!
no.15288 ともぴょん (10/06/24 22:27)

唐突だけどソープ行きたいね
no.15289 孤独者 (10/06/24 22:30)

いってみては(^-^)/
no.15290 ともぴょん (10/06/24 22:32)

もうじゅうぶん生きたよ
no.15291 ともぴょん (10/06/24 22:33)

もうじゅうぶん生きたよ。気持ちがめまぐるしくかわる ふぅ
no.15292 ともぴょん (10/06/24 22:34)

ともちゃんにバイト代借りてソープ行くかあー
no.15293 孤独者 (10/06/24 22:36)

母ちゃんに借りて〜
no.15294 ともぴょん (10/06/24 22:43)

さすがにソープ代は母ちゃんには借りれないね
ホッピおごってね
no.15295 孤独者 (10/06/24 22:44)

うん。おさきにおやすみ(^-^)/
no.15296 ともぴょん (10/06/24 22:48)

只今帰宅中、大雨
自転車だから塗れるなぁ(-_-)
no.15297 いつも眠れない人 (10/06/25 17:49)

いつもさんがんばって。
なんかそのニュースは聞きました。
no.15298 記入なし (10/06/25 18:06)

ニュースって雨のニュース。
no.15299 記入なし (10/06/25 18:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 15200 から 15299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています