一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 15300 から 15399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


つらい
no.15300 孤独者 (10/06/25 20:58)

こんばんわ
no.15301 佐藤夫人 (10/06/26 01:26)

つらいね
no.15302 ともぴょん (10/06/26 01:46)

ウインブルドンを観ています
no.15303 佐藤夫人 (10/06/26 02:03)

同僚に『AKB48なんか聞いてんじゃねょ』と言われました…『なんか』じゃねぇよ!ボケが!クソッタレ!
no.15304 まっつん (10/06/26 06:55)

大雨、つまんない(´・ω・`)ショボーン
no.15305 いつも眠れない人 (10/06/26 09:33)

一日、無意味に終わった。つまんない。
no.15306 記入なし (10/06/26 19:28)

酔ってます
no.15307 孤独者 (10/06/26 20:00)

喉が痛い(´・ω・`)
no.15308 いつも眠れない人 (10/06/26 23:25)

こんばんわ
no.15309 佐藤夫人 (10/06/27 01:18)

昨日、オナニしました
no.15310 まっつん (10/06/27 08:56)

共産党に入れるしかない。それも死票になってしまうしな。
no.15311 記入なし (10/06/27 10:57)

共産主義をやめてくれたらいいのにな。
no.15312 記入なし (10/06/27 10:57)

だるい。気のせいじゃない。
no.15313 記入なし (10/06/27 11:32)

アリナミン飲みな。
no.15314 記入なし (10/06/27 12:54)

みなさん、一日、何をしましたか?
もう夕方ですよ。
no.15315 記入なし (10/06/27 18:58)

仕事
no.15316 ともぴょん (10/06/27 19:51)

ともちゃん
日曜の夜の立ち飲みは客質が悪いよ
no.15317 孤独者 (10/06/27 22:01)

日曜は少ないだろうね。沖縄戦争みてる。     孤独ちゃん お金あるね
no.15318 ともぴょん (10/06/27 22:36)

アメリカ兵が撮影した、当時の沖縄戦争みてる。なんかむなしいよ
no.15319 ともぴょん (10/06/27 22:43)

孤児院生活、ほんとの名前や年齢わからないと。辛いおもいでばかりだと
no.15320 ともぴょん (10/06/27 22:54)

自分は日本の戦争にも一部の理があったとおもってるけど、沖縄戦は悲惨だったとおもう
no.15321 孤独者 (10/06/27 23:21)

暑い
暑い
もう、かなり夏ばて
no.15322 記入なし (10/06/28 15:03)

水没してしまいそうなくらい雨が降り続いている
そして蒸し暑い
気が晴れない
no.15323 孤独者 (10/06/28 15:40)

孤独
no.15324 記入なし (10/06/28 16:41)

ともちゃん返事して
no.15325 孤独者 (10/06/28 19:23)

さっき帰ってきました、JRが止まってた。
晩御飯食べたところ
no.15326 いつも眠れない人 (10/06/28 20:19)

いきたい
no.15327 ともぴょん (10/06/28 20:25)

消えたい。苦
no.15328 ともぴょん (10/06/28 20:42)

つらい
ともちゃん働きだしたのになんできえたいの
no.15329 孤独者 (10/06/28 21:06)

働きだしても なぜいきてるのかわからないし。はっきりした理由がないからやっかい。孤独ちゃん さみしいね
no.15330 ともぴょん (10/06/28 21:17)

生きてると大変なことが多いから
no.15331 ともぴょん (10/06/28 21:21)

僕は最近なるべく自然に逝ける事ばかり考えている
no.15332 孤独者 (10/06/28 21:22)

自然なら、仕方ないと思えるね。肝臓たいせつにね(^-^)/
no.15333 ともぴょん (10/06/28 21:25)

九州 大雨まえやっていた まだすごいんだ(Θ_Θ)
no.15334 ともぴょん (10/06/28 21:34)

ラジオ聴くのもいいと思い、買ったよ 700円代の(^-^)/
no.15335 ともぴょん (10/06/28 21:36)

おはよー。休んだよ、むきに働いても鬱になるからね(笑)
no.15336 ともぴょん (10/06/29 08:40)

ともぴょんお疲れ様。
自分は仕事ですー
疲れます(^^;
no.15337 いつも眠れない人 (10/06/29 09:28)

いつもさん、お疲れ様です(^-^)/
no.15338 ともぴょん (10/06/29 09:55)

ともちゃん今日は休んだんだ
体調悪いのかな
no.15339 孤独者 (10/06/29 10:45)

朝起きたらいくきしなかった(笑)書店ぷらぷらしてるよ 図書館でもいこうかな
no.15340 ともぴょん (10/06/29 12:10)

バイトなんだからそれぐらいの気軽さが欲しいよね
no.15341 孤独者 (10/06/29 12:13)

うん、それでいいかと。さて、図書館でもいこうっと。この世は苦、体力はおとろえるし、軋轢、しがらみ、結婚してもローン返済が大変だったり。でもみんな必死に生きてるんだよね 長生きはしたくない
no.15342 ともぴょん (10/06/29 12:28)

今度 ビジネスマッサージしてもらおうかな
no.15343 ともぴょん (10/06/29 12:30)

部屋で悶々としてるよ
計画的に生きるべきが
刹那的に生きるべきか
今の状態で計画的もクソもないけどね
no.15344 孤独者 (10/06/29 12:32)

ファッションマッサージじゃないの?
no.15345 孤独者 (10/06/29 13:47)

ビジネスホテルに呼んで、マッサージよさそう。そういえば、孤独ちゃん、何月誕生日だっけ?今日の天気は? しかし図書館、人いるよ
no.15346 ともぴょん (10/06/29 14:03)

カプセルホテルにもマッサージあるよ
今日は曇りで振ったり止んだりだよ
自分も失職当初はずっと図書館入り浸ってたよ。図書館内の30歳前後に見える人の無職率高そう
平日の昼間だしね
no.15347 孤独者 (10/06/29 14:19)

ともちゃんいつもさん
毎日自分の好きなこと楽しいことだけ考えて、明日はあの楽しいことやろうとかだけ考えて生きて行きたいよ
いま呑んでる
さいきんもう自分で自分がコントロールできない
本当にもうだめなきがするよ
no.15348 孤独者 (10/06/29 16:32)


人は人生のシナリオを考えてうまれてくる だからうまくいっているのだ と本よんだ う〜む やっぱりむなしい
no.15349 ともぴょん (10/06/29 16:33)

孤独ちゃん 2、3日働いてみたら。夕方のむよ
no.15350 ともぴょん (10/06/29 16:35)

いい具合に数日だけの仕事なんてあるかな
no.15351 孤独者 (10/06/29 16:59)

呑んでるかな
休むと明日行くのが余計嫌になるよね
no.15352 孤独者 (10/06/29 19:02)

最近カモミールさん見かけないね
no.15353 孤独者 (10/06/29 19:18)

いますごい精神的に不安定
前みたいに呼吸が苦しくなってきた
no.15354 孤独者 (10/06/29 19:20)

過呼吸にならないように紙袋使うといいですよ(´・ω・`)
no.15355 いつも眠れない人 (10/06/29 20:14)

カラオケ二時間してきた、500円代。孤独ちゃん 紙袋つかおう。いつもさん、お疲れ様です
no.15356 ともぴょん (10/06/29 20:52)

何を歌ったの?
というか、一人カラオケですか?
no.15357 記入なし (10/06/29 20:57)

うん
no.15358 ともぴょん (10/06/29 21:06)

そうですか。息抜きになったのなら、良かったですね。^^)
no.15359 記入なし (10/06/29 21:19)

今年も半年か。もうじゅうぶん生きた
no.15360 ともぴょん (10/06/29 21:58)

むなしいね
つらい
no.15361 孤独者 (10/06/29 22:21)

うん!
no.15362 ともぴょん (10/06/29 22:29)

豪雨大丈夫?
no.15363 ともぴょん (10/06/29 22:31)

ねる
no.15364 ともぴょん (10/06/29 23:18)

おはよう
今日はバイト行くのかな
no.15365 孤独者 (10/06/30 07:35)

何気に天気いい
no.15366 記入なし (10/06/30 11:46)

仕事場きてるよ。明日いけば休みぴょん♪(*^ ・^)ノ⌒☆
no.15367 ともぴょん (10/06/30 12:46)

そろそろ逝きたいよ
no.15368 孤独者 (10/06/30 13:34)

ネットであしたのジョー2の劇場版ラストを久々に観て号泣してしまいました
no.15369 孤独者 (10/06/30 14:52)

おぉ〜ジョ〜2いいね。孤独ちゃん 生きてるから泣けるんだね
no.15370 ともぴょん (10/06/30 15:09)

泣くのはストレス解消なるってきいたよ
no.15371 ともぴょん (10/06/30 15:10)

俺も燃え尽きたい
no.15372 孤独者 (10/06/30 15:34)

つくね二本、ねぎもも三本、チューハイのんでる〜
no.15373 ともぴょん (10/06/30 18:05)

今日はチューハイ1缶で酔った
no.15374 ともぴょん (10/06/30 18:20)

パンツいっちょ、扇風機まわしてノンビリ中
no.15375 ともぴょん (10/06/30 19:22)

充実してるようだね
no.15376 孤独者 (10/06/30 22:02)

仕事が終わるよ。。。
次は決まってない(´・ω・`)
no.15377 いつも眠れない人 (10/07/01 00:08)

これから食事します
no.15378 ぱぱぽむ (10/07/01 00:11)

ぱぱぽむ。。。
眠れないよー(>_<)
薬飲んだけど。
no.15379 いつも眠れない人 (10/07/01 00:36)

おはよん いつもさん 短期仕事だったのですね
no.15380 ともぴょん (10/07/01 08:33)

いにゃにゃ〜
no.15381 ともぴょん (10/07/01 10:37)

手首を切ろうとしたけど寸前で止めた
no.15382 孤独者 (10/07/01 15:29)

やめてせいかいだよ 孤独ちゃん!
no.15383 ともぴょん (10/07/01 17:57)

お釈迦様の長渕のレンタルなかった 残念
no.15384 ともぴょん (10/07/01 18:41)

no.15379 ( いつもくん 
ずっと起きているといつかは寝るのでは?
ずっと生きているといつかは死ぬように!

生き物は全て死ぬために生きているようなものだなあ
no.15385 ぱぱぽむ (10/07/01 19:10)

ぱぱぽむさん はじめまして。(笑)元気かな?
no.15386 ともぴょん (10/07/01 20:40)

ブルー
no.15387 ともぴょん (10/07/02 01:22)

消えたい
no.15388 ともぴょん (10/07/02 01:40)

ぱぱぽむ
今日も眠れない(>_<)

ともぴょん
短期です
no.15389 いつも眠れない人 (10/07/02 01:42)

ともぴょん
自分も消えたいっす(>_<)
no.15390 いつも眠れない人 (10/07/02 01:43)

いい女なら千葉にすっ飛んでくるかな おっさんだからね 孤独ちゃんと話できたらいいな
no.15391 ともぴょん (10/07/02 01:43)

いつもさん、夜はとくにブルーになりやすい。 生きるのって大変ですわ
no.15392 ともぴょん (10/07/02 01:44)

新聞配達の仕事なんかは?って自分はやらないですね
no.15393 ともぴょん (10/07/02 01:46)

眠れないのは辛いですね
no.15394 ともぴょん (10/07/02 01:47)

寝ても覚めてもつらい
no.15395 孤独者 (10/07/02 08:03)

ともぴょん
昨日はあの書き込みしてからPHS回線切りました。
今日も仕事。。。
no.15396 いつも眠れない人 (10/07/02 09:21)

いつもさん
バイトもうすぐ終了ですか
一息ついたら会いたいですね
no.15397 孤独者 (10/07/02 13:54)

そうですね。
no.15398 いつも眠れない人 (10/07/02 19:45)

おなかすいたな。
no.15399 ぱぱぽむ (10/07/02 20:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 15300 から 15399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています