一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 15400 から 15499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


もう、ずっと前から言ってるね。
no.15400 記入なし (10/07/02 21:10)

普通でもいいからまともに稼げる人になりたい。まあ、いまは積み重ねるしかない
no.15401 ともぴょん (10/07/02 23:47)

こんばんわ
no.15402 佐藤夫人 (10/07/03 01:21)

おはよう
no.15403 ともぴょん (10/07/03 08:59)

朝からつらい
no.15404 孤独者 (10/07/03 09:09)

孤独ちゃん すっからぴんのからっけつ聴いてるよ 知ってる?のむよ。ドライブする気力もないのかな
no.15405 ともぴょん (10/07/03 10:57)

まずはいつもさんと会えるといいね あとはプラネタリウムや展望フロアなんかいいのでは?   世界の貧富国の情勢を知るとか?
no.15406 ともぴょん (10/07/03 11:02)

「お釈迦様」はSAMURAIというアルバムの中に入ってるよ
その曲はタイトルは聞いたことある気がするけど歌は聴いたことないなあ

こっちは曇ってていつ降るか分からないからバイク乗る気にならないよ
no.15407 孤独者 (10/07/03 11:25)

>no.15400
ずーっとすいているわけではない
すいたりはいたり・・・じゃなくって
すいたりいっぱいになったり
日々繰り返しているのだ!

そんな日々に何か意味があるのであろうか
(生きることは腹の減ることかなあ)
no.15408 ぱぱぽむ (10/07/03 12:00)

孤独ちゃん サムライにあるんだ、次みてみるね。あいかわらず天候すぐれないんだね。ぱぱりんも哲学的になってきる心境なのかな チューハイのんでる
no.15409 ともぴょん (10/07/03 12:54)

レンタル、自然界や動物みると癒されるよ
no.15410 ともぴょん (10/07/03 12:56)

真っ昼間だけど雨で曇ってるからカーテン開けてても部屋の中が暗いよ
テレビもつけてない暗くて静かな部屋の中でただ椅子に座って息をしているだけ
no.15411 孤独者 (10/07/03 12:57)

なにか本よむか ラジオとか。内面からそらすのもいいかもね
no.15412 ともぴょん (10/07/03 13:16)

ただ座って息しているだけ。大丈夫かい?
no.15413 ともぴょん (10/07/03 13:18)

あまり追い詰めないでね
no.15414 ともぴょん (10/07/03 13:18)

どうしたらいいのかわからない
no.15415 孤独者 (10/07/03 13:30)

なにが?この世は苦だから生きてるだけで立派だと思うようにしている
no.15416 ともぴょん (10/07/03 14:13)

いま一番なにを悩んでるのかな
no.15417 ともぴょん (10/07/03 14:23)

生きてる意味がない
no.15418 孤独者 (10/07/03 14:32)

働いてても表裏一体。生きてる意味ないよ。でも心臓うごいてるね
no.15419 ともぴょん (10/07/03 15:11)

ゆっくりのんでます
no.15420 ともぴょん (10/07/03 16:57)

飲み始めたよ
no.15421 孤独者 (10/07/03 17:08)

肝臓は大丈夫かな
no.15422 ともぴょん (10/07/03 17:19)

大丈夫じゃないと思う
だけど飲むしかない
最近は呑んでもおいしいと思わない
no.15423 孤独者 (10/07/03 17:29)

ビールもどきも美味いね!
アイスラガーとか呑んでます
no.15424 ぱぱぽむ (10/07/03 17:37)

ぱぱりん今の会社に骨を埋める決心ついたの?
no.15425 孤独者 (10/07/03 17:47)

辞めたい、辞めたい、辞めたいよー
no.15426 ぱぱぽむ (10/07/03 18:18)

でも辞めないんだよね?
no.15427 孤独者 (10/07/03 18:27)

辞めれないというのが正しいのです。
独身者が羨ましいという理由はそこにあるのである。
no.15428 ぱぱぽむ (10/07/03 18:39)

女房子供養うために辞められないのかな
独身は独身でつらいよ
好きで結婚したんだし幸せなんじゃないの?
no.15429 孤独者 (10/07/03 18:55)

もうすっかり夏だね
街角からは太鼓の音が聞こえるよ
祇園太鼓の季節です
no.15430 孤独者 (10/07/03 19:07)

独身は独身のメリットを生かして下さい。
配偶者もバリバリに働いてくれていたら今頃左団扇・・・いや、子供はグレていたかも
no.15431 ぱぱぽむ (10/07/03 19:15)

奥さんは専業主婦なの?
no.15432 孤独者 (10/07/03 19:21)

子供が生まれてから、ずーっと専業主婦でした。
娘が大学に入ってやっと週1〜2日パートに出ております。
もちろん扶養の範囲です。
no.15433 ぱぱぽむ (10/07/03 19:31)

辛い事も多いだろうけど家族があるのは一番の幸せだね

いま温い夜風に当たりながら太鼓聞いてる
no.15434 孤独者 (10/07/03 19:43)

太鼓おちつくかな
no.15435 ともぴょん (10/07/03 19:48)

自分はもう十分(ウソ)働きました。
あとの人生は(自由に)ゆっくり過ごしたい。
no.15436 ぱぱぽむ (10/07/03 19:57)

何か懐かしい気持ちになるよ
まだ元気だった頃の
結構よってる
no.15437 孤独者 (10/07/03 19:57)

ぱぱりん
子供がいる限り、生涯親の責任や心配はなくならないと思う
no.15438 孤独者 (10/07/03 19:59)

私もそう思います。
だから・・・
no.15439 ぱぱぽむ (10/07/03 20:09)

言葉ではいいつくせないね
no.15440 ともぴょん (10/07/03 21:30)

真っ暗な部屋でただ横になってる
no.15441 孤独者 (10/07/03 21:32)

今日も350ml 3缶空けてしまった。
no.15442 ぱぱぽむ (10/07/03 23:31)

こんばんわ
no.15443 佐藤夫人 (10/07/04 01:10)

おはよう、寝る
no.15444 ぱぱぽむ (10/07/04 05:27)

ぱぱりんおやすみ
日曜は昼まで好きなだけ寝るのがいい
no.15445 孤独者 (10/07/04 06:00)

みんな日曜の昼、何をしてるのかな
no.15446 孤独者 (10/07/04 11:56)

楽しい事のはずなのに、斜に構えた考え方で臍を曲げて楽しめない天の邪鬼
no.15447 孤独者 (10/07/04 12:20)

むなしい
no.15448 ともぴょん (10/07/04 12:50)


胃痛、さて仕事だ 人間こわい〜
no.15449 ともぴょん (10/07/04 12:57)

昼から仕事なんだ
no.15450 孤独者 (10/07/04 13:27)

朝から強制ボランティア
no.15451 ぱぱぽむ (10/07/04 14:16)

何の?
no.15452 孤独者 (10/07/04 15:03)

強制 あわわ
no.15453 ともぴょん (10/07/04 15:06)

帰りたい
no.15454 ともぴょん (10/07/04 15:08)

強制労働
ボランティアなのに何故、怒られなければならないの?
no.15455 ぱぱぽむ (10/07/04 15:12)

何で怒られたの?
no.15456 孤独者 (10/07/04 15:35)

秘密!(詳細はいつもくんに聞いてね)
no.15457 ぱぱぽむ (10/07/04 17:33)

ただいま〜。ぷは〜チューハイのんでる。実姉結婚するらしい彼氏いたとは。すぐにではないみたい。親のめんどうの負担、俺にかかってくる\(゜□゜)/
no.15458 ともぴょん (10/07/04 18:06)

お姉さん晩婚だったんだね
no.15459 孤独者 (10/07/04 18:21)

孤独ちゃん そうだね 45年2月生まれだから。親のめんどうの責任 俺にかかってくる〜 まだ気がはやいか 二缶目のむよ これから人生いろいろめんどうやね
no.15460 ともぴょん (10/07/04 18:27)

長男だと色々親も思うだろうね
自分は三男だからまだましかな
no.15461 孤独者 (10/07/04 18:39)

実家にいるときは、飯食うとき以外は部屋にいるから。親、姉ともたいして会話せずに何十年てきた感じがするよ まあいいや 呑むよ
no.15462 ともぴょん (10/07/04 18:51)

長男だしね。薄給。人生つかれたよ ほんとに
no.15463 ともぴょん (10/07/04 18:53)

姉は男勝りな性格で明るくひとりでも生きていけそう。俺はっ
no.15464 ともぴょん (10/07/04 18:54)

家族とはあまり良好な関係ではないのかな
no.15465 孤独者 (10/07/04 18:54)

姉は外出好きで、性格あう感じじゃないからね。たまに家族で外食するし、喧嘩はあまりないからまだましだと思うよ。仕事してるから居心地ましだよ
no.15466 ともぴょん (10/07/04 18:57)

孤独ちゃん 休肝日かな?何日かあけたかな
no.15467 ともぴょん (10/07/04 18:59)

孤独ちゃん 悪天候かな?外でれてるといいな
no.15468 ともぴょん (10/07/04 19:32)

立ち飲みだよ
休肝日無理みたい
no.15469 孤独者 (10/07/04 19:41)

おいしいもの食べてるかな
no.15470 ともぴょん (10/07/04 20:38)

いま帰り電車の中だよ
帰ったらまた飲むよ
no.15471 孤独者 (10/07/04 20:49)

日曜たちのみ行くのおおいね。そうだね泥酔するまえにかえっておいで〜
no.15472 ともぴょん (10/07/04 20:55)

車内で眠ってしまった
もうすぐ降りるよ
no.15473 孤独者 (10/07/04 21:22)

生きてる意味がわからない
no.15474 孤独者 (10/07/04 21:47)

意味なんて無いよ(^^)/
no.15475 いつも眠れない人 (10/07/04 21:57)

あるのは人の気持ちです(u_u)
no.15476 いつも眠れない人 (10/07/04 21:58)

辛い気持ちばっかりです
no.15477 孤独者 (10/07/04 22:20)

そんな事ないよ(u_u)
no.15478 いつも眠れない人 (10/07/04 23:47)

いつもさんは体辛いこと多いのに前向きにやってるね
no.15479 記入なし (10/07/05 00:47)

前向きじゃないっすよ
怖がり、臆病なだけです(^^;
no.15480 いつも眠れない人 (10/07/05 09:14)

なんか胃が痛いような。(|||_|||)
no.15481 ともぴょん (10/07/05 10:41)

今、仕事中。。。でも書き込みできるよ〜ん(^^)
no.15482 いつも眠れない人 (10/07/05 11:22)

ひとがいっぱいいる
no.15483 ともぴょん (10/07/05 12:54)

胃が痛いのはバイトのプレッシャーかな
no.15484 孤独者 (10/07/05 13:19)

うん、そうだね。孤独ちゃん なにしてるのかな
no.15485 ともぴょん (10/07/05 15:07)

仕事中。
でも書き込めるよ(^^)/
no.15486 いつも眠れない人 (10/07/05 15:44)

帰宅中(^^)
no.15487 いつも眠れない人 (10/07/05 17:16)

ぷは〜うまか〜チューハイ
no.15488 ともぴょん (10/07/05 18:30)

レンタル 母をたずねて三千里
no.15489 ともぴょん (10/07/05 19:06)

だれもいない 飽きてきたがK-1みてる
no.15490 ともぴょん (10/07/05 21:06)

頭痛いっす(;_;)
no.15491 いつも眠れない人 (10/07/05 21:23)

こんばんわ
みんなもう寝てるかな
no.15492 孤独者 (10/07/06 00:20)

まだ起きてます。
no.15493 記入なし (10/07/06 00:20)

こんばんわ
TV見てます。
no.15494 ぱぱぽむ (10/07/06 00:23)

暑いです。
このサイトを見ています。
仕事もこのぐらいの気楽さで、
できればいいのだが。
no.15495 記入なし (10/07/06 00:24)

こんな時間だけどまだ暑い
no.15496 孤独者 (10/07/06 02:43)

おはよん
no.15497 ともぴょん (10/07/06 08:43)

仕事ってつらいものだ
no.15498 ともぴょん (10/07/06 12:56)

仕事してもしなくてもつらいね
もういやだ
no.15499 孤独者 (10/07/06 13:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 15400 から 15499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています