一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 15500 から 15599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今日も夜はみんな寝てるのかな
話したい
no.15500 孤独者 (10/07/06 14:28)

昨日から胃が痛い
no.15501 孤独者 (10/07/06 14:28)

孤独者さん
今日の夜、メッセンジャー出来ますか?
21時くらいから。
no.15502 いつも眠れない人 (10/07/06 15:16)

ひとりです。
だれかといてもひとり。
no.15503 記入なし (10/07/06 15:52)

孤独者さん
メッセンジャー上げておきます。
退席中以外は、パソコンの前にいますのでよろしく(^^)
no.15504 いつも眠れない人 (10/07/06 17:57)

孤独者さんは孤独ではない!
君にはいつもくんやともぴょんが居るのだから
もう酒に逃げてはいけませんよ(肝臓やばそうだし)
no.15505 ぱぱぽむ (10/07/06 18:57)

うん、肝臓これ以上やばくなったら、大変だよ、大切にね
no.15506 ともぴょん (10/07/06 21:00)

ねる
no.15507 ともぴょん (10/07/06 21:32)

孤独者さん
ちょっと風呂入ってました。
今日はもうメッセンジャー出来ないかな?
no.15508 いつも眠れない人 (10/07/06 21:46)

おきた
no.15509 ともぴょん (10/07/07 00:33)

孤独者さんと話しました。
寝ます、おやすみなさい(uu)...zzZZ
no.15510 いつも眠れない人 (10/07/07 00:38)

ともちゃん起きて何するの
no.15511 孤独者 (10/07/07 00:48)

またねちゃった ねるね
no.15512 ともぴょん (10/07/07 02:51)

眠い。。。
no.15513 いつも眠れない人 (10/07/07 12:19)

昨日はあまり呑んでないけど、いま起きたら物凄く胃が気持ち悪いです
もうそろそろダメかな
no.15514 孤独者 (10/07/07 13:26)

孤独ちゃん 大丈夫かな 人生これかただよ お互いに!
no.15515 ともぴょん (10/07/07 15:08)

人生これからだよ
no.15516 ともぴょん (10/07/07 15:09)

人生、いろいろーー
男も、いろいろ
女も、いろいろ
no.15517 記入なし (10/07/07 16:07)

そうだ、これからだぞ!!!!!!
no.15518 記入なし (10/07/07 17:09)

しあわせになろうではないか
おそすぎる、なんてことはないぞぁ!!!
no.15519 記入なし (10/07/07 17:09)

あって話すれば、気持ちがつたわるんだが
no.15520 ともぴょん (10/07/07 18:04)

孤独ちゃんを励ましてはみたものの 自分、永遠のねむりに、、、
no.15521 ともぴょん (10/07/07 23:06)

ともぴょんさん
おやすみ
no.15522 孤独者 (10/07/07 23:34)

呑んでる
no.15523 孤独者 (10/07/08 01:58)

おはよう。1日休かんびをもうけよう
no.15524 ともぴょん (10/07/08 08:01)


つらい
no.15525 ともぴょん (10/07/08 08:25)

休憩中。なんだかなあ
no.15526 ともぴょん (10/07/08 10:39)

ともぴょん
お疲れさん、もうすぐ昼ご飯ですね(^^)
no.15527 いつも眠れない人 (10/07/08 11:41)

もう疲れたよ
だめだ
no.15528 孤独者 (10/07/08 12:12)

いつもさん お疲れ様です。飯たべたよ。孤独ちゃんといつもさんで会えるといいね。毎日おなじくりかえし 疲れる。明日やすみだけど 金ないし なんだかなあ
no.15529 ともぴょん (10/07/08 12:35)

孤独ちゃん 人間は弱いから 心のふれあいがあれば いくらかましになるよね
no.15530 ともぴょん (10/07/08 12:55)

目標や楽しみがなく生きてるのであれば、生きてる意味ないよね
人間以外の動物は食べること、子孫を残して生き残ることだけが生きる目標で他の余計なことは考えてないのかな
人間は欲求が際限ないから余計なこと考えて、それ以外に生きる意味とか目標を得ようとするから悩みが深くなるのかな
人間に生まれて幸せなのか、その他の動物に生まれた方が良かったのか、昔は動物に生まれた自分なんて考えられなかったけど、最近は本当はどっちがいいのか分からなくなってきた
no.15531 孤独者 (10/07/08 13:25)

孤独者さんはやはり何か仕事をしたほうが気が紛れて良いように思いますがどうでしょうね。
no.15532 いつも眠れない人 (10/07/08 14:55)

仕事もハードにだんだんなってきたし。       孤独ちゃん、彼女でもできるの期待すればいいんじゃないのかな いつもさんは独身でしたっけ 忘れちゃった
no.15533 ともぴょん (10/07/08 15:09)

あっ 彼女ができるの期待は自分にたいてもだね
no.15534 ともぴょん (10/07/08 15:10)

今日はもうおわった。明日あさって休みで今日が一番気分いい。明日になるともういまいち。仕事おわってすぐここ書き込むのはいかによりどころにしているか うかがえるでしょ?
no.15535 ともぴょん (10/07/08 16:55)

なにしようかな むなしい
no.15536 ともぴょん (10/07/08 17:46)

いつもさんと考え一緒、短時間でも働いてみたら
no.15537 ともぴょん (10/07/08 17:58)

人間として生を受けるのは奇跡かも。命を大切にしよう。って、人生つかれた
no.15538 ともぴょん (10/07/08 18:30)

今日は浴びるほど生ビールが呑みてえー
no.15539 ぱぱぽむ (10/07/08 19:21)

ぱぱぽん あびてくだされ〜(^-^)/
no.15540 ともぴょん (10/07/08 19:30)

ぶっくおふ 鈴木まさゆき 250円買った
no.15541 ともぴょん (10/07/08 19:31)

もう7時すぎた  はやいなあ
no.15542 ともぴょん (10/07/08 19:43)

ともぴょん、すまぬ!
今日は第3のビールをあびることになった。
no.15543 ぱぱぽむ (10/07/08 20:33)

三本目ということかな?ぱぱぽん(^-^)/ チューハイ呑んでるよ
no.15544 ともぴょん (10/07/08 21:11)

みなさん、お疲れ〜(^^)/
no.15545 いつも眠れない人 (10/07/08 21:13)

ふか〜いため息でた。孤独ちゃん なにしてる?
no.15546 ともちゃん (10/07/08 21:21)

みなさんも、めとろんさんのラジオ聞く?(^^)
http://musyoku.com/bbs/view/1149393934/#bt
no.15547 いつも眠れない人 (10/07/08 22:22)

11じすぎか
no.15548 ともちゃん (10/07/08 23:29)

こんばんは
no.15549 孤独者 (10/07/08 23:32)

こんばんは。天気どうかな
no.15550 ともちゃん (10/07/08 23:42)

孤独ちゃん じゅうぶん苦しんだでしょ。自分のために希望もとう。俺も苦しんだり プラスに考えたり 浮き沈みはげしいが
no.15551 ともちゃん (10/07/08 23:47)

大切なのは、妬む事である、
no.15552 記入なし (10/07/08 23:57)

孤独ちゃん 昼間はとくにさみしいね
no.15553 ともちゃん (10/07/08 23:58)

いま チャットにだれかいるよ   ねる
no.15554 ともちゃん (10/07/09 00:17)

お釈迦様聴いてる
no.15555 孤独者 (10/07/09 00:49)

目さめたよ おはよう。お釈迦様は テンポいいの?それともしんみりと良い曲?、楽しい曲?またねて 起きたら書き込むね
no.15556 ともちゃん (10/07/09 05:25)


ねおき
no.15557 ともちゃん (10/07/09 08:55)

おはよう
テンポはかなりいいよ
歌詞はふざけた感じに見えるけど、かなり耳に残る歌だよ
no.15558 孤独者 (10/07/09 09:50)

そうなんだ、レンタルになかった、残念だよ。なんていうタイトルの中にお釈迦様あるんだっけ?           とりあえず、音楽でもきくかな。雨じゃなきゃ、ワンワンランドいきたかった
no.15559 ともちゃん (10/07/09 10:21)

豚という曲 ふざけてる感じだけど ノリいいし(^-^)/
no.15560 ともちゃん (10/07/09 10:22)

今日、書店いくから お釈迦様さがしてみるよ。しかしこころが空虚だ
no.15561 ともちゃん (10/07/09 11:10)

Samuraiというアルバムだよ
こっちは小雨が降ってるよ
外を歩きながら考えてる
no.15562 孤独者 (10/07/09 12:31)

書店ついたよ さがしてみる。なにを考えてるのかな 何か元気になる本よむきはしないのかな
no.15563 ともちゃん (10/07/09 12:54)

どうやったら気楽に生きられるか
no.15564 孤独者 (10/07/09 13:33)

複合商業施設でチューハイ買って座って呑んでる
イベントで歌手が歌ってる
no.15565 孤独者 (10/07/09 14:23)

年金組が大勢いるよ
行くとこないんだろうね
俺と同じだ
no.15566 孤独者 (10/07/09 14:27)

おれはなんか癒やしの本よむとましになるよ。レンタル中だね ラーメンでもたべてくるかな
no.15567 ともちゃん (10/07/09 14:28)

のんでるんだ、イベントの歌手きいてるのもたまにはいいのでは
no.15568 ともちゃん (10/07/09 14:29)

俺の場合、酒場で店主に話かけて仲良くなると少しはストレス発散になるよ
no.15569 ともちゃん (10/07/09 14:34)

もちもちの木 地元で一番 人がはいってる 中華そば店 はいったよ、カツオがベースだね
no.15570 ともちゃん (10/07/09 14:37)

コンサートもいいね
no.15571 ともちゃん (10/07/09 14:38)

少し酔ってきたよ
平日なのに人多い
暇なのかな
一緒にのみたいね
no.15572 孤独者 (10/07/09 14:53)

自分の弱さを噛み締めてる
no.15573 孤独者 (10/07/09 15:26)

一緒にのみたい。弱いことは素晴らしい、孤独ちゃんは孤独ちゃんでいいと思うよ
no.15574 ともちゃん (10/07/09 15:29)

ともちゃん
青春18きっぷを手に入れたよ
会いに行きたいな
no.15575 孤独者 (10/07/09 15:39)

酔っ払った婆さん同士が口論してるよ
下品だね
あんなになるまで生きたくない
いきられんだろうが
no.15576 孤独者 (10/07/09 15:48)

18切符手に入れたんだ、25日給料はいるよ
no.15577 ともちゃん (10/07/09 16:36)

計画立ててみるね
泊まるとことか色々考えなきゃいけない
no.15578 孤独者 (10/07/09 16:48)

いまのところ、金土って休みだよ(^-^)/
no.15579 ともちゃん (10/07/09 17:04)

ともちゃん一人暮らしの時だったら良かったけど実家じゃ泊まれないもんね
no.15580 孤独者 (10/07/09 17:13)

う〜ん(^〜^)そうだね〜。   
今まだ呑んでないよ のんびり中
no.15581 ともちゃん (10/07/09 17:17)

婆さんが酔っ払って地べたに転がってる
no.15582 孤独者 (10/07/09 17:25)

すごいところだね〜、こちらではみかけないね
no.15583 ともちゃん (10/07/09 17:35)

治安の悪い所だから
ともちゃん千葉だっけ
no.15584 孤独者 (10/07/09 17:51)

千葉だよ。ここらへんはいいみたい。男はつらいよ はじめてみるところ。呑み屋にいるのかな
no.15585 ともちゃん (10/07/09 18:17)

酔ってブラブラしてる
no.15586 孤独者 (10/07/09 18:22)

こんばんは、ぱぱぽむです!
ともちゃんも孤独ちゃんも相変わらずだね。
いつもちゃんも早く出てくるといいのにね。
夕べは第3のビール2本で撃沈でした・・・疲れていたみたい。(あびるほどのみたかった)
no.15587 ぱぱぽむ (10/07/09 18:45)

ぱぱぽむさん こんばんは。男はつらいよ観てるよ はじめて(笑)
東京も雨だね
no.15588 ともちゃん (10/07/09 18:49)

ぱぱぽむさん こんばんは。男はつらいよ観てるよ はじめて(笑)大原麗子でてるね
東京も雨だね
no.15589 ともちゃん (10/07/09 18:50)

ぱぱりん元気だね
no.15590 孤独者 (10/07/09 18:50)

あれ 二回投稿に(*^_^*)
no.15591 ともちゃん (10/07/09 18:51)

ともちゃん&こどくちゃん
すげーレスポンスいいわー
no.15592 ぱぱぽむ (10/07/09 18:54)

いま外で酔って気持ち悪い
no.15593 孤独者 (10/07/09 19:01)

ぱぱぽむさんもいっぱい書き込みしてちょ(^-^)/  孤独ちゃん、吐くか水のもう
no.15594 ともちゃん (10/07/09 19:04)

週末の繁華街は楽しげな人たちばかりだよ
no.15595 孤独者 (10/07/09 19:11)

孤独ちゃん、食べながら呑むのか鉄則ですよ
ともちゃん、今日は最低3缶呑むよ
no.15596 ぱぱぽむ (10/07/09 19:18)

もう辞めるよ
no.15597 孤独者 (10/07/09 19:25)

呑む前に飲むのが鉄則・・・かな?(胃薬)
no.15598 ぱぱぽむ (10/07/09 19:35)

ウコンの力でオオタイサンのんだ
no.15599 孤独者 (10/07/09 19:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 15500 から 15599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています