一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 15600 から 15699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


呑んでから飲んでも間に合わないような・・・
胃薬飲んで気分が良くなったらまた呑めるようになるかもね。
no.15600 ぱぱぽむ (10/07/09 19:58)

辞めて楽になる
no.15601 孤独者 (10/07/09 20:06)

孤独ちゃん 今日はやめよう。ぱぱぽむさん 三缶呑んでね。
no.15602 ともちゃん (10/07/09 20:06)

二軒目はいる
no.15603 孤独者 (10/07/09 20:16)

薬を飲んで、酒を飲むって、ちょっと。
飲まない方がいいと思うが。
no.15604 記入なし (10/07/09 20:32)

にけんめ えっ
no.15605 ともちゃん (10/07/09 20:42)

二軒目出た
no.15606 孤独者 (10/07/09 20:56)

飲みに行く銭があるとは、羨ましい。
no.15607 記入なし (10/07/09 21:26)

すべて借金
そろそろバラされるかな
no.15608 孤独者 (10/07/09 21:28)

みんないなくなった
no.15609 孤独者 (10/07/09 21:37)

いつもツケで呑んでるのかな
no.15610 ともちゃん (10/07/09 21:40)

パクヨンハしのんで テレビやってる ファンで筋ジス(筋肉萎縮症)で小学校から40才でずっとからだを動かせず入院している。私達はそれに比べたら 幸せだよ
no.15611 ともちゃん (10/07/09 21:44)

いま大泣きしている 筋肉萎縮症の女性、パクヨンハさんの分まで生きていきます。彼は優しすぎたんだと思います。許せない気持ちもありますと。命を大切にしていこうよ
no.15612 ともちゃん (10/07/09 21:53)


はたらくのくるしい
no.15613 ともちゃん (10/07/09 22:54)

ヤッパリブルー
no.15614 ともちゃん (10/07/09 23:01)

スッキリネルー(uu)
ともちゃん希望をもとう。
自分には無いけど。。。
no.15615 いつも眠れない人 (10/07/10 00:35)

こんばんわ
no.15616 佐藤夫人 (10/07/10 01:15)

みんなおはよう
昨日は結局泥酔して21時過ぎぐらいには寝ていました
状況は辛く厳しいけど、考え方ひとつで
どうにでもなるのかなとも思う様になりました
no.15617 孤独者 (10/07/10 05:57)

もっと図々しくなって自己主張ができる様にトレーニングしたいと思います
気の弱い人ばかりが損をして馬鹿をみる世の中はもう嫌だ
no.15618 孤独者 (10/07/10 06:04)

おはよう 明日仕事 すでにブルー、やばい。     結局は自分の心によって人生左右されるということだね いろんな本を読んでみてそう思う
no.15619 ともちゃん (10/07/10 08:18)

朝からため息 ふちょう
no.15620 ともちゃん (10/07/10 08:22)

人生におこることはすべて意味がある そうおもうと勇気がわく
no.15621 ともちゃん (10/07/10 08:33)

でかける ふぅ
no.15622 ともちゃん (10/07/10 09:25)

どこ行くのかな
no.15623 孤独者 (10/07/10 09:48)

冬のソナタとか借りてきた
no.15624 ともちゃん (10/07/10 10:28)

孤独ちゃん 自然に天にいくのまってる心境なのかな
no.15625 ともちゃん (10/07/10 11:00)

もう家だよ
no.15626 ともちゃん (10/07/10 11:08)

韓流すきなの?
自分は興味ないけど、チャングムは面白くて全部観たよ
no.15627 孤独者 (10/07/10 11:30)

ともちゃん
そこまで悟ってるならいいけど、俺は俗物だから無理かもね
簡単に言うと、「どうせ守るものもないじんせいなんだから人にどう思われたっていいじゃないか。好き勝手やれよ」という考えにほんとうになりたい
no.15628 孤独者 (10/07/10 11:39)

長渕メドレーで聴いてる
いま、スローダウンが流れてる
涙が出てくる
no.15629 孤独者 (10/07/10 11:40)

韓流はじめてみるよ、昨日てれびでやってたから、影響うけたみたい。俺のは観念だから、浮き沈み激しいし。泣くだけ泣いたほうがいいと思うよ。ほんと辛いね、親は老いていくし、経済力ないし
no.15630 ともちゃん (10/07/10 12:00)

これからまもるものできる可能性なくはないのでは
no.15631 ともちゃん (10/07/10 12:03)

時間よ とまれ
no.15632 ともちゃん (10/07/10 12:10)

いやともちゃん
守るものなく自由に生きたいよ
俺の性分では誰かを養うなんて義務はとてもじゃないけど負えないよ
no.15633 孤独者 (10/07/10 12:31)

こんにちは、ぱぱぽむです!
昨晩は4缶呑みました。
4缶呑んでも500円かかってない・・・家呑み最強!(もちろん外呑みもするけどね)
no.15634 ぱぱぽむ (10/07/10 13:14)

孤独ちゃん 俺も負えない、いまのままじゃね。 ぱぱぽむさん 最強いえのみ(^-^)/   いま2缶のんだ
no.15635 ともちゃん (10/07/10 13:23)

ともちゃんは昼から酎ハイ2缶か・・・いいなー
no.15636 ぱぱぽむ (10/07/10 13:29)

何かむしゃくしゃするからバイク飛ばしてたら某繁華街まで辿り着いてしまった
no.15637 孤独者 (10/07/10 14:40)

孤独ちゃん、人ごみ辛くならないかな 息抜きになるといいね。
no.15638 ともちゃん (10/07/10 15:12)

ぱぱぽむさんの生きがいはなあに?娘さんがいると強くなれるのかな
no.15639 ともちゃん (10/07/10 15:14)

生き甲斐なんて特にないよ。
娘のために我慢して働いているということはあります。(お金がかかるから)
というわけで「大学出て就職したら辞めるから!」と宣言してあるけど
大学院行くとか言い出しかねないし妻は本人が望むなら行かせてあげて
とかほざいておるし・・・。
no.15640 ぱぱぽむ (10/07/10 16:09)

いとうあさこじゃないけど、何か最近イライラする
no.15641 孤独者 (10/07/10 16:31)

雨降り出した
バイクなのについてない
余計イライラする
no.15642 孤独者 (10/07/10 16:34)

特にないのですか。我慢と小さな楽しみをみつけてみんな生きてるのかな。50年生きてきたというだけで尊敬します。
no.15643 ともちゃん (10/07/10 16:41)

雨はいやなもんだ
no.15644 ともちゃん (10/07/10 16:43)

仕事場パート 50代の人おおいけど 笑顔で頑張ってる人おおいよ 今までの経験と、じつは辛くても笑顔でいる場合もあるよね
no.15645 ともちゃん (10/07/10 16:48)

四苦八苦とはよくいったものだ お釈迦様
no.15646 ともちゃん (10/07/10 17:01)

ぼくより 我慢強い、強いひと多い。二日連休あっても辛いのに、たくさんのローンをかかえ、生活していても強気のひともいる
no.15647 ともちゃん (10/07/10 17:10)

3缶目
no.15648 ともちゃん (10/07/10 18:24)

ともちゃん、孤独者さん
お疲れ様(uu)
no.15649 いつも眠れない人 (10/07/10 18:52)

移動中
帰ったら飲むよ
no.15650 孤独者 (10/07/10 18:54)

ともちゃん、いつもさん、ぱぱりん、帰ってきたよ
途中から猛烈な豪雨になって、カッパ上だけ着てたけど役に立たず全身びしょ濡れになったよ
いまからポット沸いたら粗悪焼酎呑むよ
no.15651 孤独者 (10/07/10 20:25)

夏風邪ひかないように。4缶のんだよ 早めにねるね
no.15652 ともちゃん (10/07/10 21:19)

もう寝るの
寂しい
no.15653 孤独者 (10/07/10 21:39)

ねちゃってたよ ブルー
no.15654 ともちゃん (10/07/10 22:07)

また起きたんだ
明日仕事だっけ
仕事の前日の精神状態って物凄く辛いよね
いま呑んでるよ
no.15655 孤独者 (10/07/10 22:31)

毎日おなじことのくりかえし むなしい
no.15656 ともちゃん (10/07/10 22:51)

会えるまで楽しみにしているよ。平日書き込み少なくなるけれど なんとか過ごしてね。
no.15657 ともちゃん (10/07/10 22:53)

何か楽しみとか目標を見つけたいね
no.15658 孤独者 (10/07/10 23:13)

そう。どうせなら楽しいことみつけてね。
no.15659 ともちゃん (10/07/10 23:19)

すごい雨が降ってます(uu)
no.15660 いつも眠れない人 (10/07/10 23:42)

酔ってる
つらい
もういやだ
ともちゃんやいつもさんは何か楽しみや目標は持ってるのかな
no.15661 孤独者 (10/07/10 23:49)

ないよ。お先におやすみ。頑張らなくていいと思うよ。
no.15662 ともちゃん (10/07/10 23:59)

応援しているよ。ではねるね。
no.15663 ともちゃん (10/07/11 00:05)

おやすみ。また明日ね
no.15664 孤独者 (10/07/11 00:06)

こんばんわ
no.15665 佐藤夫人(Satoh Fujin) (10/07/11 01:20)

おはよう。会社でみんな気力があるのが不思議。ろくに休日休めずに出勤した人もいるだろうに。気持ちのちがいか
no.15666 ともちゃん (10/07/11 07:22)

さて着替えなくちゃ
no.15667 ともちゃん (10/07/11 08:14)

着いた
no.15668 ともちゃん (10/07/11 08:45)

おはよー ぱぱぽむです!
昨日も3缶呑んでしまった・・・惰性呑むのはよくないよね

>50年生きてきたというだけで尊敬します。
50年生きてねーし!誰のことなんだー ともぴょん?
no.15669 ぱぱぽむ (10/07/11 09:28)

仕事だんだんハードになってきた(Θ_Θ) ぱぱぽむさんは兄貴だから 40代ですね(^-^)/
no.15670 ともちゃん (10/07/11 10:38)

まあ40代後半ですが・・・あと3年ぐらい頑張れば上出来(な人生)だと思ってます。
no.15671 ぱぱぽむ (10/07/11 12:13)

う〜だんだん仕事がハードに(>_<)
no.15672 ともちゃん (10/07/11 12:46)

はやめにおわった\(^_^)/
no.15673 ともちゃん (10/07/11 16:59)

ともぴょん
お疲れ様でした(^^)
no.15674 いつも眠れない人 (10/07/11 17:31)

いつもさん、どうもです、休みですか。仕事中お腹痛くなったよ。酎ハイ呑んでるよ。
no.15675 ともちゃん (10/07/11 18:05)

今日はなんか疲れた
no.15676 孤独者 (10/07/11 18:05)

勘違いで酎ハイもうないや 飯のときに いいちこ呑もうっと。孤独ちゃん なにしてるのかな
no.15677 ともちゃん (10/07/11 18:18)

逝った後の身辺整理
no.15678 孤独者 (10/07/11 18:52)

え〜(|||_|||)
no.15679 ともちゃん (10/07/11 19:04)

なんかふと、死んだ後に部屋を掃除しててエロビデオとか風俗嬢から貰った名刺とか続々と出てきたら恥ずかしいなと思って
no.15680 孤独者 (10/07/11 19:38)

恥ずかしいものは整理して正解だね。まえに机の中、親にみられたら恥ずかしいもの処理して、偶然にもなんと机の中 勝手に次の日おやが 整理してたことあるよ。
no.15681 ともちゃん (10/07/11 20:08)

こんばんは、ぱぱぽむです!
今日も既に3缶空けました。
なんか自制心が働かなくなってきた。
no.15682 ぱぱぽむ (10/07/11 20:18)

こんばんは。ぱぱぽむさんも辛いのかな?家族背負ってるもんね
no.15683 ともちゃん (10/07/11 20:22)

つらいよー
no.15684 ぱぱぽむ (10/07/11 20:36)

ぱぱぽむさんのみたいときはのんでくださいな。親がいなくなったら、考えようかな
no.15685 ともちゃん (10/07/11 20:44)

じゃー これから呑むことにしよう!
>親がいなくなったら、考えようかな
ともちゃん、なにを考えるのかな?
no.15686 ぱぱぽむ (10/07/11 20:47)

ぱぱぽむさん、どうやったら〇〇〇か。まあそんな勇気もないが。そんな勇気はいらないね。 ぱぱぽむさん、お酒ないから代わりにのんでくださいな(^-^)/
no.15687 ともちゃん (10/07/11 20:57)

よしっ!
いや、頭痛いし(uu)
no.15688 いつも眠れない人 (10/07/11 21:03)

いつもさん、孤独ちゃんはどうしてるかな
no.15689 ともちゃん (10/07/11 21:03)

ともぴょんが近くに住んでたらしょっちゅう会いに行くのになぁ
no.15690 いつも眠れない人 (10/07/11 21:09)

いつもさん ありがとうです。泣けてきた。
no.15691 ともちゃん (10/07/11 21:13)

ともぴょん涙もろいなぁ(^^)
no.15692 いつも眠れない人 (10/07/11 21:15)

みんな必死に生きてるってことだね
no.15693 ともちゃん (10/07/11 21:15)

最近涙腺が弱いです、ありがとう、ありがとうです。
no.15694 ともちゃん (10/07/11 21:16)

自分は“かろうじて”生きてる程度だけど(uu)
no.15695 いつも眠れない人 (10/07/11 21:18)

一杯しか呑んでないのに変に酔ってきた

ぱぱりん、まだ単身赴任で孤独に耐えかねて酒量が増えてるのかな
みんなと会いたいね
ぱぱりん独りなら18きっぷで泊まりに行くか
no.15696 孤独者 (10/07/11 21:20)

孤独ちゃん それいいアイデアだね。
no.15697 ともちゃん (10/07/11 21:24)

その気力をまず取り戻したいね
no.15698 孤独者 (10/07/11 21:30)

孤独ちゃんやみんな体調いいときね。手相、生命線うすい、感情線濃い、感受性豊かなのかな?笑
no.15699 ともちゃん (10/07/11 21:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 15600 から 15699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています