一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 15700 から 15799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


18きっぷで旅するのを心の支えの楽しみにとりあえず過ごすよ
ともちゃんにも会いに行くよ
no.15700 孤独者 (10/07/11 21:51)

良かった、良かった(^-^)ノ~~
no.15701 ともちゃん (10/07/11 21:53)

千葉は船橋オートがあるのかな
no.15702 孤独者 (10/07/11 22:03)

バイクレースね。一度いったことあるよ あれ、いったの船橋だか忘れた。音がうるさいね。バイク好きそうだからいきたいのかな
no.15703 ともちゃん (10/07/11 22:10)

オートレース昔から好きだから
昔、船橋にも行ったことある気もするけど、川口と錯覚してるのかもしれない
結構辺鄙なところにあった気がするよ
no.15704 孤独者 (10/07/11 22:16)

おぉ〜(^O^)/おれいったの川口だよ たまにはいいかも。
no.15705 ともちゃん (10/07/11 22:33)

しかし日々つらい・・・
no.15706 孤独者 (10/07/11 22:35)

日常は虚無感でいっぱい 睡眠薬のんだからねむい またあした〜
no.15707 ともちゃん (10/07/11 22:42)

おやすみ
no.15708 孤独者 (10/07/11 22:46)

孤独ちゃん なんとか過ごしてねとしかいいようがない!
no.15709 ともちゃん (10/07/11 22:48)

おはよう
no.15710 ともちゃん (10/07/12 08:28)

ともちゃん帰ってきたかな
no.15711 孤独者 (10/07/12 17:01)

いまね 酒かってくる
no.15712 ともちゃん (10/07/12 18:03)

あいかわらず激安店の安い酎ハイと、あっさりこーん(菓子)でやのんでる〜
no.15713 ともちゃん (10/07/12 18:18)

脂身が多くてうまそうな感じの肉が賞味期限今日で半額だったので買って食べたけど、脂がむごすぎてちょっとむせた
もう歳だから脂むごいものは食べられないね
no.15714 孤独者 (10/07/12 18:47)

肉を食べるんだね。
no.15715 記入なし (10/07/12 19:13)

むごすぎて というのはどういう意味かな 脂がおおすぎてということかな?だんだん脂っこいのはきついね
no.15716 ともちゃん (10/07/12 19:16)

むごすぎて = すごすぎて  ・・・かな。(あってる?)
no.15717 ぱぱぽむ (10/07/12 19:23)

あれ、むごいって通じないんだ・・・

むごいっていうのは、さっきの意味では「脂っこすぎる」っていう意味
no.15718 孤独者 (10/07/12 19:57)

じゃー北九州では 〜過ぎるって意味になるわけね。
知らなかったわ〜

むごい【酷い・惨い】
酷たらしい 酷(ひど)い 痛ましい 労(いたわ)しい 酷(こく) 残酷 残忍 残虐 苛虐 無残 冷酷 苛酷(かこく) 酷薄 暴戻 悲惨 惨憺(さんたん) 非道 無慈悲 殺生(せっしょう) 非人道的 ⇒ひどい【酷い】 ⇒むじひ【無慈悲】 
no.15719 ぱぱぽむ (10/07/12 20:14)

北九州でもないかもしれない
no.15720 孤独者 (10/07/12 20:15)

文章をよんでわかるよね。1缶でもう呑む気しないや。昨日睡眠薬呑んだのが脳に関係あるような。
no.15721 ともちゃん (10/07/12 20:29)

むごすぎる。
no.15722 ぱぱぽむ (10/07/12 20:32)

ぱぱりん おつかれさま〜(^-^)/
no.15723 ともちゃん (10/07/12 20:49)

呑んでるけど気持ちよくない
no.15724 孤独者 (10/07/12 20:57)

顔あわせて呑んだほうがうまいよね
no.15725 ともちゃん (10/07/12 21:00)

孤独ちゃん DVDレンタルしているのかな
no.15726 ともちゃん (10/07/12 21:04)

もう10年以上レンタルなんてしたことないよ
no.15727 孤独者 (10/07/12 21:14)

ねちゃってたよ、書き込みだけだとさみしいよ
no.15728 ともちゃん (10/07/12 21:54)

そうだね、面と向かって話したいね
no.15729 孤独者 (10/07/12 21:59)

なんと指をくわえたままねていたよ 笑
no.15730 ともちゃん (10/07/12 23:35)

眠れないよー(>_<)
雨も降ってて頭も痛いし。。。
no.15731 いつも眠れない人 (10/07/13 04:15)

朝 癒やしの本よんで出かけるよ。いつもさん、眠れずに頭痛はひどいね〜。
no.15732 ともちゃん (10/07/13 07:56)

ともぴょん
もう仕事終わったかな?
今日もずーっと雨です。
no.15733 いつも眠れない人 (10/07/13 17:01)

同期なのに、いばったいいかたする おっさんいます(>_<) いつもさん いつ病院でみてもらうの?
no.15734 ともちゃん (10/07/13 18:01)

つかれた
no.15735 孤独者 (10/07/13 18:15)

帰宅して呑んでる
no.15736 ともちゃん (10/07/13 18:23)

孤独ちゃん こんばんは。
no.15737 ともちゃん (10/07/13 18:24)

なんか嫌なおもいしたせいか頭いたいや まあ気にしない気にしないと。
no.15738 ともちゃん (10/07/13 18:25)

おうちにかえりたいよお
no.15739 ぱぱぽむ (10/07/13 18:33)

ぱぱりんは仕事中だね
no.15740 ともちゃん (10/07/13 18:34)

しごとちゅうだよ、いやなんだよ・・・しごと
no.15741 ぱぱぽむ (10/07/13 18:40)

ぱぱりん、人間関係はどうなのかな
no.15742 ともちゃん (10/07/13 18:50)

くそじじいのせいで不調。人間関係めんどう
no.15743 ともちゃん (10/07/13 19:00)

どうせバイトなんだし適当でいいんだよ
考えすぎると俺みたいに気違いになるよ
no.15744 孤独者 (10/07/13 19:14)

孤独ちゃん ありがとう、そうだね。孤独ちゃんはきちがいではない。なんか天候まだ悪いよ〜だね〜、天気良くなるといいね
no.15745 ともちゃん (10/07/13 19:18)

氷結一本で酔ってきた
no.15746 孤独者 (10/07/13 19:51)

氷結はレモンに限るね〜 安売りで350ml 108円です。
no.15747 ぱぱぽむ (10/07/13 20:02)

すみませんグレープフルーツが好きです
自分は500mlしか呑みません
no.15748 孤独者 (10/07/13 20:05)

まあ好みは人それぞれだからねー
基本は第3のビール350ml 110円です!
no.15749 ぱぱぽむ (10/07/13 20:20)

氷結好き好き〜!貧しいから呑んでないよ。給料入ったらのむよ(^-^)/       

気弱な人間もいれば、気が強い(攻撃的)な人間もいるね。気にし過ぎは意味ないね
no.15750 ともちゃん (10/07/13 20:24)

最近はハイボールも呑む
雨だから外出しないほうがいいかな
no.15751 孤独者 (10/07/13 20:33)

缶コーヒー飲んだと思えば氷結ぐらい呑めるだろ?

それと嫌なことがあったら無かったことにするのがいいよ。
全ては自分の気の持ちようだから・・・
嫌なことや困ること苦しいことや悲しいことは何もなかったのだよ!
no.15752 ぱぱぽむ (10/07/13 20:34)

ぱぱりん
忘却力だね
no.15753 孤独者 (10/07/13 20:36)

本は読んでないけど、そういうことだね。
no.15754 ぱぱぽむ (10/07/13 20:40)

孤独ちゃん 外出しないほうがいいのでは。人は変えられないという名言あるしね。
no.15755 ともちゃん (10/07/13 20:42)

ご用がないなら雨の日は外出しないようが良いでしょう。
no.15756 ぱぱぽむ (10/07/13 21:00)

また氷結呑んでる
リンカーンスペシャル観ようかな
笑いたいね
no.15757 孤独者 (10/07/13 21:01)

ぱぱりん仕事おわったのかな
no.15758 ともちゃん (10/07/13 21:02)

笑うと心にいいもんね。
no.15759 ともちゃん (10/07/13 21:03)

狂ったように降り出した
とても外出出来る状況じゃない
no.15760 孤独者 (10/07/13 21:04)

しごと?
さぼってまーす!
どうせお金でないからいいのよ。
no.15761 ぱぱぽむ (10/07/13 21:08)

睡眠薬のんで神経しずめようかな
no.15762 ともちゃん (10/07/13 21:16)

睡眠薬常用するとあまりよくないんじゃないかな
おやじが睡眠薬常用してもう薬なしじゃ眠れなくなってる
no.15763 孤独者 (10/07/13 21:19)

チューハイのんで神経しずめるってーのはどうかな
でも酎ハイ常飲するとあまりよくないかもな、なぜなら・・・
no.15764 ぱぱぽむ (10/07/13 21:26)

やっぱりそうなんだ。ぱぱりん、孤独ちゃん、サンキュ!
no.15765 ともちゃん (10/07/13 21:31)

自分はもう完全なアル中なので今更改善は無理です
no.15766 孤独者 (10/07/13 21:32)

なぜなら・・・酎ハイ常飲してもう酎ハイなしじゃ眠れなくなる・・・から!
no.15767 ぱぱぽむ (10/07/13 21:38)

というわけで、お疲れ様でした。
これから呑むかどうか思案中・・・
では、おやすみなさい。
no.15768 ぱぱぽむ (10/07/13 21:46)

ぱぱりん一緒に呑もうよ
no.15769 孤独者 (10/07/13 21:50)

はったりで堂々してるのに 顔が大人しい印象だからか リーダー俺には、いってきて いわないひとにはいわない不公平だ
no.15770 ともちゃん (10/07/14 12:44)

失敗したっぽい・・・
no.15771 孤独者 (10/07/14 16:15)

そうでもなかった
no.15772 孤独者 (10/07/14 17:08)

孤独ちゃん なにが?
no.15773 ともちゃん (10/07/14 17:44)

ヘルス
no.15774 孤独者 (10/07/14 17:47)

たかがパートで心配症な自分にがっくり。嫌な人のこと気にしてか自分でもわからないが寝つき悪かった。楽観主義になりたい
no.15775 ともちゃん (10/07/14 17:48)

おぉ〜(^-^)/いいね
no.15776 ともちゃん (10/07/14 17:49)

風呂はいる、家風呂(笑
no.15777 ともちゃん (10/07/14 17:54)

昨日は4缶空けた
今日も呑もう!みんなで呑めば怖くない!
no.15778 ぱぱぽむ (10/07/14 18:26)

はやくおむかえこないかな
no.15779 ともちゃん (10/07/14 18:35)

パクヨンハ氏。。。
no.15780 ともちゃん (10/07/14 18:36)

お迎えが来る前にやり残したことはありませんか。
no.15781 ぱぱぽむ (10/07/14 18:47)

高級ソプに行きたかった
no.15782 孤独者 (10/07/14 19:23)

寝る(`・ω・´)

寝る。
no.15783 いつも眠れない人 (10/07/15 00:25)

追い山も終わり夏本番ですね
自分はあい変わらず憂鬱です
no.15784 孤独者 (10/07/15 12:37)

いない
寂しい
今日は久々にまたあの呼吸困難の状態が襲ってきてる
苦しいよ
もう死にたい
誰か殺して
no.15785 孤独者 (10/07/15 17:05)

苦しい
苦しいよ
no.15786 孤独者 (10/07/15 18:03)

はい、お水呑んで!
no.15787 ぱぱぽむ (10/07/15 19:12)

落ち着いたら、家中のお金をかき集めて!
no.15788 ぱぱぽむ (10/07/15 19:13)

高級ソプへGO!
no.15789 ぱぱぽむ (10/07/15 19:14)

孤独ちゃん やはり診療所いったほうがいいよ
no.15790 ともちゃん (10/07/15 21:30)

もうだめ
何の希望もない
no.15791 孤独者 (10/07/15 22:13)

おなじだよ、辛い
no.15792 ともちゃん (10/07/15 22:30)

おむかえまだかな そのまえに一緒にあおう
no.15793 ともちゃん (10/07/15 23:03)

ともちゃん、孤独ちゃん
早く実行しなよ、狭い日本その気になればその日に会えるよ。
報告待ってるからね!
no.15794 ぱぱぽむ (10/07/15 23:33)

急にくしゃみ鼻水鼻詰まりで眠れなくなっちゃった(>_<)
no.15795 いつも眠れない人 (10/07/15 23:59)

気温の変動について行けない
実は私もずーっと風邪っぽい
no.15796 記入なし (10/07/16 00:44)

シャワーでも
no.15797 記入なし (10/07/16 02:55)

めがさめた なぜだろっ
no.15798 ともちゃん (10/07/16 04:17)

人間関係にしろ、仕事がきつくて めげないというか 気にし過ぎず、前向きになるにはどうしたらよいのか 腹をすえたり なにがあっても乗りこえるとかたく決意することかなあ それができないから悩んでるんだよなあ
no.15799 ともちゃん (10/07/16 04:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 15700 から 15799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています