一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 15900 から 15999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うんでも気が晴れないね
no.15900 孤独者 (10/07/20 21:40)

私もリアルで揉め事が起こりました。
せっかく明るく積極的にがんばってきたのにかなり気分が落ち込んだ。
今日一日は頭の中がそのことばかりで ぼーーっとして
こういう風に落ち込む方向に頭をつかっていっぱいイッパイになってるときに
納所中とかなりやすいのかな・・・とか考えちゃいました。
とにかくムリにでも良い気分に自分をもっていこうと必死です。
孤独者さんも良い気分を
北海道の景色や自然から引き出してどうにか自分をプラスにひっぱりこんでください。
それ私のやりかただけど、いっぺんやってみてください。
no.15901 めとろん (10/07/20 22:14)

孤独ちゃん、ほんとに北海道ツーリングしてるのかい?
no.15902 ぱぱぽむ (10/07/20 22:26)

no.15901 ( めとろんさん
自分は無理やりやる気出すような事はしませんが、
もしやるなら、外出して思いっきり疲れてから何もかも忘れてさっさと寝る。
これくらいかな。
no.15903 いつも眠れない人 (10/07/20 22:29)

まあ、やりたいことができる状況にあるならそれはそれで幸せなことだよ。
no.15904 ぱぱぽむ (10/07/20 22:34)

お土産は、木彫りの熊か生キャラメル?(^^)
no.15905 いつも眠れない人 (10/07/20 22:53)

15903 ( いつも眠れない人さん。にゃるほど。
自分につかれます〜(−−)もーやだ!
no.15906 めとろん (10/07/21 02:02)

いつもさん今の私のように、やな事があって
一日中ぼーぜんとなってしまったときはどうしてますか?
考えたくないのに考えて脳卒中おこしそう〜;;;;;;
no.15907 めとろん (10/07/21 02:04)

>no.15907 
私は悲しみにくれます。そしてジャンプします。

FEDOR EMELIANENKO (The emperor is waiting for the revenge!) HDV.flv 
http://www.youtube.com/watch?v=ln--hLfCHBc&feature=player_embedded
こんな感じです。
no.15908 ゆうすけ (10/07/21 02:19)

who didn't fall can't rise
no.15909 ゆうすけ (10/07/21 02:23)

no.15907 めとろんさん
自分は結構頻繁にあります(1ヶ月に一回くらい)
そういう時は睡眠薬か安定剤飲んで寝ます。
他には、どーでもいいような事(ルーチンワークっぽい事)掃除用のコロコロを延々と何時間もかけるとか、クーラーの設定温度を20度くらいにして1時間タイマーにしてから布団かぶって寝るとか。。。
頭を使わないバカな事をします。
参考にはならないと思いますがそんな感じです(uu)
no.15910 いつも眠れない人 (10/07/21 04:51)

1ヶ月に1回じゃ身がもたないなあ・・・・
多分症状は軽いんだと思います。今日はましですし。
ただ5年まえの状況を思い出してそこに戻りたくない拒否の気持ちが
触れ幅を広げてるんだと思う。
頭使わないことか・・・苦手かなあ・・・だからだめなのか。
とりあえず今、春にどかした2畳カーペットをお風呂場で洗ってます。
no.15911 めとろん (10/07/21 07:46)

自分の場合、魔法の言葉という 癒やしの本を読んでなんとかもちこたえてます、あとは好きなことしたり、睡眠薬をのんでねますね
no.15912 ともちゃん (10/07/21 08:01)

ともちゃんはともぴょんさん?それとも女性のともちゃんかな
no.15913 めとろん (10/07/21 08:21)

自分は粗悪焼酎を吐く寸前まであおります
no.15914 孤独者 (10/07/21 09:33)

自分の体はいたわらないとだめだよ。
no.15915 記入なし (10/07/21 18:18)

めとろんさん、ぼっくんです(^-^)/ 孤独ちゃん、北海道は冗談かな  酒ほどほどにね
no.15916 ともちゃん (10/07/21 18:30)

帰ってきました
no.15917 孤独者 (10/07/21 20:05)

そうなんだ。のみすぎないで!
no.15918 ともちゃん (10/07/21 20:34)

やっぱりともぴょんさんだったか〜。
え??ほっかいどーは冗談なの??
え!!ほんまにいきたくなっちまったーい!
no.15919 めとろん (10/07/21 21:45)

女性でいましたね 京都のかただったような。
no.15920 ともちゃん (10/07/21 21:56)

北海道は暑かったです
帰りは空港近くで馬を見ました
ツルマルボーイとか引退した馬がいたよ
no.15921 孤独者 (10/07/21 22:41)

やっぱりいったんですか!
いいなあ〜〜うらやましいなあー!!^^
no.15922 めとろん (10/07/21 23:15)

ともぴょんさん
共ちゃんって人は関東だったよ。
ともさんっていう京都の男性ならいました。
no.15923 めとろん (10/07/21 23:16)

めとろんさん、男性でいたのですね(^-^)/     
孤独ちゃん、北海道良かったかな?
no.15924 ともちゃん (10/07/21 23:23)

めとろんさん、ともちゃん
2泊3日で詰め込みだったので疲れただけだったよ
全然暑かったし北海道っぽくなかった
自分のペースでゆっくり行きたいです
結果としては、今の自分にとって癒しとか気分転換とかいう良い作用は得られなかったです
no.15925 孤独者 (10/07/21 23:45)

孤独者さん
お疲れ様でした(^^)/
お土産楽しみ〜♪
no.15926 いつも眠れない人 (10/07/22 02:15)

関東に立ち寄れば、ともぴょんにあえたかもしれないのにね。まあ、元気で何より。
no.15927 記入なし (10/07/22 05:46)

オンリーミー
no.15928 記入なし (10/07/22 08:34)

つらい
no.15929 孤独者 (10/07/22 13:19)

(・_・)
no.15930 記入なし (10/07/22 13:54)

いらち
no.15931 ぱぱぽむ (10/07/22 19:03)

今日はおそくまで仕事だった。途中できもち悪くなり休んだ 休めるからましだね。孤独ちゃん北海道も暑いね
no.15932 ともちゃん (10/07/22 20:38)

15932 ( ともちゃんさん
気持ち悪きなったら休むのが当たり前だ我々は奴隷ではない。

孤独者さん。北海道もあつかったんだーツアーだったのかな。
私は変人だからツアーとか人と行動するのはストレスでおかしくなるから参加できそうにないです。
no.15933 めとろん (10/07/22 23:12)

めとろんさん どうも(^-^)/     
手と足が疲れすぎて眠れない 定休日でたすかった
no.15934 ともちゃん (10/07/23 03:27)

ともぴょん
お疲れ様(uu)

自分はいつもどうり薬でも眠れずモンモンとしてます。
no.15935 いつも眠れない人 (10/07/23 03:33)

こんな時間に起きてるんだ
ともちゃん、いつもさん、まだ起きてるかな
自分は呑んでるよ
no.15936 孤独者 (10/07/23 03:34)

孤独者さん
お酒飲めたら飲んで早く寝たいです(;_;)
no.15937 いつも眠れない人 (10/07/23 03:36)

いつもさん、お疲れ様です。睡眠不足、辛いね、不愉快。
no.15938 ともちゃん (10/07/23 03:39)

孤独ちゃん、お酒多量は、よくないね。って昼間から呑むかも。
no.15939 ともちゃん (10/07/23 03:41)

なぜにこんなおもいをしなきゃならないのか 溜め息
no.15940 ともちゃん (10/07/23 03:41)

ねるぴょん
no.15941 ともちゃん (10/07/23 04:11)

もう死にたい
死にたい
死にたい
no.15942 孤独者 (10/07/23 04:49)

寝たい、寝たい、寝たい
でも眠れない(>_<)
no.15943 いつも眠れない人 (10/07/23 05:35)

もっと楽しいことを考えたいな。
no.15944 記入なし (10/07/23 07:03)

皆さん、1日1回ぐらいは楽しいことを考えてますか?
僕はずっと、1日に1回も楽しいことを考えられない状態です。
no.15945 記入なし (10/07/23 07:13)

下痢するまでのみます パンチ佐藤ふるっ。あびるほどのむよ
no.15946 ともちゃん (10/07/23 12:10)

手取り88000(笑) 自分にご褒美、焼肉店にきたよ もちろんビール付き(笑
no.15947 ともちゃん (10/07/23 12:31)

くったら カラオケいくよ 空いてるといいな ひとりで(笑
no.15948 ともちゃん (10/07/23 12:33)

自分にご褒美か〜 いいね! 今日は華金だし!
no.15949 ぱぱぽむ (10/07/23 13:01)

ぱぱりん なにもかもだるい
no.15950 ともちゃん (10/07/23 13:04)

ながぶちうたっている
no.15951 ともちゃん (10/07/23 13:30)

ほりうちうたうよ
no.15952 ともちゃん (10/07/23 13:38)

前川きよし うたうよ
no.15953 ともちゃん (10/07/23 13:42)

ともちゃん
だいぶ精神的に煮詰まってきてるようだね
それで解消できればいいけど・・・
バイトがともちゃんに合ってないのかな
このまま続けられそうなのかな
自分はだいぶもう精神的に限界です
no.15954 孤独者 (10/07/23 14:02)

続けるしかないね。さみしい曲ばかりうたってきたよ、2、5時間で450円。帰宅したから呑むよ。孤独ちゃん こちらへおいで〜
no.15955 ともちゃん (10/07/23 16:09)

頭がどうかしそう
no.15956 ともちゃん (10/07/23 16:55)

ともちゃん、手取り88000(笑)って1ヶ月分の給料かい?
独り暮らし出来る給料じゃないね!どうする?
no.15957 ぱぱぽむ (10/07/23 17:53)

酔った スナックきた
no.15958 ともちゃん (10/07/23 20:32)

ご褒美が過ぎますぞ〜♪
no.15959 ぱぱぽむ (10/07/23 20:41)

ともP、お持ち帰り出来たかな?(報告キボンヌ)
no.15960 ぱぱぽむ (10/07/23 23:21)

つまらない まだとちゅう
no.15961 ともちゃん (10/07/23 23:42)

ガンバレよ!
no.15962 ぱぱぽむ (10/07/23 23:43)


なんかしゃべらないからこっちがきをつかってる 最近のこはだめ
no.15963 ともちゃん (10/07/24 00:28)

金を使って気も使うんじゃ・・・割に合わん!
キャバクラでぼられないようにしなよ。
no.15964 ぱぱぽむ (10/07/24 00:43)

こんばんわ
no.15965 佐藤夫人 (10/07/24 01:11)

今日は随分はじけてるね
仕事内容が辛いなら他を探してみてはどうかな
no.15966 孤独者 (10/07/24 01:20)

こんばんは、ぱぱぽむです!
no.15967 ぱぱぽむ (10/07/24 01:21)

ぱぱぽむ
今日は人が少ないようですね。
作業で朝までかかりそうなので
ちょっと寂しいな(u_u)
no.15968 いつも眠れない人 (10/07/24 01:47)

ぱぱりん
いつもさん
僕はいつもココにいるよ
今日は朝方まで起きてるよ
ちょくちょくレスするよ
no.15969 孤独者 (10/07/24 01:48)

ただいま やる気のない 女ばかりの感じでだめだね こっちが金だすのに最近の子はなにもいわずうたいれてるし。狂った世の中だ
no.15970 ともちゃん (10/07/24 01:59)

ともちゃん今までスナック入ってたのかな
no.15971 孤独者 (10/07/24 01:59)

よほど 俺のほうが客をもちあげる言葉いえるよ やはり変な時代だよ
no.15972 ともちゃん (10/07/24 02:01)

そう、いままでいたよ 今いえだよ 孤独ちゃん 起きてるんだね。ほんとにこれから人生まいった つかれたよ ねる
no.15973 ともちゃん (10/07/24 02:02)

寝るんだ
寂しいな
久々にスナックで金使ったのに残念だったね
ヘルス行った方がマシだったかな
no.15974 孤独者 (10/07/24 02:24)

こどくん
ともくん
いつもくん
お疲れ様です!
no.15975 ぱぱぽむ (10/07/24 02:30)

ぱぱりん寝ないの?
no.15976 孤独者 (10/07/24 02:54)

暑いですねぇ
no.15977 佐藤夫人 (10/07/24 02:55)

ウニをつまみに呑んでます
佐藤夫人今日も映画ですか
no.15978 孤独者 (10/07/24 03:07)

主人とふたりで「朝まで生テレビ」をみています
no.15979 佐藤夫人 (10/07/24 03:28)

そっか、今日は朝生があるんだ
自分は田原の抑圧的な態度が大嫌いなのでもうずっと観ていません
no.15980 孤独者 (10/07/24 03:35)

起こされました・・・こどくん、寝ないの?
>ウニをつまみに呑んでます
って北海道を連想させますね、こどくん。
no.15981 ぱぱぽむ (10/07/24 03:53)

起こされたって、家に戻ったの?
親にお土産に板に乗ったウニを買ってきたけど賞味期限が今日までだったから、缶チューハイとハイボールのつまみに喰ってしまいました
ちなみにまだ寝ないよ
no.15982 孤独者 (10/07/24 04:05)

「朝まで生テレビ」ねぇ・・・
堀紘一を後ろから撮るのはヤメテ!
no.15983 ぱぱぽむ (10/07/24 04:07)

こどくん、仕事なのだ・・・激務!
no.15984 ぱぱぽむ (10/07/24 04:08)

目がさめた
no.15985 ともちゃん (10/07/24 04:19)

JINROほとんど一本のんでしまった
no.15986 ともちゃん (10/07/24 04:22)

やっと今日の作業終わりに近づいた。
後は、DVDに焼き付けるだけだぁ
疲れた(--
no.15987 いつも眠れない人 (10/07/24 04:24)

仕事から解放されたら・・・呑むぞお!
no.15988 記入なし (10/07/24 04:34)

ぱぱりん
家でこんな時間まで仕事してるの?
まさか会社じゃないよね

ともちゃん
今日は随分はじけたね
まだジンロ呑んでるのかな
自分はいま、缶チューハイと缶ハイボールを呑んだあと、粗悪焼酎を呑んでるよ

いつもさん
バイト終わっても色々忙しそうだね
早く会って話したいな
no.15989 孤独者 (10/07/24 04:35)

こどくん、会社だよ!
no.15990 ぱぱぽむ (10/07/24 04:41)

こんな時間に会社とは異常だね
no.15991 孤独者 (10/07/24 04:44)

「あなたの右のこめかみの険しさが好きよ
分別と堪えきれぬ少年が争ってる」
迷わずきみは前髪を短く揃えた
これ以上淋しくさせない嘘を考えるね

ギアをロウに入れると
高台の町がミラーにふるえて涙で見えない

きみはマリアじゃないのか
ぼくのマリアじゃないのか
苦しいくらい近くにいて
せつないくらい遠くにいる
きみの片隅で少女が泣いている
no.15992 孤独者 (10/07/24 04:50)

詩人だねぇ・・・誰の作品なの?
no.15993 ぱぱぽむ (10/07/24 04:55)

大江千里「マリアじゃない」

男で大江千里のファンというのは少ないと思うけど高校時代から好きだった
no.15994 孤独者 (10/07/24 04:59)

どっちかっていうと尾崎豊か。
浜田省吾もいいね。
no.15995 ぱぱぽむ (10/07/24 05:18)

DVDに焼く前の変換に1時間かかってもまだ終わらない。
いったい何時間かかるんだろうか(--
no.15996 いつも眠れない人 (10/07/24 05:25)

いつもさん、うっちゃんに相談すると喜ぶと思うよ!
no.15997 ぱぱぽむ (10/07/24 05:29)

no.15997 ( ぱぱぽむ
心配してくれてありがとう(;_;)
でも原因は分かってるんです。
自分のパソコンのスペックが低いせいです。
Pen4 2.4Ghz(Single) 1GMem で DVD編集はきついです。
no.15998 いつも眠れない人 (10/07/24 05:37)

いつもさん、分かってることでも聞くのが・・・おとなじゃん!
このスレで今相談しなさい、きっといいことがあるよ。
no.15999 ぱぱぽむ (10/07/24 05:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 15900 から 15999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています