一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 16000 から 16099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.15999 ( ぱぱぽむ
ぱぱぽむ意味分かんな〜い(^^;;

DVDは、やっと今書き込み開始されました。。。
no.16000 いつも眠れない人 (10/07/24 05:46)

盗んだバイクで走り出します
no.16001 孤独者 (10/07/24 05:51)

寝る準備中。。。(u_u)
no.16002 いつも眠れない人 (10/07/24 05:52)

こどくん、それが許されるのは15の夜!
http://www.youtube.com/watch?v=AiD78w0AqeQ

おやすみ、いつもさん!
no.16003 ぱぱぽむ (10/07/24 05:55)

尾崎も死んでから有名になったクチだね
no.16004 孤独者 (10/07/24 06:00)

尾崎は死ぬ前から有名だった!
こどくん、尾崎もの「も」って何?
no.16005 ぱぱぽむ (10/07/24 06:02)

自分が高校の時に尾崎死んだけど、その時初めて自分は尾崎の存在知ったから自分の感覚で言ったまでです
「も」は何となくです
別に尾崎を中傷してるわけではありません。自分の当時の感覚を述べたまでです
no.16006 孤独者 (10/07/24 06:08)

天才は早世したほうが伝説になると思う。
no.16007 ぱぱぽむ (10/07/24 06:14)

死に方がちょっと謎が多すぎて・・・
no.16008 孤独者 (10/07/24 06:17)

ウィキペディア尾崎豊より
尾崎に覚醒剤での逮捕歴があることからしばしば誤解を受けるが、司法解剖時に検死をした支倉逸人によれば、尾崎の死因は、経時的な悪化による薬物中毒死ではなく、致死量の2.64倍以上の覚醒剤服用(オーバードーズ、薬の多量摂取)による急性メタンフェタミン中毒が引き起こした肺水腫と結論付けられている。また、尾崎の遺体には暴行を受けたような傷やあざもあり、亡くなった日の状況がきわめて不自然であることから、他殺とする説もある。ただ警察は、状況捜査や司法解剖を行った結果から「事件性なし」として調査を終結している。そのため、尾崎豊が亡くなってから約2年後に、10万人近くの尾崎ファンの署名を集めた再捜査嘆願書が警察に提出されたが、受理されなかった。7年後の1999年には写真週刊誌『フライデー』に蘇生措置を施している様子の写真が掲載され、当時の捜査員の証言などもあって、その死因の不可解さが深まった。だが、検死をした支倉逸人の著書によれば、擦過傷と打撲傷をじっくり調べた結果、他殺をうかがわせるようなものはなかったとの記述がある。またそれを裏付ける、転倒したり暴れて転げ回っていたという証言がある。だが、はっきりしたことがわからないため、今までに尾崎の生涯を描いた多数の漫画作品やテレビ番組においても、尾崎が死んだ様子は全く触れられていない。
no.16009 ぱぱぽむ (10/07/24 06:28)

結局死因は謎のままってことだね
no.16010 孤独者 (10/07/24 06:31)

めがさめた ねる
no.16011 ともちゃん (10/07/24 07:12)

仕事終了した・・・ 帰る
no.16012 ぱぱぽむ (10/07/24 08:47)

またおきた ねる
no.16013 ともちゃん (10/07/24 09:08)

肉体労働して10万もらえない むなしさ 誰にもわからないかもね 明日仕事だ
no.16014 ともちゃん (10/07/24 12:28)

深酒のあとは 麺類がうまいね とりそばたのんだよ。また、節約生活しなくちゃ
no.16015 ともちゃん (10/07/24 12:56)

ともちゃん
つらいよ
no.16016 孤独者 (10/07/24 13:28)

引き寄せの法則みてる、わくわくすることをイメージしよう。心地よくありたいでしょう
no.16017 ともちゃん (10/07/24 17:08)

おはよう
no.16018 ともぴょん (10/07/25 08:44)

おはおはー
わくわくしてますか?
no.16019 記入なし (10/07/25 09:37)

メンテ終わったようだね
何か問題があったのかな
no.16020 孤独者 (10/07/25 09:40)

昨夜はメンテ中で書き込めませんでした。
出没出来るスレが減るのは悲しいものがありますね。
no.16021 ぱぱぽむ (10/07/25 09:48)

ぱぱりん
そろそろHNぱぱりんに戻したら?
no.16022 孤独者 (10/07/25 09:55)

こどくん
なんで?
no.16023 ぱぱぽむ (10/07/25 10:08)

いやあ
やっぱり「ぱぱりん」が正式な名前な感じがするから
no.16024 孤独者 (10/07/25 10:25)

こどくん
しょせんHNなもんで・・・わかればいいっしょ。
no.16025 ぱぱぽむ (10/07/25 10:41)

俺はぱぱりんのほうが好きだからー
no.16026 孤独者 (10/07/25 11:19)

こどくん
これからも「ぱぱりん」って呼んでください。
no.16027 ぱぱぽむ (10/07/25 11:38)

ぱぱりん
やっちまったよ・・・
だめだこりゃ
no.16028 孤独者 (10/07/25 14:56)

ぱぱりんのほうがいいな  孤独ちゃん なにを?
no.16029 ともぴょん (10/07/25 15:17)

ちょっと長くて下の話だけどいい?
no.16030 孤独者 (10/07/25 16:01)

いいよ(^-^)/
no.16031 ともぴょん (10/07/25 18:01)

ソープ行ったけど立たなくて入れられなかったよ
精神的なものが影響してるのかな
no.16032 孤独者 (10/07/25 18:20)

なるほど〜(Θ_Θ)損した気分だね
no.16033 ともぴょん (10/07/25 18:21)

もうしんでもいいかな
no.16034 孤独者 (10/07/25 18:27)

だめ!!!!!
no.16035 ともぴょん (10/07/25 18:59)

俺の人生を破壊したやつがいるんだ。それで許せない。
no.16036 記入なし (10/07/25 19:19)

こどくん、ともくん
ソープ行ったつもりで、つもり貯金!お勧めします。
no.16037 ぱぱぽむ (10/07/25 19:56)

no.16034 孤独者さん
良いよ!寿命が来たらね(^^)/
no.16038 いつも眠れない人 (10/07/25 20:23)

no.16037 ぱぱぽむ
自分はリアル風たんUが良い(´・ω・`)
no.16039 いつも眠れない人 (10/07/25 20:24)

そうだ、風たんにお寿司ご馳走したつもり貯金でもしよっかなぁ(>_<)
no.16040 いつも眠れない人 (10/07/25 20:26)

もうソープには行かない
あの世に逝きたい
no.16041 孤独者 (10/07/25 20:49)

いつもさん
メッセできそうな時ありますか?
no.16042 孤独者 (10/07/25 20:54)

分かりました。
では、自分があの世に行く呪いをかきましょう。
“孤独者さん、あなたは死にます、60年後に!”
no.16043 いつも眠れない人 (10/07/25 20:55)

no.16042 孤独者さん
たぶん、来週火曜日以降なら出来そうです(^^;
no.16044 いつも眠れない人 (10/07/25 20:56)

60年後かあ・・・
90代かあ・・・
長寿の昨今では、まだ死に時ではないと言う人もいそうですね
no.16045 孤独者 (10/07/25 20:58)

no.16045 孤独者さん
そうですね(^^;
どうせだから、100歳まで生きましょう!
no.16046 いつも眠れない人 (10/07/25 20:59)

いつからこんなに気力が減退したんだろう
やはり、加齢から来るものが大きいんだろうなあ
20代の頃には無職で借金あっても特に不安とか心配とかしなかったけど
no.16047 孤独者 (10/07/25 21:00)

no.16047 孤独者さん
たぶん、中身はみんな同じだと思いますよ
ただ、仕事に追われていたり家族がいたりして忘れてるか考えないようにしてるか、そんなところだと思います
no.16048 いつも眠れない人 (10/07/25 21:04)

トイストーリーでも見ようかな(^^)
no.16049 いつも眠れない人 (10/07/25 21:05)

そうなのかなあ
自分はいま、NHKの在日コリアンの特集観てます
no.16050 孤独者 (10/07/25 21:08)

ぱぱりん そうなのだ 貯金こつこつと、手取り10万なくても貯金こつこつとだね(;_;)
no.16051 ともぴょん (10/07/25 21:28)

きもちわるくなってきた
no.16052 孤独者 (10/07/25 21:37)

さすがに今の時間は誰も居ないみたいね(^^;
no.16053 いつも眠れない人 (10/07/26 02:51)

トイストーリーは結構面白かった。
つらい時は楽しい映画がいいよ〜(^^)
no.16054 いつも眠れない人 (10/07/26 02:57)

おはよう 感情を楽しくイメージ
no.16055 ともぴょん (10/07/26 07:57)

今日は土曜の丑の日ですね
no.16056 孤独者 (10/07/26 15:54)

何か、死すら軽やかに思えるような楽しみや目標を計画したいと思います
no.16057 孤独者 (10/07/26 17:03)

うなぎぃ
no.16058 ともぴょん (10/07/26 17:06)

ともちゃんお帰り
no.16059 孤独者 (10/07/26 17:25)

孤独ちゃん ただいま コンビニで買ったアイスたべてるよ
no.16060 ともぴょん (10/07/26 18:09)

16057
no.16061 孤独者 (10/07/26 18:12)

夕べは焼酎(720ml)1本空けたー
久しぶりに酔ったぜ
no.16062 ぱぱぽむ (10/07/26 18:32)

ぱぱりん けっこうのんだね\(゜□゜)/        
今チューハイのみだした
no.16063 ともぴょん (10/07/26 18:36)

何か、死すら軽やかに思えるような楽しみや目標を計画したいと思います
no.16064 孤独者 (10/07/26 18:50)

いいね、何かいいアイデア浮かんでるといいな
no.16065 ともぴょん (10/07/26 18:55)

さて二缶目のもうっ
no.16066 ともぴょん (10/07/26 20:40)

ビールとチューハイ飲んだよ
no.16067 孤独者 (10/07/26 20:51)

ナリピタン飲んだよ(^^)/
no.16068 いつも眠れない人 (10/07/26 21:01)

孤独ちゃん どんなビール呑んだの?いつもさん ナリピタンとは頭痛薬?睡眠薬?なあに?
no.16069 ともぴょん (10/07/26 21:08)

キリンラガーと氷結呑んだよ
今は粗悪焼酎呑んでる
no.16070 孤独者 (10/07/26 21:11)

no.16069 ( ともぴょん
耳鳴りの薬(市販薬)です(u_u)
no.16071 いつも眠れない人 (10/07/26 21:16)

良い酒のんでね。紳助の観てる とくに観たいわけじゃないや
no.16072 ともぴょん (10/07/26 21:17)

いつもさん 辛いね(>_<)ぐすん
no.16073 ともぴょん (10/07/26 21:28)

ああ辛い
今夜も酒をあおることにしよう
ビール(もどき)
チューハイ(氷結)
焼酎水割り(いいちこ)
のコースで・・・ぐすん!
no.16074 ぱぱぽむ (10/07/26 21:51)

ぱぱりんは何がつらいのかな
仕事量の多さかな
仕事場の人間関係かな
いちばんおおきなのは何かな
no.16075 孤独者 (10/07/26 21:59)

孤独ちゃん 俺、順調だとおもっている?表裏一体 奥底ではものすごい 辛いし むなしいね。なんとか踏ん張ろうとしてるだけ。孤独ちゃん、からだいたわってね
no.16076 ともぴょん (10/07/26 22:34)

なんか色々考えてしまうね
なんか頭が混乱してる
no.16077 孤独者 (10/07/26 22:40)

そうだね いろいろ かんがえてしまうよ
no.16078 ともぴょん (10/07/26 23:37)

皆さん、おやすみ〜(^^)/
no.16079 いつも眠れない人 (10/07/27 01:30)

おはよう。
no.16080 ともぴょん (10/07/27 07:24)

みんな、体をいたわるんだよ!!!!
no.16081 記入なし (10/07/27 10:30)

なんとか夏を乗り越えようではないか。諸君!!!!
no.16082 記入なし (10/07/27 10:31)

no.16073 ( ともぴょん
そんなに心配しなくても大丈夫ですよ。
それより、ともぴょんの方が苦労が絶えないようで心配です(u_u)
no.16083 いつも眠れない人 (10/07/27 10:42)

ちょーーーむなしい==
ああ。めんどうだな。
no.16084 (10/07/27 12:08)

最近考えることがあります
no.16085 孤独者 (10/07/27 16:00)

いつもさん そうですか(^-^)/そしてありがとうデス
no.16086 ともぴょん (10/07/27 18:25)

考えること?
no.16087 ともぴょん (10/07/27 18:26)

アイス食べて チューハイ呑んでる
no.16088 ともぴょん (10/07/27 18:34)

新聞にひきこもり推計70万人と。そんなにいるんだ
no.16089 ともぴょん (10/07/27 19:26)

人間を含めて動物の一番の目的って、やっぱり子供を産み育てて子孫を残していくことなんだと思う。
自分は女房子供もなく子孫を残すこともせず、動物としての目的を果たしていない。
ということは、特に生きている意味や価値は無い。
だったら別にこの世から消えても別にいいんじゃないかと思ってる。
no.16090 孤独者 (10/07/27 19:30)

こどくん
嫌でも時期が来ればみんな消えていくよ。
それは自分が決めることじゃないと思うよ。
no.16091 ぱぱぽむ (10/07/27 19:56)

天命に従う・・・
それはそれで辛いね
no.16092 孤独者 (10/07/27 20:21)

おれも辛いっす!
辛いから酒を呑む・・・あ、酒買ってこようっと。
no.16093 ぱぱぽむ (10/07/27 20:26)

ぱぱりんはまだ単身赴任なんだっけ
no.16094 孤独者 (10/07/27 20:35)

愚の骨頂、ここに極まれり
no.16095 孤独者 (10/07/27 20:49)

天下御免の単身赴任です!

こどくん、愚の骨頂って何?
no.16096 ぱぱぽむ (10/07/27 21:08)

あっちこっち痛い はやめにねる
no.16097 ともぴょん (10/07/27 21:09)

愚かさの極致・・・かな

ともちゃん肉体労働で疲れてるのかな
no.16098 孤独者 (10/07/27 21:14)

こどくん、内容を聞いてるんだけど・・・
帰って酒呑む!
ともくん、酒呑むか?
no.16099 ぱぱぽむ (10/07/27 21:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 16000 から 16099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています