一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 16100 から 16199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自分の今の生き方全てかな>愚の骨頂

既に泥酔してるよ
no.16100 孤独者 (10/07/27 21:25)

いつのまにかねてた、ハードだ。一ヶ月働いて、10万もらえないと、非常にむなしいよ よし、引き寄せの法則だ。
no.16101 ともぴょん (10/07/27 21:40)

ぱぱりん、おつかれさま〜 二杯のんだよ〜。孤独ちゃんも生きてることにおつかれさま〜 親が亡くなったら、考えるかもね
no.16102 ともぴょん (10/07/27 21:43)

むかし郵便局の内勤深夜バイトしてた時は手取り7万ぐらいだった
ともちゃん年金健康雇用を引かれてその金額なのかな
no.16103 孤独者 (10/07/27 21:45)

今日を生きてのおもい。ぼくに近づいてきてくれてありがとう。ぼくに話かけてくれてありがとう。美味しいもの食べた、酒のめた、感謝。 ここで関わってくれてる、みなさん ありがとう。
no.16104 ともぴょん (10/07/27 21:46)

孤独ちゃん、そうだよ。一万6千ひかれてるね。お金持ちになったひとって、貧乏だったひとが多い、よし引き寄せの法則〜
no.16105 ともぴょん (10/07/27 21:49)

人生おりかえし地点、彼女なし、貧乏、時給810円パート、今まで生きてきてなんだったのか。あとから830円になるよ、(笑)。よし、これから幸せになろう。無理強い(笑)
no.16106 ともぴょん (10/07/27 21:53)

保険引かれて8万ならバイトならそんなものかな
保険払ってお釣りくるぐらいの感覚でいいかな
no.16107 孤独者 (10/07/27 21:54)

辛くても前向きに頑張ってるね
no.16108 孤独者 (10/07/27 21:55)

アナウンサー女のひと、飛びおり〇〇かあ、昨年結婚したばかりだって、何があったのかは控えるそうだ
no.16109 ともぴょん (10/07/27 21:56)

前向きなふりしてるだけ。たいして変わりないよ、孤独ちゃん、おさきにねるね
no.16110 ともぴょん (10/07/27 21:58)

また明日〜孤独ちゃん!
no.16111 ともぴょん (10/07/27 22:15)

そういえば まずはいつもさんと会ってみては
no.16112 ともぴょん (10/07/27 22:16)

孤独者さん

あ、そういえば、
今日はメッセンジャーできますよ
no.16113 いつも眠れない人 (10/07/27 22:53)

孤独者さん寝ちゃったのかな。。。
no.16114 いつも眠れない人 (10/07/28 01:28)

そろそろ寝よっかな(u_u)
no.16115 いつも眠れない人 (10/07/28 01:43)

おはよう。全身いたい ひろう
no.16116 ともぴょん (10/07/28 07:24)

時給1000もらないと割にあわないとみんなうちのパート不満がでているよ
no.16117 ともぴょん (10/07/28 10:59)

ともぴょん
お疲れ様です!
今日は朝から雨、出かける事もできず、湿度と低気圧でまいってます(^^;
no.16118 いつも眠れない人 (10/07/28 12:13)

こんにちわ
今日も鬱です
no.16119 孤独者 (10/07/28 16:06)

今日は誰もいないな・・・
no.16120 孤独者 (10/07/28 19:34)

こどくん
いますよ。
昨日はビール(もどき)、ハイボール、焼酎(水割り)呑んだ!
今日も呑むど!
no.16121 ぱぱぽむ (10/07/28 19:38)

いない・・・帰る!
no.16122 ぱぱぽむ (10/07/28 20:05)

いるよ
no.16123 孤独者 (10/07/28 20:09)

そういや、ぱぱりん
最近なんか酒量が多い気がするね
仕事でだいぶストレスがたまってるのかな
no.16124 孤独者 (10/07/28 20:10)

ともちゃん
職安でバイト見ても、こっちのは時給700円台ばっかりだよ
no.16125 孤独者 (10/07/28 20:16)

ぱぱりん今帰宅中なのかな
no.16126 孤独者 (10/07/28 20:21)

いつもさん ずっと家の中にいるのも辛いですね
no.16127 ともぴょん (10/07/28 20:33)

孤独ちゃん そうなんだ。仕事さがしてるんだ いいことだね。しかし無職も働いてても辛い。ぱぱりん 呑んでるかな 二缶呑んだよ
no.16128 ともぴょん (10/07/28 20:35)

仕事中 足がぷるぷる、立ちくらみしたよ 仕事おわったから気持ちきりかえよっと。無理にでもポジティブな書き込みするといいらしいよ
no.16129 ともぴょん (10/07/28 20:37)

感謝の書き込み。みんなありがとう。おいしいもの食べた ラッキー。酒のめるラッキー。
no.16130 ともぴょん (10/07/28 20:39)

早く決着をつけて気持ちを切り替えて前向きに生きたいです
no.16131 孤独者 (10/07/28 20:42)

ふさぎこんだり、自分を責めてばかりは辛いね
no.16132 ともぴょん (10/07/28 21:14)

呑んでるかな
食べ過ぎてちょっと苦しい
no.16133 孤独者 (10/07/28 21:42)

だれもいない
寂しい
もう逝きたい
no.16134 孤独者 (10/07/28 22:36)

呑んでるよ、今日は久しぶりにライス二杯たべたよ 仕事で腹へりすぎた
no.16135 ともぴょん (10/07/28 22:52)

机の上とパソコンのファイル整理したら疲れた。。。
今なら眠れるかも(uu)
no.16136 いつも眠れない人 (10/07/28 23:20)

ともぴょん
やっぱり眠れないっす(--;
no.16137 いつも眠れない人 (10/07/29 01:22)

誰かーーー、俺のケツをうちわで扇いでくれ〜〜〜
ケツ涼しくしたいんだ〜〜〜
no.16138 記入なし (10/07/29 02:09)

その熱い穴を取っちまえ
no.16139 記入なし (10/07/29 02:47)

おはよう。屁蔵さんみっけ
no.16140 ともぴょん (10/07/29 08:44)

きつい
no.16141 ともぴょん (10/07/29 13:58)

扇風機はないのか〜?  いない
no.16142 記入なし (10/07/29 14:36)

つかれた
no.16143 ともぴょん (10/07/29 15:47)

ともちゃんまだバイト中かな
no.16144 孤独者 (10/07/29 16:22)

昨日はビール(もどき)、焼酎(水割り)呑んだ!
もう焼酎しか残っていない・・・
買い物行って今日も呑むど!
no.16145 ぱぱぽむ (10/07/29 19:14)

ぱぱりんアル中気味だね
no.16146 孤独者 (10/07/29 19:52)

歯も磨いたし今夜はもう寝ます

おやすみなさい・・・


郷ひろみ 「寒い夜明け」
http://www.youtube.com/watch?v=IjVwT7v7_xk
no.16147 佐藤夫人 (10/07/29 23:46)

かなりのんだよ のんべえだね おやすみ
no.16148 ともぴょん (10/07/29 23:56)

佐藤夫人今日は早いお休みですね!

眠れない時はいつでもどうぞ(^^)/
no.16149 いつも眠れない人 (10/07/29 23:57)

いつもさんいますか
no.16150 孤独者 (10/07/30 00:02)

おはよう
no.16151 ともぴょん (10/07/30 03:54)

4時かぁ
no.16152 ともぴょん (10/07/30 04:12)

食道がんかあ 元気になってうたききたい
no.16153 ともぴょん (10/07/30 04:28)

no.16150 ( 孤独者さん
前の書き込みした後、もうれつな頭痛に襲われて今までのた打ち回っていました。
やっと落ち着いたので今から寝ます。。。すいません(;_;)
no.16154 いつも眠れない人 (10/07/30 04:57)

いつもさん辛いですね
ゆっくり休んでください

ともちゃん今日は休みかな
書き込み少ないけど疲れてるのかな
no.16155 孤独者 (10/07/30 08:28)

またねておきた 休みだよ\(^_^)/
no.16156 ともぴょん (10/07/30 08:50)

ともちゃん
朝からとても憂鬱な気分だよ
この歳になってもまだ自分の感情を制御できない
欲望を理性で抑えることができない
今日は逝く場所の下見でもしにいこうかな
no.16157 孤独者 (10/07/30 09:01)

孤独ちゃん 大丈夫?おなじだよ、感情の起伏がはげしく コントロールするのがたいへん。     医者いったほうがいいよ!長渕のコンサートでも予約してみては
no.16158 ともぴょん (10/07/30 09:13)

今日は酒がまんしようかな
no.16159 ともぴょん (10/07/30 09:14)

性欲 食欲もみたそう(^-^)/
no.16160 ともぴょん (10/07/30 09:22)

性欲を抑えるのは難しいね
昨日はスーパーのオリジナル発泡酒350mlを呑んだ。79円とかだった
今日は何をするのかな
no.16161 孤独者 (10/07/30 09:23)

とりあえず 書店でもいくよ。孤独ちゃん、なにするのかな
no.16162 ともぴょん (10/07/30 10:33)

79円 いいね(^-^)/
no.16163 ともぴょん (10/07/30 10:34)

今日は金曜だし町に出れば楽しそうな人達がいっぱいいるんだろうね
不況不況というけど、そういった光景を見ると、とても日本が不況だとは思えない
持ってる人と持ってない人の格差が大きいのかな
それか、持ってない人は街に出歩かないから見ないだけなのかな
自分特に何もすることないけど、少しは外に出てみようかな
no.16164 孤独者 (10/07/30 10:42)

格差だね。景気悪いといいながら、日本で車おんぼろなの停まってないし。   いま書店ついた。うん、孤独ちゃん 外でたほうがましかも
no.16165 ともぴょん (10/07/30 11:29)

そのかたわら自殺者や借金地獄であっぷあっぷしてる現実 いやな世の中だ。今日は雨で最近にしては涼しいほうだよ
no.16166 ともぴょん (10/07/30 11:32)

格差社会だよね
お金は有るところに集まるように成っているみたいだし・・・
ただお金のない人ほど(どうでもいいことに)お金を使っている印象がありますよ。
お金が無くて困ってるならまず節制しろといいたいですね。(既に実行している場合はこの限りにあらず)
no.16167 ぱぱぽむ (10/07/30 12:38)

外出たら急に降り出した
今年は雨に呪われてるよ
no.16168 孤独者 (10/07/30 13:05)

どうでもいいことが得てして楽しいことだったりするんじゃないのかな
生活維持に必要なものだけにつかうのであれば人間としての楽しみがない
no.16169 孤独者 (10/07/30 13:09)

九州方面 異常だね 豪雨がながかったり。孤独ちゃん ラーメンたべてきたよ。ぱぱりんもいろいろ悩んでるみたいだね
no.16170 ともぴょん (10/07/30 13:55)

どうでもいい事≒楽しい事
どうでもいい事ー楽しい事=無駄なこと
no.16171 記入なし (10/07/30 13:55)

カッパ着たら止んで、脱いだらまた降る
no.16172 孤独者 (10/07/30 14:08)

くしゃみしたら 鼻からげろがでた。逆流性なんとかかも、のむの減らせばなおるかな         
まだ雨ふってるのかな
no.16173 ともぴょん (10/07/30 14:18)

ぷっぷくぷう
no.16174 記入なし (10/07/30 14:19)

今のところ上がってる
駅周辺をブラブラしてる
no.16175 孤独者 (10/07/30 14:38)

晴れてきたよ なにかいい店あるといいね
no.16176 ともぴょん (10/07/30 14:53)

いつもの街だから何もないよ
蒸し暑いし鬱だし疲れてきた
立ち飲みに行きそうになってる
no.16177 孤独者 (10/07/30 15:31)

なんなんだ この不安感はーー
no.16178 ともぴょん (10/07/30 15:57)

自分もだよ
no.16179 孤独者 (10/07/30 16:09)

まじでなんなんだ〜 心が苦しいっていってるよ  まあ大丈夫だけど ふぅ〜。こちらにおいで〜 いつか・・・きっと・・・会おう。心がさみしいって悲鳴あげている
no.16180 ともぴょん (10/07/30 16:13)

やばい
no.16181 ともぴょん (10/07/30 16:19)

ともちゃん
多分、俺がよく言ってる孤独感からくる呼吸困難の状態と心境が似てるのかもしれないね
no.16182 孤独者 (10/07/30 16:43)

うん パニックのようなもの
no.16183 ともぴょん (10/07/30 17:20)

いま立ち飲みだよ
no.16184 孤独者 (10/07/30 17:23)

いまね、首骨折して、首から下が機能不全になると言われてた人が、社会復帰できるようになったときのレンタル観てる。五つの約束 手足は人を助けるために使おう 口は人を励ます言葉や感謝の言葉を言うために使おう 目は人のよいところを見るために使おう 耳は人の言葉を最後まで聴いてあげるために使おう 心は人の痛みがわかるために使おう
no.16185 ともぴょん (10/07/30 17:26)

支えてくれたひとがいたから 感謝する気持ちになれたって。   一人でも気にかけてくれる人がいるなら生きよう 孤独ちゃん
no.16186 ともぴょん (10/07/30 17:29)

死んで保険金出たほうが家族には良いのかもしれないと思うのは病んだ考えかな
no.16187 孤独者 (10/07/30 17:39)

レンタル、自分の命が喜ぶ生き方をしようって いってるよ。
no.16188 ともぴょん (10/07/30 17:51)

喜ばないよ 悲しむことでしょう
no.16189 ともぴょん (10/07/30 17:52)

立ち飲み二軒目きた
どうせ死ぬ勇気もないけどね
no.16190 孤独者 (10/07/30 17:58)

同感
no.16191 ともぴょん (10/07/30 18:14)

ともちゃん立ち飲みは盛況だよ
少し酔ってきたよ
no.16192 孤独者 (10/07/30 18:17)

我々にはもう酒を呑むことぐらいしか出来ないのね・・・酒よぉ〜♪
no.16193 ぱぱぽむ (10/07/30 18:34)

話しかけて知り合いになると良かったりなんかして
no.16194 ともぴょん (10/07/30 18:35)

二軒目出た
これからどうするか
no.16195 孤独者 (10/07/30 18:41)

ずーっと頭が痛いです(;_;)
no.16196 いつも眠れない人 (10/07/30 19:02)

みんなどこかしら壊れてる人達ばかりだね
no.16197 孤独者 (10/07/30 19:11)

幸せを享受している人たちはこんなところに来ないよ・・・ ではまた!
no.16198 ぱぱぽむ (10/07/30 20:26)

こうしているあいだにも自ら・・・
no.16199 ともぴょん (10/07/30 20:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 16100 から 16199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています