一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 16200 から 16299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ともちゃんどうしたの
no.16200 孤独者 (10/07/30 21:38)

いろんな薬を大量摂取により、やっと落ち着きました
もう先は長くない気がします(;_;)
no.16201 いつも眠れない人 (10/07/30 21:57)

孤独ちゃん こうしてるあいだにも自ら天国へといってしまうひとが・・・・。 いつもさん さみしいこと言わないで、いつもさんともお会いしたいです
no.16202 ともぴょん (10/07/30 22:07)

どうせ死ぬなら三人一緒に会ってからにしようよ
no.16203 孤独者 (10/07/30 22:15)

それなら60年後くらいに会いましょうかね(^^;
no.16204 いつも眠れない人 (10/07/30 23:29)

こんばんわ
no.16205 佐藤夫人 (10/07/31 01:43)

>佐藤夫人さん
こんばんわ

もう7月も終わりですね・・
no.16206 記入なし (10/07/31 01:57)

毎日、暑くて 

いやになっちゃう・・・
no.16207 佐藤夫人 (10/07/31 02:03)

頭に冷えピタ貼ってねています(uu)
no.16208 いつも眠れない人 (10/07/31 02:24)

目が覚めたのでまた呑んでます
no.16209 孤独者 (10/07/31 02:43)

薬飲み過ぎて胃がおかしくなったので胃腸薬飲みました(;_;)
no.16210 いつも眠れない人 (10/07/31 02:55)

いつもさん大変ですね
いい事はなかなか起きませんね
no.16211 孤独者 (10/07/31 03:10)

東京にお参りいってきた いまかえり
no.16212 ともぴょん (10/07/31 11:34)

不景気だが 車まどみんなしめてるよ ぼくは全開
no.16213 ともぴょん (10/07/31 11:37)

何のお参りかな
no.16214 孤独者 (10/07/31 12:31)

彼女ができますようにだね(笑)パワースポットで調べたらでてきたからいってきた。もういつもの激安店でアイスたべたよ おにぎりたべるよ  疲れた
no.16215 ともぴょん (10/07/31 12:56)

今日は家族と話す気分じゃないや ストレスたまってるみたい。今夜テレビでやる隅田川花火大会のとこ 通ったよ 寄ろうとおもったけど酒のめないし ひとりだし 帰ってきたよ コーヒーまずいなんじゃこりゃ(笑
no.16216 ともぴょん (10/07/31 13:00)

自分もいま部屋に戻ってきたよ
相変わらず塞いだ気持ちで胸のつかえがとれなくて苦しいよ
no.16217 孤独者 (10/07/31 13:27)

くるしい
no.16218 ともぴょん (10/07/31 14:54)


もういやだ 人生のおりかえしのとしだ いままでなにをしてきたのだろう
no.16219 ともぴょん (10/07/31 15:03)

ともちゃんも俺と同じな苦しさなのかな

もう生きる気力が消え失せてきてる
no.16220 孤独者 (10/07/31 15:12)

ともちゃん
呑んでる
no.16221 孤独者 (10/07/31 15:40)

寂しい
no.16222 孤独者 (10/07/31 16:12)

苦しくなってきた
no.16223 孤独者 (10/07/31 16:46)

ともちゃん話したい
no.16224 孤独者 (10/07/31 17:35)

もういっか・・・
no.16225 孤独者 (10/07/31 18:19)

ばいばい
no.16226 孤独者 (10/07/31 18:28)

もうつかれた
no.16227 ともぴょん (10/07/31 21:59)

うん
no.16228 孤独者 (10/07/31 22:09)

まじでこんなおもいでいるのはむなしい
no.16229 ともぴょん (10/07/31 22:10)

御輿パレードみてきたよ しかし心がなにかが欠けている
no.16230 ともぴょん (10/07/31 22:12)

身体と心がいつもより明らかにおかしい
no.16231 孤独者 (10/07/31 22:21)

ビール チューハイ飲んだよ
no.16232 ともぴょん (10/07/31 22:22)

あきらかにおかしい どんな感じかな
no.16233 ともぴょん (10/07/31 22:23)

なにもかも つかれた
no.16234 ともぴょん (10/07/31 22:30)

明日は大濠花火大会ですね。
自分は行くつもりですが、孤独者さん行きませんか?
no.16235 いつも眠れない人 (10/07/31 23:41)

ともぴょん
アリナミン飲む?∝('_')
no.16236 いつも眠れない人 (10/07/31 23:46)

眠くない(-_-)
no.16237 いつも眠れない人 (10/08/01 00:25)

ゴクゴク(^-^)ノ~~ぷは〜
no.16238 ともぴょん (10/08/01 01:54)

(タモリ風に)睡眠薬飲んでいいかな〜?!(^^)!
no.16239 いつも眠れない人 (10/08/01 02:06)

いいとも〜!
no.16240 ともぴょん (10/08/01 02:18)

サンキュー!ともぴょん(^O^)
no.16241 いつも眠れない人 (10/08/01 02:20)

飲んじゃった〜(^^)/
no.16242 いつも眠れない人 (10/08/01 02:26)

こんばんわ
no.16243 佐藤夫人 (10/08/01 03:01)

佐藤夫人
今日はまた一段と遅い時間ですね(^^)
no.16244 いつも眠れない人 (10/08/01 03:07)

土曜日のこの時間はいつも「NCIS」をみています
no.16245 佐藤夫人 (10/08/01 03:25)

海外ドラマですか。
落ち着いた感じのやつはたまに見ますよ。

今は寝床で、ずーーっと携帯(PHS)見てます(uu)
no.16246 いつも眠れない人 (10/08/01 03:36)

いつも眠れない人さん

東京はそろそろ空が明るくなってきました
九州はどうですか?

おやすみなさい・・・
no.16247 佐藤夫人 (10/08/01 04:22)

佐藤夫人
まだ暗いです(uu)
追加で薬飲んだのでたぶん眠れると思います
おやすみなさい。
no.16248 いつも眠れない人 (10/08/01 04:44)

なんかボーッとして、汗かいて動いてても現実に動いている実感がなく夢の中のような感覚です。
ズーンと暗い心境以外、感情の起伏がかんじられません。

もうすっかり花火大会の時期ですね
大濠公園のは規模が大きそうですね
いつもさん行くということは体調少しは良いのかな
no.16249 孤独者 (10/08/01 07:39)

no.16249 孤独者さん
体調は良かったり悪かったりです。
17時ころに家をでる予定です。
今から準備して一息ついたらメッセンジャーを上げておきますね(uu)
no.16250 いつも眠れない人 (10/08/01 14:53)

さっき鼓動がどきどき         恋かな(笑
no.16251 ともぴょん (10/08/01 15:45)

じょうだんはさておき いつかしぬんだよね
no.16252 ともぴょん (10/08/01 16:19)

なんだこのふあんは
no.16253 ともぴょん (10/08/01 16:29)

ともぴょん、大丈夫?(´・ω・`)
不安な感じ、なんとなく分かります。
自分はそういう時は自転車で疲れるまで遠くへ行っていました。。。

孤独者さん
メッセ立ち上げました。
no.16254 いつも眠れない人 (10/08/01 16:35)

やっぱり外出やめました。
なんかきつい(´・ω・`)
no.16255 いつも眠れない人 (10/08/01 18:19)

自分もただひたすら辛い気持ち
何の気力もない
no.16256 孤独者 (10/08/01 22:29)

おはよ
no.16257 ともぴょん (10/08/02 08:43)

うんおはよう
no.16258 孤独者 (10/08/02 08:58)

かなりきつい仕事だ
no.16259 ともぴょん (10/08/02 19:42)

さっき起きました
朝ご飯食べました
(´・ω・`)
no.16260 いつも眠れない人 (10/08/02 20:07)

しばらくしたら風呂に入ります(´・ω・`)
no.16261 いつも眠れない人 (10/08/02 20:11)

いつもさん 今は就活中なのですか 風呂はいってゆっくりしてくださいね
no.16262 ともぴょん (10/08/02 20:23)

生き甲斐のない日々はつらい
no.16263 孤独者 (10/08/02 22:21)

ともぴょん
うん、でもやる気ゼロ〜(´・ω・`)
no.16264 いつも眠れない人 (10/08/03 00:51)

ともぴょん、孤独者さん
大丈夫かなぁ(´・ω・`)
no.16265 いつも眠れない人 (10/08/03 06:13)

今日も朝から沈んでいます
no.16266 孤独者 (10/08/03 07:33)

おはよん。生き甲斐がなく 安い給料で仕事いっている(>_<) いいひとばかりじゃないし 自分さえよければいいような人もいるし。我が強かったり(><;)
no.16267 ともぴょん (10/08/03 07:54)

もう辞めましょう
no.16268 孤独者 (10/08/03 08:06)

辞めたいよ〜 会社ついたよ
no.16269 ともぴょん (10/08/03 08:40)

ともちゃんならきっと他にいいバイトあるよ
バイトで薄給ならせめて気持ちぐらい楽に働きたいね
no.16270 孤独者 (10/08/03 12:45)

なんかもうだめそう
no.16271 孤独者 (10/08/03 14:57)

こんにちは!

http://www.shiawasehp.net/
幸福に生きるヒントです、読んで!
no.16272 ぱぱぽむ (10/08/03 17:48)

反応が無い!
ホントにいないみたいだね
幸福に生きるヒントだ、読め!(なんちて)
no.16273 ぱぱぽむ (10/08/03 18:44)

ぱぱりん よんだよ ためになるね。金曜 求人しらべてみようかなあ、いづれにしろ次の仕事決めてからやめないとね
no.16274 ともぴょん (10/08/03 19:15)

no.16272 ( ぱぱぽむ
自分には無理そうです。
いろいろ問題があって、自分がしたい事を言うことすら出来ないんです。
no.16275 いつも眠れない人 (10/08/03 19:26)

幸せを感じるためには、まず素直に幸せな感じを言葉することです。
「うれしい」「楽しい」「よかった」「気もちいい」「いいなぁ」「ありがたい」「幸せだなぁ」などと、(口に出さなくても)言葉にすることで、幸福感が確かなものになります。

我々(このスレの住人)は負のスパイラルに陥っていたのだった・・・続く。
no.16276 ぱぱぽむ (10/08/03 19:51)

つらくても、無理に楽しく演じてると本当に楽しくなる ときいたことがある これが持続できたら悩んでないんだけどね
no.16277 ともぴょん (10/08/03 20:20)

むなしい。
no.16278 記入なし (10/08/03 20:25)

むなしいね。おむかえきてきて〜
no.16279 ともぴょん (10/08/03 21:08)

いない
no.16280 ともぴょん (10/08/03 21:59)

つらい
no.16281 孤独者 (10/08/03 22:14)

孤独ちゃん 千葉においで〜。って遠いね。 つらい、くるしい むなしいね
no.16282 ともぴょん (10/08/03 22:26)

このつらさ どうしたらいいんだぁ〜
no.16283 ともぴょん (10/08/03 22:27)

寝るかも(´・ω・`)
no.16284 いつも眠れない人 (10/08/04 07:18)

朝から暑い
no.16285 孤独者 (10/08/04 07:36)

おはよん この部署うつのひとには無理
no.16286 ともぴょん (10/08/04 08:43)

はきけする
no.16287 ともぴょん (10/08/04 08:49)

ともちゃん悪化する前に辞めたほうがいいよ
no.16288 孤独者 (10/08/04 09:39)

あと3年だ・・・頑張るぞー!(なんちて)
no.16289 ぱぱぽむ (10/08/04 12:56)

ぱぱりんは守らなきゃいけない女房子供がいるから馬車馬のように働いて枯れ木のように朽ち果てるまで今の職場で働かなければならない宿命なのだ

そのあいだに私は逝きます
10年以上前に死んだペットの秋田犬が呼んでいます
no.16290 孤独者 (10/08/04 13:52)

暑くて何も出来ない(>_<)
no.16291 いつも眠れない人 (10/08/04 14:25)

いつもさん
賞味期限が一ヶ月前の冷凍肉をおかずにして二合の飯を平らげてしまいました
no.16292 孤独者 (10/08/04 14:52)

食欲があってうらやましい(>_<)
no.16293 いつも眠れない人 (10/08/04 15:27)

なんというか
突発的な過食症とでもいいましょうか
正常な精神状態ではありません
no.16294 孤独者 (10/08/04 15:39)

いつもさん 体調いかがですか
no.16295 ともぴょん (10/08/04 18:21)

孤独ちゃん 秋田犬飼ってたんだ、色はなにいろのわんちゃん?ぼっくんは柴犬飼ってたよ。
no.16296 ともぴょん (10/08/04 18:23)

腰いたい(//▽//)
no.16297 ともぴょん (10/08/04 19:38)

ともくん、サ○ンパスでも貼りなさい。
いつもん、冷房の効いた図書館に行きなさい。
こどくん、守る家族あるから頑張れるのである。(なんちて)
no.16298 ぱぱぽむ (10/08/04 20:13)

うちの会社 まご会社、赤字らしい、生協組合員さんにお届けするものの流通業、地元だけでパート600人いるけど 決して大企業ではないね。だまされてはいけないね、60歳の人も次の仕事さがしている つなぎの間だけみたい
no.16299 ともぴょん (10/08/04 20:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 16200 から 16299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています