一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 16300 から 16399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ぱぱりん マッサージがいいのぉぉ〜
no.16300 ともぴょん (10/08/04 20:21)

ほんとに湿布はった
no.16301 ともぴょん (10/08/04 20:50)

(-.-)y-~~~
no.16302 らいむらいと (10/08/04 21:08)

孤独ちゃん お腹こわしてないといいなあ
no.16303 ともぴょん (10/08/04 21:18)

ぱぱぽむ
そうなんですが、最近起きるのが17時くらいなので。。。

ともぴょん
腰は寝るとき冷やさないようにするといいよ(^^)

孤独者さん
明日は筑後川花火大会ですね、遠いから行かないかなぁ。
no.16304 いつも眠れない人 (10/08/04 23:17)

眠れなーい(;_;)
no.16305 いつも眠れない人 (10/08/05 02:49)

私も寝れない。毎日鳴らない携帯が傍にあり、眺める始末。身内のいる人っていいよなぁ〜。どーにかなる!なんて よく言える。
身寄りのいない人間は仕事するにしても身元保証人が必要。
賃貸も入院も保証人!
どーするばいいんだよ。頼める人がいない人間は!
no.16306 こどくりん (10/08/05 03:00)

no.16306 こどくりんさん
ほんとにそうですね
家族が居ても保証人二人必要とかいわれるとね。。。
no.16307 いつも眠れない人 (10/08/05 03:06)

相談したところで同じ境遇の人でなければ分かってもらえないです
もうすぐ お盆。帰省ラッシュとやらみたいですが帰るとこなきゃひきこもりです。

ココだけです、こんな本音がいえるとこ。

しかし…寝れないなぁ
no.16308 こどくりん (10/08/05 03:24)

おはよん
no.16309 ともぴょん (10/08/05 07:24)

今日も当然鬱です

ともちゃん
腹はとりあえず大丈夫みたい

いつもさん
はなびはいいけどたのしそうな人を見るのが鬱です
no.16310 孤独者 (10/08/05 08:06)

日中は誰もいないね
ともちゃんはバイト中かな
いつもさんはお昼寝かな
自分は外です
暑い
no.16311 孤独者 (10/08/05 13:43)

その結果、微妙でした
no.16312 孤独者 (10/08/05 15:43)

起きていますが頭が痛い&朦朧としてます(--;
no.16313 いつも眠れない人 (10/08/05 17:45)

黒ニンニクの力、アリナミンA3錠、正露丸3錠、オオタイサン、チオビタドリンク、無銘柄タウリン3000ml
今日呑んだ薬類です
no.16314 孤独者 (10/08/05 17:46)

いまかえり ではまた
no.16315 ともぴょん (10/08/05 18:11)

ともちゃん帰ったらすぐ書き込んでね
no.16316 孤独者 (10/08/05 18:21)

いま駐車場でチューハイのんで スイカのかたちしたアイス食べてる。お腹よかったね(^-^)/
no.16317 ともぴょん (10/08/05 19:06)

いつもさんと孤独ちゃん 会うのはいつになるのかな。
no.16318 ともぴょん (10/08/05 19:08)

薬類いろんなののんだね
no.16319 ともぴょん (10/08/05 19:10)

すきっぱらはきくね 酒うまい。今の会社では前よりいいたいこと言うようにしている じゃないとつけこむやついるからね。多少強気のふりしているよ
no.16320 ともぴょん (10/08/05 19:20)

帰らなくていいのかな
no.16321 孤独者 (10/08/05 19:23)

しかし類は友をよぶとは 言ったもんだ、似たようなものどうし休憩の場集まるね 感じいいひと(優しそうなひと)は感じいいひとどうし、人相わるく尊大なひととわかれて休憩している
no.16322 ともぴょん (10/08/05 19:24)

言葉が足りないね 自分ちの借りてる駐車場で 我慢できずに呑んで書き込み中(^-^)/
no.16323 ともぴょん (10/08/05 19:25)

さていえにはいるよ
no.16324 ともぴょん (10/08/05 19:30)

泥酔してパチンコで寝てた
no.16325 孤独者 (10/08/05 19:45)

いかん。
寝ないつもりだったのに、つい寝てしまった。
今日も眠れなくなるのかなぁ。。。
no.16326 いつも眠れない人 (10/08/05 20:54)

tukareta
mousinitai
no.16327 孤独者 (10/08/05 21:07)

いつもさん 起きてるのかな 孤独ちゃん のみすぎたのかな
no.16328 ともぴょん (10/08/05 21:48)

ねちゃうかもしれないけど チャット2くるかな?とりあえず 書き込みいってくる
no.16329 ともぴょん (10/08/05 21:49)

書き込んできたよ
no.16330 ともぴょん (10/08/05 21:52)

掃除完了になってるし
no.16331 ともぴょん (10/08/05 21:57)

今日も飲み過ぎた!
no.16332 ぱぱぽむ (10/08/05 22:24)

ぱぱりん 最近のみすぎてるね
no.16333 ともぴょん (10/08/05 22:27)

呑むぞー 胃液はくまで!

おやすみ〜
no.16334 ぱぱぽむ (10/08/05 22:35)

のみすぎはよくないよ ひとのこと言えないや
no.16335 ともぴょん (10/08/05 22:43)

いない
no.16336 ともぴょん (10/08/05 23:23)

のみすぎは、だめですよぉーーー(^^)
no.16337 記入なし (10/08/05 23:30)

いるよ〜、たぶん今日も眠れないんだろうな(^^;
no.16338 いつも眠れない人 (10/08/06 00:37)

いない 寝るー
no.16339 ともぴょん (10/08/06 00:43)

おやすみ、とおもぴょん(u_u)
no.16340 いつも眠れない人 (10/08/06 01:02)

ギンギンに冷えた酒飲みながら寝まっする
no.16341 猫のひげ (10/08/06 01:19)

眠りたい(;_;)
no.16342 いつも眠れない人 (10/08/06 01:50)

いつもさん ぼっくんも眠れにゃい
no.16343 ともぴょん (10/08/06 04:33)

いつもさん
ともちゃん
まだ起きてるのかな
戻ってきた
no.16344 孤独者 (10/08/06 05:20)

あまりの眠れなさに怒りが!(`・ω・´)
no.16345 いつも眠れない人 (10/08/06 05:47)

いつもさん
今日予定がないのなら、無理に寝ようとせず自然に眠れるまで起きていたほうがいいかもしれません
人間は1,2日眠らなくても死なないというし、体が本当に睡眠を欲したら自然に眠くなるので、それを待ったほうがいいかも
精神的に焦ったりしている時は特に眠れませんね
no.16346 孤独者 (10/08/06 06:04)

ウィキペディアで
「三毛別羆事件」
という記事を読んでます
恐ろしい惨劇です
no.16347 孤独者 (10/08/06 06:05)

no.16346 孤独者さん
うん、そうします(;_;)
no.16348 いつも眠れない人 (10/08/06 06:26)

かくいう私は朝っぱらから呑んでます
明日からは、小倉で「わっしょい百万夏祭り」
13日は「海峡花火大会」
ですね
自分には、とんと縁のないイベントですが
no.16349 孤独者 (10/08/06 06:46)

孤独者さん
三毛別羆事件読みましたよ!
すごい話ですね、だけどライフルがあるのにやられっぱなしというのが苛立たしい限りです
やっぱり力があっても頭が良くないとなにも出来ないという事なのかなぁ。。。
自然に隣接した場所に住んでる人には45口径くらいは必須って感じですね(´・ω・`)
no.16350 いつも眠れない人 (10/08/06 07:43)

no.16349 孤独者さん
小倉は久留米より遠いからなぁ(^^;
no.16351 いつも眠れない人 (10/08/06 07:49)

久留米出身は元チェッカーズの人いるね。     
むかし名古屋では、アベック暴行殺人事件ありましたね。宮崎勤、たしか僕が高校のときだったような。今野真理ちゃんとか、ご冥福をお祈りいたします
no.16352 ともぴょん (10/08/06 08:26)

ともぴょん
お疲れ〜、今日も仕事?(´・ω・`)
no.16353 いつも眠れない人 (10/08/06 09:15)

頑張って起きてます
が、そろそろ眠くなってきました(;_;)
no.16354 いつも眠れない人 (10/08/06 11:26)

いつもさん寝れたかな
no.16355 孤独者 (10/08/06 12:15)

いつもさん
熊の被害なんてこちらでは想像もできない事件ですね
小倉は遠いけど、いつか来れる時があったら小倉で会いたいですね

ともちゃん
名古屋のアベック事件、宮崎事件もショッキングで悲惨だったけど、やっぱり自分の中での最凶最悪の事件は、「女子高生コンクリート詰め殺人事件」です
no.16356 孤独者 (10/08/06 12:35)

こくらってよむのかな こくらぁうまれで玄海そだち〜 演歌あったような。     女子高生コンクリート、おかされてからコンクリート詰めにされたのかな 惨劇だね。今日は休みだよ 脳がかなり疲れてる
no.16357 ともぴょん (10/08/06 12:47)

そんな歌があったね。無法松の一生って映画は小倉が舞台だったね
コンクリート事件は詳細を見ると残虐すぎて目を背けたくなるほど悲惨なものだよ
休みでも次の出勤のことを考えると嫌で楽しめないね
自分はいま部屋で異常な精神状態のままです
チキンラーメン食べたけど胃が気持ち悪いまま
no.16358 孤独者 (10/08/06 13:20)

のみながら 詳細みてみるよ
no.16359 ともぴょん (10/08/06 15:29)

40日間、火をつけられたり、殴られたり、(;_;)
no.16360 ともぴょん (10/08/06 17:18)

13時くらいまで耐えたけど寝てしまいました、
でもまだ4時間しか寝てないから
また頑張って起きてます(`・ω・´)
no.16361 いつも眠れない人 (10/08/06 17:20)

ともぴょん
幽霊の話より生きてる人間のほうが怖いね(;_;)
no.16362 いつも眠れない人 (10/08/06 17:24)

うん、人間よりおそろしい生き物はいないかも。
no.16363 ともぴょん (10/08/06 17:35)

チャット部屋2に こんばんは と書き込んできた
no.16364 ともぴょん (10/08/06 17:43)

松田優作と中村雅俊でてるレンタルみてる 中村雅俊180以上あるのにもっと高いんだね
no.16365 ともぴょん (10/08/06 17:55)

チャット部屋2に誰かいました(^-^)/
no.16366 ともぴょん (10/08/06 17:59)

ともぴょん
晩御飯食べてました(^^)/
今からチャット2に行ってみます!
no.16367 いつも眠れない人 (10/08/06 19:16)

やっぱり誰も居なかった。
チャット2はすぐに掃除されるからなぁ
no.16368 いつも眠れない人 (10/08/06 19:21)

頑張って起きてます(`・ω・´)
no.16369 いつも眠れない人 (10/08/06 20:29)

最近、ゆうだち?雨が一時的にどばっと降ることが多いね。

今も一気に雨が降ってきて近所の車の防犯ブザーが誤動作してた。
no.16370 いつも眠れない人 (10/08/06 20:35)

いつもさん、雨ほどほどにだね。また消されてたんだ、今日三回消えてるのみたよ(;_;) ハチ公みてるけれどチャット書き込んできます
no.16371 ともぴょん (10/08/06 21:08)

ゆっくり映画見てね!(^^)/
no.16372 いつも眠れない人 (10/08/06 21:18)

携帯調子わるい 古いからね〜
no.16373 ともぴょん (10/08/06 22:07)

ぱぱりん こどくちゃんはどうしてるかな
no.16374 ともぴょん (10/08/06 22:25)

自分は、うっちゃんとチャット中(^^)
no.16375 いつも眠れない人 (10/08/06 22:27)

今日は、花金だからどっかで飲んでるんだと思います!
no.16376 いつも眠れない人 (10/08/06 22:28)

こんばんは
no.16377 孤独者 (10/08/06 23:28)

こんばんわ
no.16378 佐藤夫人 (10/08/07 01:49)

こんばんわ
no.16379 鈴木レア (10/08/07 02:04)

夫人今夜は何してるのかな
no.16380 孤独者 (10/08/07 02:06)

「クリミナル・マインド」をみています
no.16381 佐藤夫人 (10/08/07 02:26)

せっかく寝てたのに目がさめてしまった(-_-)
no.16382 いつも眠れない人 (10/08/07 02:43)

夫人
今日も深夜の映画鑑賞ですね

いつもさん
朝方まで起きてるので適当にお話しましょう
no.16383 孤独者 (10/08/07 02:50)

目が覚めたよ ストレスからか
no.16384 ともぴょん (10/08/07 03:41)

ともちゃん
俺はずっと起きてるよ
酔ってるよ
気が狂いそうだよ
no.16385 孤独者 (10/08/07 03:51)

大丈夫かな。チャット書き込んできたけど もう掃除完了になっている(Θ_Θ)
no.16386 ともぴょん (10/08/07 04:02)

孤独ちゃん 眠くならないの?
no.16387 ともぴょん (10/08/07 04:03)

昼にでもチャット書き込むかも
no.16388 ともぴょん (10/08/07 04:06)

いま逝く準備をしてる
no.16389 孤独者 (10/08/07 05:01)

自分も行く準備してます。
いろいろと。。。
no.16390 いつも眠れない人 (10/08/07 07:43)

みんな ねてるかな
no.16391 ともぴょん (10/08/07 09:21)

いない
no.16392 ぱぱぽむ (10/08/07 10:47)

チャットいまかきこむね
no.16393 ともぴょん (10/08/07 11:39)

11時40分チャットにおはようございますとの書き込みいま消えてないや
no.16394 ともぴょん (10/08/07 13:31)

ともちゃん今日は何かするのかな
no.16395 孤独者 (10/08/07 13:41)

今、地方局のイベント中継を現地でみてます(uu)
no.16396 いつも眠れない人 (10/08/07 15:11)

のんでるよ 明日仕事
no.16397 ともぴょん (10/08/07 16:41)

ゆううつぅぅぅぅ
no.16398 ともぴょん (10/08/07 17:19)

チャットまたきえてる
no.16399 ともぴょん (10/08/07 17:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 16300 から 16399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています