一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 16400 から 16499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いない
no.16400 ともぴょん (10/08/07 19:40)

孤独ちゃん 大丈夫なのかな 最近とくに元気ないのでは?
no.16401 ともぴょん (10/08/07 21:08)

餃子食べてビール(もどき)呑んだよ(2缶)
ビールが無くなったので買い出しに行ってきたところ
また呑むぞ。
no.16402 ぱぱぽむ (10/08/07 21:21)

餃子食べたよ うまかったよ けっこうのんだよ 明日仕事だよ 眠い
no.16403 ともぴょん (10/08/07 21:57)

もうつかれた
no.16404 孤独者 (10/08/08 00:07)

こんばんわ
no.16405 佐藤夫人 (10/08/08 01:50)

次男がおおけがをした。でもだいじょうぶ。
まあいろんなことがある。
チュウハイ飲んでます。
no.16406 めとろん (10/08/08 01:59)

それは大変でしたね
「リアルで揉め事」というのはその事に関係があるのですか?
最近、日記が更新されていないのでどうしたのかなと思っていたんです
だいじょうぶ ということならひと安心ですね

DJ、楽しみにしてます
no.16407 佐藤夫人 (10/08/08 02:36)

みなさ〜ん こんばんわ〜
no.16408 no.16407 (10/08/08 02:38)

↑訂正

自分はno.16408です ズレた^^; すいません
no.16409 no.16408 (10/08/08 02:40)

めとろんさん何があったのですか
no.16410 孤独者 (10/08/08 03:22)

もうおはようございますかな
DMMという動画配信サイトで、「トラック野郎」という映画のある1話をオンデマンドで300円ぐらいで購入して視聴しました

すごく懐かしかった。自分の親父は元祖トラック野郎で、くたばった長兄と次兄もトラック乗りだった
自分だけが兄弟の中で大型免許を所持せず今の糞虫状態

小学校の時の文集で将来なりたい職業と問われると、必ず親父と同じトラックの運転手と書いていた

本当は俺も、あんなふうにトラックに乗って親父や兄貴みたいに力強く働いていきたかった

涙が流れて止まらない

死にたい
no.16411 孤独者 (10/08/08 06:25)

みなさんおはようございます 孤独ちゃん こちらにおいで
no.16412 ともぴょん (10/08/08 07:54)

めとろんさん
最近、見かけないからどうしたのかと思ってました。
自分もなんかいろいろ疲れ気味で行動できないでいます。
まあ、めとろんさんの苦労に比べたら自分の苦労なんてゴミみたいなもんだけど。
落ち着いたらメール送りたいとずーっと考えています。。。
no.16413 いつも眠れない人 (10/08/08 10:19)

no.16411 ( 孤独者さん
なんか、典型的なウツの症状っぽい気がしますが。。。
まあ、自分もウツ真っ只中の時は前後不覚に陥ってたので人の事は言えないんですけどね。
スポーツとかで気分転換してみては?
すいません、このくらいの事しか言えません(´・ω・`)
no.16414 いつも眠れない人 (10/08/08 10:22)

16407 ( 佐藤夫人さん。おひさしぶりです。
リアルで揉め事は次男とは無関係です。次男の怪我は快方にむかっています^^

明日は彼も私も仕事〜
no.16415 めとろん (10/08/08 18:27)

16410 ( 孤独者さん。8月1週目に吸収に旅行にいってました。
宮崎の青島で泳いで、最終日には強行軍ですが鹿児島まで行って桜島をみてきました。やっぱり九州はなにもかもが「でかい!!」です^^
no.16416 めとろん (10/08/08 18:30)

16413 ( いつも眠れない人さん。いつもさんたちはホントに良い所に住んでいると実感しました。
九州は大好きで・・・・何回目だろう・・・
これで熊本以外は全権行った事になります。
大阪港からフェリーで次男とおばあちゃんと私でいきました。
長男は留守番〜
no.16417 めとろん (10/08/08 18:32)

帰って次の日に次男が怪我しました。疲れてたんだと思います・・・
それと揉め事は・・・解決していません・・・
ぼちぼちいきます・・・というかあんまりマイナス何個とは考えたくないですね・・
力が吸い取られる感じがするので;;;;
no.16418 めとろん (10/08/08 18:35)

孤独ちゃん 診てもらったかな
no.16419 ともぴょん (10/08/08 20:59)

つらい
no.16420 ともぴょん (10/08/08 22:58)

ともぴょんさんは親にたよれないのかな・・・
私は恵まれてると思う。頑張る目的があるから辛さとかがまぎれている。
もし子どもがいなかったらがんばれなくて、そんな自分を責めてると思う。
no.16421 めとろん (10/08/08 23:42)

鬱屈とした夜を過ごします
no.16422 孤独者 (10/08/08 23:57)

めとろんさん
そうでしたか、ではもしかしたら何処かでニアミスしてたかもしれませんね。
8月5日には筑後川花火大会があったから言っておけば良かったかな。
自分の知る限り隅田川花火大会に次ぐすごさです(^^ゞ
no.16423 いつも眠れない人 (10/08/09 04:07)

孤独者さん
今度一緒に花火大会行きませんか?
野郎どうしで行くのはつまんないかも知れませんが(^^ゞ
no.16424 いつも眠れない人 (10/08/09 04:13)

日曜日の夜は静かだなぁ(uu)
no.16425 いつも眠れない人 (10/08/09 04:16)

いつもさん
花火じゃないにしても早くお会いしたいですね
今夜もトラック野郎をオンデマンドで視聴して涙しています
no.16426 孤独者 (10/08/09 05:00)

おふたりで会ってみてくださいね(^-^)/
no.16427 ともぴょん (10/08/09 12:36)

ともちゃん仕事中かな
no.16428 孤独者 (10/08/09 13:49)

ほろよい冷やしあんずチューハイ はじめて呑んでるよ。       
めとろんさん ありがとう\(^_^)/
no.16429 ともぴょん (10/08/09 18:10)

しきりたがり、おやじが呼び捨てにしたから、呼び捨てにしないで下さいと言ったら おとなしくなったよ 同期だからね、呼び捨てにされるおぼえないからね
no.16430 ともぴょん (10/08/09 18:12)

べつのおじさんで、20代の子に、いいね、弁当作ってもらえて、俺なんか女房いるけどおにぎりだよと言っていた みたらコンビニおにぎり一個だった さみしいものだ 夫婦ってなんだろね
no.16431 ともぴょん (10/08/09 18:48)

no.16431 ( ともぴょんさん。気の毒で怒りがわくね・・・
no.16432 めとろん (10/08/09 19:12)

16423 ( いつも眠れない人さん。そんな良い花火大会があったんですね〜^^
明日10日にきょうとの宇治川花火大会があって子どもを連れて行く予定だったけど
大怪我したので安静にしたいのでまた来年にします・・・
no.16433 めとろん (10/08/09 19:14)

no.16426 孤独者さん
そうですね、自分は明日は南の方へ行きます(uu)
no.16434 いつも眠れない人 (10/08/10 05:10)

ともぴょん
なんか寂しい話ですね、酒飲みたくなってきた。
no.16435 いつも眠れない人 (10/08/10 05:12)

no.16433 めとろんさん
そうですか。
大変な怪我なんですね、お大事に(uu)
no.16436 いつも眠れない人 (10/08/10 05:22)

おはようございます。今日は休みます(さぼり)まあパートだしぃぃ(笑)
no.16437 ともぴょん (10/08/10 07:52)

いない
no.16438 ともぴょん (10/08/10 09:45)

今起きました。

ともぴょん
今日はゆっくりできるね(^^)
no.16439 いつも眠れない人 (10/08/10 12:23)

うん できる〜(^-^)ノ~~
no.16440 ともぴょん (10/08/10 12:53)

つらい
no.16441 孤独者 (10/08/10 13:08)

おなじくつらい、いつもさんと会ってみれば
no.16442 ともぴょん (10/08/10 13:43)

疲労、身もこころも。かきこむのもつらい
no.16443 ともぴょん (10/08/10 14:07)

三人で会いたい
no.16444 孤独者 (10/08/10 14:23)

鬱々としている
no.16445 ともぴょん (10/08/10 14:44)

大丈夫かな 孤独ちゃん
no.16446 ともぴょん (10/08/10 21:52)

外に出てる
no.16447 孤独者 (10/08/10 23:34)

ふぅ。
なんか寝すぎ。
今日も眠れそうにないなぁ(´・ω・`)
no.16448 いつも眠れない人 (10/08/10 23:40)

ここもお世話になってるからあげておきます
最近0〜5時のスレッド見かけませんね
no.16449 ぱぱぽむ (10/08/11 00:06)

ぱぱぽむは夜に元気だね
no.16450 記入なし (10/08/11 00:20)

おはようございます
no.16451 ともぴょん (10/08/11 08:32)

おはようございます、ともぴょん
&おやすみなさい(uu)/
no.16452 いつも眠れない人 (10/08/11 08:54)

昨日もトラック野郎観ました
no.16453 孤独者 (10/08/11 11:03)

いつもさん おやすみなさい     孤独ちゃん トラック免許とってみたら、そんな心境じゃないか今。
no.16454 ともぴょん (10/08/11 12:57)

ともちゃん昼休みかな
バイクの大型はとったけど
トラックはもう無理かな
no.16455 孤独者 (10/08/11 13:21)

さっき昼休みだったよ  そっかあ無理じゃしかたないね 昨日仕事休むと体らくだよ。ぶらっとしてるのかな
no.16456 ともぴょん (10/08/11 15:02)

うん
でも雨降り出した
no.16457 孤独者 (10/08/11 15:13)

やっと起きました。
なんか気分悪いっす、リズム戻したい(;_;)
no.16458 いつも眠れない人 (10/08/11 17:42)

いつもさん かなり眠りましたね(^-^)/
no.16459 ともぴょん (10/08/11 18:04)

孤独ちゃん そちらは雨多いね。話はかわって、診てもらうと楽になるよ
no.16460 ともぴょん (10/08/11 18:05)

アイス食べてチューハイ呑んでるよ
no.16461 ともぴょん (10/08/11 18:06)

お!、自分もソフトクリーム食べてましたよ。
no.16462 いつも眠れない人 (10/08/11 18:36)

ぱぱりん アイスの話だじょ。内心はお星様になりたい心境です
no.16463 ともぴょん (10/08/11 18:46)

久々に発泡酒飲んでる
一番星になりたい
昔桃太郎
今桃次郎
no.16464 孤独者 (10/08/11 18:58)

菅原文太 かっこいいよね〜
no.16465 ともぴょん (10/08/11 19:14)

いま見終わったよ
第一作目 トラック野郎 御意見無用
もともと1作だけの単発作品の予定だったけど、同時上映の大作の興行収入の2倍をあげて続編が決定したんだって
だから一作目は中古のトラックでデコレーションもちょっと地味だけど、内容は相変わらず面白かった
亡くなった往年の名優もたくさん出演してて懐かしかった
no.16466 孤独者 (10/08/11 20:58)

小さな幸せを感じることが出来る人間でありたいものですな。
感謝の気持ちが大事なんだろうね・・・生かしてくれてありがとう
no.16467 ぱぱぽむ (10/08/12 00:07)

銀行にいると、普通は感じなくて良いような貧富の差をイヤというほど感じる。
no.16468 めとろん (10/08/12 00:09)

ネットカフェ難民を救いましょう
no.16469 記入なし (10/08/12 00:11)

まず自分を救いたい
no.16470 めとろん (10/08/12 00:11)

暑いです
もうすぐ終戦の日ですね
日本の一番長い日
no.16471 孤独者 (10/08/12 15:32)

今日は暑かった。
でも寝ないようにがんばろうっと(uu)
no.16472 いつも眠れない人 (10/08/12 17:59)

NHKの戦争特集みたいのを観てます
no.16473 孤独者 (10/08/12 19:49)

自分も今見ています(--
no.16474 いつも眠れない人 (10/08/12 20:17)

なんかNHKだけあって、いまいち面白くないなぁ
大田の話にまともに答えてる人も居ないし、なにか腫れ物に触る様な感じがもどかしい。
no.16475 いつも眠れない人 (10/08/12 20:29)

結局のところ、戦争は悪、怖い、悲しい、もう嫌だ
という当たり前の話に帰結するだけですからね
自分としては、もっと冷静に戦争の検証をするものを観てみたいです
no.16476 孤独者 (10/08/12 20:58)

孤独者さん
まったくそのとおり。
悪いのなんて言われなくても分かってるし。
何も言わせないという雰囲気をかもし出す威圧的なくそ親父の発言のほうがよっぽどむかつく。
no.16477 いつも眠れない人 (10/08/12 21:35)

戦争は怖いし辛いしもう二度と嫌なのは誰でも分かっていることですよね
でも、「戦時中」の日本国民が全員、日々を厭世感に満ちた日々を過ごしていたとは思えない
戦時中でもきっと楽しいこと嬉しいことだってあっただろうし、戦争に対して希望を持ってた人だっていたはずです
自分の親も戦時中の生まれですが、直接戦禍を受けなかった地域ではテレビで観るようなステレオタイプの悲惨な話を聞いたことはありません
戦争の悲惨さを後世に伝えるのは大切ですが、個人的にはもっと色々な意見を聞いてみたいです
no.16478 孤独者 (10/08/12 21:43)

むしろ自分は、その辛く苦しい戦時中に、人々はどんな希望や楽しみをもって日々生活していたかのほうに興味があります
no.16479 孤独者 (10/08/12 21:47)

孤独者さん
自分いつも思うんですが、情報が作為的なんですよね。
情報統制していた時となんら変わっていない。
自分で調べないといけないとか言ってた親父が自分の意見を押し付けてたし。
矛盾と、公平な情報が与えられないものを放送するのは罪悪だと思います。

でもくれぐれも言っておきますが、戦争は反対です(uu)
no.16480 いつも眠れない人 (10/08/12 21:50)

むしろ、今のほうが情報操作は作為的で悪質なのかもしれませんね
今の人間が、過去の戦争は間違っていた、愚かだったと言うのは傲慢極まりないです
no.16481 孤独者 (10/08/12 22:34)

いつも思うんですが、
「人間の命は奇跡的なほどの条件で生まれてくるので大切なんだ」
という論理がまかり通っていますが、これは違うという事を言う人がまったく居ない。
奇跡だからとか、たやすいからだとかは関係ない。
「好きだから」とか「楽しいから」とかそんな簡単な事のほうがよっぽど大事だと思うんだけどなぁ。
no.16482 いつも眠れない人 (10/08/12 22:39)

ことさらに難しく尊く考えようとするから、そこで思考停止してしまうんでしょうか
生命は尊いと言われれば、それに反論することはもはやタブーですから
生き物の命なんて、人間も虫けらも同じもの
ただ人間が地球上の覇権を握っているがために尤も尊いとされているだけ
好きなことをして、好きなものを喰って天命に従ってくたばる
それが全ての生き物の宿命なのかな
no.16483 孤独者 (10/08/12 22:45)

そこで問題になるのが、人から聞いたことや勉強した事意外まったく考えようとしない人間がいるという事だと思います。

自分で考える力が無い人間は悪だと思います。
もちろん障害があるとか病気とかは別として。
no.16484 いつも眠れない人 (10/08/12 22:50)

世間一般の知識を自分の意見としてひけらかす人が多いですからね
no.16485 孤独者 (10/08/12 22:56)

つかれた
no.16486 ともぴょん (10/08/12 23:04)

ところで、今日はともぴょん来ないね(´・ω・`)
no.16487 いつも眠れない人 (10/08/12 23:04)

す、すごいタイミング(`・ω・´)

ともぴょん大丈夫?
no.16488 いつも眠れない人 (10/08/12 23:05)

ともちゃんこんばんわ
いつもさん、面と向かってそういう話もしたいですね
かなり酔いが回ってきたので横になりますね
no.16489 孤独者 (10/08/12 23:06)

no.16489 ( 孤独者さん
会う時はもっと楽しい話にしましょう(^^
no.16490 いつも眠れない人 (10/08/12 23:07)

そうですね
でも、自分としては辛いことや苦しいことを誰かに聞いて欲しいって気持ちがあるので、いつもさんに聞いて欲しいなって思いもあります
no.16491 孤独者 (10/08/12 23:09)

あ、そうですね。
自分もそうです。。。
no.16492 いつも眠れない人 (10/08/12 23:24)

自分のほうが年下なので頼りないでしょうが、お互いそういう部分も言い合って少しでも共感して楽になれればいいですね
泥酔で目が回ってきたので横になります
また書き込みます
no.16493 孤独者 (10/08/12 23:26)

今、日航機墜落の動画(音声だけど)見てたけど、これこそ想定外の事態ですよね。
まさか、尾翼一式無くなって油圧全部ダウンした場合の対処なんて想定できないだろうし。
逆にそうならないように設計しておかないとけないはずだし。
機長も何が起きてるか最後まで分からなかったんじゃないかな。
no.16494 いつも眠れない人 (10/08/12 23:26)

no.16493 ( 孤独者さん
どうぞ、ゆっくり休んでください。
年はあんまり違わないので、問題ないです。
no.16495 いつも眠れない人 (10/08/12 23:28)

いつもさん
本当に偶然ですね
さっき、ウィキペディアで日航機墜落事故の記事をずっと読んでました
墜落現場に行って遺体の回収をする自衛隊の生々しい描写を描いた漫画も読んだことがありますが、まさに地獄絵図ですね
当時小学生だった自分も、テレビのニュース速報を親父と観ていて、これはえらいことが起きたと言い合った記憶があります
no.16496 孤独者 (10/08/12 23:38)

お盆時期は不調が多い。
日空とか終戦(敗戦)時期なんか重なるから。

明日金曜は障害者年金支給日です。一息つけます。。。
no.16497 うつから復活 (10/08/12 23:44)

うつさん
なんかお久しぶりですね
うつさん、年金が支給されるんですか?
no.16498 孤独者 (10/08/12 23:47)

爺なので年金が支給・・・ってウソです。
自分は厚生2級、妻が厚生3級なので年金がもらえます。
額はそれほど多くありませんが・・・
no.16499 うつから復活 (10/08/12 23:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 16400 から 16499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています