一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 16500 から 16599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おはようございます 休みです 早めにめがさめちゃう なぜだろう?
no.16500 ともぴょん (10/08/13 03:55)

マイナス思考におちいると ますますマイナス思考にはまっていく
no.16501 ともぴょん (10/08/13 04:01)

起きた〜、でも眠い(uu)
no.16502 いつも眠れない人 (10/08/13 08:50)

携帯代支払い料金ないや 25日まで とめられずにもつかな
no.16503 ともぴょん (10/08/13 09:22)

自分も先月払えてなくて、今月も払わなかったらいつから止まりますかね?
no.16504 記入なし (10/08/13 11:18)

もっとおしゃれしなさい じゃないと嫁さんもらえない と母親が言ってきた。こっちは逝きたい気分でいるのに、このちがいはいったい。疲れる
no.16505 ともぴょん (10/08/13 12:01)

むしゃくしゃする
no.16506 ともぴょん (10/08/13 12:05)

自分も今月はめちゃくちゃ高かった。
散財でした。。。4300円もかかってしまった。
普段は2000円くらいなのに(;_;)
no.16507 いつも眠れない人 (10/08/13 12:41)

PHS代 980+ プロバイダー代 650円 =1630円
これに通話料が 2〜3百円程度なんだけどな、だいたいの月は。
no.16508 いつも眠れない人 (10/08/13 12:44)

水戸黄門が股くぐってます
no.16509 孤独者 (10/08/13 17:09)

ともちゃん
俺も母親から同じ事をいつもいわれる
親の気持ちは分かるけど、とてもそんな心境じゃない
散髪も今年の始めにしただけで、ぼーぼーに伸びてる
no.16510 孤独者 (10/08/13 19:42)

だれもいない
寂しい
no.16511 孤独者 (10/08/13 21:32)

寝てました。
このまま朝まで眠れるといいんですが(uu)
no.16512 いつも眠れない人 (10/08/14 00:11)

いりゅう
no.16513 ともぴょん (10/08/14 00:12)

いる
今日はほんと仕事はかどらない日
no.16514 記入なし (10/08/14 00:18)

眠れない。頭が興奮状態。日本語の本も1h半かけて20ページしか読めなかった。頭壊れてるな。

ところで、眠ると寝るはどう違うんだろうか・・・・・・・・・・・
no.16515 ゆうすけ (10/08/14 01:16)

こんばんわ
no.16516 佐藤夫人 (10/08/14 01:51)

人生つかれた
no.16517 ともぴょん (10/08/14 02:06)

疲れた。足が限界点越してる。
no.16518 めとろん (10/08/14 02:31)

クリミナル・マインドをみています
no.16519 佐藤夫人 (10/08/14 02:59)

栗見奈留間印度
なんちって(uu)
no.16520 いつも眠れない人 (10/08/14 05:43)

電車で東京 浅草寺にいってきた 外国人もたくさんいました もう家でのみながらノンビリ中 明日仕事だし
no.16521 ともぴょん (10/08/14 14:44)

男性厄年24 25 26 昭和45年生まれも厄年だね
no.16522 ともぴょん (10/08/14 14:53)

年があけて、誕生日くる前までプラス2歳、よって昭和45年生まれは厄年となります
no.16523 ともぴょん (10/08/14 15:32)

暑すぎる
no.16524 孤独者 (10/08/14 16:11)

クーラーつけてるよ
no.16525 ともぴょん (10/08/14 16:34)

外出中。。。
散髪とT神行きます。
電車の中クーラー効きすぎ(-_-;
no.16526 いつも眠れない人 (10/08/14 16:38)

電車の中 効きすぎだった。親子連れ、父親は疲れてるというか真顔なひとが多かった、家庭持ち大変そう
no.16527 ともぴょん (10/08/14 16:46)

今から死について考えます
no.16528 孤独者 (10/08/14 17:35)

診療いってからでも 考えるのおそくないかも
no.16529 ともぴょん (10/08/14 17:47)

チャット2書き込んできた
no.16530 ともぴょん (10/08/14 18:14)

また書きこんだよ
no.16531 ともぴょん (10/08/14 20:16)

夜でも人が多い
家で飯作らないのか
自分が子供の頃、外食なんてほとんどなかった
no.16532 孤独者 (10/08/14 20:47)

いまは親がめんどくさがりなひと多いのかも
no.16533 ともぴょん (10/08/14 21:00)

今、F北ゆたか線に乗ってます(uu)
no.16534 いつも眠れない人 (10/08/14 21:06)

戻ったよ
れいのやつ観てる
福Hゆたか線ですか
いま帰宅中かな
no.16535 孤独者 (10/08/14 21:16)


蒸すよ 睡眠薬のんでねる
no.16536 ともぴょん (10/08/14 21:32)

もう寝るの
寂しい
no.16537 孤独者 (10/08/14 21:33)

風呂&飯 終了
薬飲んで寝ます(uu)
no.16538 いつも眠れない人 (10/08/14 23:42)

みんな寝てしまう
独りぼっち
no.16539 孤独者 (10/08/14 23:49)

おはようございます

きのうは体調不良で早めに寝ていました
さっき起きて、早朝のニュースをみています
no.16540 佐藤夫人 (10/08/15 05:55)

おはようございます。いってきます
no.16541 ともぴょん (10/08/15 08:21)

ともぴょんさん 頑張って・・・
no.16542 風たん (10/08/15 12:04)

ちわ
no.16543 ともぴょん (10/08/15 12:48)

昭和20年のあの日も、今日のように暑かったのかな・・・
no.16544 孤独者 (10/08/15 12:57)

今日ははやくおわりそう
no.16545 ともぴょん (10/08/15 15:18)

ともちゃん
早く帰って一緒に呑もう
もう発泡酒飲んでるよ
ケンタッキー8ピース一気食いしてお腹ぱんぱんだよ
no.16546 孤独者 (10/08/15 16:13)

最近の発泡酒は良くできてて種類も豊富だね
各種呑んでみたけど、サッポロの麦とホップっていうのが一番うまい感じがした
no.16547 孤独者 (10/08/15 16:14)

そりゃぱんぱんになるね。麦とホップの うちの会社であつかってるよ チューハイのみだしたよ
no.16548 ともぴょん (10/08/15 17:00)

試しに、市販の睡眠薬(ドリエル)飲んだら効きすぎた。。。
18時間くらい寝たような気がする。
でもまだ眠い。
寝る。
no.16549 いつも眠れない人 (10/08/15 22:40)

あんま、飲むなよ。
自分の体をいたわろう。
no.16550 記入なし (10/08/15 22:56)

ぼくはドリエル効きすぎるから一錠のんだよ
no.16551 ともぴょん (10/08/15 23:17)

あんま、飲むなよ。(これは酒のことです。)
no.16552 記入なし (10/08/16 01:06)

みんな寝てるね
自分は夕方から寝てて深夜に起きた
no.16553 孤独者 (10/08/16 02:18)

寝すぎた〜
今日は4時くらいから起きてます。
このまま夜まで起きていられると朝方に直りそうです!
no.16554 いつも眠れない人 (10/08/16 06:30)

おはよう
no.16555 孤独者 (10/08/16 08:07)

おはよう いってきます
no.16556 ともぴょん (10/08/16 08:12)

暑いのに頑張ってるね
no.16557 孤独者 (10/08/16 11:09)

死ぬのも面倒になるくらい暑いな。でもやらなければ。先延ばしばかりしてきた。
気力がでない。死ぬにしても。今週は少しは雨降って涼しくなるという予報だったのに。
急ぐことはない。いつも期日に、駆け込んでやり遂げるのが私だから。きっとやり遂げるだろうと呑気に考えている。
no.16558 記入なし (10/08/16 12:15)

自分もそんな感じです
no.16559 孤独者 (10/08/16 12:59)

あとから入社してきたじじい、チャック開いてるだの 遮断機あがりぱなしだの、人のことしつこいから、またそんなことばかりいって〜!開いてないじゃないですか と言い返してやった!しかし色んな人がいるもんだ
no.16560 ともぴょん (10/08/16 17:15)

これでも見ます。。。
21:00〜22:48
やりすぎコージー 都市伝説スペシャル
no.16561 いつも眠れない人 (10/08/16 19:56)

あれ?、思った事スレもここも書き込み少ないですね(^^;
no.16562 いつも眠れない人 (10/08/17 05:54)

自分の身勝手さに気が付かないやつを見ると、頭にきてしかたがない。
自分の身勝手さぐらい、人のせい、にしないで認識しよう、と言いたくなってしまう。
no.16563 記入なし (10/08/17 12:21)

みんな夏バテかな
寂しい
手の平の指に水疱ができてきた
no.16564 孤独者 (10/08/17 13:22)

孤独ちゃん しぜんとなおるらしいよ
no.16565 ともぴょん (10/08/17 14:58)

こんばんは
no.16566 ともぴょん (10/08/17 18:32)

こんばんは
no.16567 ともぴょん (10/08/17 21:06)

今日は何もしてないけど疲れたB〜(uu)
no.16568 いつも眠れない人 (10/08/17 21:52)

ほんと何もしなくても疲れるし眠い
no.16569 孤独者 (10/08/17 22:06)

ねむい
no.16570 ともぴょん (10/08/17 22:43)

寝るよ(´・ω・`)
no.16571 いつも眠れない人 (10/08/17 22:49)

いつもさん 疲れてるんだ
no.16572 ともぴょん (10/08/17 23:10)

ともぴょん
寝たんですが、大蛇に追いかけられる夢を見て目が覚めました。
怖かった(u_u)
no.16573 いつも眠れない人 (10/08/18 01:31)

大蛇に乗って海外旅行行きたい。飛行機の方が怖いw
no.16574 めとろん (10/08/18 02:16)

また夢見て起きました
猫を2匹飼ってる夢
可愛かった(´ω`)
no.16575 いつも眠れない人 (10/08/18 03:38)

お〜い!お茶・・・
no.16576 記入なし (10/08/18 04:05)

親戚一同で遠く(北海道?)に旅行に行ってる夢を見ました。
死んだ兄もいました。
物凄い崖っぷちの道路を親父と歩いていて、親父が遅れたと思ったら、崖から飛び降りました。
何の暗示でしょうか
no.16577 孤独者 (10/08/18 07:35)

また、夢みました。
友人の家に遊びに行った夢
昨日は夢ばかり見たなぁ
すいません、一方的な書き込みばかりで(;_;)
no.16578 いつも眠れない人 (10/08/18 08:00)

おはようございます。大蛇、大金もちになるとか。
no.16579 ともぴょん (10/08/18 08:47)

ともぴょん
お疲れ様〜、今日も昼型に直すべく日中起きてます!

めとろんさん
飛行機怖くないよ(^^

孤独者さん
夢は逆夢っていうから、いい暗示かもよ。
no.16580 いつも眠れない人 (10/08/18 10:19)

暑い、死にそう
no.16581 孤独者 (10/08/18 12:21)

とうとう自分だけになってしまったようだ寂しいな
no.16582 記入なし (10/08/18 14:30)

何が?
no.16583 孤独者 (10/08/18 15:06)

エアコンいつも30度でつけてるよ(´・ω・`)
no.16584 いつも眠れない人 (10/08/18 15:10)

いつもさんなにしてるの
no.16585 孤独者 (10/08/18 15:20)

こんばんは
no.16586 ともぴょん (10/08/18 16:11)

孤独者さん
とにかく起き続けるのに必死です(^^;
だいぶ昼型になってきましたが油断は禁物!w

ともぴょん
こんばんは〜、おっつ〜w
no.16587 いつも眠れない人 (10/08/18 17:00)

アタシ台風が来てる沖縄から帰るとき
何千メートルも急降下何度もして
空港下りてから何度ももどして
衰弱して駅で寝ておうちに6時間くらい帰れませんでしたー(;;)
no.16588 めとろん (10/08/18 17:51)

めとろんさん
え!?、まさかプロペラ機?
ジェット機なら雲の上を飛ぶから影響うけないと思うけど(^^;
自分が前に台風の日にYS11に乗った時はジェットコースターでしたが楽しかったですよ!
no.16589 いつも眠れない人 (10/08/18 18:00)

どうでもいいけど
今日はちょうどの時間に書き込む回数が多い気がする。。。
no.16590 いつも眠れない人 (10/08/18 18:02)

障害者年金でスレ立てしようか、どうしようか迷っている。
ここのサイトでは障害年金はメジャーなんだろうか。。。
no.16591 うつから復活 (10/08/18 22:45)

おはようございます
no.16592 ともぴょん (10/08/19 06:22)

ロープウエイで山頂にいる
no.16593 ともぴょん (10/08/19 09:05)

今日は休みなのかな
no.16594 孤独者 (10/08/19 09:49)

休みとったよ いま海にいる ひと数えられるくらいしかいないや お盆すぎるといないのかな びっくり。ビキニすがたのお姉ちゃんいない(;_;)笑  えっち〜
no.16595 ともぴょん (10/08/19 09:57)

おわりにしたい
no.16596 ともぴょん (10/08/19 10:16)

海とかいいな〜。こちらはamazonの宅配待ち。昨日の午前中に発送メール着たのにまだ届かないな。早く早く〜
no.16597 記入なし (10/08/19 10:18)

ちがう海水浴場にきたよ さっきよりはいるがいない 自宅まで3、4時間はかかる
no.16598 ともぴょん (10/08/19 10:50)

今日は随分遠出したんだね
海近いけど行く気になれない
no.16599 孤独者 (10/08/19 10:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 16500 から 16599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています