一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 16600 から 16699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今、昔のビデオ見てます。
矢追純一のUFO特集、たぶん1990年前後のやつ。
8mmビデオテープがダンボール一杯出てきた。

なんか懐かしいというよりも、今見ても面白い。
でもテープが痛んでいて時々トラッキングがずれるのがつらい。
(u_u)
no.16600 いつも眠れない人 (10/08/19 10:59)

いつもさん昔のビデオ色々撮り貯めてるようですね
no.16601 孤独者 (10/08/19 11:22)

孤独者さん
家にビデオデッキが来たのは中学生の頃だったから、その時からのテープがありますよ。
当時、VHSテープは1本3000円くらいしてたから数ヶ月に1本買うのが限界だった事を思い出します。
90年代に入ってからは8mmビデオが出て来て省スペースになったのと働き出したのとで今までのVHSテープを8mmにダビングして残していました。
でもVHSはいまだに売ってるのに、8mmは無くなってしまったので再生する機材が無くて困ります。
今は、8mmビデオカメラで再生してます。
no.16602 いつも眠れない人 (10/08/19 11:35)

さざえくいたかった 貧乏だからくえない もうもどってる おにぎりでもかうかな
no.16603 ともぴょん (10/08/19 11:37)

なんか秋の気配を感じるのはきのせいか
no.16604 ともぴょん (10/08/19 11:42)

当時はビデオは高級品でしたからね
レンタルビデオも一本1000円以上した気がします
CMをカットして録画する技術などはすごいですね
今は何の苦労もなくきれいな録画ができて、便利になったけどなんか味気ない

ともちゃん
秋の気配は寂しさを感じているからかな
no.16605 孤独者 (10/08/19 11:52)

そのようだよ。 はやく帰宅してレンタルかりてチューハイのみたい ふぅぅ
no.16606 ともぴょん (10/08/19 12:02)


自らたつゆうきはないや
no.16607 ともぴょん (10/08/19 12:16)

もう呑んでるよ
ユーチューブでビーバップのアニメ観るよ
no.16608 孤独者 (10/08/19 12:18)

いいな ビーバップ
no.16609 ともぴょん (10/08/19 12:23)

ちょっと面倒な仕事が発生中。。。
あーあ、またしばらく忙しくなるかも。
疲れる(;_;)
no.16610 いつも眠れない人 (10/08/19 12:36)

いつもさんお疲れです
ともちゃんパソコンから誰でも観れるよ
no.16611 孤独者 (10/08/19 12:43)

いまかなりのストレス発生中。
行動する気力をどうやって捻出するかが問題。
きついよー(;_;)
no.16612 いつも眠れない人 (10/08/19 12:50)

矢追純一UFOスペシャルが5本くらい出てきた。
現在現実逃避中。。。(;_;)
no.16613 いつも眠れない人 (10/08/19 13:16)

いつもさんそれは知人から依頼された無報酬の仕事ですか
no.16614 孤独者 (10/08/19 13:31)

検索、動画って入力すれば、いいのかな 地元きたからのんでねる とりあえずね 無になりたい
no.16615 ともぴょん (10/08/19 13:34)

いえいえ、普通のバイトなんですが、気力がわかないんです。
no.16616 いつも眠れない人 (10/08/19 13:36)

ともちゃん
ユーチューブのサイトからビーバップって検索したら出てくるよ

いつもさん、普通のバイトならお金が入るだろうから少しはいいのでは
no.16617 孤独者 (10/08/19 13:43)

収入はいいんですが、仕事はストレスなんですよね。
まず面接がきつい(--;
no.16618 いつも眠れない人 (10/08/19 13:50)


何かバイト斡旋業者とかに登録をしてるんですか?
no.16619 孤独者 (10/08/19 14:01)

孤独ちゃん とりあえず 携帯でみれたよ ありがとう、携帯だからかな?分割でみれたりなんかするよ。なんか気持ちがさえないや、いつもか。
no.16620 ともぴょん (10/08/19 17:09)

いつもさん、経済的に平気なら、無理しないでね。
no.16621 ともぴょん (10/08/19 17:10)

のんでる 憂鬱
no.16622 ともぴょん (10/08/19 19:09)

孤独ちゃん 最近書き込み少ないね 大丈夫かな
no.16623 ともぴょん (10/08/19 19:19)

締め切り15分前に受付してきました。
なんとか気力を振り絞ってぎりぎり間に合った。
結果は来週以降。
疲れ。。。た。
no.16624 いつも眠れない人 (10/08/19 19:45)

エネルギーいるよね いつもさん お疲れ様でした。
no.16625 ともぴょん (10/08/19 20:30)

ともぴょんも大変なのに、ありがとね(;_;)
no.16626 いつも眠れない人 (10/08/19 20:36)

いつもさん、こちらこそ毎度ありがとうです。生きるのって言葉でかんたんに言えないほど、大変
no.16627 ともぴょん (10/08/19 20:40)

心が苦しいって
no.16628 ともぴょん (10/08/19 21:33)

風呂入ってました。
明日、明後日は忙しくなりそうです。
早めに寝ます。

孤独者さん、ともぴょん
おやすみなさい(uu)
no.16629 いつも眠れない人 (10/08/19 22:59)

いつもさん、いまごろ、ぐっすり眠れてるといいな。
no.16630 ともぴょん (10/08/19 23:46)

ともぴょん
眠れましたよ!
でも夜中暑くてクーラーいれようと思ったら壊れてました。
これから地獄の暑さがのしかかってきます(;_;)
no.16631 いつも眠れない人 (10/08/20 07:21)

おはようございます。眠れましたか(^-^)/なんか嬉しいな。
no.16632 ともぴょん (10/08/20 07:23)

けど、今は涼しいぞ。
このくらいの気温が続けばいいな。
no.16633 記入なし (10/08/20 07:24)

no.16632 ともぴょん
ともぴょんが嬉しいなら自分はもっと嬉しい(^^)

ちなみに今の室内温度31度です。
これからどんどん温度はあがっていき、たぶんクーラーかけなければ40度近くなると思います。
no.16634 いつも眠れない人 (10/08/20 07:34)

今の室温は30.00度で、クーラーがないので、38.00度ぐらいまで上がるでしょう。(^^)かかかかはははは。
no.16635 記入なし (10/08/20 07:44)

みんなの部屋も暑いんだね。今朝はいつもより涼しいです。僕の部屋は家の中で一番暑いです。今はパンツいっちょで扇風機まわしてます
no.16636 ともぴょん (10/08/20 08:02)

ともちゃん今日は仕事かな
no.16637 孤独者 (10/08/20 08:21)

休みだよ。目がしんでいるよ もう呑んでるよ ラーメン食べたいな。
no.16638 ともぴょん (10/08/20 11:44)

ビールの後のラーメン。12時間後だったらおいしくいただけそうだ
no.16639 記入なし (10/08/20 12:04)

今日は公休かな
でも最近休む日が多くなったね
精神的にかなりまいってるのかな
いまチューハイと納豆を食べてる13日の賞味期限切れ
no.16640 孤独者 (10/08/20 12:25)

しつこくからかってくるおやじいるしね。そして1ヶ月でこの給料なにやってるんだろうと考えてしまう ポジティブにいったほうがいいんだよね まだのむよ
暑いからノンビリしてるのかな
no.16641 ともぴょん (10/08/20 12:49)

13日かあ 中毒気をつけてね
no.16642 ともぴょん (10/08/20 12:50)

何をしていいか分からずただのんだくれている
no.16643 孤独者 (10/08/20 13:19)

トラック運転。そんな気力ないか
no.16644 ともぴょん (10/08/20 13:22)

逝く場所を探すよ
no.16645 孤独者 (10/08/20 13:43)

こちらにきたらいいよ(^-^)/
no.16646 ともぴょん (10/08/20 14:26)

今日の作業終了
疲れた(-_-;

明日も忙しくなりそうです。
no.16647 いつも眠れない人 (10/08/20 15:19)

いつもさん 暑い現場なのですか お疲れ様でした
no.16648 ともぴょん (10/08/20 15:58)

おやじの出身校成田まけた まあいいや
no.16649 ともぴょん (10/08/20 16:19)

ともぴょん
いや、仕事じゃないんです
役所、病院、面接。。。
背広きて自転車で動きまわったので汗びっしょりです(^^;

今、風呂入ってさっぱりしました。
でもクーラーが壊れてるのでマックにでも行って涼んでこようかと思ってるところです。
no.16650 いつも眠れない人 (10/08/20 17:18)

それは暑いですね。涼んできてくださいね。
no.16651 ともぴょん (10/08/20 17:22)

起きたけど何か気持ち悪い
no.16652 孤独者 (10/08/20 20:20)

部屋に戻ってきました。
暑い、暑すぎる
一日中換気扇全開で回してるけど今の室温33度。
明日は熱中症で死んでるかも(^^;
no.16653 いつも眠れない人 (10/08/20 20:32)

関東は割合涼しいよ。涼しいというより、ここ三、四日に比べて、まし。
しかし、なんか、つまらない。
no.16654 記入なし (10/08/20 22:00)

こんばんわ
no.16655 佐藤夫人 (10/08/21 01:16)

夫人今夜は何を観てるのかな
no.16656 孤独者 (10/08/21 01:19)

今はネットサーフィンしてるだけなんです

退屈で・・・
no.16657 佐藤夫人 (10/08/21 01:36)

憧れのシュガー夫人発見♪
no.16658 水素鈴木 (10/08/21 01:40)

佐藤夫人はメタルスライム的存在ですね
no.16659 孤独者 (10/08/21 01:42)

メタルスライム・・・(笑)

今夜の東京は涼しいみたい
九州はいかがですか?
no.16660 佐藤夫人 (10/08/21 02:26)

相変わらず湿度の高い、ムシムシとした夜です
今はユーチューブでビーバップ観てます
夫人には分からないかな
no.16661 孤独者 (10/08/21 02:53)

私も「クリミナル・マインド」がはじまったので
今、観ています
no.16662 佐藤夫人 (10/08/21 03:11)

ところで夫人は何で無職コムに書き込みをするようになったのかな
no.16663 孤独者 (10/08/21 03:25)

ひとのことをメタルスライムなんていったらだめですよ。
さいわい怒ってないみたいだけど、失礼ですよ。
no.16664 記入なし (10/08/21 12:18)

めったにあらわれないから、いい意味でいったのではないですかね
no.16665 ともぴょん (10/08/21 15:22)



普通に考えたらスライムかよとなってしまうか 意味がわからないとね。呑んでるよ
no.16666 ともぴょん (10/08/21 15:24)

外で呑んでる
no.16667 孤独者 (10/08/21 16:53)

まだ呑むよ
no.16668 ともぴょん (10/08/21 17:21)

ともちゃん俺も二軒目いるよ
呑んだくれるよ
このまま死んでもいいや
no.16669 孤独者 (10/08/21 17:43)

無職ドットコム断酒会でも作れば〜いいーんじゃなーいー
no.16670 記入なし (10/08/21 19:42)

俺も孤独ちゃんものみすぎは体に悪い
no.16671 ともぴょん (10/08/21 21:17)

飲酒運転で帰宅しました
no.16672 孤独者 (10/08/21 22:19)

こんばんわ
no.16673 佐藤夫人 (10/08/22 01:10)

シュガー夫人を今夜も発見☆こんばんわ♪
no.16674 鈴木の中の鈴木 (10/08/22 01:45)

全てに疲れてます
no.16675 孤独者 (10/08/22 02:09)

http://snnantn.blog115.fc2.com/
no.16676 記入なし (10/08/22 02:27)

ヤンキース − マリナーズをみています
no.16677 佐藤夫人 (10/08/22 02:43)

今夜もカチンコチンのバットでかっ飛ばしますよ〜〜〜♪
no.16678 鈴木の中の宮川一朗太 (10/08/22 02:50)

こんにちわ
ともちゃんは仕事かな
いつもさんも忙しいのかな
去年の夏からもう一年が経過した
一年前の自分をただ漠然と頭の中でトレースしていると、寂しく孤独な気持ちが急速にもたげてきます
no.16679 孤独者 (10/08/22 13:02)

仕事おわった かえったらのむよ
no.16680 ともぴょん (10/08/22 16:40)

五年前おもいだしてもむなしい。のみだしたよ
no.16681 ともぴょん (10/08/22 17:53)

飲酒運転をしても、事故を起こさないで良かったな。
no.16682 記入なし (10/08/22 18:43)

天丼うまいよ(´・ω・`)
no.16683 いつも眠れない人 (10/08/22 18:59)

天丼いいにゃあ
no.16684 ともぴょん (10/08/22 19:03)

今日は一日中外にいました。
神社に行ったり、親戚の家に行ったり。
最後はLOFTに行って何も買わずに帰宅中。。。
ネコの貯金箱が欲しくなりました(uu)
no.16685 いつも眠れない人 (10/08/22 20:19)

まねき猫ちょきん箱いいにゃあ
no.16686 ともぴょん (10/08/22 20:22)

>no.16679 ( 孤独者
なるべく早く、アルコール中毒の問題に詳しい医者のところに行け。
no.16687 記入なし (10/08/22 22:29)

ともぴょん
天丼おいしかったよ〜!(^^)
ネコちゃんの貯金箱は今度町に出たら買います、決めましたw
no.16688 いつも眠れない人 (10/08/22 23:13)

矢追UFOスペシャル見ながら寝ます(uu)
no.16689 いつも眠れない人 (10/08/23 00:02)

火曜日の夜10時半かららじろぐするので時間有る人はきてくださーーーい^^
楽しくやりましょう〜
no.16690 めとろん (10/08/23 00:58)

聴きます聴きます聴きます〜〜〜♪
めとろんさんの声ってどんなだろう???
no.16691 隠れめとろんさんファン (10/08/23 02:47)

出勤前に お腹がいたくなる
no.16692 ともぴょん (10/08/23 08:33)

めとろんさん
ぜひ聞きたいです。

今日も暑い、何もする気が起きない(^^;
no.16693 いつも眠れない人 (10/08/23 09:53)

no.16692 ともぴょん
がんば!(^v^)
no.16694 いつも眠れない人 (10/08/23 12:04)

こんにちわ
no.16695 孤独者 (10/08/23 13:39)

いつもさんありがとん。今日はいやなじじいと関わってないからましぃ〜。   孤独ちゃん ツケでのみすぎないほうがいいのでは
no.16696 ともぴょん (10/08/23 15:04)

アイス食べてチューハイのんでる
no.16697 ともぴょん (10/08/23 17:34)

.16691 ( 隠れめとろんさんファンさん。
なんで隠れてるんですかー
隠れないでくださーーーい♪(^0^)
8月はらじろぐ
9月からはねとらじってことでー
no.16698 めとろん (10/08/23 18:46)

16693 ( いつも眠れない人さん。よろしくおねがいします^^
銀行に来るお客さんも暑さでみんなぐったり(−−)
no.16699 めとろん (10/08/23 18:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 16600 から 16699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています