一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 16700 から 16799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


書き込みないけどみんな元気かな
no.16700 孤独者 (10/08/23 23:29)

ともちゃん
ツケでは呑んでないよ
どこの情報?
no.16701 孤独者 (10/08/23 23:31)

おはようございます
朝から肩こり(^^;
no.16702 いつも眠れない人 (10/08/24 10:27)

いつもさん自分も最近肩こりがひどいです
いろいろと辛いです
バイトなどまだ忙しいんですか
no.16703 孤独者 (10/08/24 14:31)

来週からバイトです(;_;)
no.16704 いつも眠れない人 (10/08/24 14:43)

孤独ちゃん泥酔してるとき 借金して呑んでるっていってたような、ツケとはちがうか。いつもさん 肩こり 煩わしいですね。
no.16705 ともぴょん (10/08/24 15:06)

いつもさん バイト採用はやいですね
no.16706 ともぴょん (10/08/24 15:08)

あれ 孤独ちゃんも肩こりなんだ、いやだね
no.16707 ともぴょん (10/08/24 15:10)

クーラーが壊れてるので何もする気にならず。
暑いよー(;_;)
no.16708 いつも眠れない人 (10/08/24 15:20)

いつもさん めちゃあつですね(Θ_Θ)   給料明細 はじめて手取り10万 あははは(泣)
no.16709 ともぴょん (10/08/24 17:48)

ほんと生きるのってしんどい
no.16710 ともぴょん (10/08/24 18:20)

ともぴょん
そっか、なかなか厳しい金額だね。
でも収入が入って良かったじゃないですか!(^^)
とりあえず一息つけるんじゃないですか?
自分は給料もらうの10月末だから。。。
でも、ま、いっか。
no.16711 いつも眠れない人 (10/08/24 18:34)

いくらかおいしいもの食べれる〜。
no.16712 ともぴょん (10/08/24 18:54)

いない
no.16713 ともぴょん (10/08/24 20:53)

みんな収入があっていいね
そういえばラジログは盛況だったのかな
no.16714 孤独者 (10/08/25 01:09)

おはよう 職場人間関係めんどう
no.16715 ともぴょん (10/08/25 08:12)

腹痛
no.16716 ともぴょん (10/08/25 08:44)

いない
no.16717 ともぴょん (10/08/25 12:36)

いるぴょん(^^)

昨日は夜中に扇風機をつけっぱなしで寝たら体調悪くしたみたい。
抵抗力が落ちてるのが分かる。
no.16718 いつも眠れない人 (10/08/25 12:59)

最近特に調子が悪い
精神的にも肉体的にも
そろそろ本当にだめかもしれない
no.16719 孤独者 (10/08/25 13:50)

お〜い、ぺこりm(_ _)mいつもさん、孤独ちゃん大丈夫かな?
no.16720 ともぴょん (10/08/25 20:05)

嫌なおっさんいても、生きてま〜す。
no.16721 ともぴょん (10/08/25 21:20)

なんか熱っぽい&だるい。
夏ばて?、熱中症?

ともぴょん
偉いぞ!(`・ω・´)
no.16722 いつも眠れない人 (10/08/25 21:43)

熱中症だと 足がつったりするみたいぴょん。なんかむなしい、あ〜ぁ
no.16723 ともぴょん (10/08/25 21:47)

足はどうかな、分からんw
ただ暑い、今も31度あるし。
no.16724 いつも眠れない人 (10/08/25 22:20)

扇風機あたり過ぎですね ふぅむなしい 睡眠薬きいてきたおさきです
no.16725 ともぴょん (10/08/25 22:30)

肉体的には生きてるけど・・・心が・・・頭が生きることを否定している
no.16726 孤独者 (10/08/26 10:24)

孤独ちゃん、毎日おなじことの繰り返し うんざりだね。その繰り返しの中で楽しみをみつけるのが人生のような。
no.16727 ともぴょん (10/08/26 10:37)

もういやだ
no.16728 孤独者 (10/08/26 10:46)

診てもらったほうがいいよ
no.16729 ともぴょん (10/08/26 12:51)

もう無駄と思う
no.16730 孤独者 (10/08/26 13:20)

なんか気がおもい
no.16731 ともぴょん (10/08/26 16:01)

何もかも嫌だね
no.16732 孤独者 (10/08/26 17:06)

宇宙があり地球があり 人がいたり生き物がすんでいる 車がうごき 不思議なものだ 無になりたい
no.16733 ともぴょん (10/08/26 17:16)

眠ったまま逝きたい
no.16734 孤独者 (10/08/26 17:33)

いつのまにかがいいね
no.16735 ともぴょん (10/08/26 17:52)

何のために生きているのか
no.16736 孤独者 (10/08/26 20:02)

生かされてるのかなぁ
no.16737 ともぴょん (10/08/26 20:28)

レンタル 宇宙みだした。話はかわって 車へんな音するからたのんだよ(>_<)
no.16738 ともぴょん (10/08/26 20:29)

何をたのんだの
no.16739 孤独者 (10/08/26 21:48)

もうどうでもいいや
なんかもうどうでもいい
なにもかもどうでもいい
no.16740 孤独者 (10/08/26 21:54)

車みてもらうのたのんだよ 貧乏なのにまいった。しかしこの苦しみいつまでつづくのか おわりまでか。まあ 自分からいかなくても自然とくるよ  しかし呼吸している 生きてるんだなあ なんかいらいらする
no.16741 ともぴょん (10/08/26 22:11)

収入あるからがんばったらいいよ
no.16742 孤独者 (10/08/26 22:13)

いいかげん自分の 存在じたいが。
no.16743 ともぴょん (10/08/26 22:15)

存在している価値がない人間は早めに逝ったほうがいいのかな
no.16744 孤独者 (10/08/26 22:17)

孤独ちゃんは価値がないことはないよ!!!
no.16745 ともぴょん (10/08/26 22:34)

ありがとう
でも糞尿製造器としての存在でしかない
no.16746 孤独者 (10/08/26 22:36)

ありがとう と言える気持ちがある これだけでじゅうぶん価値があるよ!
no.16747 ともぴょん (10/08/26 22:46)

なぜ糞尿だと思う理由は?
no.16748 ともぴょん (10/08/26 22:52)

糞尿を排泄することしか生産活動をしていないから
no.16749 孤独者 (10/08/26 22:56)

孤独ちゃんもおれもたいしてかわらないよ、仕事してるしてないは表裏一体。人を殺めたりしたらひどいと思うがそうじゃないんだしね ってわけわからないや 自分で書き込んでいて。明日にでも電話すればかけなおすよ(^-^)/
no.16750 ともぴょん (10/08/26 23:04)

どこに電話するの
no.16751 孤独者 (10/08/26 23:07)

俺の携帯。     今日はもう眠くなってきた。自分は会社でひとこと言われただけで、気に病むから自分が情けない 明日休みなのにばかみたい
no.16752 ともぴょん (10/08/26 23:16)

番号わすれたならまた書き込みするけど。さてねるよ
no.16753 ともぴょん (10/08/26 23:17)

目が覚めた ねる
no.16754 ともぴょん (10/08/27 02:57)

今から寝る
薬飲んだ(uu)
no.16755 いつも眠れない人 (10/08/27 03:03)

おはようございます。いつもさん 眠れてるといいなぁ またねる〜
no.16756 ともぴょん (10/08/27 07:19)

悲観にくれ ぼ〜っとしている。蝉がないた
no.16757 ともぴょん (10/08/27 08:26)

>孤独者
まだ手遅れではないので、医者に診てもらえ
no.16758 記入なし (10/08/27 08:40)

みなさま、お久しぶりです。・・・いない。
no.16759 ぱぱぽむ (10/08/27 12:50)

いる(^-^)/ぱぱりん
no.16760 ともぴょん (10/08/27 13:53)

ぱぱりんおひさ
no.16761 孤独者 (10/08/27 16:09)

あたま重い ストレスかな
no.16762 ともぴょん (10/08/27 16:40)

今、独りマック中。。。
図書館は17時で終わるし、パソコン使えないからつまらん。
no.16763 いつも眠れない人 (10/08/27 16:45)

いつもさん この前 ダブルバーガー食べました(^-^)/
no.16764 ともぴょん (10/08/27 17:29)

みんな外食できていいね
no.16765 孤独者 (10/08/27 17:36)

ともぴょん
実は昨日も来てます、ビックマック200円食べました。

孤独者さん
うん、でも自分はお酒飲まないから(^^;
no.16766 いつも眠れない人 (10/08/27 18:04)

いつもさん昨日も食べたんだ、涼しいからね。酒のまなきゃ酒代うくんだよね。孤独ちゃんは外食できないのかな
no.16767 ともぴょん (10/08/27 18:13)

飯を炊き
賞味期限切れの卵を三個溶き
その中に塩・黒コショウ・生クリームを少々入れて更に溶き
賞味期限切れのハムステーキを一口大に切って焼き
丼に盛った飯の上にそれを乗せ
フライパンにバターを引き、溶いた卵を半熟程度まで火を通し
更にそれを丼に乗せ
それを喰らいました
自分は洋風玉子丼と呼んでいます
no.16768 孤独者 (10/08/27 18:14)

16768 ( 孤独者さんは基本的にお料理のセンスあるんだよねーおいしそー。
私もはよごはんつくろ;;;;
no.16769 めとろん (10/08/27 18:28)

no.16768 ( 孤独者さん
おいしそう(^^)
自分は、もっとシンプルです、溶いた卵を半熟程度に焼いて、めんつゆを加えてご飯にかけます。
卵のみの卵丼です。
no.16770 いつも眠れない人 (10/08/27 18:28)

めとろんさん
冷蔵庫の賞味期限切れ食材を、いかに腹を壊さず喰らうか・・・ということが自分の料理基準です。ちなみに生クリームの賞味期限は7月27日でした

いつもさん
めんつゆは何の味付けにも鉄板なので万能調味料ですね
自分も超シンプル玉子丼しますよ
no.16771 孤独者 (10/08/27 19:42)

こんばんわ
no.16772 佐藤夫人 (10/08/28 01:12)

いく
no.16773 ともぴょん (10/08/28 01:18)

花金(!)の夜にシュガー夫人発見!
no.16774 記入なし鈴木 (10/08/28 01:18)

今日は3番組同時録画しなきゃいかんのでめんどくさい。
設定は終わったのでそろそろ寝よっかな。。。
no.16775 いつも眠れない人 (10/08/28 01:40)

さてねよう
no.16776 ともぴょん (10/08/28 01:45)

つらい くるしい
no.16777 ともぴょん (10/08/28 01:55)

ともぴょん、どうしたの(´・ω・`)
もう寝たかな。
no.16778 いつも眠れない人 (10/08/28 02:37)

おはよう いつもさん 毎度のことなので大丈夫です
no.16779 ともぴょん (10/08/28 08:07)

らあめんたべにきてます
no.16780 ともぴょん (10/08/28 12:03)

マーボー豆腐食べました。
汗が止まらない(^^;
no.16781 いつも眠れない人 (10/08/28 15:12)

麻婆すきすき〜(^-^)/ 車、パッド交換などで一万四千出費(>_<)いたいいたい。
no.16782 ともぴょん (10/08/28 15:31)

将来を考えると、  もう
no.16783 ともぴょん (10/08/28 15:38)

ともちゃん今日は休みかな
今日はまた特別に嫌で腹が立つことがあって
no.16784 孤独者 (10/08/28 16:18)

休みだよ。なにがあったのかな
no.16785 ともぴょん (10/08/28 17:05)

とにかく腹が立つ
自分が楽をすることしか考えてないクソ虫
他人より自分が少しでも忙しいと悔しくてしょうがないウジ虫
no.16786 孤独者 (10/08/28 18:18)

そうとう腹が立ってるんだね。 24時間みてるよ
no.16787 ともぴょん (10/08/28 18:52)

ともちゃん、仕事場にそういう感じの奴いないかな

自分も24時間観てる
でも出演者がギャラ貰ってると思うと感情移入できないね
冷静に考えると走って何になるのかよく分からないし
no.16788 孤独者 (10/08/28 19:01)

仕事場にそういうひといるよ。たしかに無償なら、24時間にでてるタレント素晴らしい
no.16789 ともぴょん (10/08/28 19:41)

世の中嫌になるね
外国のチャリティはみんな無償らしいね
いま呑んでるかな
自分は呑んでるよ
このまえ母ちゃんに買って貰った黒霧を呑んでる
久々にいい酒呑んでる
no.16790 孤独者 (10/08/28 19:48)

昼から呑んでるよ、まだ呑んでるよ。おぉ〜いいね、うまい酒呑んで、気持ちよくなってね
no.16791 ともぴょん (10/08/28 19:55)

先祖に感謝といってるひと多い 年取るとそうおもえるのか
no.16792 ともぴょん (10/08/28 20:12)

歳とると暇でやること無くなるから伝統的なイベントが必要になるんですよ(^^)
no.16793 いつも眠れない人 (10/08/28 20:23)

24時間
あからさまに涙することを強制するネタばっかりだけど
やっぱり目頭が熱くなる
年を取ると涙腺がゆるむって本当だね
no.16794 孤独者 (10/08/28 20:33)

いつもさん こんばんは(^-^)/ 紫外線あたれない子やってるね
no.16795 ともぴょん (10/08/28 20:45)

24時間テレビって好きじゃないなぁ
偽善とかは思わないけど、ただでさえ気分が沈んでるところに楽しい気分にはならないから。
気持ちが沈んでる時は楽しいものを見ていたい。
no.16796 いつも眠れない人 (10/08/28 21:06)

批判することが許されない雰囲気はちょっとね
no.16797 孤独者 (10/08/28 21:09)

つらい
助けて
no.16798 孤独者 (10/08/28 21:11)

白血病だって
毎年難病で早死にする人のドラマばっかりだね
泣かなければ人にあらずって感じのドラマだね
no.16799 孤独者 (10/08/28 21:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 16700 から 16799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています