一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 16800 から 16899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


何で自分はこんなに弱くなってしまったんだろう
no.16800 孤独者 (10/08/28 22:48)

最近脱毛が激しい
no.16801 孤独者 (10/08/28 22:55)

孤独者さん
今までの事を全て忘れて。。。
と言うわけにはいかないか。

ガンバ(´・ω・`)
no.16802 いつも眠れない人 (10/08/28 23:15)

こんばんわ
no.16803 佐藤夫人 (10/08/29 01:42)

サタデーナイトはオールナイトシュガー夫人♪
no.16804 鈴木凡凡 (10/08/29 01:48)

ホント、暑いですよね・・・
no.16805 佐藤夫人 (10/08/29 02:15)

そうですね。
暑すぎて眠れない時、僕は冷蔵庫に抱き付きますっ♪
ますます暑くなって眠れずに涼しい朝を迎えることができますっ♪
no.16806 鈴木凡凡 (10/08/29 02:30)

今、何してますか?
no.16807 佐藤夫人 (10/08/29 02:46)

踊っていたのですが「A」で止まってしまい困っている最中です^^;

http://www.youtube.com/watch?v=43RjLoUJGWU
no.16808 鈴木凡凡 (10/08/29 02:53)

おもしろい人ね(笑)

あたしはさっきからベランダにでていました
no.16809 佐藤夫人 (10/08/29 03:14)

ベランダ、いいですね〜♪
今夜の月は太陽のように光り輝いているような気がします〜☆
no.16810 鈴木凡凡 (10/08/29 03:21)

今日仕事だった、昼間お腹ゆるくなった。いまチューハイのんでます
no.16811 ともぴょん (10/08/29 18:15)

ともちゃん
自分も呑んでるよ
no.16812 孤独者 (10/08/29 18:51)

まだ呑んでるよ(^-^)ノ~~
no.16813 ともぴょん (10/08/29 19:45)

今日は朝から部屋のかたずけ。
クーラーの取り付けの為。
疲れた、でも新品のクーラーが着いたよ!(^^)

しかし片付けが異常に疲れた
no.16814 いつも眠れない人 (10/08/29 19:54)

いつもさん これで快適ですね 樹海てれびやってる  24時間てれび はるな愛ちゃん 賢治のかおになってる メイクおちてる
no.16815 ともぴょん (10/08/29 20:42)

時間ギリギリで出来すぎたゴールだね
自分が卑しい人間だからかしれんけど、全く感動できない
no.16816 孤独者 (10/08/29 20:45)

青木ヶ原樹海、あぁ〜俺がすわっていた場所がうつっていた、なつかしい
no.16817 ともぴょん (10/08/29 20:53)

こっちでは樹海のテレビやってないよ
死ぬにしても樹海って行くだけで怖い感じがするね
no.16818 孤独者 (10/08/29 20:59)

12ちゃん 事件のやってないんだ いま九州やってる。しかしもう九時だよ
no.16819 ともぴょん (10/08/29 21:06)

樹海、森だからね、夜はとくに不気味
no.16820 ともぴょん (10/08/29 21:08)

こっちは関東でやってるテレビが一週間くらい遅れる事があるからむかつく(^^;
no.16821 いつも眠れない人 (10/08/29 21:16)

眠るように逝きたい
no.16822 孤独者 (10/08/29 21:17)

ピンピンコロリね(^^;

今、ボルケーノ見てます
no.16823 いつも眠れない人 (10/08/29 21:39)

no.16824 孤独者 (10/08/29 21:46)

>孤独者
楽な仕事を見つけたんだろ。ほかの人がどう思うかなんて気にしないで、
本人にとって楽な仕事を続けましょう。
no.16825 記入なし (10/08/29 21:54)

no.16826 孤独者 (10/08/29 21:58)

孤独者さん
ピンピンコロリ知らない?
長患いせずピンピン状態で苦しむことなくコロリと死ぬってやつです。
略してPPKだそうです(^^;

ではお休みなさ〜い。。。
no.16827 いつも眠れない人 (10/08/30 00:48)

いつもさん しってるよ おやじが老人会ppkと冗談で言っている
no.16828 ともぴょん (10/08/30 08:41)

ともぴょん
おはよー!
PPK知ってたねw
no.16829 いつも眠れない人 (10/08/30 09:29)

自分しか居ない
さみしいな
no.16830 記入なし (10/08/30 10:03)

休憩中 ぴんぴんのまま 安らかに、ですね
no.16831 ともぴょん (10/08/30 10:43)

昼休み。いる〜
no.16832 ともぴょん (10/08/30 12:45)

ともぴょん
頑張ってるね(^^)
お疲れ様〜!
no.16833 いつも眠れない人 (10/08/30 14:00)

今日はヘルプでいつもより暑いけれど、三分の一、四分の一楽ぴょん
no.16834 ともぴょん (10/08/30 14:49)

つらい
no.16835 孤独者 (10/08/30 15:28)

孤独者 頑張れ 働け ブサイクな嫁でもいいから もらって子作れ
そしたら多少 生きがいあるんじゃね

それでも死にたいならブサイクな嫁と子捨てて
PPK いつもっち からもらえば よい
no.16836 記入なし (10/08/30 16:07)

あかんたれ観てる
いつ見ても腹が立つ
no.16837 孤独者 (10/08/30 16:42)

あかんたれ どういうのだろう?
no.16838 ともぴょん (10/08/30 18:30)

焼き鳥くった チューハイのんでます
no.16839 ともぴょん (10/08/30 19:08)

昔のドラマ
大阪のあきんどの話です

そろそろ呑むよ
麻婆豆腐喰った
no.16840 孤独者 (10/08/30 19:13)

呑んでるよ
no.16841 孤独者 (10/08/30 19:54)

なにか虫ないてるよ。いずれはいつかしぬ つらさは永遠じゃないね
no.16842 ともぴょん (10/08/30 21:49)

でもいまつらいのが問題だ
no.16843 孤独者 (10/08/30 22:06)

だよね 苦しいのはつらい
no.16844 ともぴょん (10/08/30 22:14)

逝ってもいいかなもう
no.16845 孤独者 (10/08/30 22:24)

おはよん 仕事
no.16846 ともぴょん (10/08/31 08:38)

汗だく 上着 気持ち悪い
no.16847 ともぴょん (10/08/31 10:40)

いない
no.16848 ともぴょん (10/08/31 13:07)

気持ち悪い(;_;)
no.16849 いつも眠れない人 (10/08/31 13:15)

ラーメンすすりながら携帯で喋るなクソボケ
no.16850 孤独者 (10/08/31 16:20)

今日は誰もいない
no.16851 孤独者 (10/08/31 20:37)

会社の50のおやじさんたち 悪口、きいていていい気しない、年齢じゃないね。若くても言わないひとは言わないし しっかりしてる人はしてるし、それと同じ
no.16852 ともぴょん (10/08/31 20:44)

関わるのがめんどう
no.16853 ともぴょん (10/08/31 20:45)

バイトなんだから変な奴に関わらないほうがいいよ
悪口を聞いても自分は人には言わないで関わらないようにしたほうがいい
no.16854 孤独者 (10/08/31 20:47)

ラーメンたべながら携帯、うざったいね。     うん、自分はああいうおやじにはならない、いい年してこれだもんね
no.16855 ともぴょん (10/08/31 20:56)

世の中穏やかなひとばかりじゃないし。疲れる。もちろん呑んでるよ
no.16856 ともぴょん (10/08/31 21:01)

孤独ちゃん 9月になるよ なんだかんだ自分も生きている、秋になったらこれまたさみしくなるような。としはとるし、若い子はどんどん大人になるし なんだかなあ しんみり
no.16857 ともぴょん (10/08/31 21:11)

ねてるね
no.16858 ともぴょん (10/08/31 21:33)

時が過ぎるのは早いね
ただ時が過ぎていくだけ
no.16859 孤独者 (10/08/31 21:41)

ともぴょん
しんみりしたらつらくなるよ(´・ω・`)
楽しい事考えたり楽しい映画見たりしよう!
自分も今うつぎみ。。。
no.16860 いつも眠れない人 (10/08/31 21:43)

孤独ちゃん、時間過ぎるのながいようで早いね。いつもさん そうですね、おちりが割れてるよ(^ワ^)
no.16861 ともぴょん (10/08/31 21:50)

ねてた
no.16862 ともぴょん (10/08/31 22:52)

明日使う書類を無くしてしまった(;_;)
もう見つかりそうにないので諦めて寝ます
疲れた。
no.16863 いつも眠れない人 (10/09/01 01:27)

寝る前にトイレに行ったら書類見つかった
トイレの横に置いたの忘れてた。
とりあえず見つかって良かった(;_;)
no.16864 いつも眠れない人 (10/09/01 01:39)

今日から九月だね
自分は何も変わらずただ悶々とPPKを待つばかり
no.16865 孤独者 (10/09/01 10:08)

おはよん つらい
no.16866 ともぴょん (10/09/01 10:39)

ともちゃんバイト中かな
暑いけど外出してるよ
no.16867 孤独者 (10/09/01 12:31)

バイト中だよん ぶらぶらしてるのかな
no.16868 ともぴょん (10/09/01 13:02)

暑いけど歩いてる
no.16869 孤独者 (10/09/01 14:52)

パチンコ屋で休んでる
ソープ街を歩いてると、どうですか?と声をかけて来るが、無職で〜すと陽気に応えるとそれ以降誰も声をかけなくなった
no.16870 孤独者 (10/09/01 16:12)

俺のような最底辺の中年は日本では生きててはいけないんだよね
no.16871 孤独者 (10/09/01 17:51)

そういうと声かけなくなるね。 やきとり5本とチューハイのんでるよ
no.16872 ともぴょん (10/09/01 18:16)

ともちゃん
久々に立ち飲みでホッピ呑んでるよ
no.16873 孤独者 (10/09/01 18:24)

おぉ〜(^O^)/いいね 立ちのみ。悪酔い嫌よ(笑)いい酒のんでね。1缶で酔った(笑)
no.16874 ともぴょん (10/09/01 18:31)

なんだかんだ 生きてるよ(笑
no.16875 ともぴょん (10/09/01 18:32)

二軒目だから少し酔った
チンピラがからんできたからどつきまわした
no.16876 孤独者 (10/09/01 18:34)

そっち 治安わるいね まだ呑んでるよ
no.16877 ともぴょん (10/09/01 19:18)

柄悪い奴おおいね
ラーメン喰ってブラブラしてる
no.16878 孤独者 (10/09/01 19:29)

まだ呑んでるよ しかしまだ暑い
no.16879 ともぴょん (10/09/01 20:10)

ねちゃってた
no.16880 ともぴょん (10/09/01 20:52)

久しぶりのバイトで疲れました。

孤独者さん
自分がからんで来てもどつきまわさないでね(^^)ゞ
no.16881 いつも眠れない人 (10/09/01 22:11)

おはよん いつもさん お疲れ様でした。仕事場ついた
no.16882 ともぴょん (10/09/02 08:44)

正社員目指して頑張ってね
ともちゃん
いつもさん
no.16883 孤独者 (10/09/02 09:42)

どつきまわせる体力があるうちに、アルコール外来でも行ったほうがいい。
no.16884 記入なし (10/09/02 09:43)

正社員めざしてないよ  なんだかなあ
no.16885 ともぴょん (10/09/02 10:47)

いまさらもう遅い気がする
兄貴と同じ運命を辿るんだよ俺は

ともちゃん正社員なる気ないんだ
そうしたらその職場での目標もないし精神的に辛い日ばっかりだね
no.16886 孤独者 (10/09/02 12:31)

短期バイトだから
正社員登用は無いです(^^;
no.16887 いつも眠れない人 (10/09/02 12:35)

昼休み中
弁当食べたよ、肩こった(^^;
no.16888 いつも眠れない人 (10/09/02 12:38)

がんばってるね
no.16889 孤独者 (10/09/02 12:49)

turai
sinitai
no.16890 孤独者 (10/09/02 16:42)

自分にご褒美、サイゼリヤでビールたのんだよ。孤独ちゃん、なにしてるのかな
no.16891 ともぴょん (10/09/02 18:22)

今日はかなりつかれた 疲労感へんな感じ
no.16892 ともぴょん (10/09/02 19:12)

夏休み終わり・・・今日から仕事・・・ふぅ
no.16893 ぱぱぽむ (10/09/02 19:56)

仕事で失敗相次ぐ(--;
バイトだからいいけど。。。
no.16894 いつも眠れない人 (10/09/02 20:18)

まだぴんぴんころりんに自然となる年齢じゃないような。しかしむなしい
no.16895 ともぴょん (10/09/02 20:46)

あと40年は生きる(予定)
no.16896 ぱぱぽむ (10/09/02 21:42)

ぱぱりん 生き甲斐があるんだね きっと。ぼくは希望なし
no.16897 ともぴょん (10/09/03 02:35)

仕事辞て今までの人生取り返す(予定)
no.16898 ぱぱぽむ (10/09/03 08:30)

おはよん ぱぱりん やるね〜。またねる
no.16899 ともぴょん (10/09/03 08:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 16800 から 16899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています