一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 17000 から 17099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ともぴょんと北斗晶お勧めの民間療法だね
そういえば食事療法で癌が治るっていうのもあったぞ
効果がなければ全額返金だそうです。29800円だったかな・・・なんかうさんくせ〜
no.17000 ぱぱぽむ (10/09/10 23:43)

こんばんわ
no.17001 佐藤夫人 (10/09/11 01:01)

年金払えないから免除申請してたのに却下された。
サイト立てて抗議したいからメンバー集まらないかな?
no.17002 失業手当 (10/09/11 01:15)

わんばんこ
no.17003 記入なし (10/09/11 01:15)

おはよう
no.17004 記入なし (10/09/11 02:56)

いない
no.17005 ぱぱぽむ (10/09/11 03:50)

とりあえず「おはよう」・・・と言ってみる。
no.17006 ぱぱぽむ (10/09/11 06:20)

おはよう。入院費や医療費考えた場合、治るなら安いよ。実は抗がん剤は余計に悪化するというデータもあるから。         早期発見だったの?
no.17007 ともぴょん (10/09/11 08:25)

孤独ちゃん いつもさん みんないない(>_<)
no.17008 ともぴょん (10/09/11 10:19)

ともぴょん
バイトで毎日疲労困憊なんです(;_;)
今日も体がだるくて起きられません。
no.17009 いつも眠れない人 (10/09/11 11:34)

いつもさん ゆっくりです。体調いいときにまたです
no.17010 ともぴょん (10/09/11 11:42)

いつもさん 疲労困憊、気持ちわかりますよ。バイトでも疲れます 明日バイトです
no.17011 ともぴょん (10/09/11 11:50)

ともぴょん
明日仕事なんですね、お疲れ様です。
自分はかなり寝たんですが、まだきついです。
食っちゃ寝状態ですが疲れがとれません(;_;)

思い込みスレに入れないね。。。
no.17012 いつも眠れない人 (10/09/11 17:59)

きっと今 旅を楽しんでいるんだろな
羨ましいね
no.17013 記入なし (10/09/11 18:01)

「ガチョーン」がー!!
亡くなっちゃったよー(;_;)
あの人好きだったのにー。
がんこちゃんの歌
「がっつんばらばら、お〜、ありょーん」
no.17014 いつも眠れない人 (10/09/11 18:13)

アタシも大好きでした・・・
no.17015 めとろん (10/09/11 19:46)

とりあえず「こんばんわ」・・・と言ってみる。
no.17016 ぱぱぽむ (10/09/11 21:40)

ぱぱりんこんばんわ
病気なんですか?
no.17017 記入なし (10/09/11 22:37)

ぱぱぽむ
日記見たけどわからんかった。('_')
no.17018 いつも眠れない人 (10/09/11 22:50)

>no.17017 
抗○ン剤が効いているらしく・・・腫れがひいてきました。
いつもくん、コメント欄をご覧下さい。
no.17019 ぱぱぽむ (10/09/11 23:01)

こんばんわ
no.17020 佐藤夫人 (10/09/12 01:01)

こんばんわ
no.17021 鈴本−1 (10/09/12 02:56)

こんんばんは。   

よくわかりせんが
大丈夫でしょうか。
no.17022 記入なし (10/09/12 04:43)

孤独ちゃぁん いない
no.17023 ともぴょん (10/09/12 09:29)

さいきん 鬱傾向が強い、もう星になりたい、自覚あるからましか
no.17024 ともぴょん (10/09/12 11:48)

ぱぱぽむ
見ました、状況は良く分かりませんが痛くてもがんがん治療したほうがいいと思います(;_;)
ちゃんと治してくださいね!!
no.17025 いつも眠れない人 (10/09/12 14:40)

さんきゅー
腫れがひいてきたからもう大丈夫!
no.17026 ぱぱぽむ (10/09/12 19:28)

ぱぱりん
何の病気かわからんけどお大事に
孫を抱くまで死んではいかんよ
no.17027 記入なし (10/09/12 19:35)

>no.17027 ( 匿名希望さん
恐縮です。
大丈夫、私は不死身です。・・・孫ねぇ、娘そっくりの孫に逢ってみたいなぁ 
no.17028 ぱぱぽむ (10/09/12 19:54)

ともぴょん
体調良くなるといいんだけど、仕事がきついとつらいですよね(;_;)

自分は今日も頭痛いっす、頭痛薬飲んで明日の用意して風呂入って寝ます。
no.17029 いつも眠れない人 (10/09/12 20:09)

いない
no.17030 ぱぱぽむ (10/09/12 23:59)

ぱぱぽむ、おやすみなさい。
no.17031 いつも眠れない人 (10/09/13 00:47)

おやすみなさい。
no.17032 ぱぱぽむ (10/09/13 00:49)

いない〜 ・・・かな?
no.17033 ぱぱぽむ (10/09/13 03:59)

こんにちは。昨日今日と仕事やすみました、マイナス一万いくらかぁ
no.17034 ともぴょん (10/09/13 10:55)

孤独ちゃん
no.17035 ともぴょん (10/09/13 13:45)

いない
no.17036 ともぴょん (10/09/13 14:59)

帰宅中。。。(uu)
no.17037 いつも眠れない人 (10/09/13 17:35)

いつもさん お疲れさまです。   ぼく明日は出勤しないとやばいね
no.17038 ともぴょん (10/09/13 18:17)

眠いよ、ともぴょん。。。
no.17039 いつも眠れない人 (10/09/13 19:50)

ぐっすり眠れるといいね いつもさん(^-^)/
no.17040 ともぴょん (10/09/13 20:37)

おらへん
no.17041 ぱぱぽむ (10/09/14 00:37)

この時間に目が覚めると眠れなくなる(-_-;
no.17042 いつも眠れない人 (10/09/14 00:58)

でも、大丈夫!
no.17043 ぱぱぽむ (10/09/14 01:12)

薬飲んだから大丈夫かな。
no.17044 いつも眠れない人 (10/09/14 01:30)

これで安心!おやすみ。
no.17045 ぱぱぽむ (10/09/14 01:34)

すっかり・・・いない
no.17046 ぱぱぽむ (10/09/14 17:53)

そう いる
no.17047 ともぴょん (10/09/14 18:38)

逝きます
no.17048 記入なし (10/09/14 19:46)

あの人はどうしたんだろうね
no.17049 記入なし (10/09/14 19:59)

そうだね なんかあの人がいないと このレス味気なくて おもんない
あの悲観的な言葉が聞きたい
no.17050 記入なし (10/09/14 23:30)

聞きたくない
no.17051 記入なし (10/09/15 00:11)

おはよう
no.17052 ともぴょん (10/09/15 08:30)

今病院に来てます
9時から受診です(uu)
no.17053 いつも眠れない人 (10/09/15 08:47)


いつもさん 頭痛のためですか
no.17054 ともぴょん (10/09/15 18:43)

孤独ちゃん いるかな
no.17055 ともぴょん (10/09/15 19:03)

いるよ
no.17056 孤独ちゃん (10/09/15 19:13)

孤独ちゃん、だれも気持ちわかってくれないと思って 書き込みできなかったのかな
no.17057 ともぴょん (10/09/15 20:17)

親がいなくなったら 星になろうかな
no.17058 ともぴょん (10/09/15 20:26)

ごめん、偽物です
no.17059 孤独ちゃん (10/09/15 20:27)

17059さん。ちょっとやばいかなと心配しているときにそれはないよ。

ともぴょんさん。1回会ってみなきゃね。
それとともぴょんさんは優しいから介護の世界とかどうなんですか。
お金安くても今みたいじゃないと思う。
no.17060 めとろん (10/09/15 20:51)

えっ、孤独者って今なんかヤバいことになってるの?
no.17061 記入なし (10/09/15 21:06)

turai
sinitai
no.16890 ( 孤独者 10/09/02 16:42 )

そろそろ2週間だな、そうとうヤバい状況にあるとみた
no.17062 ぱぱぽむ (10/09/15 21:47)

私の日記にレスくれてるんだけどそれも9月2日です。
でもその書き込みは落ち着いています。
それ以降どこにも書き込みがないです。
no.17063 めとろん (10/09/16 01:53)

 便りのないのは、良い報せ、

かな?
no.17064 (10/09/16 06:14)

・・・だと良いのだが
no.17065 ぱぱぽむ (10/09/16 08:08)

慣れない仕事は簡単でも疲れます(>_<)
no.17066 いつも眠れない人 (10/09/16 12:17)

あーーー、涼しい。
no.17067 記入なし (10/09/16 13:01)

風俗街を歩いてるとオッサンいっぱいいるよ
不況でも円高でも就職難でも風俗行く金は持ってるんだね
no.17068 記入なし (10/09/16 13:24)

孤独ちゃん みっけ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
no.17069 ともぴょん (10/09/16 15:15)

ともぴょんさん
ついに幻覚が・・・
no.17070 記入なし (10/09/16 16:06)

孤独者さんも仕事始めて忙しいんじゃないかな?(´・ω・`)
no.17071 いつも眠れない人 (10/09/16 18:06)

う〜む(^〜^)17068は孤独ちゃんかにゃ?
no.17072 ともぴょん (10/09/16 18:42)

無職.comヘビーユーザーの孤独くんがカキコしてないのは
それなりの理由があるはずです。それなりの・・・
no.17073 ぱぱぽむ (10/09/16 19:11)

あんまし騒ぎ立てずいつも通りにしてればいいじゃん
そして戻って来たらいつも通りに迎えたら
それでいいじゃん
no.17074 記入なし (10/09/16 19:45)

そうだね。酒のんでのんびり中(^-^)/
no.17075 ともぴょん (10/09/16 19:57)

ともぴょんはいいヤツだ(^-^)/
no.17076 ぱぱぽむ (10/09/16 20:09)

ぱぱりん(*^-^)b
no.17077 ともぴょん (10/09/16 20:30)

ともぴょん d(^-^*)
no.17078 ぱぱぽむ (10/09/16 20:47)

自分は悪い人(`へ´)
no.17079 いつも眠れない人 (10/09/16 20:49)

いつもくんもいいヤツだ(^-^)/
no.17080 ぱぱぽむ (10/09/16 20:52)

えへへ(´ω`)
no.17081 いつも眠れない人 (10/09/16 20:55)

いつもん d(^-^*)
no.17082 ぱぱぽむ (10/09/16 20:56)

ぱぱぽむさん癌なの?
no.17083 記入なし (10/09/16 21:42)

こんばんは
no.17084 ともぴょん (10/09/16 22:59)

(-.-)y-~~~
no.17085 らいむらいと (10/09/17 00:28)

>孤独者
ともぴょんたちが心配してるぞ。どうせ、このスレもみてんだろ。
no.17086 記入なし (10/09/17 00:40)

おはよう
no.17087 ともぴょん (10/09/17 01:48)

ぱぱぽむさんの書いていることがわかりにくい。
しばらくまってたけどいつまでたってもわかんない。
そりゃあ知ったからといって何の力にもならないけどさ・・・

がんになってしまったのかな・・・
それともがんかなと思ってる段階なのか
全然見当外れなのか
no.17088 めとろん (10/09/17 02:05)

それと、孤独者さんがみてない気がする。
入院しているのかな・・・
孤独者さんはああみえて結構ストレートな性格だから隠れるのへただとおもいませんか皆さん。

孤独者さーーーン!!
・・・音声ないのがもどかしいな!
no.17089 めとろん (10/09/17 02:09)

今9月11日の書き込み見つけた!!日記のヌルリマンんとこに孤独者さんのコメントがあった!!
no.17090 めとろん (10/09/17 02:14)

あ〜ぁ・・・
no.17091 記入なし (10/09/17 03:12)

秋だけに、このサイトにも飽きが来たとか。
no.17092 (10/09/17 06:10)

おはようございます
私は元気です
いよいよとなれば酒の代わりに(タヒチアン)ノニジュースを呑むから大丈夫
no.17093 ぱぱぽむ (10/09/17 08:26)

最近とくにネガティブ思考になっている、親がいなくなったら いきたい
no.17094 ともぴょん (10/09/17 12:09)

ともぴょん元気出せよ!
no.17095 ぱぱぽむ (10/09/17 12:37)

ぱぱりん ありがとう。そのうちいいことあるかな?
no.17096 ともぴょん (10/09/17 12:53)

人生の折り返しの年齢になり、わたしは何をしているのか と思うと不安と憂鬱感におおわれる、カラオケしてこよっと(^-^)/
no.17097 ともぴょん (10/09/17 13:15)

不況でぜんぜん仕事ないしバイトもないけど近頃は無職COMの掲示板が過疎ってる気がする。
ときどき無職COMの掲示板に書き込みする人は、無職を脱出して転職狙い?って感じがして、無人島にひとりだけ、とりのこされた気分だ。
no.17098 記入なし (10/09/17 13:16)

金が無ければこの世は地獄
死んだ方が数千倍楽だ
no.17099 記入なし (10/09/17 15:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 17000 から 17099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています