一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 17100 から 17199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


すべての金 1万四千になりました、預金に一万(|||_|||)
no.17100 ともぴょん (10/09/17 15:29)

バイト代何に使ってるの?
保険類引かれて手取り10ぐらいあれば実家なら十分暮らせると思うが
no.17101 記入なし (10/09/17 15:35)

食費いれて、駐車場代、携帯代、そのほか税金やら保険やら払ってなかったぶん支払い多いからね(Θ_Θ)    遊びでは、ドライブやのみ代が一番つかってる。
no.17102 ともぴょん (10/09/17 16:01)

健康雇用年金は会社から引かれてるの
no.17103 記入なし (10/09/17 16:04)

ひかれてる。孤独ちゃん いないのでさびしい、調子わるい。のみだした。カラオケ2時間半、450円だった
no.17104 ともぴょん (10/09/17 16:16)

今、駅のホーム。おいしい中華でも食べようかと。サザン、長渕、松山、徳永、マッチ、チェッカーズ、CCB、前川清、和田アキ子の曲 うたった
no.17105 ともぴょん (10/09/17 16:20)

頭ぽわんとしてる
no.17106 ともぴょん (10/09/17 16:22)

逝くには恰好のシチュエーションだね
no.17107 記入なし (10/09/17 16:25)

ブルーハーツもうたった
no.17108 ともぴょん (10/09/17 16:30)

自分はそろそろ逝くよ
ともぴょんさんはまだ逝かないの?
no.17109 記入なし (10/09/17 16:32)

親がかなしむよ、理想はいきたいね。記入なしさん いかないほうがいいよ。どなたかな
no.17110 ともぴょん (10/09/17 16:37)

孤独ちゃん こないかな
no.17111 ともちゃん (10/09/17 16:41)

ロム専ですが今までよくこのスレを見ていた者です
自分の場合は3500万ぐらいの保険金がかかっているので親が受取人なので死んだ方が親孝行になるので逝きます
no.17112 記入なし (10/09/17 16:41)

親孝行ならないよ 親も生き地獄になるよ
no.17113 ともちゃん (10/09/17 16:47)

辛いのはわかるが
no.17114 ともちゃん (10/09/17 16:50)

最初は悲しむかもしれないけど
やっぱり最後は金だよ
金さえあれば死の悲しみもすぐ消え去る
現実はそんなもんだよ
no.17115 記入なし (10/09/17 16:51)

そうかなあ。   ビールとチャーシューたのんだが 食欲あるのかないのかよくわからない
no.17116 ともちゃん (10/09/17 17:06)

プライドって何だろう
no.17117 記入なし (10/09/17 17:17)

自尊心とにてるかな
no.17118 ともちゃん (10/09/17 17:20)

のんでる?
no.17119 ともちゃん (10/09/17 17:30)

いえ下戸なので
no.17120 記入なし (10/09/17 17:38)

しかし俺のように憂鬱な気質なひとと、楽天家では同じ環境でもかなり心理や人生観ちがうんだろな
no.17121 ともちゃん (10/09/17 18:09)

もう、夕方だよ。一日が終わるよ。寂しいよ。
no.17122 記入なし (10/09/17 18:10)

田代まさしや押尾被告よりは、ましと思うしかないか。
あー、秋の夕闇ですな。
no.17123 記入なし (10/09/17 18:11)

コカインでつかまったね さて地元駅につくよ
no.17124 ともちゃん (10/09/17 18:13)

?ドライブ中ですか?
no.17125 記入なし (10/09/17 18:23)

逝きたい行きたいって言ったて天国はないですよ 
早かれ遅かれ逝けるから!大丈夫!焼却炉に
俺たちは消耗品 家電と同じ死んだらゴミさ!
そんな逝き急ぐ必要はないよ
悩みつつ苦しみつつ時折鼻糞ほしりながらバカ笑いして俺はこの世の行く末みるぜ!
no.17126 富夫と猫のジゴロ (10/09/17 18:31)

電車。いま家、苦
no.17127 ともちゃん (10/09/17 18:34)

no.17127 ( ともちゃん)さん
そうですか。電車ですか。Ok。家では、まあ、くつろいでください。

no.17126 ( 富夫と猫のジゴロ)さん
そう思える時もあるけど、苦しい時は苦しいんだと思うよ。
ちなみに、私は逝きたいといっている記入なしさんではありません。
no.17128 no.17123 no.17125 (10/09/17 18:39)

17128さん 苦しい時は苦しい そのとおりです!
俺が言いたいのはもっと力抜きなさいよと
ちょっとインパクトの強い言葉を使いましたがね

俺も苦しい時はコカコーラを飲むと胃に激痛が走ってた時もありました
ハンパないストレスってやつです

ストレス社会生きて行くどーーーーー!
no.17129 富夫と猫のジゴロ (10/09/17 19:01)

人間として生を受ける確率ひくいのに 人間としてうまれた、思考や感情があるから辛い
no.17130 ともちゃん (10/09/17 19:09)

no.17129 ( 富夫と猫のジゴロ)さん
そうですね!!!!
no.17131 no.17123 no.17125 (10/09/17 19:10)

俺の人生 殴られたり除け者にされたり
社会出てもよう怒られる
学生時代少ないが友達もできた
信頼できる兄弟もいる
俺は人間で良かったよ ともぴょんさん!
もし俺が ありんこやチワワに生まれていたら
今俺は思うよ とてつもなく悲しいと!ふびんだ!と
まだ社会にでて友達出来てないが夢いっぱいだよ
no.17132 富夫と猫のジゴロ (10/09/17 19:43)

17131さん ふがっ!
no.17133 富夫と猫のジゴロ (10/09/17 19:47)

孤独者さーん!!
ともぴょんさん いつもさん ぱぱりんさん めとろんさん 風たんさん(だったと?)  記入なしさん500人 他もろもろが
まっっっっっってるどー!!!!!
どうだい! 心えぐられたでしょ!!
no.17134 富夫と猫のジゴロ (10/09/17 20:01)

いない(;_;)
no.17135 ともちゃん (10/09/17 20:51)

富男と猫のジゴロさん、少し勇気をもらいました(^-^)/
no.17136 ともちゃん (10/09/17 21:46)

ともぴょん
いるぴょん、気持ち分かりますよ。

アルマゲドン見てます(uu)
no.17137 いつも眠れない人 (10/09/17 21:48)

気が狂いそう
何でこんなにも辛いんだろう
全てから逃げ出したい
no.17138 記入なし (10/09/17 21:49)

17136 ( ともちゃんさん。
富夫と猫のジゴロさんの言う事が心に伝わるのは、ホントに苦労してる人だからだよ。
no.17139 めとろん (10/09/17 21:53)

どうします?・・・・
って言ったってあたしたちには成す術がないのかな・・・
no.17140 めとろん (10/09/17 21:55)

どうして耐え続けて生きなければいけないの?
no.17141 記入なし (10/09/17 22:00)

めとろんさんの書き込みにも、ジーンときて、涙うかんできた。いつもさん、アルマゲドンやってますね、宇宙服かな?いま観たので。     孤独ちゃん、書き込みしてるんじゃないのかな?
no.17142 ともちゃん (10/09/17 22:07)

どうしてか?永遠のテーマですね。命をたつのは良くないこととされてるのは確か。あとは人生は過去世のつぐないをしているのかな って仏教の話ですね。やっぱり辛い
no.17143 ともちゃん (10/09/17 22:11)

今までいったい何をして生きてきたのだろう
no.17144 ぱぱぽむ (10/09/17 22:56)

ぱぱぽんは十分やってますよ。
家族がいるんだもん。
それに引き替え自分はと考えると死にたくなりますよ。
no.17145 いつも眠れない人 (10/09/18 01:10)

考えすぎてどうかしそう。今日はマイナスなことあまり考えないようにしよっと
no.17146 ともぴょん (10/09/18 10:38)

今日は暑い。
no.17147 記入なし (10/09/18 12:04)

これから何をして生きていけばよいのだろう
no.17148 ぱぱぽむ (10/09/18 12:05)

子供の成長を暖かく見守って生きればよろしい
no.17149 記入なし (10/09/18 12:09)

おっしゃるとおりにいたします
no.17150 ぱぱぽむ (10/09/18 12:13)

とはいえ、己の楽しみも欲しいな
子を持つ親の楽しみって何だろう
成人した子供と酒を酌み交わすとか?
no.17151 記入なし (10/09/18 12:17)

成人してます
もうすぐ21才になる
no.17152 ぱぱぽむ (10/09/18 12:22)

一緒に酒呑んだり遊びに行ったりしないの?
もし女だったら、父親とそんな遊んだりしないか
自分は親父と共通の趣味が公営ギャンブルだったから高卒した時に親父と行き始めたな
酒も呑みたかったけど、成人した頃には親父は脳梗塞でイかれてたからな
no.17153 記入なし (10/09/18 12:30)

遠くから見守っています
陰日向に・・・バックアーップ!
no.17154 ぱぱぽむ (10/09/18 13:19)

まあ自分の子孫は残したわけだし、動物としての最大の役目は果たしたわけだよ
あとは適当に飯喰って糞垂れて、寿命が尽きたら死ぬだけだな
人間も他の動物と何も変わらんよ
no.17155 記入なし (10/09/18 13:22)

とりあえず次世代に・・・バトンターッチ!(済)
no.17156 ぱぱぽむ (10/09/18 13:31)

激!極虎一家っていう漫画知ってる人いるかな
数十年前にジャンプで連載してた漫画なんだけど
男塾で有名な宮下あきらの漫画
no.17157 記入なし (10/09/18 13:42)

ぱぱぽむは偉いよ!
no.17158 いつも眠れない人 (10/09/18 13:45)

おお、いつもさんサンキュー。
no.17159 ぱぱぽむ (10/09/18 14:00)

逝く
no.17160 記入なし (10/09/18 14:11)

めちゃめちゃ眠い。
no.17161 ぱぱぽむ (10/09/18 14:25)

ぱぱりん 家庭のために、ナイス。
no.17162 ともぴょん (10/09/18 14:43)

明日仕事。
no.17163 ともぴょん (10/09/18 14:44)

ともぴょん
KYだ!、無感力だ!、何も考えないでやり過ごそう!
自分もそうします!
no.17164 いつも眠れない人 (10/09/18 15:07)

いつもさん、不愉快なことはなるべく無視ですね(*v_v*)
no.17165 ともぴょん (10/09/18 15:25)

ナイス!
no.17166 ぱぱぽむ (10/09/18 15:35)

そろそろ帰ります。
no.17167 ぱぱぽむ (10/09/18 16:14)

ぱぱぽむ
お疲れ様でした。
no.17168 いつも眠れない人 (10/09/18 16:33)

21時から地元の 野田市てれびでやります ってどうでもいいやね(^ワ^)/
no.17169 ともぴょん (10/09/18 17:55)

何の番組?
どんな内容ですか?
福岡でも放送されるかな?(^^;
no.17170 いつも眠れない人 (10/09/18 18:08)

これですね(^^)

出没!アド街ック天国 野田
9/18(土) 21:00〜21:54
TVQ 九州放送
◆番組詳細
今回のアド街は、「野田」に出没します!江戸末期よりその生産を開始し、醤油の産地として栄えた街。醤油産業に関連した文化遺産が街の至る所に…。 江戸〜昭和にかけての見事な建造物を巡りましょう。
no.17171 いつも眠れない人 (10/09/18 18:27)

番号が17171(いないない)だorz
no.17172 いつも眠れない人 (10/09/18 18:30)

ほんとだ いないいない。
野田、たいしたものない気がしますが、観るかも。
no.17173 ともぴょん (10/09/18 18:34)

どんなふうに一日が過ぎていくんだい?
no.17174 記入なし (10/09/18 19:49)

no.17174なんだが。
俺はものすごくつまらない気持ちで暮らしている。
no.17175 記入なし (10/09/18 20:31)

あっ 僕の出身中学てれびやってる。
no.17176 ともぴょん (10/09/18 21:07)

録画してるから追っかけ再生で今から見ますよ。
no.17177 いつも眠れない人 (10/09/18 21:24)

ともぴょんも吹奏楽部?
自分は小学生の時トランペットやってましたよ。
no.17178 いつも眠れない人 (10/09/18 21:30)

僕陸上部、でも退部せずに途中でやらなかったです。
ランペット吹けるなんて、いいですね
no.17179 ともぴょん (10/09/18 21:38)

すいかに醤油、初耳。
トカゲはトカゲだし。誇大宣伝、ガセが多い。ん?もろみ牛乳プリン 知らない
no.17180 ともぴょん (10/09/18 21:42)

陸上部かぁ、運動部はすごいですね
自分は小学生の頃
だからもう忘れました・・。
no.17181 いつも眠れない人 (10/09/18 21:44)

そういえば
甲子政宗とか言うお酒なかった?
no.17182 いつも眠れない人 (10/09/18 21:51)

甲子政宗、てれびにでてましたか?ぼ〜っとみちゃってたので。お酒わかりませんね。
no.17183 ともぴょん (10/09/18 22:00)

いや、出てきてないです
昔、千葉に済んでいた時にCM見たのを思い出したもので。
no.17184 いつも眠れない人 (10/09/18 22:03)

ずっと、いない?
no.17185 ぱぱぽむ (10/09/21 18:10)

no.17185 ( ぱぱぽむさん。
元気でましたか?アタシおもってるんですが、この前スレ立てたのぱぱぽむさんでは?
なんの話題か具体的には書きませんが。ちがうかったらごめん。
no.17186 めとろん (10/09/21 18:22)

no.17186 ( めとろんさん。
見た目にはごく普通の暮らしております。
それと何のことかよく分かりませんが、「ネカフェ〜」以外スレ立てしておりません。 
no.17187 ぱぱぽむ (10/09/21 18:48)

孤独ちゃぁぁん
no.17188 ともぴょん (10/09/21 19:12)

ともぴょぉぉん(--
no.17189 いつも眠れない人 (10/09/21 21:01)

いつもさん、体調いかがですか
no.17190 ともぴょん (10/09/21 21:22)

あっ いつもさんのトピで、よみましたm(_ _)m
no.17191 ともぴょん (10/09/21 21:31)

なんか頭ぽわんとしてる
no.17192 ともぴょん (10/09/21 21:44)

なんか気分がホワンとしてる。
no.17193 ぱぱぽむ (10/09/21 22:20)

めちゃくちゃ・・・ねむ〜い、もうダメだ
no.17194 ぱぱぽむ (10/09/21 22:50)

ぱぱぽむさん了解です。いらん気をまわしてしもうた。
no.17195 めとろん (10/09/21 23:38)

ただいま仕事中!仕事中。
no.17196 いつも眠れない人 (10/09/22 12:51)

いつもさん
いつまでの期間ですか?
no.17197 記入なし (10/09/22 13:05)

いつもさんと同じ時期ですね なんか不調
no.17198 ともぴょん (10/09/22 17:15)

ともぴょん
期間は未定ですが来年までは持たないと思います。
今は季節の変わり目と新しいバイトに行くようになったので調子悪いのだと思います。
しばらくは様子見ですね。
no.17199 いつも眠れない人 (10/09/22 18:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 17100 から 17199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています