一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 17200 から 17299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うえーん。いない。
no.17200 ぱぱぽむ (10/09/22 18:39)

いるよ
ぱぱぽむ治療はすすんでるのか?
癌なの?
no.17201 記入なし (10/09/22 18:44)

いつもさん そうですね 様子みるのがいいかと。ぼくも鬱っぽいので 秋うこんのみはじめました。ぱぱりん いる象さん
no.17202 ともぴょん (10/09/22 19:02)

間違いなく完治してます。(医師も太鼓判)
no.17203 ぱぱぽむ (10/09/22 19:08)

ともぴょん、秋うこんに浮気!
no.17204 ぱぱぽむ (10/09/22 19:19)

no.17203 ぱぱぽむ
治ったの?!
めっちゃ嬉しいー(;_;)
no.17205 いつも眠れない人 (10/09/22 20:19)

ぱぱりん完治おめでとうデス♪(*^ ・^)ノ⌒☆
no.17206 ともぴょん (10/09/22 20:23)

いつもさんは躁はないのですか 二年前に軽鬱でとても辛かった、重度なかたは、そうとうなものでしょうね
no.17207 ともぴょん (10/09/22 20:27)

ともぴょん様、いつも様、・・・恐れ入ります。
no.17208 ぱぱぽむ (10/09/22 20:28)

no.17207 ともぴょん
鬱になり始めた頃(十数年前)には躁状態がありましたが1〜2年したら無くなりました。
no.17209 いつも眠れない人 (10/09/22 20:31)

鬱には、秋うこんというより クルクミンという成分が鬱によく、カレー粉も良いです。その後、濃茶で効果大
no.17210 ともぴょん (10/09/22 20:32)

ぱぱりん自身が一番ほっとしたのではないですか(^-^)/
no.17211 ともぴょん (10/09/22 20:33)

no.17208 ぱぱぽむ
気にしないで下さい
自分も肝臓が治ったらビールでも飲みたいです!
no.17212 いつも眠れない人 (10/09/22 20:35)

最新の医学で、鬱の人の脳は、調べると、鬱だとわかるかたちがあらわれてたね、てれびでやってたぁ、自分の脳しらべてみたいな
no.17213 ともぴょん (10/09/22 20:36)

ん?肝臓・・・(Θ_Θ)
no.17214 ともぴょん (10/09/22 20:39)

no.17210 ともぴょん
今度、100円ショップでウコン買ってみますね(^^)/
とりあえず、なぜかここにあるウコンの力飲みます!
no.17215 いつも眠れない人 (10/09/22 20:43)

あ、言ってなかったか(^^;
ちょっと昔から肝臓も悪いのです〜
no.17216 いつも眠れない人 (10/09/22 20:46)

ともぴょんがビックリして居なくなっちゃった(--;
no.17217 いつも眠れない人 (10/09/22 21:13)

う〜(;_;)かなしすぎる
no.17218 ともぴょん (10/09/22 21:19)

いつもさん 千葉に住んでたのぴょん?元気だそうと、あえてぴょんをつかってみたぴょん
no.17219 ともぴょん (10/09/22 21:24)

ともぴょん
悲しまなくていいですよ!
大したことはない軽傷(笑)ですから〜
no.17220 いつも眠れない人 (10/09/22 21:26)

一時期、市川市に住んでましたよ('_')
no.17221 いつも眠れない人 (10/09/22 21:27)

市川動植物園いったことありますよ、たしか 楽しかったような(^-^)/ いったことありますか
no.17222 ともぴょん (10/09/22 21:57)

近くに住んでたのですね(^-^)/
no.17223 ともぴょん (10/09/22 22:04)

孤独ちゃん いないぴょん
no.17224 ともぴょん (10/09/22 22:05)

千葉に居た頃は仕事ずけの毎日だったから何処にも行ったことないです(^^;
no.17225 いつも眠れない人 (10/09/22 22:06)

そうですか。ぼくも仕事づけだった時期ありますねぇ〜(|||_|||)
no.17226 ともぴょん (10/09/22 22:10)

今日はガンプラ付きカップヌードル買ってきて作りました
クリアシャーザク眺めてます(^^)
no.17227 いつも眠れない人 (10/09/22 22:13)

シャアザクなつかしいですね(^-^)/横になります、('-^*)/
no.17228 ともぴょん (10/09/22 22:22)

ともぴょん
おやすみ〜(^^)
no.17229 いつも眠れない人 (10/09/22 23:03)

いつもさん、ゆっくりで〜す(^-^)/お先に(^O^)/
no.17230 ともぴょん (10/09/22 23:09)

おはよん 仕事だ〜
no.17231 ともぴょん (10/09/23 07:54)

ともぴょんさんは、祝日もお仕事なのですね。お疲れ様です。
no.17232 記入なしでごめんなさい (10/09/23 09:52)

そうで〜す
no.17233 ともぴょん (10/09/23 10:38)

マジ寝ても寝ても眠い!
no.17234 記入なし (10/09/23 11:06)

確かに。
9時間も寝たけどまだ眠いよ(´・ω・`)
no.17235 いつも眠れない人 (10/09/23 12:24)

とにかく精神的に辛いです
バイトでもしている人は偉いね
no.17236 記入なし (10/09/23 13:55)

給料明細書みました 20日出勤手取り9万5千でした(|||_|||)支払いあるから、きりつめた生活おくらないと(Θ_Θ) やすぅ〜
no.17237 ともぴょん (10/09/23 14:56)

17236は孤独ちゃん?
no.17238 ともぴょん (10/09/23 14:57)

どんだけ〜ともぴょん(安すぎ〜)
no.17239 ぱぱぽむ (10/09/23 15:44)

ともぴょん
自分も全く同じ金額です(^^ゞ
no.17240 いつも眠れない人 (10/09/23 16:28)

誰も居ないね(´・ω・`)
no.17241 いつも眠れない人 (10/09/23 20:50)

いるぴょん(^-^)/ 明日休みです、昨日より 頭ぽわんましかも〜。いつもさん、軽鬱だといいなぁ!
no.17242 ともぴょん (10/09/23 20:59)

自分は明日仕事です
でも、ともぴょんが明日休みならうれしいです(^^)
no.17243 いつも眠れない人 (10/09/23 21:04)

嬉しい〜\(^_^)/
no.17244 ともぴょん (10/09/23 21:08)

重い物もってスピード要求される仕事で、この手取りです(>_<)やすやすやすぅ〜。でも新しい会社で、同期なので、みんな平等だから、いいやすいし、命令する人が少ない環境がいいところです、いるけどね。いつもさんは、どんな仕事してるんでした?
no.17245 ともぴょん (10/09/23 21:13)

簡単な整理です。
楽チンだけど自分は仕事アレルギーだから(^^;
ともぴょんは偉いね!
no.17246 いつも眠れない人 (10/09/23 21:23)

いつもさんが言っていたように、不愉快なことは考えずに、楽しいこと考えていられればいいんだけど。秋は食欲わきますね(^-^)ノ~~
no.17247 ともぴょん (10/09/23 21:36)

そうですよね〜
でもそれが難しいんだけど;
今はとりあえず収入があるから無駄使いでも楽しい事に使うようにしてます!
昨日のガンプラ付きカップヌードルみたいにね(^^)
no.17248 いつも眠れない人 (10/09/23 21:40)

当たり前なんだろうけど 上司に怒鳴られながらも会社にいってるひとはたいしたものだ 私なら鬱 再発しちゃうね  いつもさんは仕事ですね
no.17249 ともぴょん (10/09/24 11:36)

季節の変わり目だからか 鬱のときの症状に似ている いつもさんもだね(Θ_Θ)
no.17250 ともぴょん (10/09/24 13:44)

お酒類 鬱によくないんだけど のみはじめました
no.17251 ともぴょん (10/09/24 14:28)

外食中 焼き鳥 塩 と生中
no.17252 ともぴょん (10/09/24 17:15)

自分にご褒美 カニチャーハンととりそばたのんだ
no.17253 ともぴょん (10/09/24 17:52)

たまには贅沢も良いものだな〜
no.17254 ぱぱぽむ (10/09/24 17:56)

まいう〜。食べ物でストレス解消たまに息抜きしないと やってられないもん
no.17255 ともぴょん (10/09/24 18:19)

会ったことはないけど、ながくやりとりしてるから、なにかあったら心痛いからね ほんと完治よかったよかった ぱぱりん
no.17256 ともぴょん (10/09/24 18:31)

ともぴょん、まるお氏のような人生もいいかもね
朝から酒浸りの生活・・・ちょっと興味あります。
no.17257 ぱぱぽむ (10/09/24 18:35)

う〜ん お金があれば、あのように過ごしたい(^-^)/ ぱぱりんもいろいろ疲れてるんだね
no.17258 ともぴょん (10/09/24 18:56)

おー、疲れているぞ(仕事辞めたいな〜) 
no.17259 ぱぱぽむ (10/09/24 18:58)

ぱぱりんは会社で注意される立場ではないのかな 40代だと。でも辞めたいのねん
no.17260 ともぴょん (10/09/24 19:03)

はじめまして☆

こんばんわ。
皆さん毎日お疲れさまですm(_ _)m

突然変な質問ですが皆さんは27、28の頃はどんな生活してましたか?
いろいろ読ませてもらったら興味あって…。
良かったら教えてください。
no.17261 テラ (10/09/24 20:14)

はじめまして。こんばんは。正社員で仕事し、彼女とドライブしたり食事したり、平凡ながらも楽しかったです
no.17262 ともぴょん (10/09/24 20:30)

ともぴょん ありがとうございます。

当時その彼女さんとは結婚の話とかはあったんですか?
今は楽しいですか?
変な質問ばかりですいません。

なんか、仕事してそれなりには生きてますけど、毎日ただ過ぎるだけで なんの為に生きてるのかなとか答えのないことばかり考えたりして…。
ここの人達はいろいろ体験、経験なされてるみたいなので色々教えてもらいたいなと思って。
no.17263 テラ (10/09/24 20:43)

テラさん、どういたしまして。私は39になりますが、今でも、なんで生きてるのか考えますね。あとは親も老いてきて心配になったり。人は年齢じゃないんですよね〜、若くてもしっかりしてる人はしてるし、50代60代でもだらしない人はだらしないし。人生を重ねていけば悩まなくなるのかと昔は思ってたけど そうではないようです 支離滅裂ですいません
no.17264 ともぴょん (10/09/24 21:13)

結婚の話はなかったけど、子供欲しい?とか、将来猫飼いたいとか、ペアリングしてたりしてましたよ。今は楽しくないです
no.17265 ともぴょん (10/09/24 21:17)

そーなんですね。

年齢じゃないってのは よくわかります^^  子供の時は大人になれば何でも出来ると思ってたし、ハタチそこそこのときも頑張れば何にでもなれると生きてたけど年齢重ねる度にやる力とか気持ちが失われてく感じです。
なんか どんどん自分がなりたくなかった大人になってくようで…。  こっちこそ意味わかんなかったら、すいませんm(_ _)m
少し読ませて貰っただけですけど、ともぴょんさんは色々苦労されてるのに、前向きでスゴイなと思ってます!!
いきなり すいませんでした。 またお願いします^^
no.17266 テラ (10/09/24 21:31)

いえいえ(^-^)/前向きになれたらいいのだけれど、今日 定休日なのでリラックスしてるのかも。私でよければいつでも書き込んでください。ではまたです。
no.17267 ともぴょん (10/09/24 21:37)

やっと今日の作業終了
寝ます(uu)。。。
no.17268 いつも眠れない人 (10/09/25 01:21)

こんばんわ
no.17269 佐藤夫人 (10/09/25 01:41)

頭ぽわんしてるの治すと思うのじゃなく、つきあって生きていかなきゃならないのかな 煩わしい。いつもさんも仕事しながら生活してるもんね
no.17270 ともぴょん (10/09/27 18:12)

昨日の夜パニックになったよ(^^;
明日また病院行ってきま〜す!
no.17271 いつも眠れない人 (10/09/27 18:16)

だーれも、居ない(uu)
no.17272 いつも眠れない人 (10/09/27 21:37)

パニック(Θ_Θ)
no.17273 ともぴょん (10/09/27 23:13)

デパスがあるから大丈夫(uu)
伊集院のラジオ聞きます。。。
no.17274 いつも眠れない人 (10/09/28 01:00)

仕事 休憩中
no.17275 ともぴょん (10/09/28 10:38)

昼休み中(^^)
no.17276 いつも眠れない人 (10/09/28 12:19)

飲酒後、睡眠薬とってるからかな 頭ぽわんとしてる というより、鬱だね(>_<)
no.17277 ともぴょん (10/09/28 14:52)

飲酒後 服用や〜めた あぶないもんね
no.17278 ともぴょん (10/09/28 18:59)

ともぴょん
薬とお酒はやめたほうがいいね(^^)

自分は薬の副作用で頭痛です、でも耳鳴りが減ったから良しとします!
no.17279 いつも眠れない人 (10/09/28 19:38)

良しとしましょう。いいように考えたほうがいいもんね。ノンビリ中(^-^)/
no.17280 ともぴょん (10/09/28 20:23)

てれび 主婦 覚醒剤 赤ん坊がいるというのに(>_<)
no.17281 ともぴょん (10/09/28 22:22)

休憩中(^^)
今日は涼しくて気持ちいいですね!
no.17282 いつも眠れない人 (10/09/29 12:34)

いい風きてます(^-^)/
no.17283 ともぴょん (10/09/29 18:06)

だれも居ないね(;_;)
no.17284 いつも眠れない人 (10/09/29 20:01)

いつもいるみんないませんね
no.17285 ともぴょん (10/09/29 20:36)

孤独者さんのこと・・・
きっといつもさんあたりがメールかなにかでつながってるんだね。事情知ってるんだね?
no.17286 めとろん (10/09/29 21:19)

めとろんさん こんばんは(^-^)/孤独ちゃん さっぱりいなくなっちゃった
no.17287 ともぴょん (10/09/29 22:54)

no.17286 めとろんさん
自分が知っているのはhotmail(wabmail)なので孤独者さんがメールを見る気が無いと送っても意味がないから送っていません
孤独者さんは自分のメールアドレスは知っているので連絡をとりたいと思えばいつでも出来ます。
no.17288 いつも眠れない人 (10/09/29 23:22)

一応、メール送っておきました。
no.17289 いつも眠れない人 (10/09/29 23:33)

私の携帯番号知ってるのだけれども。
no.17290 ともぴょん (10/09/30 04:08)

休憩中(^^)
no.17291 いつも眠れない人 (10/09/30 10:05)

昼休み中(^^)
no.17292 いつも眠れない人 (10/09/30 12:29)

17288 ( いつも眠れない人さん。了解しました。
no.17293 めとろん (10/09/30 18:24)

17287 ( ともぴょんさん。рナはなした事はあるんですか?
no.17294 めとろん (10/09/30 18:24)

めとろんさん、残念ながら話したことないんです。辛いなら、電話しておいでと書き込みしてみても(;_;)
no.17295 ともぴょん (10/09/30 19:27)

みんなテレビの特番見てるのかな(´・ω・`)
no.17296 いつも眠れない人 (10/09/30 23:18)

誰も居ないようなので寝ます(uu).zZ
no.17297 いつも眠れない人 (10/10/01 00:22)

明日の朝メシの食パンとアイスコーヒー買いに今からコンビニへ行ってきます。
no.17298 記入なし (10/10/01 00:30)

おやすみなさい
no.17299 佐藤夫人 (10/10/01 01:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 17200 から 17299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています