一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 17300 から 17399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おはようございます
no.17300 ともぴょん (10/10/01 09:12)

皆さん、お疲れ様です
今日は花金ですよ〜
バイトとはいえ嬉しいなぁ。
no.17301 いつも眠れない人 (10/10/01 12:22)

人体の7不思議見てます。
no.17302 いつも眠れない人 (10/10/01 19:50)

252生存者あり見てます。
no.17303 いつも眠れない人 (10/10/01 21:03)

ここ数ヶ月テレビなんて見てないなー
なんかオブジェみたいになってるよ。
no.17304 記入なし (10/10/01 23:24)

こんばんわ
no.17305 佐藤夫人 (10/10/02 02:06)

おはようございます。
今日も無職です。
no.17306 記入なし (10/10/02 08:23)

誰も居ないね(´・ω・`)
no.17307 いつも眠れない人 (10/10/02 21:18)

今日は久しぶりに暑いです
室内温度29度あります(^^;
no.17308 いつも眠れない人 (10/10/02 21:27)

誰もいない・・・
no.17309 佐藤夫人 (10/10/03 01:19)

ほんとに、最近書き込み少ないですね(uu)
no.17310 いつも眠れない人 (10/10/03 02:14)

今日も誰も居ない。。。
no.17311 いつも眠れない人 (10/10/03 08:56)

このスレは、ともぴょんが居ないと誰も居なくなりますね(uu)
みんなどうしてるのかな。。。
no.17312 いつも眠れない人 (10/10/03 14:56)

こんばんは(^-^)/仕事でした。みんな、書き込み少ないですね
no.17313 ともぴょん (10/10/03 17:15)

ともぴょん、お疲れ様でした!(^^)

なんででしょうね、みんな飽きたのかな。
パパりんも孤独者さんも来ないしね。。。
no.17314 いつも眠れない人 (10/10/03 17:39)

いつもさん どうもです(^-^)/   書き込みしててむなしく感じるときあるから、こないのかな。いつもさんと近いなら会って話せるのに残念です。ぱぱりん、孤独ちゃん 元気ならいいんだけど
no.17315 ともぴょん (10/10/03 18:03)

このスレはともぴょんとめとろんさんと風たんと自分で死守しましょうね(^^)/
no.17316 いつも眠れない人 (10/10/03 18:20)

みんながいつ帰ってきてもいいように!
no.17317 いつも眠れない人 (10/10/03 18:20)

うん、そうですね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
no.17318 ともぴょん (10/10/03 20:01)

ええ話や(ーー
no.17319 記入なし (10/10/03 20:09)

無職でひまやし。おいらも参加さしてもらいまっせ。
no.17320 かるう (10/10/03 20:23)

あ、なんか一気に増えましたね。
no.17321 いつも眠れない人 (10/10/03 21:14)

はふー なんかいいことないかなー
no.17322 記入なす (10/10/03 22:22)

頭痛が治りそうに無いので薬飲みます。
no.17323 いつも眠れない人 (10/10/03 23:21)

昨日は5缶呑んだ。今日は休肝日だー。ホントは毎日呑みたい。
no.17324 記入なす (10/10/03 23:29)

眠くなってきた
no.17325 記入なす (10/10/04 02:27)

眠れないよー
no.17326 いつも眠れない人 (10/10/04 02:35)

最近寝る時間が遅くなってる、、、、
no.17327 記入なし (10/10/04 02:46)

結局3時間くらいしか眠れなかったよ
no.17328 いつも眠れない人 (10/10/04 06:54)

私もたまに眠れないことある。疲れているのに、神経が興奮して眠れないときが辛かったなあ。異常な不安に襲われた時がそうなってしまい、次の日はふらふらでした。
no.17329 記入なし (10/10/04 07:14)

>結局3時間くらいしか眠れなかったよ
同じく。
no.17330 記入なす (10/10/04 12:41)

睡眠薬服用して就寝したよ
no.17331 ともぴょん (10/10/04 13:06)

今夜はアルコールで爆睡予定です。
no.17332 記入なす (10/10/04 18:46)

のみました
no.17333 ともぴょん (10/10/04 19:42)

同じく・・・のみました
no.17334 記入なす (10/10/04 21:11)

世にも奇妙みてる
no.17335 ともぴょん (10/10/04 21:20)

人生半分ちかくいきた 疲れたよ
no.17336 ともぴょん (10/10/04 21:59)

まだまだー、先は長いぞ!(ドロップアウトしたいー)
no.17337 記入なす (10/10/04 22:01)

今日は忙しくて書き込み出来ないです
ごめんなさい(;_;)
no.17338 いつも眠れない人 (10/10/04 22:09)

昼ご飯中。
今日は涼しくて気持ちいいです!
no.17339 いつも眠れない人 (10/10/05 12:35)

ともぴょん
昨日のビリバボと世にも奇妙は録画しました。
暇な時に見ます〜。
no.17340 いつも眠れない人 (10/10/05 12:39)

いつもさん、録画楽しみですね。
no.17341 ともぴょん (10/10/05 12:58)

ともぴょん
今帰宅しました、今から見ます〜。
no.17342 いつも眠れない人 (10/10/05 17:38)

いつもさん、お疲れ様でした。ノンビリします。
no.17343 ともぴょん (10/10/05 18:09)

頭皮を洗って出直してきたまえ〜!
no.17344 記入なし (10/10/05 18:19)

ともぴょんを虐めないで! ノンビリさせてやってくれ!
no.17345 記入なす (10/10/05 18:34)

記入なすさん、どうもです。ノンビリしてます
no.17346 ともぴょん (10/10/05 19:23)

昨日録画した番組見ながら一息付いています
長いなぁ(^^;
no.17347 いつも眠れない人 (10/10/05 20:44)

2つ番組は長いですね。
no.17348 ともぴょん (10/10/05 20:46)

のんびり〜 のびのび〜 と〜も〜ぴょ〜ん♪
no.17349 記入なす (10/10/05 21:00)

おやすみなさい(^^)/
no.17350 いつも眠れない人 (10/10/05 23:13)

おやすみなさい
no.17351 ともぴょん (10/10/05 23:44)

http://musyoku.com/bbs/view/1243103582/7258-7267
という事情で、辛過ぎて眠れない。泣き喚けそうというか、頭が爆発しそうというか・・・
no.17352 うつから復活 (10/10/06 02:55)

うつから復活さん
祈ります。
no.17353 いつも眠れない人 (10/10/06 12:37)

結局、朝方に疲れて眠れた。昼頃に無言電話があってめざめた。まだ編集部から連絡は無い。
具合がけっこう悪い。
祈ってます。
no.17354 うつから復活 (10/10/06 15:18)

お疲れ様です。
昼休み終了。。。
no.17355 いつも眠れない人 (10/10/07 12:58)

今日は書き込みできるかな
no.17356 ともぴょん (10/10/07 13:06)

今、テレビで国会中継を見てるんやけど居眠りこいてるクソ議員どもが
ぎょうさん居てるなぁ! このクソ議員どもは国会をナメとんのかコラ〜ッ!
ホンマに腹立つなぁ〜!
ハリセンで後頭部を思いっ切りぶっ叩いたろかと思うわ〜!
no.17357 記入なし (10/10/07 16:10)

いないなー 買い物に行ってこよう
no.17358 記入なす (10/10/07 20:28)

いる。飲んでます。
no.17359 ともぴょん (10/10/07 21:10)

すごく眠いんです。
no.17360 いつも眠れない人 (10/10/07 21:43)

いつもさん ぐっすり眠れてるといいなぁ
no.17361 ともぴょん (10/10/08 00:43)

昨日は2缶、今日は休肝日です
no.17362 記入なす (10/10/08 07:44)

すごい疲労感 まあ休みなので息抜きしまーす
no.17363 ともぴょん (10/10/08 08:55)

いつもさんはお疲れ気味ですね。孤独ちゃん いなくなった。
no.17364 ともぴょん (10/10/08 11:31)

自分にご褒美、中華店にきた とりあえず生大(^皿^)/
no.17365 ともぴょん (10/10/08 11:33)

パートだし、新稼働で、同期だからまだましなのかも。罵倒されたり、パワハラにあいながらも生活のためにみんな頑張ってるんだろなあ。今の仕事場でも高飛車な人はいますが。男はつらいよ 生きるのってたいへん
no.17366 ともぴょん (10/10/08 12:10)

パワハラにあいながらも生活のために頑張っているところです。(辞めたい)
no.17367 記入なす (10/10/08 12:28)

昨日はよく眠れました(^^)
仕事は楽なんだけど体が仕事を拒否してます。。。
no.17368 いつも眠れない人 (10/10/08 12:35)

記入なすさん お疲れさまです としかいいようがない。18のやんちゃな子がいる、いっしょに仕事やることのないように祈ってる 生きるのってたいへん
no.17369 ともぴょん (10/10/08 12:53)

いつもさん、からだが拒否、朝、吐き気するから 気持ちわかります。軽くても12キロ大量に積んだりします 時給830円
no.17370 ともぴょん (10/10/08 12:55)

以前はパワハラにあってるから、トラウマです
no.17371 ともぴょん (10/10/08 12:57)

虎馬は鈍感力で克服だ
no.17372 記入なす (10/10/08 18:36)

鈍感力いいですね〜
no.17373 ともぴょん (10/10/08 19:28)

もう鈍感力に磨きをかけるしかない人生です
no.17374 記入なす (10/10/08 23:33)

いないなあ
no.17375 記入なす (10/10/09 00:50)

こんばんわ
no.17376 佐藤夫人 (10/10/09 01:51)

おはよう、、いない
no.17377 記入なす (10/10/09 04:15)

おはよう いまはいない
no.17378 ともぴょん (10/10/09 08:35)

いたいた、、のんびりともぴょん、おはよう
no.17379 記入なす (10/10/09 08:42)

鈍感力でいきますか(^-^)/記入なすさん、明日から仕事です。 来年 インフレになるみたい。っていまはむなしさがつもってます、あっ 鈍感力〜(^-^)/
no.17380 ともぴょん (10/10/09 12:56)

ともぴょん
お疲れ〜(^^)
今日は朝からずーっと寝てます〜

また寝ます。。。
no.17381 いつも眠れない人 (10/10/09 13:39)

いつもさん ねるのが一番、明日仕事なので 睡眠薬のんで早めにねます いまはビールのんでます
no.17382 ともぴょん (10/10/09 14:00)

今日はずっと寝ていました、目覚めたの3時過ぎ
no.17383 記入なす (10/10/09 19:36)

おやすみなさい(uu)...zzZZ
no.17384 いつも眠れない人 (10/10/10 00:31)

久しぶりの読書
no.17385 ゆうすけ (10/10/10 00:33)

いない・・・・
no.17386 佐藤夫人 (10/10/10 01:42)

ここはどこだ
no.17387 只今人生最下層 (10/10/10 02:28)

仕事休みました こんなんじゃ どこも勤まらないや
no.17388 ともぴょん (10/10/10 08:44)

ともぴょん
自分も先月は2日間休みましたよ
ドンマイ。
no.17389 いつも眠れない人 (10/10/10 14:53)

いつもさん 無理せずいきます。 音楽きいてます。何してるの?
no.17390 ともぴょん (10/10/10 16:21)

ともぴょん
録画してたハムナプトラ見てます。
no.17391 いつも眠れない人 (10/10/10 16:39)

いつもさん 録画してたのですね(^-^)/ 人生つらいつらい 生きるのってたいへ〜〜ん
no.17392 ともぴょん (10/10/10 19:03)

ともぴょん
同感です(uu)
no.17393 いつも眠れない人 (10/10/10 22:22)

誰もいない・・・・
no.17394 佐藤夫人 (10/10/11 01:25)

隣にいる。
no.17395 記入なし (10/10/11 05:39)

今日も休みました(*u_u)
no.17396 ともぴょん (10/10/11 09:33)

ともぴょん
つらそうですね。
自分は頭痛が治らず困ってます(uu)
no.17397 いつも眠れない人 (10/10/11 10:43)

ともぴょん大丈夫かな(;_;)
no.17398 いつも眠れない人 (10/10/11 13:35)

誰も居ない(uu)
no.17399 いつも眠れない人 (10/10/11 14:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 17300 から 17399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています