一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 17400 から 17499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>17371

職場で受けたのでしょうか?悪質な場合は労働基準監督署へ。
no.17400 記入なし (10/10/11 15:11)

ブラック企業はなくなってほしい。
労働基準監督署は直ちにともぴょんを助けろ
no.17401 記入なし (10/10/11 17:23)

過去にブラック企業でパワハラにあいましたね。今の会社はましですよ、いつもさんと同じく、頭痛がします、辛いよね〜
no.17402 ともぴょん (10/10/11 18:22)

孤独ちゃんはほんとにいなくなってしまったホ
no.17403 ともぴょん (10/10/11 19:10)

ともぴょんさん・・・
no.17404 めとろん (10/10/11 19:14)

久しぶりに覗いてみると・・・・いないようだ
no.17405 富夫と猫のジゴロ (10/10/11 19:55)

今モスバーガーでテリヤキ食べてます
ちょっとした贅沢です(uu)
no.17406 いつも眠れない人 (10/10/11 20:19)

めとろんさん 富夫と猫のジゴロさん みなさん こんばんは。いつもさん、気に入ったもの食べてるときは、幸せですね、つかの間なのが残念です
no.17407 ともぴょん (10/10/11 20:57)

DVD−R100枚買ってきたのでちょっと幸せ。
no.17408 いつも眠れない人 (10/10/11 20:59)

おぉ〜(^O^)/小さな幸せを積み重ねると、大きな幸せになるとか。抽象的すぎるわん(=^▽^=) いつもさん、良かったです
no.17409 ともぴょん (10/10/11 21:19)

ともぴょん
小さな幸せの方が幸せ感は大きいかも。
no.17410 いつも眠れない人 (10/10/11 22:54)

いつもさん 小さな幸せあじわえて良かったです、おやすみなさい
no.17411 ともぴょん (10/10/11 23:03)

ともぴょん
おやすみ!
自分はもう少しおきてます〜
no.17412 いつも眠れない人 (10/10/11 23:13)

起きた。
スカイダイビングの夢見た。
no.17413 いつも眠れない人 (10/10/12 06:41)

おはよん 気持ちよい夢だといいなぁ
no.17414 ともぴょん (10/10/12 09:06)

普通の夢でした(^^;

昼ご飯中。。。
no.17415 いつも眠れない人 (10/10/12 12:31)

いつもさん お疲れ様です
no.17416 ともぴょん (10/10/12 13:27)

帰宅しました。
晩御飯は何を食べようかな〜。
no.17417 いつも眠れない人 (10/10/12 18:00)

なににしようか楽しみですか いつもさん。
no.17418 ともぴょん (10/10/12 18:45)

いたいた。
no.17419 記入なす (10/10/12 18:47)

あんまり食欲ないからカップ焼きそばでも食べようか。
no.17420 いつも眠れない人 (10/10/12 19:04)

焼き鳥買ってたべました。食欲ないんですか(>_<)  記入なすさん、こんばんは。
no.17421 ともぴょん (10/10/12 19:13)

なんとなく作ったスパゲティがめちゃくちゃ旨かった。
no.17422 いつも眠れない人 (10/10/12 20:01)

いつもさん、良かったです♪
no.17423 ともぴょん (10/10/12 20:25)

そろそろハーフタイム終了しそう
no.17424 記入なす (10/10/12 21:00)

ともぴょん
明日の朝ご飯もスパゲティにします!

おやすみなさい〜。
no.17425 いつも眠れない人 (10/10/13 00:34)

今日は出勤しました(笑)1日で足が痛い(笑)
no.17426 ともぴょん (10/10/13 17:59)

ともぴょんお疲れ様でした!
頑張って出勤偉い!
no.17427 いつも眠れない人 (10/10/13 18:11)

風呂あがり、扇風機まわしてのんびり中。10月なのに。
no.17428 ともぴょん (10/10/13 18:25)

今日、ミートスパでした。
no.17429 ともぴょん (10/10/13 20:20)

お肉どーぞ!ミートパスでした。
no.17430 記入なす (10/10/13 21:41)

お休みなさい。
no.17431 いつも眠れない人 (10/10/14 00:40)

オハヨー。
ともぴょんは調子どうかな?
自分は寝不足で眠いです〜
no.17432 いつも眠れない人 (10/10/14 07:46)

おはよう。吐き気しました。1日いってまた休みなのでまだ気が楽。   
寝不足は辛いです。
no.17433 ともぴょん (10/10/14 07:54)

なんか、来週5日間働くのもつかなぁ なんて、もう思ったりなんかして。
嫌だなあ
no.17434 ともぴょん (10/10/14 10:39)

ともぴょん
同じく(^^;ゞ
しかし、明日1日で今週終わりだし〜とりあえず嬉しい!
no.17435 いつも眠れない人 (10/10/14 12:39)

ぼっくん(笑)は、金土、定休日。来週いやだなぁ〜(>_<)
no.17436 ともぴょん (10/10/14 15:23)

次の日やすみで、仕事終わったその日が一番嬉しい
no.17437 ともぴょん (10/10/14 15:25)

同じく。
週休3日とかの職場はないんかの〜
no.17438 記入なす (10/10/14 18:41)

ともぴょん
そうだね、自分の場合は明日だ〜(^^)/

今、NHK教育で面白いのやってる。。。
no.17439 いつも眠れない人 (10/10/14 18:55)

誰も居ないから寝る(`・ω・´)
no.17440 いつも眠れない人 (10/10/15 01:21)

起きた〜(^O^)
ハナキンだ〜!
no.17441 いつも眠れない人 (10/10/15 07:19)

なんか生きがいないから ブルー
no.17442 ともぴょん (10/10/15 09:28)

老後(年金生活)に向けて貯蓄しよう
no.17443 記入なす (10/10/15 12:18)

麻婆茄子旨かった〜(^^)
no.17444 いつも眠れない人 (10/10/15 12:30)

麻婆茄子、自分で作ったのですか??
no.17445 記入なし (10/10/15 17:50)

そろそろ買い物にでかけるゾ
no.17446 記入なす (10/10/15 20:01)

もどったゾ
いないぞ。
no.17447 記入なす (10/10/15 21:00)

寝てました(=_=)

no.17445 記入なしさん
惣菜として買ってきたものです。
no.17448 いつも眠れない人 (10/10/15 21:26)

こんばんわ
no.17449 佐藤夫人 (10/10/16 01:05)

俺しかいないな。ふん。
no.17450 ヒクイドリ (10/10/16 01:27)

居たりして(^^;
no.17451 いつも眠れない人 (10/10/16 01:38)

気づかなかった自分が悪いんだろうけど
ハロワの職員めその場で応募したとき紹介状くれなかった
no.17452 記入なし (10/10/16 01:49)

前向きになりたい、自分でなんとかするしかないもんね。せめてなるべく心が不安に支配されないようにしたい、今日は漫画でもレンタルしてこよう
no.17453 ともぴょん (10/10/16 08:48)

前向きかぁ。。。自分には難しいなあ
前向きってある意味恐れを知らない無謀な行為でもあるわけだし、ってせっかくともぴょんが頑張ってるのに水を差したらダメですね(^^;

眠いから2度寝に入ります!
no.17454 いつも眠れない人 (10/10/16 09:24)

いつもさん、うん、そうですね(^-^)/今日はゆっくりしま〜す。 オヤシュミ。
no.17455 ともぴょん (10/10/16 09:29)

9:00から15:00まで寝たことがあった、1日損した感じがしたな
6時頃起床して11時頃就寝するのが健康的な生活かもしれない
まあ、出来た試しがないけど
no.17456 記入なす (10/10/16 09:54)

うぜー
電話はハローワークからかけないと駄目って
ますます混むだけじゃないか
no.17457 記入なし (10/10/16 10:14)

起きました〜

いつかともぴょんに会いに行きたいなぁ

遅いけど朝ご飯は辛口カレーにします(^^;
no.17458 いつも眠れない人 (10/10/16 11:22)

ちょっと出かけてました、ぼくも今日はこれから飯です。     会って気楽な話したいです。
no.17459 ともぴょん (10/10/16 11:32)

牛丼食べた
no.17460 記入なす (10/10/16 13:00)

また眠くなってきた。。。
頼まれ事で外出したり、洗濯、パソコン作業などやることがあるんだけどなぁ。
no.17461 いつも眠れない人 (10/10/16 14:07)

牛丼、いいなモゥ(^-^)/
no.17462 ともぴょん (10/10/16 14:48)

風邪薬のんだら眠ってました、睡眠薬より効くね。しかし隣、改築していて、カンカンうるさい、夜勤でこんな目にあう人もいるんだろなぁ〜
no.17463 ともぴょん (10/10/16 14:51)

すき屋の牛丼・・・不味い!
no.17464 記入なす (10/10/16 18:20)

訳あって秋祭りに来ています
祭りに来ても楽しくなくなったのはいつからなんだろう。
しかしジャンクフードは旨い(^^;
no.17465 いつも眠れない人 (10/10/16 18:55)

面接三連発か…
今日はもうやることがほとんどないから
2発目以降の準備をしようと思ったけど
間違って明日の内容と混じったら嫌だな
no.17466 記入なし (10/10/16 19:12)

吉牛がいいですか  祭、小さい頃は楽しいですね 明日仕事なので早めにねます
no.17467 ともぴょん (10/10/16 19:50)

牛丼は吉牛できまりっすね、でも牛鍋丼とかいう商品を全面に押し出してないか?
no.17468 記入なす (10/10/16 21:04)

牛鍋丼食べたけどいまいちでした。
不味くはないんだけど、牛丼と変わらないいんですよね。
牛丼もそうだけど、もっと玉ねぎをたくさん入れればおいしくなると思うんだけど。
no.17469 いつも眠れない人 (10/10/16 21:26)

自分しかいない いま
no.17470 (10/10/17 00:13)

確かに。そう思いました。で、後で気が付きました。
値段がそれなんんで。
no.17471 記入なし (10/10/17 00:48)

牛丼ランキング
1位 吉野家
2位 松屋
3位 すき家

吉野家うまし!
no.17472 富夫と猫のジゴロ (10/10/17 00:50)

にたり よったりって気もするけど その時の気分にもよる。
no.17473 記入なし (10/10/17 00:56)

眠たいのに眠れない(-_-;
no.17474 いつも眠れない人 (10/10/17 03:07)

休憩中(Θ_Θ)
no.17475 ともぴょん (10/10/17 10:37)

お疲れ様、ともぴょん(=_=)
no.17476 いつも眠れない人 (10/10/17 11:21)

いつもさん 眠れましたかぁ?
no.17477 ともぴょん (10/10/17 13:02)

あんまり眠れなかった(^^;
今から寝ます。。。
no.17478 いつも眠れない人 (10/10/17 13:09)

いまごろ 眠れてるといいなぁ
no.17479 ともぴょん (10/10/17 15:22)

眠れてま〜す(^^)/
no.17480 いつも眠れない人 (10/10/17 16:17)

のんでま〜す 笑
no.17481 ともぴょん (10/10/17 18:09)

早めにねるぴょん
no.17482 ともぴょん (10/10/17 20:45)

今外出中です、寒いので長袖の上着買いました(900円)

ともぴょん
お休み〜(^^)/
no.17483 いつも眠れない人 (10/10/17 20:57)

のんだー いない?
no.17484 記入なす (10/10/17 21:39)

なんか風邪の症状がある
風邪薬飲んだので寝ま〜す(^^)/
no.17485 いつも眠れない人 (10/10/17 23:56)

性欲ほど恐ろしく厄介な欲望は無い。
無職&準無職の男性諸氏は、性欲どうやってコントロールして解消してるの?
no.17486 記入なし (10/10/18 14:26)

>no.17486

ハローワークで同じような境遇の女性を見つけます。
お互い無職なので、お金のかかる交際にはなりません。
no.17487 記入なし (10/10/18 15:14)

医者の風邪薬のんでます、睡眠薬より、眠りに効きます
no.17488 ともぴょん (10/10/18 19:16)

今日から始めたパート、周りから無言のプレッシャーを感じる。いつ辞めてもいいっていう風に思われたい・・・辛いよ。
no.17489 記入なし (10/10/18 23:13)

周りって言うのは親とか身内ね。仕事自体はやっていけそうな事だったのです
no.17490 記入なし (10/10/18 23:19)

夕食のあと横になったらずっと寝てしまった
起きたら本日になっておったげな
no.17491 記入なす (10/10/19 01:10)

辞めたら 家でていけといわれてるよ
no.17492 ともぴょん (10/10/19 18:19)

>no.17490 ( 記入なし 10/10/18 23:19 )さん

私もパート勤務です。家族には「バカじゃないの。ボランティアみたいなもんじゃない」なんて言われています。たしかに、自分一人も生活できない給与なので、そう言われても仕方ない…。
no.17493 記入なし (10/10/19 18:26)

ともぴょん、一日700円で暮らすことになっちまったぞ
凄いだろう
no.17494 記入なす (10/10/19 19:06)

すごいですね(Θ_Θ)
no.17495 ともぴょん (10/10/19 19:20)

皆さんお疲れ様です。
自分は火曜日にして疲労がMAXとなっております(>_<)
no.17496 いつも眠れない人 (10/10/19 19:23)

腰やあちこち痛い(>_<)
no.17497 ともぴょん (10/10/19 19:47)

う〜む 全身疲労だぴょん
no.17498 ともぴょん (10/10/19 19:53)

ともぴょん、ガンバ!
自分も頑張る(>_<)
no.17499 いつも眠れない人 (10/10/19 19:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 17400 から 17499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています