一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 17500 から 17599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いつもさん 頑張ってますね、まあなんとかなるでしょう(^_^;)乗り越えちゃいますか
no.17500 ともぴょん (10/10/19 20:22)

なるようになる
なるようにしかならない
それにつけても金のほしさよ
no.17501 記入なす (10/10/19 21:26)

no.17500 ともぴょん
乗り越える気なんてサラサラ無いっすよ。
回り込んだり、よけて通ったりして壁は越えたりしません、アハハハ〜

では、お休みなさ〜い!
no.17502 いつも眠れない人 (10/10/19 22:41)

ねてました。おやすみなさい。
no.17503 ともぴょん (10/10/19 23:46)

そういう映画じゃないってか
no.17504 記入なし (10/10/20 02:42)

おはよう!
昨日は23時には寝たのにまだ眠いっす(=_=)
no.17505 いつも眠れない人 (10/10/20 07:23)

おはよん。いくら寝ても眠いですぅ(☆o☆)
no.17506 ともぴょん (10/10/20 10:32)

ともぴょんもお疲れぎみですね〜

昼ご飯中です(^^)
no.17507 いつも眠れない人 (10/10/20 12:31)

なんとか出社拒否症におちいらず今週は仕事してます(^笑^)/  
いつもさん 帰宅しましたか
no.17508 ともぴょん (10/10/20 18:14)

えらいぞ、よしよし
no.17509 記入なす (10/10/20 18:41)

なんか求人票の面接地の地図と違うものが出てくるなぁと思ったら
本社の住所を入力していたからか…この会社は本社で面接ではなく現場面接なのに…
no.17510 記入なし (10/10/20 18:59)

記入なすさん ありがとうです。
no.17511 ともぴょん (10/10/20 19:51)

孤独ちゃん、どうしてるのか 無事ならいいが
no.17512 ともぴょん (10/10/20 19:52)

ともぴょん、自分も頑張って仕事行くよ(´・ω・`)
no.17513 いつも眠れない人 (10/10/20 20:14)

もうねちゃってたぁ 仕事いったほうがいいもんね。でも給料はいった後 休みとろうかな 笑
no.17514 ともぴょん (10/10/20 20:44)

なんかむなしいなぁ うだうだいっててもしょうがないか
no.17515 ともぴょん (10/10/20 21:05)

ともぴょん
大丈夫、自分がついてますから!
って何の役にもたたないけど(^^;
no.17516 いつも眠れない人 (10/10/21 00:23)

自分ががんばらないと・・・鈍感力発揮しないとなあ・・・
no.17517 めとろん (10/10/21 00:49)

居やすくなる方法は・・・売り上げ・・・
no.17518 めとろん (10/10/21 00:51)

売り上げたいって思ってそのとおりになるなら誰も苦労しないよ
no.17519 めとろん (10/10/21 00:52)

どうやって自分に自信を持てばいいんだ・・
no.17520 記入なし (10/10/21 03:45)

節約、節約っと!
no.17521 記入なす (10/10/21 08:16)

昼ご飯中。

めとろんさん
久しぶりです、相変わらず頑張ってますね〜
no.17522 いつも眠れない人 (10/10/21 12:35)

朝 腹 調子悪いし、余程 仕事が辛いのか。何のためにうまれてきたのかと 思ってしまうし。
no.17523 ともぴょん (10/10/21 13:01)

いない。
no.17524 ともぴょん (10/10/21 15:05)

休憩中。
no.17525 いつも眠れない人 (10/10/21 15:14)

今日もビール系飲料1缶で我慢する
no.17526 記入なす (10/10/21 17:56)

我慢ですか
no.17527 ともぴょん (10/10/21 19:57)

独りものでのんびりできる自由時間あるだけましなのだろう 家庭持ち、近所付き合いや家族サービスで休めなかったりするのだろう 男はタフでなくては生きてはいけない マロウの名言おもいだします。
no.17528 ともぴょん (10/10/21 20:02)

ともぴょん、結果として1缶なのと、初めから1缶と決めているのは全然違うぞ
体のためには飲み過ぎないのが正解ですけどね
no.17529 記入なす (10/10/21 20:59)

記入なすさん 最初から1缶と決めて我慢ですか、酒好きの僕には辛すぎです、なので少しは気持ちわかります。いきるのってこんなに大変とは、小さい頃はおもってもみなかった
no.17530 ともぴょん (10/10/21 21:44)

今日はなんだかブルーな気分
仕事行きたくない(;_;)
no.17531 いつも眠れない人 (10/10/21 23:53)

神経が高ぶって眠れない
頭も痛いし。
no.17532 いつも眠れない人 (10/10/22 00:28)

おはようございます。

いつも眠れない人さんは、その後眠れたでしょうか?
私も神経高ぶって眠れないことがよくあります。次の日仕事のときは辛いですよね。

そういうときはあきらめてテレビ見るのですが…
no.17533 記入なし (10/10/22 06:48)

no.17533 記入なしさん
薬飲んで無理やり寝ました。
no.17534 いつも眠れない人 (10/10/22 07:02)

今日も一日頑張ろう
no.17535 記入なす (10/10/22 08:07)

おはよん。すごくいきたくないときは私の場合、欠勤します。するとだいぶ次からまだましな調子になります。いつもさん、仕事いったのかな。
自信もつにはどうしたらと書き込みがありますが、なかなか性格かえられず、結局きょうまで生きてきました。
no.17536 ともぴょん (10/10/22 08:11)

今日までそして明日から
http://www.youtube.com/watch?v=FS5Ssfx-Myw
no.17537 記入なす (10/10/22 08:18)

吉田拓郎いいですね フォークソング。
no.17538 ともぴょん (10/10/22 09:11)

早く仕事しないとな
no.17539 記入なし (10/10/22 11:26)

no.17536 ともぴょん
ともぴょんの書き込み見るとなんだか癒されます、ともぴょんはいい人だなあ。
no.17540 いつも眠れない人 (10/10/22 12:43)

今仕事場です
昼ご飯終わりました。
no.17541 いつも眠れない人 (10/10/22 12:48)

今仕事場です
これから、昼ご飯食べます。
no.17542 記入なす (10/10/22 12:55)

いつもさん、記入なすさん、あと午後働けば、ひといきつけますね?こちらこそ癒されて、救われます
no.17543 ともぴょん (10/10/22 13:01)

癒し系ともぴょん
いつもくんは私の正体に気づいてないみたい
no.17544 記入なす (10/10/22 17:48)

正体とは??

なんて、記入なすさんっておもしろいHNなので、私みたいな者(いつも記入なし)にもいつも勇気づけられる意見をいただいてます。

HNで発言するって勇気いりますよね…。
no.17545 記入なし (10/10/22 18:09)

no.17545 記入なしさん
それじゃつまらなくないですか?
「記入なし」ではその他大勢なんですよ
誰が誰やらわかりません、言いっぱなし、書きっぱなしならそれもいいんですけど
no.17546 記入なす (10/10/22 18:34)

no.17544 ( 記入なすさん
PPRNじゃなの?
no.17547 いつも眠れない人 (10/10/22 22:59)

ホント生きるのってたいへん、あっ ぱぱりん、鈍感力だね。
いつもさん、金曜日になり、少しは気が楽でいるといいです。
no.17548 ともぴょん (10/10/22 23:02)

no.17548 ( ともぴょん
お疲れさん!

うん、気分は良いです。
でもさっき「ネコの恩返し」見て感動して胸が一杯です。
お気に入りのブログのねこちゃんが死んじゃったからかも。
no.17549 いつも眠れない人 (10/10/22 23:23)

誰も居ないみたいなので寝ます。
no.17550 いつも眠れない人 (10/10/23 00:23)

no.17547 ( いつも眠れない人さん
papapomuです。

no.17548 ( ともぴょん 
鈍感力は無意識に発揮されるのが望ましいです。
no.17551 記入なす (10/10/23 00:40)

こんばんわ
no.17552 佐藤夫人 (10/10/23 01:08)

こんばんわ

もう3時すぎてしまいました。
夕方早くからお酒飲んだしまったので、夜0時に目が覚めてそれからもう眠れないよ〜。
体調も最悪。

目が覚めて台所の散乱状態を見たら、自分がどれだけ飲んで食べたかが分かり、自己嫌悪……片付けよう…(;_;)
no.17553 記入なし (10/10/23 03:29)

おはよう。
ああ、片づかない・・・仕事
no.17554 記入なす (10/10/23 04:11)

朝日も出てきたというのに・・・ああ、終わらない。
no.17555 記入なす (10/10/23 06:32)

記入なすさん
徹夜ですか?
無理は禁物ですよ。
no.17556 いつも眠れない人 (10/10/23 08:41)

おはよう。明日仕事だ。でも1日やすみ申請してあるから三連休です
no.17557 ともぴょん (10/10/23 09:07)

もう少し気が強ければなぁ
no.17558 ともぴょん (10/10/23 10:47)

ともぴょん三連休良かったじゃん
no.17559 いつも眠れない人 (10/10/23 10:52)

no.17556 ( いつもくん

椅子で1時間ほど眠ったあと朝まで片付け
掃除して洗濯して朝ごはん食べて今大学からアクセスしてますよ
no.17560 記入なす (10/10/23 12:29)

記入なすさん
だ、だ、大学!?
どんな仕事してるんですかー!?
no.17561 いつも眠れない人 (10/10/23 12:46)

いつも君、仕事じゃないよ。
学園祭にきているんだ。了解!?
no.17562 記入なす (10/10/23 12:49)

娘さんのですね。
no.17563 ともぴょん (10/10/23 12:59)

しかし言ったこと、やったことが肯定されたというのはなんか心強いな…
no.17564 記入なし (10/10/23 13:47)

記入なすさん
了解。

ともぴょん
お疲れ〜。
自分は今から通院です。
no.17565 いつも眠れない人 (10/10/23 14:23)

いつもさん、薬もらってきましたか
no.17566 ともぴょん (10/10/23 15:55)

明日仕事、朝 お腹痛くならないといいが
no.17567 ともぴょん (10/10/23 17:19)

ともぴょん
薬もらってきました。
もう寝たかな?

昔、お腹が痛いときは「おんかかかびさんまえいそわか」と唱えると治ると親に言われた記憶があります。

調べてみたけど意味不明だった。
てっきりお腹が治るおまじないだと思ってたんだけど。。。
no.17568 いつも眠れない人 (10/10/23 21:17)

誰も居ないみたいだからX-MENでも見ます。
no.17569 いつも眠れない人 (10/10/23 22:04)

こんばんわ

相変わらず、映画をみています
no.17570 佐藤夫人 (10/10/24 02:08)

おはようございます
今日は朝から雨
そのせいか頭痛がひどい。
no.17571 いつも眠れない人 (10/10/24 07:47)

no.17563 ともぴょん

違うよ娘のじゃなくって、単身赴任先のほうです。地方です。
きょうも来ちゃったよん 
no.17572 記入なす (10/10/24 10:55)

no.17572 記入なすさん
若い娘をつまむ気ですね。
no.17573 いつも眠れない人 (10/10/24 11:14)

そりゃ言いがかりってもんですよ、いつもさん!
今日は文化人の講演会があるもんで!
no.17574 記入なす (10/10/24 11:15)

記入なすさんって、単身赴任ってことは、妻子持ちなのですね。

地方ってどこなんだろう?、なんて答えてくれるかな…。
no.17575 記入なし (10/10/24 11:21)

すんまへん、秘密です
no.17576 記入なす (10/10/24 11:21)

>no.17576 ( 記入なす 10/10/24 11:21 )

じゃあヒントお願い。
no.17577 記入なし (10/10/24 11:27)

妻子持ちですけど、興味ありますか?
って、キミ男だろW
no.17578 記入なす (10/10/24 11:31)

no.17574 記入なすさん
ふ〜ん、そうなんだ〜
その文化人ってモー娘。?、AKB?

冗談です。
ちょっとうらやましかったもので。。。
no.17579 いつも眠れない人 (10/10/24 11:47)

>その文化人ってモー娘。?、AKB?

それって文化人ですか? どっちかというと後援会が似合いそうですね
アキバ系は40代おやじさんが詳しいよ〜

こっちも、冗談です(^^;

ちなみに近くに大学とかないですか? 福岡ならあるでしょ〜
no.17580 記入なす (10/10/24 11:56)

no.17580 記入なすさん
大学はあるけど行ったこと無いから怖くて行けないです。
no.17581 いつも眠れない人 (10/10/24 13:29)

目の保養に学校へ
no.17582 ともぴょん (10/10/24 15:23)

頭痛はどんな感じぴょ?仕事きゅうけい中。
no.17583 ともぴょん (10/10/24 15:24)

薬が効いてる時だけ治ってる感じ
また痛くなってきた。
no.17584 いつも眠れない人 (10/10/24 15:45)

頭痛を治すと思うのではなく、つきあっていくという考えがいいかも、って辛いですね(>_<)鬱は治すのでなく、付き合っていくという感覚がいいってきいたから、そうする。
no.17585 ともぴょん (10/10/24 18:30)

ともぴょんは偉いね!
でもいつかは治る希望は持っていたいです。
no.17586 いつも眠れない人 (10/10/24 18:52)

ちょっとウツぶり返し気味です。
no.17587 いつも眠れない人 (10/10/24 19:11)

モヤサマ見てます。
no.17588 いつも眠れない人 (10/10/24 19:17)

モヤサマってなあにぴょん?
no.17589 ともぴょん (10/10/24 20:09)

モヤモヤサマーズ2って言うテレビ番組です。
no.17590 いつも眠れない人 (10/10/24 20:16)

そうですか。ノンビリ中。
no.17591 ともぴょん (10/10/24 20:19)

明日仕事かと思うと憂鬱です。
no.17592 いつも眠れない人 (10/10/24 20:34)

同感です。
no.17593 ともぴょん (10/10/24 21:40)

ともぴょんと一緒なら頑張れるよ。
no.17594 いつも眠れない人 (10/10/24 21:47)

なんとか1日1日を過ごすしかないもんね。
no.17595 ともぴょん (10/10/24 22:16)

なんとか1日3食は確保したいもんだね。
no.17596 記入なす (10/10/24 22:18)

三食規則正しくしたほうがからだにいいもんね
no.17597 ともぴょん (10/10/24 22:41)

そろそろ寝よっかな。
no.17598 いつも眠れない人 (10/10/24 23:00)

うん、おやすみなさい。
no.17599 ともぴょん (10/10/24 23:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 17500 から 17599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています