一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 17600 から 17699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ともぴょんに明日良いことがありますように。
おやすみなさい。。。
no.17600 いつも眠れない人 (10/10/24 23:22)

また1週間が始まる〜
今週は土曜日まで勤務だ、代休も年休も取れない・・・
でも働いて迂りなりにも生活しているので良しとしよう
no.17601 記入なす (10/10/25 03:06)

それも、よしとしよ
おっさん寂しいね
no.17602 記入なし (10/10/25 06:20)

おっさんちゃうので寂しくないです。
no.17603 記入なす (10/10/25 07:55)

ちょっと寂しいよ。
no.17604 いつも眠れない人 (10/10/25 08:32)

おにいさまだから寂しくないんだよ。
no.17605 記入なす (10/10/25 12:14)

記入なすさん、自分はおっさん通りこしてお爺さんです。
no.17606 いつも眠れない人 (10/10/25 12:42)

いつも君、いつまでも若くありたいものですな。
永遠の18才でも目指しますか。
no.17607 記入なす (10/10/25 12:56)

お疲れ様です!
今ラーメン屋に来ています!
no.17608 いつも眠れない人 (10/10/25 17:39)

おぉ いいですね。
僕は味噌味が好きです。いつもさんは〜?
no.17609 ともぴょん (10/10/25 18:32)

ともぴょん
豚骨ラーメン(長浜ラーメン)が好きです。
no.17610 いつも眠れない人 (10/10/25 19:21)

長浜ラーメンきいたことある。
味噌、豚骨、醤油、塩の順に好きかもしれないです。 明日も仕事ですねぇ。
no.17611 ともぴょん (10/10/25 19:58)

給料八万でしたぁ にゃあははは〜  笑
no.17612 ともぴょん (10/10/25 20:00)

自分も同じくらいの金額です。
no.17613 いつも眠れない人 (10/10/25 20:53)

もう睡魔がおそってきてる。
no.17614 ともぴょん (10/10/25 20:59)

ともぴょん、おねむかな。
自分は深夜ラジオがあるので0時過ぎまでおきてます〜。
no.17615 いつも眠れない人 (10/10/25 21:22)

うん、おねむな僕。すやすや。
no.17616 ともぴょん (10/10/25 21:41)

そろそろ自分も寝ま〜す。
no.17617 いつも眠れない人 (10/10/26 00:44)

起きたよ。
no.17618 ともぴょん (10/10/26 00:56)

なんか 吐き気がする 仕事いかないとね
no.17619 ともぴょん (10/10/26 08:28)

仕事場で軽く無視されてるよ。
まあ、作業には差し支えないんだけど、自分が同じ態度にでたら、しこたま陰口言うんだろうな
めんどくさい。
no.17620 いつも眠れない人 (10/10/26 12:37)

無視するような人っていうのは、生きてきた境涯がみえるようです いつもさん頑張ってますね。
no.17621 ともぴょん (10/10/26 15:22)

嫌なヤツにはなるべく関わらないようにしよう
no.17622 記入なす (10/10/26 19:12)

うん、危うきに近寄らずだね。物事に挑戦好きな人は、内向的な人より、くよくよしないんだろなぁ〜、臆病だし 参ったなぁ
no.17623 ともぴょん (10/10/26 20:16)

晩御飯の材料買ったら、あと60円くらいしか残らなかった。
銀行口座は100円単位まで全部だした。
給料日は29日。
no.17624 めとろん (10/10/26 20:35)

久しぶりにこのことについて日記かこうかな・・
no.17625 めとろん (10/10/26 20:36)

めとろんさん、苦労されてるようですね。いつもさんを無視かぁ、せつない。 今日は寒いです千葉、夏からいっきに冬になったような気温です
no.17626 ともぴょん (10/10/26 21:44)

いつもさん
人を居辛くさせるってなんでそういうことするんだろうね。
みんながふつうにして居たらいいんじゃyないか、なんでそうなるんだろうね・・・

ともぴょんさん
はい苦労してます。
no.17627 めとろん (10/10/26 22:55)

大した事ないんだけどね。
めんどくさいだけで。
めとろんさんも頑張ってるようだし、明日も仕事頑張ろうっと!
no.17628 いつも眠れない人 (10/10/27 00:13)

たしかにめんどうくさいです。
no.17629 ともぴょん (10/10/27 03:36)

気が小さいから、この世の中で生活するの辛い
no.17630 ともぴょん (10/10/27 03:52)

おはよう。
みなさん、早起きですね。

>no.17624 ( めとろんさん 大丈夫ですか? 
(危機的状況でも乗り切れると信じてますけど) 
no.17631 記入なす (10/10/27 03:53)

まだまだ勝負はこれからだぞ、ともぴょん!
自分を変えることは難しいけど、これから生きやすい環境を作ればいい
ただ一言「過去は変えられない!」(未来は自分で選択しよう)
no.17632 記入なす (10/10/27 04:02)

no.17630 ともぴょん
同じく(;_;)

記入なすさん偉い!
no.17633 いつも眠れない人 (10/10/27 08:33)

記入なすさん ありがとう。いつもさん、出勤前に吐き気がします。会社につきました、ではまた
no.17634 ともぴょん (10/10/27 08:43)

まだまだ勝負はこれからだぞ、いつもくん!
自分を変えることは難しいけど、これから生きやすい環境を作ればいい
ただ一言「過去は変えられない!」(未来は自分で選択しよう)

・・・しつこい?
no.17635 記入なす (10/10/27 12:26)

no.17635 記入なすさん
選択の余地ないです。
no.17636 いつも眠れない人 (10/10/27 12:38)

ともぴょん
自分もつらいけどなんとかやってます
no.17637 いつも眠れない人 (10/10/27 12:43)

今日は奮発して520円の昼ご飯
no.17638 いつも眠れない人 (10/10/27 12:44)

>選択の余地ないです 
と思ったら、ないよね。
ある!と思えるといいんだけどね(前向き)
no.17639 記入なす (10/10/27 12:48)

おぉ〜いつもさん うなぎなんかも五百円ぐらいですよね。昼休み中
no.17640 ともぴょん (10/10/27 12:49)

くたくた、休憩中。
no.17641 ともぴょん (10/10/27 15:21)

みんな平和主義ならいいのに。攻撃的な人が社会にいるから やっかいだ。もすこし図太くうまれたかった
no.17642 ともぴょん (10/10/27 19:02)

いろんな人種がいるからね
やっかいな人にはなるべく関わらないように生きるしかないね
no.17643 記入なす (10/10/27 19:12)

あははは、勿論かかわりませんよ。
どうせ短期間のバイトだしこの後一生会わないし。
no.17644 いつも眠れない人 (10/10/27 21:44)

no.17642 ( ともぴょん
しゃあないよ。
ただ、悪いことしてる人って絶対寝覚め悪いと思いますよ。
死ぬ間際に酷い後悔したりしてね(^^;;
no.17645 いつも眠れない人 (10/10/27 21:46)

>悪いことしてる人って絶対寝覚め悪いと思いますよ。
いや、悪いことをしてる自覚がないから
どうしようもないヤツは、とことんどうしようもないんだ
常識のある人ほど苦労するよね
no.17646 記入なす (10/10/27 21:54)

来年も生きてるのかな って飛躍しすぎだね(^_^;)なんか疲れた
no.17647 ともぴょん (10/10/27 22:07)

記入なすさん
大抵の人はいつか気が付くと思います。
死ぬ前にいろんな事を話し出したり、罪滅ぼしに寄付したり。
その時の気分の悪さは気づくのが遅くなればなるほど大きいと思います。
一生気が付かなければ幸せかもしれませんけど(^^;
no.17648 いつも眠れない人 (10/10/27 22:11)

no.17647 ( ともぴょん
"なんとなく"生きていようと思う。
no.17649 いつも眠れない人 (10/10/27 22:13)

いつもくん
根性の曲がったヤツは曲がったままなので、気づかないか思い出せないと思います。
ともぴょんやいつも君のように優しい人間ばかり生きている訳ではないのです。
no.17650 記入なす (10/10/27 22:48)

記入なすさん、シビアですね。
no.17651 いつも眠れない人 (10/10/27 22:56)

罪滅ぼしをして欲しいという気持ちはわかりますけどね。
いや、天罰が落ちればいい!っていう気持ちか。
no.17652 記入なす (10/10/27 23:11)

ドライブ 群馬県 前橋通過中
no.17653 ともぴょん (10/10/28 08:02)

孤独ちゃん みてたら書き込みして
no.17654 ともぴょん (10/10/28 08:03)

草津ついた 3どだ さみぃ 携帯調子わるいし
no.17655 ともぴょん (10/10/28 11:23)

温泉はいろうかな
no.17656 ともぴょん (10/10/28 11:34)

うわ〜!
ともぴょんすげ〜(^^)
小旅行じゃん!
いいなぁ〜
no.17657 いつも眠れない人 (10/10/28 12:36)

そう言えば孤独者さん来てませんね(´・ω・`)
no.17658 いつも眠れない人 (10/10/28 12:39)

あぁ〜ぁ 何やってんだかな はやくいきたい
no.17659 ともぴょん (10/10/28 16:33)

チューハイのんでる。
no.17660 ともぴょん (10/10/28 18:01)

とーもぴょん!
気楽に行こう〜。
no.17661 いつも眠れない人 (10/10/28 21:55)

うん〜。
no.17662 ともぴょん (10/10/28 22:40)

寝るのが遅くなってしまった
no.17663 いつも眠れない人 (10/10/29 01:26)

ともぴょん、草津で温泉入ったかな。
ドライブいいね〜でも紅葉通り越して真冬みたいだな。
いつもくんはアルバイト始めて規則正しい生活を目指そう。
no.17664 記入なす (10/10/29 12:23)

無料温泉 はいりました。46、5℃ あちぃ〜、でも温まりました
no.17665 ともぴょん (10/10/29 15:35)

なぜか、いない
no.17666 記入なす (10/10/30 12:18)

起きました。
ご飯食べてきます。
no.17667 いつも眠れない人 (10/10/30 12:51)

ラーメン食べにきました 明日仕事かぁ
no.17668 ともぴょん (10/10/30 13:02)

関東地方は台風で大変そうだ
no.17669 記入なす (10/10/30 19:11)

ともぴょん、NHKを見るべし!
no.17670 記入なす (10/10/30 20:07)

なんか雨音が強くなってきた 明日仕事なのに。
no.17671 ともぴょん (10/10/30 20:13)

今見てます.
no.17672 いつも眠れない人 (10/10/30 20:14)

なんか、自分の事言われてるみたい.
no.17673 いつも眠れない人 (10/10/30 20:37)

無縁社会を変えろ!
生放送だからNHKにアクセスできるかも
no.17674 記入なす (10/10/30 20:49)

自分は病気があるから仕事無いんだよね。。。
no.17675 いつも眠れない人 (10/10/30 21:18)

仕事?してるじゃん!
いよいよ働けなくなったら国に頼るとか
no.17676 記入なす (10/10/30 21:24)

記入なすさん
バイトとか簡単な仕事ならたまにあるんですが、
ある程度の収入のある仕事(正社員、契約社員、派遣社員)となるとほぼ皆無です(;_;)
no.17677 いつも眠れない人 (10/10/30 21:47)

孤独者さんは仕事しています、こちらに来ないのは本人の意志なのだから そっとしときます。無事で良かった
no.17678 ともぴょん (10/10/30 21:50)

いつもくん、いろいろ情報を仕入れて上手く生きてくださいね
ともぴょん、何処でそのネタ仕入れたの?ホットライン?
no.17679 記入なす (10/10/30 21:57)

明日仕事かあ まあ覚悟はできてるから まあいいや
no.17680 ともぴょん (10/10/30 22:22)

ともぴょん
自分もたいへんだけど今は1日1日を乗り切る事を考えてます。
no.17681 いつも眠れない人 (10/10/30 23:18)

いつもさん 辛いと考えすぎても、苦なだけですもんね 1日1日をなんとか乗り切るしかないですもんね
no.17682 ともぴょん (10/10/30 23:26)

ともぴょん、至急ぱぱぽむ日記のコメント欄を見てくれ!
no.17683 記入なす (10/10/30 23:28)

誰もいない・・・?
no.17684 佐藤夫人 (10/10/31 01:03)

例年こそはチョメチョメしたい。
no.17685 チョメチョメ博士 (10/10/31 01:38)

訂正

来年こそはチョメチョメしたい。
no.17686 チョメチョメ博士 (10/10/31 01:52)

例年〜潔い!
no.17687 記入なす (10/10/31 01:59)

やっと眠れそう。。。
no.17688 いつも眠れない人 (10/10/31 03:54)

おきました。。。
no.17689 記入なす (10/10/31 05:33)

おはよう。体調不良 仕事休みました くびになるかもね、今日は仕事のことあまり考えないようにしよう
no.17690 ともぴょん (10/10/31 07:51)

うちの課で、男性では私が一番休んでるね、女性ならいるけれど。まあ のんびりします
no.17691 ともぴょん (10/10/31 08:53)

リアディゾン2年で離婚・・・

だらしねぇセックスに、だらしねぇ結婚観!
昔は、リアディゾンで抜いたこともあったが、今となってはもうどうでもいいね!

もう人気出ねぇし!報道なんかしなくてもいいわ!
no.17692 近藤智彦 (10/10/31 14:01)

ちょっと、ピンチ!
no.17693 記入なす (10/10/31 19:15)

記入なすさん
大丈夫?

ともぴょん
ゆっくり出来たかな?(^^)
no.17694 いつも眠れない人 (10/10/31 21:26)

よく眠りました(^-^)/
no.17695 ともぴょん (10/10/31 23:03)

昨日は早めに寝たんだけど寝た気がしない頭も痛いし。
雨のせいかな。
no.17696 いつも眠れない人 (10/11/01 07:03)

休んだ。いつもさん きっと雨のせいかも、辛いですね
no.17697 ともぴょん (10/11/01 08:58)

ピンチ、ん?
no.17698 ともぴょん (10/11/01 10:05)

no.17696 ( いつも眠れない人さん。
全く同じ状態です。
日曜に秋フェスタがあって午前中は野菜売り場、午後はカレー当番でした。もちろんおまつりなので無給ですw
すごく疲れていて目面しくはやいめに寝たのになんかあんまり寝れませんでした。
でも今日は朝早く起きてお弁当つくって子供とアイススケートにいきました。
日曜日の行事の代休だったんです。
no.17699 めとろん (10/11/01 19:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 17600 から 17699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています