一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 17700 から 17799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


めとろんさんいつもすごいバイタリティですね

今日は何だか些細な事で自信喪失中です、世の中まだまだ自分の知らない事がたくさんあるなぁとか思ったり(当たり前なんだけどね)
no.17700 いつも眠れない人 (10/11/02 01:27)

かなり、ピンチ!(問題山積)
no.17701 記入なす (10/11/02 04:16)

おはようございます

なすさん、最近忙しそうですね!
no.17702 いつも眠れない人 (10/11/02 07:36)

今、ヒマなんで久しぶりにリアディゾンの写真集を見ておりました…

するとどうでしょうか。別にここ最近、リアディゾンに特別な感情は持っていませんでしたが、体は正直ですね…

妄想を掻き立てられ、勃起状態でムラムラですよ!火が付いてしまいました!

この後、佐山愛ちゃんで射精コースだな!


イってきま〜す!!
no.17703 まっつん (10/11/02 11:16)

ヌキドコロを探しに探しまくって1時間ちょっと………

イッてきました〜♪
no.17704 まっつん (10/11/02 13:37)

ただいま〜!
花火だ〜。
no.17705 いつも眠れない人 (10/11/02 18:21)

花火じゃなくて花金の火曜日版って事。
no.17706 いつも眠れない人 (10/11/02 18:25)

休みの前日は嬉しいものです
no.17707 記入なす (10/11/02 18:31)

いつもさん 花火 うまい! 
記入なすさん 前日がいちばん 気分いいよね
no.17708 ともぴょん (10/11/02 19:29)

お疲れ様です。
&おやすみなさい〜。
no.17709 いつも眠れない人 (10/11/02 23:20)

今自分しかいない
no.17710 記入なし (10/11/03 00:05)

こんばんは
no.17711 佐藤夫人 (10/11/03 01:02)

おはようございます。
からの〜二度寝。
no.17712 いつも眠れない人 (10/11/03 08:21)

ええええええ???・?
no.17713 めとろん (10/11/03 21:43)

閑古鳥〜飛んでゆく〜♪
no.17714 記入なっしんぐ (10/11/04 18:42)

久しぶりに職場にいったら、顔みれないと寂しいから毎日来てよと言われた 嬉しいものだ
no.17715 ともぴょん (10/11/04 22:58)

ともぴょん良かったねー。
自分も嬉しいです!
no.17716 いつも眠れない人 (10/11/05 00:31)

ともぴょんさん良かったね
あの人もあの世からきっと喜んでるよ
no.17717 記入なし (10/11/05 13:18)

いつもさん ありがとうです。   あのひとって?
no.17718 ともぴょん (10/11/05 14:09)

孤独者さんでは?
no.17719 記入なし (10/11/05 14:24)

孤独者さん 生きてますよ
no.17720 ともぴょん (10/11/05 14:31)

そうなの?
no.17721 記入なし (10/11/05 14:32)

私とは音信不通ですが、孤独者さんがかきこみしないのは本人の意志なので、そっとしといているところ
no.17722 ともぴょん (10/11/05 14:36)

早くまた書き込みがあるといいね
no.17723 記入なし (10/11/05 14:39)

no.17715 ともぴょん 

必要とされているようですな、よしよし
no.17724 記入なっしんぐ (10/11/05 18:57)

17715 ( ともぴょんさん、うれしい話です〜♪元気でるね〜^^
no.17725 めとろん (10/11/05 19:33)

記入なすさん、ちがった、記入なっしんぐさん、めとろんさん ありがとう。51才の方で、ほかにも仕事していて苦労しているようで、性格は温かそうで、感じいい人だなと思ってたひとに言われて 嬉しいです
no.17726 ともぴょん (10/11/05 19:37)

うん きっとワシのような人な のだ なともぴょん 元気そうで よしよし
no.17727 猫のあしあと (10/11/05 21:18)

猫のあしあと?さん、のだ って知ってるし、ぼくのことしってる方だね(^-^)/ もっと、なでなでして
no.17728 ともぴょん (10/11/05 21:46)

晩飯になに食ったか思い出せなくても 野田は一生忘れるもんじゃありませんぞ!
ともぴょん かわいい よしよし なでなで
no.17729 猫のあしあと (10/11/05 21:53)

猫のあしあとさん、ありがとう。
no.17730 ともぴょん (10/11/05 21:54)

風邪引いたみたい!
薬飲んだので早めに寝ます〜
no.17731 いつも眠れない人 (10/11/05 23:37)

おやすみなさい
no.17732 ともぴょん (10/11/05 23:56)

明日になったから明日もう仕事だなあ。
no.17733 ともぴょん (10/11/06 00:00)

それはご苦労さま おやすみ〜 もういない
no.17734 猫のあしあと (10/11/06 00:02)

一度きりの人生、こんなふうになるなんて、いったいなにをしてるのだろう   眠ります
no.17735 ともぴょん (10/11/06 00:02)

こんばんわ
no.17736 佐藤夫人 (10/11/06 01:01)

おはよん
ともぴょんは猫さんに遊んでもらってよかったね
no.17737 記入なっしんぐ (10/11/06 04:07)

きょうも一日、頑張るか〜
no.17738 記入なっしんぐ (10/11/06 08:20)

うん、よかったよ。
no.17739 ともぴょん (10/11/06 09:03)

名前変えすぎー!
no.17740 いつも眠れない人 (10/11/06 09:25)

ともぴょんさん、なんですか?
no.17741 記入なし (10/11/06 09:55)

今日はバイトがない!

佐山愛ちゃんでヌクぞ〜
no.17742 まっつん (10/11/06 10:08)

頭痛くなってきた・・・
no.17743 記入なし (10/11/06 11:39)

猫のあしあとさんはもしや。わからなかった
no.17744 ともぴょん (10/11/06 12:51)

明日仕事なので、サンデーブルーじゃなく、サタデーブルー。
no.17745 ともぴょん (10/11/06 12:53)

世代的に バブル全盛期あじわえなかった 記入なしさんは味わったんじゃないの?
no.17746 ともぴょん (10/11/06 12:55)

ここと あっちで猫がつけば皆な猫好きおやじだ。
no.17747 猫のあしあと (10/11/06 13:57)

猫好きおやじさん 久しぶりですね。記入なすさん そうなんだ。

ビール飲んでます。
no.17748 ともぴょん (10/11/06 14:20)

飲んでるのか?いいな。
no.17749 記入なし (10/11/06 16:26)

首が痛くって寝てました。
no.17750 いつも眠れない人 (10/11/06 16:31)

塗るズッキノン欲しい。
no.17751 いつも眠れない人 (10/11/06 16:52)

えっ いつもさん首が。
no.17752 ともぴょん (10/11/06 17:16)

ともぴょん
大したことないんですけどね。
no.17753 いつも眠れない人 (10/11/06 17:24)

えっ いつもさん首に?
no.17754 記入なし (10/11/06 18:06)

首は嫌〜(泣
no.17755 いつも眠れない人 (10/11/06 18:18)

寒いから毛布かぶってる。
no.17756 ともぴょん (10/11/06 19:42)

自分も毛布かぶってます(笑
no.17757 いつも眠れない人 (10/11/06 19:58)

では、また。
no.17758 記入なし (10/11/06 20:26)

ともぴょんが楽しいなら自分も気分いいです。
no.17759 いつも眠れない人 (10/11/06 20:39)

もうさめてしまった。明日仕事。鈍感力でいくしかなさそうです。
バブルなんとかみようかな 野球延長してるね。
no.17760 ともぴょん (10/11/06 21:28)

いない
no.17761 ともぴょん (10/11/09 18:53)

かね無し地蔵にどうかお供えを・・・
no.17762 記入なし (10/11/09 20:12)

いたのだが
no.17763 記入なし (10/11/09 21:14)

ほほう
no.17764 記入なす (10/11/09 21:27)

孤独・・・
no.17765 記入なし (10/11/10 11:27)

しかしウチの母親はほんとキチガイじみてる
重そうな物もってるから手伝おうかと聞くと
無言で明らかにわざと大きな物音を立ててやり続ける
一体どうしてほしいんだか…

代引きは釣り銭が出ないようにしないとブチきれるし
ポストの側にある程度のスペースを確保しててもバイク止めると
新聞屋とか郵便屋がバイクに乗った状態でポストに入れられないからとブチきれる
そういうのは、あそこの奥さん感じいいよねーとかいい人扱いされたい奴が勝手にやってりゃいいんだよ
no.17766 記入なし (10/11/10 17:30)

シゴトの出来るワタシ(笑)を目指している
ドモホルンリンクルの工場で一滴一滴をどうにかするシゴトで
出来る人になるにはどうすればいいのだろう
no.17767 記入なし (10/11/10 18:51)

病院行きながら、仕事を探している ネットでも見てるしタウワとかも見てる
車は持ってたが、動かなくなり廃車になるしね 遠くにいけず通勤は電車のみ
no.17768 記入なし (10/11/10 19:58)

今日、面接日、採用されそう時給安いけど。やるしかない
no.17769 48 (10/11/10 21:13)

しかしウチの姉はほんと狡いやつだなぁ
自分が風呂入ろうとしてるときに誰か入ってるとブチきれるくせに
こっちが先にパジャマを置いていてもそれを無視してトイレ入ってる隙に
小走りで風呂に入る…

後全裸徘徊やめろ
鉢合わせすると恥ずかしいのかやたら不機嫌になって地団駄踏むが
だったら最初から脱衣所に着替えを持って行ってそこで着ればいいだけのことじゃないか
10年以上経ってもまだ気が付かない
お勉強の出来る馬鹿とはこのことをいうのかな
no.17770 記入なし (10/11/10 21:56)

悪くない求人だ
拘束時間を除けば
no.17771 記入なし (10/11/10 22:38)

いない
no.17772 ともぴょん (10/11/11 03:13)

つらい
こんな割に合わない非正規の労働はもう懲り懲り
早く辞めたい
もう後のことを考える余裕もないぐらい煮詰まっている
辞めずに発狂するか、辞めて路頭に迷うかの二択しか残されていない

今年末で後者を選択することにする
路頭に迷うまでは数ヶ月の猶予がある。雇用保険とかで
その猶予期間までに何かしらの目処が立たなければ、この地獄みたいな世の中ともおさらばだ

逝くのは苦しいし辛いだろうが、この世自体には何の未練もない
微塵の夢も希望もない

なまじ生きながらえて加齢すればするほど、辛さと惨めさは増加すると思う

どこかで道を踏み外したのか、それともこれが生まれながらの宿命なのか

逝く前には、少しばかり良い酒と良い食い物でも食ってみるか・・・
no.17773 発狂寸前 (10/11/11 12:15)

今日はなんだかすごく疲れたので
もう寝ます
no.17774 いつも眠れない人 (10/11/11 20:13)

いつもさん、おやすみなさい。
no.17775 ともぴょん (10/11/11 21:10)

発狂寸前さん、すごく共感できる気がします。
no.17776 ともぴょん (10/11/11 21:11)

ともぴょん、酒買っちゃったよ。

芋焼酎!
no.17777 記入なす (10/11/11 21:27)

芋焼酎の香り好き好き。記入なすさん、自分にご褒美?だね。
no.17778 ともぴょん (10/11/11 21:29)

ともぴょん、あと1日で耐乏生活終了じゃい!

でも面白いから? 節約生活継続してみようかな
引き続き1日700円以下の生活を目指すぞ。
no.17779 記入なす (10/11/11 21:59)

9月末の国の借金 909兆円
年内には915兆円 
no.17780 記入なし (10/11/11 23:15)

記入なすさん 節約生活 おつかれ様。
発狂寸前さん 仕事や人間関係 つらいですよ。
no.17781 ともぴょん (10/11/12 08:43)

ともぴょん、夕べ芋焼酎呑んだよ(黒白波の新酒だったかな)
酔うには酔ったが・・・麦のほうが美味いかも・・・
いいちこでいいよね、いいちこで!
no.17782 記入なす (10/11/12 12:22)

いいちこ うちにあるよ。記入なすさん 通だね。
no.17783 ともぴょん (10/11/12 12:51)

ともぴょん、いやいや
本当は甲類の焼酎に南高梅入れて呑みたい! 
no.17784 記入なす (10/11/12 12:55)

記入なすさん なんだか のみたくなってきたぞ。
no.17785 ともぴょん (10/11/12 13:09)

もうどうでもいい
一刻も早くこの世界から消えたい
no.17786 発狂寸前 (10/11/12 13:54)

発狂寸前さん おいしいものでも食べてね チューハイ呑んでるよ  夜勤かな?
no.17787 ともぴょん (10/11/12 14:23)

ともぴょん、やばいぞ。
週末は自宅に帰るつもりなんだけど
上司から月曜までに仕事を仕上げておくよう命令された(やばすぎ) 
no.17788 記入なす (10/11/12 19:02)

なにそれ、忙しいじゃないの。
家でも仕事しないといけないんだ。
no.17789 ともぴょん (10/11/12 20:40)

まじ、やべーよ!
no.17790 記入なす (10/11/12 21:19)

記入なすさん やばい状態になってほしくない
no.17791 ともぴょん (10/11/12 22:56)

いない
no.17792 ともぴょん (10/11/13 00:12)

誰もいない・・・
no.17793 佐藤夫人 (10/11/13 01:23)

回転寿司でビールのんでる 一皿86円です。
no.17794 ともぴょん (10/11/13 11:08)

寿司いいなあ
no.17795 いつも眠れない人 (10/11/13 11:27)

ストレスからか食べちゃう 明日仕事です 腰痛、指先の皮すりむけてるし
no.17796 ともぴょん (10/11/13 11:31)

いつもさん 頭痛など体調いかがですか
no.17797 ともぴょん (10/11/13 11:31)

気弱な性格により 人生左右されてきた気がする 疲れた
no.17798 ともぴょん (10/11/13 11:47)

ともぴょん
耳鳴りがひどいです
寝てます
no.17799 いつも眠れない人 (10/11/13 12:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 17700 から 17799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています