一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 17800 から 17899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ゆっくりとしかいいようがないですm(_ _)m    悪人がつらいめにあえばいいのに。
no.17800 ともぴょん (10/11/13 12:13)

もう辞めます
これ以上は無理。本当に気が狂う
no.17801 発狂寸前 (10/11/13 13:57)

なにを辞めるの?私もつらいけど、飯くえるだけ感謝 とか思ったり。
no.17802 ともぴょん (10/11/13 14:35)

親より先は、ちょっとね、なんとかいきましょう、なんて書き込みしてるが、かなり無気力
no.17803 ともぴょん (10/11/13 14:50)

ともぴょん
寝てました、耳鳴りはつらいです
つらさを忘れるために寝てます
no.17804 いつも眠れない人 (10/11/13 15:25)

難聴の人が、耳なり辛いって、言ってたので少しは気持ちわかります、煩わしいんですね、ふぅ〜
no.17805 ともぴょん (10/11/13 17:19)

ともぴょん
ありがとね
no.17806 いつも眠れない人 (10/11/13 18:31)

う〜ん(;_;)
no.17807 ともぴょん (10/11/13 18:33)

おやすみなさい
no.17808 いつも眠れない人 (10/11/14 00:37)

「セカンド・バージン」をみている・・・
no.17809 佐藤夫人 (10/11/14 01:33)

どうでもいい話だけど、セカンド・バージンって矛盾してる言葉だね
no.17810 記入なし (10/11/14 02:20)

耳鳴りの薬飲むと頭痛がひどくなる
no.17811 おはようございます (10/11/14 11:53)

17811は自分です
no.17812 いつも眠れない人 (10/11/14 11:54)

誰も居ないみたいなので寝ます
no.17813 いつも眠れない人 (10/11/14 14:14)

ともちゃん、ともぴょんさん居るかな
no.17814 記入なし (10/11/14 16:54)

今日しごとだった。いるよ、もう眠い
no.17815 ともぴょん (10/11/14 19:58)

昨日からずーっと頭痛でつらかった。
でもやっと治ってきた、と思ったらもう寝る時間だよ。
no.17816 いつも眠れない人 (10/11/14 21:05)

今日も朝から頭が痛い(笑
仕事行く準備してます
no.17817 いつも眠れない人 (10/11/15 07:10)

誰も居ないね
no.17818 いつも眠れない人 (10/11/15 12:01)

閑散としてます
no.17819 いつも眠れない人 (10/11/15 16:39)

これから帰って食事作って焼酎のお湯割りも呑みます。
no.17820 記入なす (10/11/15 21:31)

なすさん帰ってきたかな?
no.17821 いつも眠れない人 (10/11/15 23:05)

疲れたまってるぴょん ふみゃぁ 笑
no.17822 ともぴょん (10/11/16 10:37)

ともぴょん
なんか閑散としてますね
no.17823 いつも眠れない人 (10/11/16 15:31)

書き込み少ないですね 年末かぁ  来年 こんなパートじゃまずいなぁ
no.17824 ともぴょん (10/11/16 18:01)

今日も会議で叩かれた・・・
俺ってプレゼン下手なの〜
no.17825 記入なす (10/11/16 18:29)

記入なすさん 可哀想に。       
ぼく、生命力なし。
no.17826 ともぴょん (10/11/16 18:55)

ともぴょん、可哀想というより
向上心ないのがいかんのかもなあ
生活の為と割り切って時が過ぎるのを待つよ
no.17827 記入なす (10/11/16 19:04)

チャット部屋2におりました
no.17828 記入なす (10/11/16 19:31)

チャット ブラックの話かぁ
no.17829 ともぴょん (10/11/16 19:55)

左あたりの腰が痛い
no.17830 ともぴょん (10/11/16 21:13)

板うごかします  いない
no.17831 ともぴょん (10/11/16 21:14)

いるよ。
no.17832 記入なす (10/11/16 21:20)

年収120万 来年こんなんでどうしよう  笑   
いない
no.17833 ともぴょん (10/11/16 21:26)

この年収で暮らせてるだけましという考え方もある いない
no.17834 ともぴょん (10/11/16 21:27)

年収120万では・・・きっつー
やはり正職にならねばいかんのであろう
no.17835 記入なす (10/11/16 21:32)

正確には今年5月から働いて、欠勤してるから、48万くらい。あはは〜 笑
no.17836 ともぴょん (10/11/16 21:38)

ともぴょんも来年40かあ。
no.17837 記入なす (10/11/16 21:45)

うん。同じアラフォーです。
no.17838 ともぴょん (10/11/16 21:53)

子供のころは 大人がこんなに大変だとはおもいもしなかった 当たり前ですが。
no.17839 ともぴょん (10/11/16 21:55)

>同じアラフォーです。
同じ40代にはなるが・・・アラフォーではないぞ、ともぴょん!

子供時代に戻ってやり直したいかといえば、もう2度と苦労したくないんで!
早く65才以上になって年金生活したいというのが本音!
若い頃宝くじとかロトシックスで3億とか6億とか当たっていればなあ・・・
no.17840 記入なす (10/11/16 22:10)

いつの間にか居るし!
自分の居ない間にー!
no.17841 いつも眠れない人 (10/11/16 22:14)

もう寝るよ。
no.17842 いつも眠れない人 (10/11/16 22:16)

いつもさん、横になってるのかと、思っていました
no.17843 ともぴょん (10/11/16 22:21)

ぱぱぽむ、ナンバーズたまに買ってるよ
no.17844 ともぴょん (10/11/16 22:22)

いつもくん、おやすみ〜
ともぴょん、ナンバーズねえ・・・当たったか?

夕食後、焼酎のお湯割り呑んじゃいましたー(仕事なんてしたくないよー)
no.17845 記入なす (10/11/16 22:31)

かえるよ
no.17846 記入なす (10/11/16 23:59)

仕事中、きついっす。
昼ご飯まであと一時間。
no.17847 いつも眠れない人 (10/11/17 11:02)

仕事がきついって?
俺と代われ!
no.17848 記入なし (10/11/17 11:10)

代わってもいいけど給料はもらうよ
no.17849 いつも眠れない人 (10/11/17 12:27)

帰宅しました。
寝ます。
no.17850 いつも眠れない人 (10/11/17 17:42)

いつもさん 頭痛ですね おつかれさまです。
さみしい曲をきいていてむなしくなってきた。いない。
no.17851 ともぴょん (10/11/17 18:06)

では楽しい曲を聴いて下さい いない
no.17852 記入なす (10/11/17 18:55)

ともぴょん
なんか風邪引いたっぽいです
no.17853 いつも眠れない人 (10/11/17 19:55)

いつもさん 無理しないでくださいね。熱は?
no.17854 ともぴょん (10/11/17 20:30)

お大事に〜
no.17855 記入なす (10/11/17 21:30)

ともぴょん
熱は無いっす
薬飲んだので、また寝ます。

なすさん
サンキューサー
no.17856 いつも眠れない人 (10/11/17 21:58)

薬、眠気作用でよく眠れるといいですね 今夜もこんな時間。   
いない
no.17857 ともぴょん (10/11/17 22:34)

今日は徹夜だ。
おらん
no.17858 記入なす (10/11/17 23:51)

閑古鳥が鳴いてる!
おらん
no.17859 記入なす (10/11/18 19:05)

もう寝ます。
なんか風邪気味。
no.17860 いつも眠れない人 (10/11/18 23:45)

もう帰ります。
やる気でないです。
no.17861 記入なす (10/11/19 04:12)

ご飯食べて一休み中です
ともぴょん、なすさん元気ですか?
no.17862 いつも眠れない人 (10/11/19 19:01)

いちおう生きてます
no.17863 記入なす (10/11/19 21:01)

なすさん
自分も一応生きてます
no.17864 いつも眠れない人 (10/11/19 22:46)

こんばんわ
no.17865 佐藤夫人 (10/11/20 01:19)

おはよう
no.17866 記入なす (10/11/20 09:30)

おはよう 一日だけど 携帯とめられてました(泣) 
いない
no.17867 ともぴょん (10/11/20 10:40)

心配したよ、ともぴょん(笑)
いない
no.17868 記入なす (10/11/20 10:49)

本、夜逃げのすすめ よもっと  いない
no.17869 ともぴょん (10/11/20 12:10)

もしかして仕事ちょんぼしたかも・・・
いない
no.17870 記入なす (10/11/20 12:46)

ともぴょん
寂しかったよ。。
通信は携帯電話だけなの?

なすさん
自分は失敗ばっかりです、精神衛生上よくない。
no.17871 いつも眠れない人 (10/11/20 13:57)

いつもくん
まあ、やっちまったものはしょーがねーか!(笑)
いない
no.17872 記入なす (10/11/20 14:05)

いつもさん、こんにちは。携帯だけです。1日だけでも寂しいです。 記入なすさん 間に合ったかな?   
いない
no.17873 ともぴょん (10/11/20 14:12)

いつもさん、失敗ばかり、同じです。
no.17874 ともぴょん (10/11/20 14:13)

言いたい事を言えるのは良いこと。
でも、思いやりが無い人の言いたい放題に傷つく人は多い。
no.17875 記入なし (10/11/20 14:41)

鈍感力と忘却力を駆使していると全然仕事ができひんわ〜
自業自得といえば自業自得なのだが・・・鬱とは無縁の生活です
まあ、どちらを選ぶかですな!
いない
no.17876 記入なす (10/11/20 14:42)

no.17873 ともぴょん
そうですか、ブロードバンドとかネットカフェはお金かかりますからね、自分も通信はPHSだけです。
no.17876 記入なすさん
健康が一番だと思います。

なんか疲労ぎみなので布団に入ってます。
no.17877 いつも眠れない人 (10/11/20 15:03)

いつもくん
とりあえず健康です・・・が
鬱の人には気の毒だけど、鬱で病休や休職してお金もらえるならそれもありかなと思います。
正直、うつからの復活さんの生活って憧れますけどね(でも病気はイヤよ)
no.17878 記入なす (10/11/20 15:17)

なすさん
一度なると治らないものもあるから気を付けてくださいね。
no.17879 いつも眠れない人 (10/11/20 15:31)

いつもくん
ありがとう
でも、どう気をつけたらいいんでしょうね
no.17880 記入なす (10/11/20 16:03)

いつもさん、僕に敬語つかわなくていいですよ。
no.17881 ともぴょん (10/11/20 17:00)

>no.17878 ( 記入なす さん
自分が厚生2級+妻が厚生3級<生活保護費 という金額となります。
物理的に子供の養育費が捻出出来ませんので子孫は残せません。
仮に生活保護を受けた場合、子供が出来たら遺伝する可能性が高くなります。
また、ウツや統合失調症は大変ツライ病気です。
風邪をひいて熱が出た、なんてレベルではありません。
自然治癒率も高くなく、ほとんど一生この面倒な病気が続きます。
たぶん自分たちの病気症状で子供を育てることは不可能です。
貯金の取り崩しはほぼ終わり、都営住宅へ引越しをしないと食べていけません。
都営住宅は抽選の優遇があっても優先ではありません。
建物の建て替えに怯えて古い住宅を選ばなくてはなりません。
自分は処方薬の影響と病気症状の両方で、ほぼアルコール類は飲めなくなりました。
たばこも禁煙外来が新患受付を再開すれば完全禁煙となります。
たぶん、次の障害認定で妻は2級になるでしょう。
2級とは、担当医と審査医師の両方で「(通常の)仕事をすることが不可能」と認定されるのです。
外食のラーメンや吉野家の牛丼が高級な食材の生活がしたいですか?
自分の脳だけで簡単に意思決定できない生活がしたいですか?
私は自分で自由に仕事がしたいです。職業を選ぶ自由が欲しいです。(泣)
no.17882 うつから復活 (10/11/20 19:02)

no.17882 うつから復活さん
同感です
no.17883 いつも眠れない人 (10/11/20 19:19)

>no.17882 ( うつから復活  さん

そんなに辛い病気なのですね。とても書き込みの文章からは想像ができませんでした。(まるで小説家のように上手だったので…)
no.17884 記入なし (10/11/20 19:26)

>no.17884 ( 記入なし さん
担当医がなぜ文筆業を認めるかわかりますか?
文筆業は完全に成果物の(本になった時のページ数や売り上げの1〜2%)量で決まります。
ページ売り切りでは1ページ高くても4千円ぐらいでページ数は編集さんが決定します。
結果的に短く編集作業が入り10ページを書くことはほぼ出来ません。
書く時間(思考時間含む)対読む時間では書く速度がとても速くても10万倍以上(実測値)掛かります。
1冊の本はこれから企画書を多くの出版社に提案して了解が得られなければ永久に世間に出ることはありません。
「自費出版」などと単語だけ知っていて実態を知らない方々には説明はしません。
悲惨な話しが多くころがっています。

少なくとも何度か記事を書いて原稿料を頂いていますので「説明文」程度は楽に書けます。
売り物になる文章を時給換算したら・・・とても計算する気になれません。
no.17885 うつから復活 (10/11/20 20:10)

「売れっ子」と言われている方は
400字原稿用紙に300ページ/日(365日換算)は最低限、書きます。
もちろん、構想を練ったり、資料を集めて読んだり、取材したりする時間も含まれます。
no.17886 うつから復活 (10/11/20 20:22)

そろそろ寝ようかな
ともぴょんもう寝たかな。
no.17887 いつも眠れない人 (10/11/20 21:14)

いつもさん 睡眠薬のんで寝ようかな と書き込みしようとしたら、いつもさんがいました\(^_^)/ 鬱は辛いですよ 気持ちわかります 治るかわからないし。では眠ります
no.17888 ともぴょん (10/11/20 21:50)

誰もいない・・・
no.17889 佐藤夫人  (10/11/21 01:19)

夜中に目が覚めました。
なかなか寝付けないです
no.17890 いつも眠れない人 (10/11/21 03:27)

これから寝ます。昼食・夕食・夜食何も食べていません。おやすみ〜
no.17891 うつから復活 (10/11/21 04:15)

今日は朝から用事で出かけます。
疲れるなぁ。
no.17892 いつも眠れない人 (10/11/21 09:10)

いつもさん めんどうな用事あるのですね       仕事休憩中     いない
no.17893 ともぴょん (10/11/21 10:39)

no.17882 ( うつから復活さん

>うつからの復活さんの生活って憧れますけどね(でも病気はイヤよ)

ご事情は察しているつもりですが、日記を拝見させていただくと単純に羨ましい生活をしているな〜と思った次第でして、気分を害されたら申し訳ありません。
「健康」で「自由」を満喫できる生活がしたいんです。
no.17894 記入なす (10/11/21 11:34)

午後からの仕事はじまる〜
no.17895 ともぴょん (10/11/21 13:09)

ともぴょん
今から散髪です。

なすさん
うつから復活さんは解説してるだけだと思いますよ。
no.17896 いつも眠れない人 (10/11/21 16:32)

他人から憧れられるって、凄いって思います。
no.17897 記入なし (10/11/21 16:53)

いつもくん
真面目で責任感のある人が鬱とか統合失調症になりやすかったかな、あんまりといえばあんまりな仕打ち・・・
これからも「適当」、「いい加減」に生きていかねば
いない
no.17898 記入なす (10/11/21 16:54)

今朝会社についたとたん トイレいきたくなった。たまにあるのよ。
no.17899 ともぴょん (10/11/21 17:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 17800 から 17899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています