一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 17900 から 17999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ともぴょん
間に合った? 運子!
いない
no.17900 記入なす (10/11/21 18:22)

記入なすさん、うん(*^o^*)    
いつもさん 髪サッパリしましたか
no.17901 ともぴょん (10/11/21 18:25)

しかし2005年のこの板うごいてるだもんね すごい
no.17902 ともぴょん (10/11/21 18:29)

いまではともぴょん&いつもくんの板
いない
no.17903 記入なす (10/11/21 19:13)

記入なすさんの板でもあるよ。ほうとう、うどん食べたよ。
no.17904 ともぴょん (10/11/21 20:00)

いない
no.17905 ともぴょん (10/11/21 22:05)

俺は今日もダメだった
no.17906 まっつん (10/11/21 23:07)

解説しただけです。PCデータバックアップ中で携帯から書き込み。
ネットワークがいっぱいいっぱい(泣)
no.17907 うつから復活 (10/11/22 02:08)

データバックアップもしながら別PCの音楽データのサルベージをしようと思ったがキーボードとマウスが置けない。
Vista64をインストールしないとサルベージ出来ない。
データバックアップが終わってからサルベージか。。。
バックアップいつ終わるんだろ〜、寝る時間あるのかな?
no.17908 うつから復活 (10/11/22 03:23)

うつから復活さん
お疲れ様です!

皆さんも、仕事お疲れ様です。
no.17909 いつも眠れない人 (10/11/22 12:24)

みなさん こんにちは。なんかブルー
no.17910 ともぴょん (10/11/22 12:49)

閑古鳥 いない
no.17911 ともぴょん (10/11/22 17:52)

とりあえず無難に案件を処理した
いない
no.17912 記入なす (10/11/22 18:38)

疲れました、くったくたです。
no.17913 いつも眠れない人 (10/11/22 19:50)

トイストーリー録画したから
とりあえず寝る!
no.17914 いつも眠れない人 (10/11/22 20:04)

来年もこんな気持ちで生きるのはもう辛すぎる  いない
no.17915 ともぴょん (10/11/22 21:39)

こんばんわ
no.17916 佐藤夫人 (10/11/23 01:43)

こんばんわ
いない
no.17917 記入なす (10/11/23 02:54)

おはよう
いない
no.17918 記入なす (10/11/23 10:00)

おはよう 仕事です(;_;)
no.17919 ともぴょん (10/11/23 10:38)

こんにちは
居る
no.17920 いつも眠れない人 (10/11/23 10:49)

ともぴょん
祝日も休みなしなのかな(勤労感謝の勤労日)
いない
no.17921 記入なす (10/11/23 10:49)

いつもくん
勤労感謝の休日みたいですね
居た!
no.17922 記入なす (10/11/23 10:50)

では、ちょっと出かけて参る!
no.17923 記入なす (10/11/23 10:51)

いってらっしゃい気をつけて。
no.17924 いつも眠れない人 (10/11/23 10:57)

ともぴょんは仕事ご苦労様です。

今日は来客があるので忙しい。
no.17925 いつも眠れない人 (10/11/23 10:59)

記入なすさん 醤油うことな野田。いつもさん いってらしゃいませ いない
no.17926 ともぴょん (10/11/23 12:46)

いつもさんは来客があるのですね
no.17927 ともぴょん (10/11/23 12:47)

来客は台風のように来て散々暴れた(冗談ですが)あげく今帰りました。

疲れた。
no.17928 いつも眠れない人 (10/11/23 12:54)

誰も居ないので寝ます。
no.17929 いつも眠れない人 (10/11/23 14:34)

いまいない
no.17930 ともぴょん (10/11/23 15:24)

三時間も寝ちゃった、でもまだ眠い
no.17931 いつも眠れない人 (10/11/23 17:34)

コーヒーでも飲むかな
no.17932 いつも眠れない人 (10/11/23 17:55)

昼酒呑んで2時間寝ちゃった
いない
no.17933 記入なす (10/11/23 17:55)

いつもくん、コーヒーですか
こちらは焼酎が切れてしまって・・・買い出しに行きます。
居た!
no.17934 記入なす (10/11/23 17:56)

コーヒー飲みました。
居ない?
no.17935 いつも眠れない人 (10/11/23 20:05)

時間は同じで、仕事内容がハードな時期。疲れたなぁ
no.17936 ともぴょん (10/11/23 20:17)

いない
no.17937 ともぴょん (10/11/23 21:18)

やはりいない
no.17938 ともぴょん (10/11/23 21:28)

今パソコンで作業中、ネットは接続しっぱなしなので居ます!
no.17939 いつも眠れない人 (10/11/23 21:29)

ともぴょん寝ちゃったかな。
no.17940 いつも眠れない人 (10/11/23 22:53)

いつもさんがいますね♪
no.17941 ともぴょん (10/11/23 23:10)

なんだ、ともぴょん居たんだ!
no.17942 いつも眠れない人 (10/11/23 23:11)

ちょっと時間は遅いけど、おなかすいたので何か食べてきます。
no.17943 いつも眠れない人 (10/11/23 23:12)

作業も一段落したので寝ます!
no.17944 いつも眠れない人 (10/11/24 01:24)

はじめまして 仕事なくて悩みばかりで眠れません
no.17945 記入なし (10/11/24 03:29)

no.17945 記入なしさん
自分も似たようなもんです。
ここには似たような人がたくさんいますよ
no.17946 いつも眠れない人 (10/11/24 19:00)

誰も居ない。
no.17947 いつも眠れない人 (10/11/24 20:11)

はじめまして。働いてるけど、時給830のパートです
no.17948 ともぴょん (10/11/24 20:31)

いつもさん 九州も寒くなってきましたか いつもさん、福岡でしたっけ?(^-^)/
no.17949 ともぴょん (10/11/24 20:33)

いない
no.17950 ともぴょん (10/11/24 20:54)

no.17949 ともぴょん
ふこーかも寒いです、今布団かぶってるからあったかぬくぬくです!
no.17951 いつも眠れない人 (10/11/24 21:19)

あったかぬくぬく、小さな幸せですね(^-^)/ぼっくんも布団なか〜
no.17952 ともぴょん (10/11/24 21:38)

人生つらい     いない
no.17953 ともぴょん (10/11/24 22:34)

踏切や電車の音だけきこえている    いない
no.17954 ともぴょん (10/11/24 23:15)

ともぴょん大丈夫?
寝てました、薬飲んでまた寝ます。
no.17955 いつも眠れない人 (10/11/25 00:59)

いちいちケチつけんなよと言いたい。あ〜くだらねぇ。
no.17956 記入なし (10/11/25 01:29)

石井町△
no.17957 記入なし (10/11/25 06:39)

石井町駟子
no.17958 記入なし (10/11/25 06:39)

石井げ○
no.17959 記入なし (10/11/25 06:40)

いつもさん ありがとう(^-^)/大丈夫です。     いない
no.17960 ともぴょん (10/11/25 09:00)

なんかうつっぽい。ウコンやめたからかなあ
no.17961 ともぴょん (10/11/25 11:38)

昼ご飯中です。

ともぴょん
LO症候群って知ってる?
試してガッテンでやってたんだけど、疲労病だって。
no.17962 いつも眠れない人 (10/11/25 12:35)

いつもさん はじめてききました
no.17963 ともぴょん (10/11/25 12:38)

いつもさん 調べてみますね
no.17964 ともぴょん (10/11/25 13:20)

ただいま帰りました!

ともぴょん
LOH症候群でした、ごめんなさい。
これです↓
http://cgi4.nhk.or.jp/gatten/archive/program.cgi?p_id=P20101117
no.17965 いつも眠れない人 (10/11/25 17:47)

いつもさん LOでも検索できたから大丈夫ですよ。今日は体調いかがですか
no.17966 ともぴょん (10/11/25 18:15)

だいぶいいですよ。
でもさっき自転車で帰ってくる時に腰が痛くなってしまって。
もしかしたら軽いぎっくり腰かも。
no.17967 いつも眠れない人 (10/11/25 18:21)

うわっ ぎっくり腰 きついですね。お疲れ様です
no.17968 ともぴょん (10/11/25 18:56)

いない
no.17969 ともぴょん (10/11/25 22:41)

そろそろ寝ます。
ともぴょん、なんか寂しいよ。
no.17970 いつも眠れない人 (10/11/25 23:24)

やすみなさい。。
no.17971 いつも眠れない人 (10/11/26 00:03)

”お”が抜けちゃったw
no.17972 いつも眠れない人 (10/11/26 00:03)

お昼ご飯中。

ともぴょん元気かな。
no.17973 いつも眠れない人 (10/11/26 12:30)

いつもさん、仕事の昼飯中ですね、土日休みですよね?あとひといきですね。
no.17974 ともぴょん (10/11/26 12:44)

私は日曜仕事です。焼肉店でビール呑んでます、自分にご褒美(^-^)/というより、食べてストレス解消ってやつです
no.17975 ともぴょん (10/11/26 12:47)

いつもさん、腰痛、湿布貼りましたか
no.17976 ともぴょん (10/11/26 12:51)

いつもさん、ともぴょんさん
相変わらず何とか頑張ってらっしゃるようですね
寂しくて、辛いことばかりの日々が続いています
年末だというのに、何一つ心穏やかになることや楽しいことはありません
ただ、寂しく辛い・・・その為だけに生きている日々です
no.17977 記入なし (10/11/26 13:58)

私も寂しくつらいですよ 酒のんでごまかしてるだけです。せっかくの休みなので。
no.17978 ともぴょん (10/11/26 14:04)

生きてるのつらい いない
no.17979 ともぴょん (10/11/26 14:19)

家に食費代いつもより渡せなかったから、怒られた そりゃそうだ。           いない
no.17980 ともぴょん (10/11/26 18:54)

いろいろ、ぐちぐち言われた つらい
no.17981 ともぴょん (10/11/26 19:14)

ボクシングみてる いない
no.17982 ともぴょん (10/11/26 20:17)

きついので、そろそろ寝ますね。
no.17983 いつも眠れない人 (10/11/26 23:03)

いつもさん 書き込み、無理しないでくださいね。おやすみなさい
no.17984 ともぴょん (10/11/26 23:13)

こんばんわ
no.17985 佐藤夫人 (10/11/27 01:18)

ともぴょんさん実家居心地悪そうだね
苦しくても独り暮らし維持したほうがよかったかな
no.17986 記入なし (10/11/27 04:11)

パートで将来性ないし 安いから節約し 家にいると 親ともめる。休日なのに マイナスなことばかり考えてる 疲れる
no.17987 ともぴょん (10/11/27 08:58)

またうつっぽい
no.17988 ともぴょん (10/11/27 08:59)

休日なのに暗い気持ちでいるのもなんだかなぁ
no.17989 ともぴょん (10/11/27 09:45)

湖池屋 ポテトチップス 赤穂の天塩食べてる うまい
no.17990 ともぴょん (10/11/27 12:37)

腰が痛くて布団から出られない
あーあ、休みもったいなーい。
no.17991 いつも眠れない人 (10/11/27 13:45)

実家に居ることで辛うじて生活を維持してる感じだけど、それだけじゃ生きてる楽しみないね
やっぱり親とは一定の距離を置いて暮らした方がいいと思うけど難しいね
休日は外出してるのかな
no.17992 記入なし (10/11/27 14:09)

いつもさん 腰痛お大事にです
no.17993 ともぴょん (10/11/27 14:42)

書店いき、レンタルしにと、酒買いにだね。給料でて、何回か外食できるだけましなのかも、というより、半分人生生きてみて、こんなにたいへんだとはおもわなかった
no.17994 ともぴょん (10/11/27 14:45)

ためいきついて生きてるだけ。記入なしさん、仕事辞めないほうがいいのでは?大丈夫なのかな
no.17995 ともぴょん (10/11/27 14:47)



あたまぽわんとしている 明日仕事だ
no.17996 ともぴょん (10/11/27 15:09)

うざったい!!!部屋の片付けどうたらこうたら、母親(|||_|||)
no.17997 ともぴょん (10/11/27 15:59)

ともぴょん
精神的なダメージはやる気なくすよね。
こういう時に一人暮らしがしたくなるんだけど。。。

腰が痛くて布団から出られない。。。
no.17998 いつも眠れない人 (10/11/27 16:22)

いつもさん 布団から出られないほど、痛いとは、胸中さっします、腰痛つらいですよ〜
no.17999 ともぴょん (10/11/27 16:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 17900 から 17999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています