一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 18000 から 18099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


湿布はりました?
no.18000 ともぴょん (10/11/27 17:03)

ともぴょん
腰は冷えて寒いので湿布はしてません、温湿布ならいいんですが家に無いもんで。
no.18001 いつも眠れない人 (10/11/27 17:28)

布団中で、安静にしてるしかないですね
no.18002 ともぴょん (10/11/27 17:34)

ともぴょんありがとう!
ともぴょんの気分が良くなるといいな。
no.18003 いつも眠れない人 (10/11/27 19:06)

どういたしまして。いくらか落ち着きましたよ。
no.18004 ともぴょん (10/11/27 20:02)

しかし北朝鮮と韓国かぁ
no.18005 ともぴょん (10/11/27 22:11)

静かな夜ですね・・・
no.18006 佐藤夫人 (10/11/28 01:25)

いしい▲
no.18007 記入なし (10/11/28 02:29)

耐熱ペットボトルで湯たんぽ気持ちええ
no.18008 記入なし (10/11/28 03:22)

やっと眠れる。。。
no.18009 いつも眠れない人 (10/11/28 05:34)

みんな元気だったかな
いない
no.18010 記入なす (10/11/28 07:40)

おはよう。から元気〜  仕事行ってきます   いない
no.18011 ともぴょん (10/11/28 07:48)

日曜も仕事ですか・・・お疲れ様!
いない
no.18012 記入なす (10/11/28 19:30)

ともぴょん、他のスレで酒呑んでた(笑)
いない
no.18013 記入なす (10/11/28 19:47)

ん?記入なすさんはやはりあの方のような。
いまはいない。
no.18014 ともぴょん (10/11/28 20:02)

ともぴょん
書き込みサボってごめんなさい。
ちょっと忙しくて。。。
腰は治らず、明日は休もうかな。
no.18015 いつも眠れない人 (10/11/28 22:02)

いつもさん さみしいですが、マイペースでどうぞです。布団中にいなきゃならないくらい辛いなら、私なら休みますね、仕事より、体たいせつにします。
no.18016 ともぴょん (10/11/28 22:08)

おはよう。神経質だからかよく眠れなかった   いない
no.18017 ともぴょん (10/11/29 10:39)

no.18014 ともぴょん
今頃なにを言っているんだ
no.18018 記入なす (10/11/29 12:48)

記入なすさん 昼休みです。眠い。
no.18019 ともぴょん (10/11/29 12:58)

まちがえた。中年記入なしさんは 記入なすさん?
no.18020 ともぴょん (10/11/29 13:06)

ともぴょん
タヌキ50代スレとこのスレの常連といえば・・・・です。
no.18021 記入なす (10/11/29 18:07)

うちの課は、毎日やる相手もちがい、今日は、朝の日程表をみると、一番嫌な相手(18の攻撃的なヤンチャな人、私が何かされたわけじゃないが、数々の暴言や態度をみている)とタッグだったから、パート班長に言い、仕事変えてもらった。50代の人に暴言はいていた
no.18022 ともぴょん (10/11/29 21:43)

いまいない
no.18023 ともぴょん (10/11/29 21:45)

昨夜はドリエル2錠のんだが 寝つき悪かった。 いない
no.18024 ともぴょん (10/11/29 21:47)

ともぴょん
今日は1日寝てました。
少しは良くなったような気がします。
あと一時間くらいで寝る予定です。
no.18025 いつも眠れない人 (10/11/29 23:38)

帰って寝ようっと!
no.18026 記入なす (10/11/30 01:08)

人の好き嫌いで仕事かえてもらえるんだ
いい職場だね
no.18027 記入なし (10/11/30 11:35)

給料安いけどね
no.18028 記入なす (10/11/30 17:46)

いつもさん 昨日は1日ねてましたか
no.18029 ともぴょん (10/11/30 18:11)

てれび 青木が原樹海やってる
no.18030 ともぴょん (10/11/30 18:27)

気付くの遅かった。もう終わってるのかな青木が腹樹海。
no.18031 記入なし (10/11/30 18:51)

終わりました。目隠ししたまま首つり遺体はっけん ふぅ〜
no.18032 ともぴょん (10/11/30 18:57)

ともぴょん
昨日は1日寝てました。
今日は仕事でくたくたです。
no.18033 いつも眠れない人 (10/11/30 19:29)

いつもさん、くたくた。ゆっくりしてくださいね。
no.18034 ともぴょん (10/11/30 19:54)

今日は早めに帰宅して激辛カレーを食ったぜ(インスタントなので大して辛くないのだが)
そしてビール系飲料と「いいちこ」のお湯割
「いいちこ」も残り少なくなったので買い出しに行ってきた
今度は蕎麦焼酎「雲海」だい!
呑むぞー
no.18035 記入なす (10/11/30 20:55)

名前みるまえに、記入なすさんの 書き込みだと思ったよ。
呑もう。
no.18036 ともぴょん (10/11/30 21:32)

ともぴょん
いつもありがとね
今日は異常に疲れたので寝ます、すいません。
no.18037 いつも眠れない人 (10/11/30 22:50)

うん、ぐっすり眠ってください、おやすみなさい!!!
no.18038 ともぴょん (10/11/30 22:54)

酔いつぶれてた
no.18039 記入なす (10/12/01 08:23)

昼休み、一休み
ともぴょん元気?
no.18040 いつも眠れない人 (10/12/01 12:40)

ちょこっと鬱ぎみですが 元気です。
no.18041 ともぴょん (10/12/01 13:06)

今日も呑むぞー
no.18042 記入なす (10/12/01 17:28)

記入なすさん   かんぱ〜い。
頭ぽわっとしてる 呑んでごまかし中。
no.18043 ともぴょん (10/12/01 18:27)

ともぴょん
自分もお酒飲みたいなぁ
no.18044 いつも眠れない人 (10/12/01 18:55)

いつもさん、肝臓たいせつにです。
no.18045 ともぴょん (10/12/01 20:14)

飯食って、雲海呑んだ
でも変な味がする・・・なんか便所臭いの〜orz(もったいないから呑むけどね)
no.18046 記入なす (10/12/01 21:46)

今日は新しいカバン(980円)を買ったのでちょっとうれしい
no.18047 いつも眠れない人 (10/12/01 22:08)

そろそろ寝よっかな、
その前に薬飲んで。
no.18048 いつも眠れない人 (10/12/01 23:08)

おはよう。有給休暇。まだみんなねてるね、睡眠薬服用してないと 寝付きわるい
no.18049 ともぴょん (10/12/02 05:24)

だれもいない
no.18050 ともぴょん (10/12/02 09:45)

ともぴょんお疲れ様!
昼休み食事終了〜
no.18051 いつも眠れない人 (10/12/02 12:39)

いつもさん お疲れさまです。頭痛はどうですか
no.18052 ともぴょん (10/12/02 13:59)

あはは〜、僕んは世間知らず 、レンタルしたら、ガストのクーポン券当たった、ステーキ599円とかいてあった てっきり無料かとおもっていったら、999円のステーキが599円だった、貧乏なのにまいった  笑            
no.18053 ともぴょん (10/12/02 16:27)

泣きながらステーキにかぶりついてるともぴょんが目に浮かぶ・・・
(支払いの時に気づいたのかな?)
no.18054 記入なす (10/12/02 17:30)

支払いのときに、クーポン券渡して、でようとしたら「お、お客様599円でございます」と呼び止められたので、携帯を渡し、車から財布をとりにいき、支払うかたちとなりました(恥〜、あはは〜 泣)     よしとします。 
いない
no.18055 ともぴょん (10/12/02 17:50)

ともぴょん可愛いw
頭痛は大丈夫です!
no.18056 いつも眠れない人 (10/12/02 18:19)

いつもさん    
今日は調子よさそうですね。
no.18057 ともぴょん (10/12/02 18:31)

ともぴょん
了解です、なんのことはない、そんなことは日常的に起こってるよ!
no.18058 記入なす (10/12/02 23:32)

記入なすさん 気にし過ぎはよくないですもんね、いつもさん、眠ります おやすみなさい
no.18059 ともぴょん (10/12/02 23:36)

ともぴょん
おやすみなさい!
no.18060 いつも眠れない人 (10/12/03 00:28)

おはよう。目が覚めた。なんで日本にうまれ、こうして生きてるのだろう?意味なんかないのかな           
いない
no.18061 ともぴょん (10/12/03 03:43)

なにかこう、心の拠り所というか 心の安らぎが欲しい。気持ちが求めているようだ
no.18062 ともぴょん (10/12/03 04:07)

趣味を持ってみては。
no.18063 記入なす (10/12/03 04:33)

この時間にいた。
金のかからない趣味がいいね。カラオケ、ドライブ金かかるしね  また眠ます。
記入なすさん、休み?仕事なの?では眠る。
no.18064 ともぴょん (10/12/03 04:37)

さて考えすぎてどうかしそう。鈍感力
no.18065 ともぴょん (10/12/03 09:32)

いつもさんに可愛いって言われました。嬉しいです、顔文字消えちゃうね     
いない
no.18066 ともぴょん (10/12/03 10:29)

動物園いきたいな 金かかるね。千葉にワンワンランド500円で、犬さわれる、お腹みせてきたり、ぺろぺろしてくるんだ   
no.18067 ともぴょん (10/12/03 11:19)

自分もネコカフェ行きたいです!
no.18068 いつも眠れない人 (10/12/03 12:53)

にゃんことたわむれるのも最高です
no.18069 ともぴょん (10/12/03 13:19)

猫に埋もれて眠りたい(笑
no.18070 いつも眠れない人 (10/12/03 18:14)

いつもさん、そうなったら、いいですね。     いない
no.18071 ともぴょん (10/12/03 21:44)

おやすみ、ともぴょん。
ネコの夢みて寝ます。
no.18072 いつも眠れない人 (10/12/04 01:00)

「流れ星」をみています・・・
no.18073 佐藤夫人  (10/12/04 02:05)

今日は図書館(ブックオフ)にでも行ってこようかな・・・いない
no.18074 記入なす (10/12/04 09:58)

強烈な眠気で睡眠中。。。
no.18075 いつも眠れない人 (10/12/04 12:42)

起きました
頭痛い、死ぬほど眠いのに寝ると頭痛くなる
どうすりゃいいの(笑
no.18076 いつも眠れない人 (10/12/04 17:07)

寝ると頭が痛くなるとは、辛いですね。歌謡祭みよっと
no.18077 ともぴょん (10/12/04 19:05)

昼食後、ビール系飲料と焼酎のお湯割り呑んでました

ちなみに夕食はまだ・・・いない
no.18078 記入なし (10/12/04 21:29)

ともぴょん
起きてると異常な眠気と腰痛
寝ると頭痛と耳鳴り
なんだね〜。

夕ご飯でも食べて寝ようかな(笑
no.18079 いつも眠れない人 (10/12/04 21:44)

いつもさん、悲しいです。
no.18080 ともぴょん (10/12/04 21:46)

いつもくんもこれから夕食か〜?

ともぴょん、これから呑むぞー!
no.18081 記入なす (10/12/04 21:56)

ともぴょん
いつも体調悪い話ばかりでごめんなさい(泣

なんか神様から「もうポンコツで治らないから死んだほうがいいよ」って言われているみたいな気持ちです(笑
no.18082 いつも眠れない人 (10/12/04 21:56)

いつもさん 僕でよければ、いつでも書き込みしてくださいね。記入なすさん、ごめんなさい、今日は付き合えないです、寝る前で〜すm(_ _)mごめんちゃい。 
こんな世の中つかれた、成長せずに大人になってしまった、なんて考えてたところです
no.18083 ともぴょん (10/12/04 22:04)

あっ 和田アキ子緊張してるんじゃない?出だしまちがえたよ
no.18084 ともぴょん (10/12/04 22:09)

子供の頃にもどりたい 無理やね
no.18085 ともぴょん (10/12/04 22:10)

みなさん いつもありがとうです。お先に眠ります。みなさんに幸せあれ〜!!!
no.18086 ともぴょん (10/12/04 22:20)

ともぴょんには幸運の念を送っておきます(笑
no.18087 いつも眠れない人 (10/12/04 22:31)

大掃除しよう・・・いない
no.18088 記入なす (10/12/05 10:29)

田舎の何もない所で二時間も時間をつぶさなくてはいけなくなった
疲れる、寝てようかな。
no.18089 いつも眠れない人 (10/12/05 13:01)

自分はたいしたことがない人間だと思っては成らない。それは、自分の行動や考え方をがんじがらめに縛ってしまうようなことだからだ。そうではなく、最初に自分を尊敬することから始めよう。まだ何もしていない自分を、実績のない自分を、人間として尊敬するんだ。自分を尊敬すれば悪いことなんて出来なくなる。人間として軽蔑される様な行為をしなくなるものだ。

そうゆうふうに生き方が変わって、理想に近い自分、他の人も見習いたくなる様な人間に成っていくことが出来る。それは、人間の可能性を大きく開拓し、それをなしとげるにふさわしい力を与えることになる。自分の人生を全うさせるために、まずは自分を尊敬しよう。byニーチェ
no.18090 記入なし (10/12/05 16:09)

腰が痛い。。。寝る(泣
no.18091 いつも眠れない人 (10/12/05 17:48)

いつもさん 腰痛すぐに治らないですね、私は頭ぽわっとしています
no.18092 ともぴょん (10/12/05 20:16)

ともぴょん
今まで寝てました。
ともぴょんは頭ぽわんとしてる事多いね、やっぱりストレスなのかな
良くなるといいんだけど。。。
no.18093 いつも眠れない人 (10/12/05 20:54)

私もねてました いつのまにか。
no.18094 ともぴょん (10/12/05 20:57)

水に追われて山の上に逃げる夢見ました。
最近、走ったり上ったり疲れる夢ばかり見るなぁ
no.18095 いつも眠れない人 (10/12/05 21:11)

二日後に支援センターで職場体験をしてみます。    バイトすらやる気が出なくなってしまったので意欲を取り戻したいです
no.18096 記入なし (10/12/05 21:56)

先の見通しが立たない不安で毎日冬空のようにどんより…重苦しい日々。
no.18097 記入なし (10/12/05 22:54)

寝るよ〜!
no.18098 いつも眠れない人 (10/12/06 00:21)

3000エンあったら何につかいますか?
no.18099 記入なし (10/12/06 05:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 18000 から 18099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています