一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 18200 から 18299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ただいま〜。12月はさみしいですとくに。
no.18200 ともぴょん (10/12/19 18:26)

ともぴょんがいれば寂しくないよ(喜
no.18201 いつも眠れない人 (10/12/19 19:17)

そうですか(*^_^*)いつもさん 穏やかで良いです。
no.18202 ともぴょん (10/12/19 19:56)

コーラ飲んでポケ〜っとしてます(笑
no.18203 いつも眠れない人 (10/12/19 21:22)

毎日 いつのまにか ねちゃう 今おきまちた 笑
no.18204 ともぴょん (10/12/19 21:33)

ともぴょん
疲れてるとつい寝ちゃう時あるよね(笑
自分の場合、その後眠れなくなるんだけど。
no.18205 いつも眠れない人 (10/12/19 22:47)

睡眠薬のんでねますよ 効かないとき 困りますね。いつもさん 前よりは眠れるようになったみたいですね。耳なりがするようで、辛いですね
no.18206 ともぴょん (10/12/19 22:54)

ともぴょんと風たんが居るから大丈〜夫(笑
no.18207 いつも眠れない人 (10/12/19 23:06)

やべっちFC見てます・・・いない
no.18208 記入なし (10/12/20 01:03)

チャットには俺しかいない
no.18209 記入なし (10/12/20 01:23)

うーん、眠れない(笑
no.18210 いつも眠れない人 (10/12/20 01:34)

明日は仕事かー
no.18211 記入なし (10/12/20 01:43)

ドキュメント´10「反貧困のオンナ」見てます
no.18212 記入なし (10/12/20 01:53)

結局、ほとんど眠れなかった。
さて、仕事行く準備しようかな。
no.18213 いつも眠れない人 (10/12/20 06:23)

自分しかいない  おはよ
no.18214 記入なし (10/12/20 07:10)

昼ご飯中〜
no.18215 いつも眠れない人 (10/12/20 12:43)

夕飯も食べたし眠くなってきた。。。
no.18216 いつも眠れない人 (10/12/20 19:20)

眠い中 お疲れさまでした。眠くなってきたんだ、いつもさん、良かったですね
no.18217 ともぴょん (10/12/20 20:14)

今日もいつのまに ねてた おやすみなさい  いつもさん いい夢みてるといいな
no.18218 ともぴょん (10/12/20 22:15)

ともぴょ〜ん!
結局ぜんぜん眠れてないよー!
あははは。。。。。(泣
no.18219 いつも眠れない人 (10/12/20 22:39)

いつもさぁん、薬は効きませんかぁ?
no.18220 ともぴょん (10/12/20 22:43)

薬飲むと気分が悪くなるから控えてます(泣
no.18221 いつも眠れない人 (10/12/20 22:47)

寝不足なのに困りますね。眠くなってきました?
no.18222 ともぴょん (10/12/20 23:01)

踏切の音だけ きこえている。12月はとくにせつない
no.18223 ともぴょん (10/12/20 23:16)

ともぴょんおはよー
結局あんまり眠れなかったよ(泣
no.18224 いつも眠れない人 (10/12/21 06:31)

いつもさん おはよん 寝不足でけがしないようにデス
no.18225 記入なし (10/12/21 07:51)

ただいま!
乗る電車間違えました〜(笑
no.18226 いつも眠れない人 (10/12/21 17:24)

いつもさん 疲れてますね〜。帰宅しました
no.18227 ともぴょん (10/12/21 18:33)

ともぴょん
お疲れ様〜
ご飯食べてまったり、ぐったり中(笑
no.18228 いつも眠れない人 (10/12/21 18:49)

なんやかんや疲れますね〜 ゆっくりです〜 ものまねみながら食事しま〜す
no.18229 ともぴょん (10/12/21 18:58)

のんびり てれびみてます
no.18230 ともぴょん (10/12/21 20:55)

薬飲んで寝まーす!
ともぴょんおやすみ〜
no.18231 いつも眠れない人 (10/12/21 21:54)

ぐっすり寝てよ!おやすみなさい。
no.18232 ともぴょん (10/12/21 22:01)

雨音がきこえる。なぜかため息がでている     いない
no.18233 ともぴょん (10/12/21 22:17)

こんにちわ
お久しぶり
みんな元気かな
no.18234 記入なし (10/12/22 12:21)

誰ですか?
no.18235 記入なし (10/12/22 12:22)

昼ご飯中!
あまおう苺入りクリーム&ホイップ
旨い!
no.18236 いつも眠れない人 (10/12/22 12:32)

以前よくここを見ていた一無職com住人です
no.18237 記入なし (10/12/22 12:32)

そうですか、ご覧の通りの有様ですわ
no.18238 記入なし (10/12/22 12:51)

過疎化ですか?
no.18239 記入なし (10/12/22 12:53)

ただいま〜 つかれた 笑
no.18240 ともぴょん (10/12/22 18:41)

同じく、疲れた。
no.18241 ぱぱぽむ (10/12/22 18:44)

ばぱぽむ こんばんは〜!いつもさん 帰宅しましたか           いない
no.18242 ともぴょん (10/12/22 18:49)

ともぴょん、こんばんは〜
今週末はお休みするよ、人生に疲れたから
no.18243 ぱぱぽむ (10/12/22 18:58)

ぱぱぽむ ゆっくり休んでね
no.18244 ともぴょん (10/12/22 19:00)

ともぴょん、ほんとは半年くらい休みたいのだ〜
no.18245 ぱぱぽむ (10/12/22 19:11)

たたいま帰宅中。
頭痛が限界に近いです(泣

頭痛さえなければ世界征服できるのに〜(嘘
no.18246 いつも眠れない人 (10/12/22 20:22)

ぱぱぽむ 実は僕も 人生つかれた 年末だからそうおもうのかなぁ 。半年は休みたいね。   いない
no.18247 ともぴょん (10/12/22 20:22)

いつもさん、げ、限界。悲しい
no.18248 ともぴょん (10/12/22 20:24)

ともぴょん心配しないでね大丈夫だから。
no.18249 いつも眠れない人 (10/12/22 20:27)

う、う〜ん・・・
no.18250 ともぴょん (10/12/22 20:36)

なんだか 泣けてきた。ホント近郊なら、会って励ませるのにって、思います。
no.18251 ともぴょん (10/12/22 20:39)

ともぴょん
泣かなくてもいいのに。。。
no.18252 いつも眠れない人 (10/12/22 21:15)

そうですね。いつもさん のんびりしてくださいね。
no.18253 ともぴょん (10/12/22 21:56)

これからはいつものんびりしまーす! byいつものんびりする人
no.18254 ぱぱぽむ (10/12/22 22:24)

薬飲んだら眠くなってきました
おやすみなさい。。。
no.18255 いつも眠れない人 (10/12/22 23:30)

おはよん 明日は定休日。さていってくるー     いない
no.18256 ともぴょん (10/12/23 08:14)

無職期間長かったので、忘年会で酔っ払って、ついつい楽しくなってしまって
この店来たことあるよ〜高いんだよ〜みたいな、馬鹿な自慢をしてしまいました。
全体的には楽しかったんだけど、明日から会社行くの恥ずかしい・・・
no.18257 記入なし (10/12/23 09:34)

俺しかいないかな!
no.18258 記入なし (10/12/23 11:31)

ヒーハー
no.18259 記入なし (10/12/23 11:55)

俺だけかな
no.18260 記入なし (10/12/23 13:13)

おはようございます〜
頭痛が痛い(笑
no.18261 いつも眠れない人 (10/12/23 14:01)

寝たり起きたり(ショボーン
no.18262 いつも眠れない人 (10/12/23 15:26)

いいなあ、きょうは、みんなクリスマスで盛り上がっている〜。
no.18263 記入なし (10/12/23 16:11)

イブは明日だしクリスマスは明後日でしょ(笑
no.18264 いつも眠れない人 (10/12/23 16:15)

彼女いないときは、クリスマス気にしない
no.18265 ともぴょん (10/12/23 18:29)

ともぴょん、自分は生まれてこのかた気にしたことないっすよ。
まあ、子供の頃はプレゼントで気にしたことはあるけど(笑
no.18266 いつも眠れない人 (10/12/23 18:42)

いつもさん、イブだの クリスマスだからなんなのって感じです、彼女いたら、めんどくさいしね。今日は休みで良かったですね?明日やすみだぴょん
no.18267 ともぴょん (10/12/23 18:55)

ともぴょん
今日は休み、明日、明後日は休み、月曜日は仕事、火曜日から無職(笑
no.18268 いつも眠れない人 (10/12/23 18:58)

間違えた、明日は仕事、土日は休み(笑
no.18269 いつも眠れない人 (10/12/23 19:06)

いつもさん、土日は休みですもんね。ちょっと早いけれど、短期バイトお疲れさまです!
no.18270 ともぴょん (10/12/23 21:45)

ありがとー、ともぴょーん(ニッコリ
no.18271 いつも眠れない人 (10/12/23 22:15)

いつもさん、年末、穏やかに過ごしますかぁ。いまノンビリ中。
no.18272 ともぴょん (10/12/23 22:28)

そうやねー、ともぴょん
薬飲んだんで寝ます〜
おやすみなさい!
no.18273 いつも眠れない人 (10/12/24 00:25)

今、仕事中〜
そろそろ昼飯の時間が。。。
no.18274 いつも眠れない人 (10/12/24 11:14)

いつもさん、昼休みもう少しですね。
いま、ディーラーにきてます
no.18275 ともぴょん (10/12/24 11:38)

ファミレスで食事中   いない
no.18276 ともぴょん (10/12/24 13:23)

仕事中、いない(笑
no.18277 いつも眠れない人 (10/12/24 14:27)

ただいまー!ともぴょん居るか〜(笑

いま、ホットケーキ食べてまーす。
no.18278 いつも眠れない人 (10/12/24 19:11)

おつかれさまです いつもさん、ホットケーキおすそわけして 笑
no.18279 ともぴょん (10/12/24 19:31)

ともぴょん
ぽうぽう見ながら寝てました(笑
no.18280 いつも眠れない人 (10/12/24 22:00)

おはよう
no.18281 ともぴょん (10/12/25 07:25)

ともぴょんおはよー
今日はめちゃくちゃ寒いよ!
室内温度が10度しかない、これじゃ布団から出られないよ(笑
no.18282 いつも眠れない人 (10/12/25 10:26)

いつもさん みの虫状態ですねぇ。寒いです。
no.18283 ともぴょん (10/12/25 11:36)

ともぴょん
そうです!、寒くてトイレにも行けません。
さっきから我慢してます(笑
no.18284 いつも眠れない人 (10/12/25 12:40)

ついに暖房24度にしてしまいました。
室内温度は21度、やっと暖かくなってきました。
no.18285 いつも眠れない人 (10/12/25 13:05)

10℃は寒すぎ〜、そのまま温かくして、くつろいでくださいねぇ。いま風呂はいったからかな いまのところ温かいです(笑)明日仕事なので、もうくつろぎ中(はやっ)
no.18286 ともぴょん (10/12/25 13:19)

ともぴょん
くつろぎ中ですか、うん良かった〜(笑

自分は暖房切ってミノムシになってまーす!
no.18287 いつも眠れない人 (10/12/25 15:03)

布団かぶって、ワンピースみてま〜す。暖房節約のため やはり切ってるよ 笑
no.18288 ともぴょん (10/12/25 16:46)

ともぴょん
へ〜、関東だと今じふんワンピースやってるんだね。

今、安くなったケーキ食べてます(笑
no.18289 いつも眠れない人 (10/12/25 17:56)

いつもさん 書き込みが足りなかったですね、DVDワンピースレンタルです、1本100円で安いから、いいですよ〜。       ケーキいいですね〜。
no.18290 ともぴょん (10/12/25 18:15)

僕、苺ケーキ食べました。どんなケーキ食べたのですか?
no.18291 ともぴょん (10/12/25 18:17)

ともぴょん
自分も普通のイチゴケーキです!
no.18292 いつも眠れない人 (10/12/25 20:18)

明日仕事でーす ねむくなってきた おさきに眠ります
no.18293 ともぴょん (10/12/25 22:02)

ともぴょんおやすみ〜
no.18294 いつも眠れない人 (10/12/26 00:38)

風呂入って食事して・・・寝ます!
no.18295 ぱぱぽむ (10/12/26 10:49)

ぱぱぽむ、朝風呂(昼か)ですか〜
寒い風呂場での高血圧や、上がった時の冷えにも注意して下さ〜い(笑
no.18296 いつも眠れない人 (10/12/26 11:25)

ともぴょんまだ仕事中かな。。。
no.18297 いつも眠れない人 (10/12/26 15:50)

いつもさん こんばんは。ボクシングてれびみるから いま吉野家で 食べてます。
no.18298 ともぴょん (10/12/26 17:23)

ともぴょんお疲れ様です〜
牛丼いいなぁ。。
実は家から数分の所に吉野家があるんですが、雪降ってるから動けません(笑
明日は道路凍結ありえるかも〜さぶ〜
no.18299 いつも眠れない人 (10/12/26 18:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 18200 から 18299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています