一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 18300 から 18399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


新規トピックスの書き込みが出来ないのでなんとかして下さい。
no.18300 記入なし (10/12/26 18:49)

no.18300 記入なしさん
管理者に連絡するか、明日まで待つといいですよ。
あわてない、あわてない。
no.18301 いつも眠れない人 (10/12/26 18:58)

いつもさん 雪降ってるんだ〜、寒いですね。ノンビリしてますか〜
no.18302 ともぴょん (10/12/26 19:56)

ゆっくりM−1見てます(笑
no.18303 いつも眠れない人 (10/12/26 20:04)

なんか疲れました いつのまにかねてましたよ 今日も(笑)       
M1お笑いは、明るくいいですよね〜
no.18304 ともぴょん (10/12/26 20:33)

パンクブーブーってのが面白かったよ。
no.18305 いつも眠れない人 (10/12/26 20:46)

バンクブーブー いいですねぇ
no.18306 ともぴょん (10/12/26 21:22)

なんかつかれたなぁ 人生(笑)
no.18307 ともぴょん (10/12/26 22:08)

自分も疲れました
もう人生半分以上きてるのにあるのは病苦だけ。

おやすみなさい。
no.18308 いつも眠れない人 (10/12/27 01:01)

さて、仕事にいきますかね。
no.18309 いつも眠れない人 (10/12/27 06:55)

自分を救うのは自分だけ Byカイジ
no.18310 記入なし (10/12/27 10:23)

昨日は12:00に寝て17:00に起きました
その後買い物に行って食事して(酒呑んで)
21:30頃から6:30まで寝てました
相当寝たはずなのに・・・もっと寝たい!
no.18311 ぱぱぽむ (10/12/27 12:57)

ぱぱぽむ こんばんは〜 いない
no.18312 ともぴょん (10/12/27 17:48)

いつもさん 仕事ラストはいつでしたか
no.18313 ともぴょん (10/12/27 17:49)

ともぴょん&いつもくん、こんばんは〜
自分は明日で仕事納めだけど二人はいつまで労働するの〜 いない
no.18314 ぱぱぽむ (10/12/27 18:43)

明日までです、正確には、有給扱いならず 欠勤だよ しかも社員に出て欲しいといわれたけど(笑) とにかくあと1日〜
いない
no.18315 ともぴょん (10/12/27 19:36)

皆さん、お疲れ様です〜
自分は今日でおしまいです。
ついでに仕事も無くなりました(笑
来年からまた職探し(泣
no.18316 いつも眠れない人 (10/12/27 19:50)

いつもさん お疲れさまでした!月並みだけど、ゆっくりです
no.18317 ともぴょん (10/12/27 20:36)

仕事無くなったの辛いですね、大丈夫ですか〜
no.18318 ともぴょん (10/12/27 22:02)

ともぴょん
なんとか大丈夫です。
来年になったら考えます。
no.18319 いつも眠れない人 (10/12/27 23:45)

おはよう。いつもさん、そうですね、今年は終わりますもんね。
no.18320 ともぴょん (10/12/28 10:37)

ともぴょんお疲れ様〜
今日も寒いっす〜
心もふところも(笑

さて昼ご飯食べようかな。
no.18321 いつも眠れない人 (10/12/28 12:22)

いつもさん こんにちは〜。寒くなりましたねぇ。
no.18322 ともぴょん (10/12/28 13:05)

ともぴょんは仕事いつまで?

部屋の中も寒いのでダウン着て、もっこもこになってます(笑
no.18323 いつも眠れない人 (10/12/28 19:30)

今日までです。ダウン着てもっこもこですかぁ、お互いに優しい女性いたら、くっついて布団はいりたいですね やっぱ煩わしいかも。テレビみてます、いつもさんは横になってるのかな
no.18324 ともぴょん (10/12/28 19:35)

起きてますよ〜
なんとなくネットみてます(ボケ〜
no.18325 いつも眠れない人 (10/12/28 20:35)

ともぴょん
冬はネコちゃんが暖かくていいよ〜(笑
no.18326 いつも眠れない人 (10/12/28 21:06)

なんとなくの感覚が気楽でいいです〜、てれびみてま〜す
no.18327 ともぴょん (10/12/28 21:13)

にゃんこに囲まれふかふかいいにゃあ。そういえば 飼ってるのですか         いない
no.18328 ともぴょん (10/12/28 21:15)

めちゃくちゃ飼いたいけど飼ってません(泣;

寝てるにゃんこをツンツンしたい。
no.18329 いつも眠れない人 (10/12/28 21:23)

にゃんこつんつん 癒されるにゃあ。
no.18330 ともぴょん (10/12/28 21:54)

にゃーにゃー言われたい(笑
no.18331 いつも眠れない人 (10/12/28 21:59)

ごろごろと機嫌よい鳴き声いいにゃあ
no.18332 ともぴょん (10/12/28 22:39)

おやすみなさい
no.18333 ともぴょん (10/12/28 23:39)

おはようございます
no.18334 ぱぱぽむ (10/12/29 07:11)

餃子の王将にきてます(にこっ
no.18335 ともぴょん (10/12/29 13:39)

いいなぁw
自分もどっか出かけたいんだけど鼻炎で鼻水ずるずる(笑
no.18336 いつも眠れない人 (10/12/29 14:58)

でもなんかさみしいです。鼻炎、煩わしいですね
no.18337 ともぴょん (10/12/29 15:38)

近くに住んでたら一緒にどっか行けるんだけどね。

鼻水は薬飲んだからしばらく様子見です。
no.18338 いつも眠れない人 (10/12/29 15:53)

近くにすんでたら 僕の天然ぼけで 癒せるような気がします。
no.18339 ともぴょん (10/12/29 16:19)

ともぴょん、そうかもね(笑
no.18340 いつも眠れない人 (10/12/29 18:28)

家でスパゲッティ食べたよ!
500g90円のパスタを200gと150g200円のミートソース!
めちゃくちゃ旨かった〜
no.18341 いつも眠れない人 (10/12/29 19:45)

めちゃくちゃ旨かったですか〜、なんか嬉しいな!なんとなく てれびみてま〜す ボンヤリ
no.18342 ともぴょん (10/12/29 20:44)

おやすみなさい。。。
no.18343 いつも眠れない人 (10/12/30 02:21)

和田アキ子追突事故に遭う…軽傷か…ちっ!
no.18344 まっつん (10/12/30 07:36)

おはよう
no.18345 ともぴょん (10/12/30 08:59)

みなさんは今日なにしますか 私は書店いったり 部屋掃除かな 埃防止にマスクして
no.18346 ともぴょん (10/12/30 09:05)

図書館やってないね なんか外にいたくて 車でぶらっとしています 遠出はこむしね
no.18347 ともぴょん (10/12/30 12:21)

ダチョウ王国は定休日、二日にでもいこうかな ほかの動物もいるし。
no.18348 ともぴょん (10/12/30 12:29)

ともぴょんおはよー!
今起きました〜

さて、ご飯食べようかな。
no.18349 いつも眠れない人 (10/12/30 13:34)

九州は雪のところあるって予報みたけど、大丈夫ですか〜、どっちみち寒いですね〜。       
千葉県本埜村、シベリアから毎年渡ってくる白鳥みてきました(にこっ)いまは激安店のおにぎり食べました
no.18350 ともぴょん (10/12/30 15:42)

さて、靴でも洗うかな
no.18351 ともぴょん (10/12/30 16:00)

いつもさん ヒートテック着るとちがいますね ニコッ
no.18352 ともぴょん (10/12/30 17:04)

ともぴょん
今日は雪、あられ、雨と寒いです!
明日はどうなってることやら。

外食してきました。
かなり食べすぎました(笑
no.18353 いつも眠れない人 (10/12/30 22:55)

いっぱい食べてきましたか、いいですね。おやすみなさいませ。
no.18354 ともぴょん (10/12/30 23:59)

やっと眠れます
ともぴょんおやすみなさい〜
no.18355 いつも眠れない人 (10/12/31 01:58)

なんか俺しかいないと言うか…誰も相手してくれないからいつも俺しかいない…
no.18356 記入なし (10/12/31 03:18)

いる 目が覚めた 寝る
no.18357 ともぴょん (10/12/31 03:21)

あ!俺だけじゃなかった
no.18358 記入なし (10/12/31 03:26)

皆様、おはようございます!

さて、朝飯兼昼飯食べようかな〜
no.18359 いつも眠れない人 (10/12/31 12:13)

食ったから寝る(笑
no.18360 いつも眠れない人 (10/12/31 14:24)

いつもさん 猫見れました 嬉しい。
no.18361 ともぴょん (10/12/31 17:53)

大晦日ですね。いつもさん、今年、いろいろありがとうございます。2011年も宜しくお願いします。
no.18362 ともぴょん (10/12/31 20:09)

来年が皆様にとってすばらしい年でありますように

よいお年を 
no.18363 佐藤夫人 (10/12/31 22:49)

あけおめ〜
皆さん、今年もよろしく!!
no.18364 いつも眠れない人 (11/01/01 00:53)

あけましておめでとう 今年もよろしくです     ぴょーん いない
no.18365 ともぴょん (11/01/01 08:57)

初詣に向かう電車内です。
雪が降ってます。
独りです。
no.18366 記入なし (11/01/01 09:08)

雪が降ってる地方ですか 初詣行ってらっしゃーい
no.18367 ともぴょん (11/01/01 10:54)

ともぴょんさんは何してるの
no.18368 記入なし (11/01/01 11:10)

だあれ?私は家でチューハイ呑んでます。
no.18369 ともぴょん (11/01/01 11:23)

新年そうそう今頃起きました(笑
no.18370 いつも眠れない人 (11/01/01 12:32)

ともぴょーん
誰も居ないよー
no.18371 いつも眠れない人 (11/01/01 20:03)

いますよー
no.18372 ともぴょん (11/01/01 20:43)

やった〜
居たぴょーん(笑
no.18373 いつも眠れない人 (11/01/01 20:58)

相棒スペシャル見てまーす
no.18374 いつも眠れない人 (11/01/01 21:01)

テレビ見てのんびりね。
no.18375 ともぴょん (11/01/01 21:15)

ふぅ〜
風呂入ってあったまったぁ〜
no.18376 いつも眠れない人 (11/01/01 22:26)

相棒どうなったかな(笑
no.18377 いつも眠れない人 (11/01/01 22:28)

相棒わからない、最初からみたかったにゃぁ。 
いつもさん、湯冷めしないようにです。しかしまわり静かです
no.18378 ともぴょん (11/01/01 22:35)

ともぴょん
年始から寂しいですねお互いに(笑
no.18379 いつも眠れない人 (11/01/01 22:58)

う〜ん、なんか異様な静けさです。
no.18380 ともぴょん (11/01/01 23:04)

静かでいいじゃないですか〜(笑
no.18381 いつも眠れない人 (11/01/01 23:51)

さて、そろそろ寝てみようかなぁ。。。
no.18382 いつも眠れない人 (11/01/02 02:04)

あけおめ、ことよろ!
no.18383 ぱぱりん (11/01/02 07:17)

寒くて起きられないよ〜
11時に目覚ましかけて寝ます(笑
no.18384 いつも眠れない人 (11/01/02 09:36)

ケイウンスク聴いてます
no.18385 ともぴょん (11/01/02 11:21)

ともぴょーん、年末年始寝てばかりで寂しくなってきたよ〜
no.18386 いつも眠れない人 (11/01/02 13:57)

いつもさん、ネットサーフィンして、優しい女性に癒してもらいましょう
no.18387 ともぴょん (11/01/02 14:59)

ともぴょん
暇にまかせてネットサーフィンしてたら、たまごっちみたいなペットを飼うサイトがあったので登録してみたよ!
ともぴょんもやる?、チャットも出来るみたい。

Livly Island COR
http://www.livly.com/
no.18388 いつも眠れない人 (11/01/02 15:16)

いつもさんありがとうです とりあえず眠ります
no.18389 ともぴょん (11/01/02 15:41)

なんだか携帯からだとだめみたいです ザンネン
no.18390 ともぴょん (11/01/02 17:54)

携帯版もあるみたいよ。

おでかけリブリー
http://m.livly.com/
no.18391 いつも眠れない人 (11/01/02 19:10)

二回やったら、「接続できません」になりました
no.18392 ともぴょん (11/01/02 21:04)

なんとなくてれびみてま〜す
no.18393 ともぴょん (11/01/02 21:18)

ともぴょん、ごめんごめん
出来なかったんですね。

あんまり面白くなかったからやらないほうがいいですw
no.18394 いつも眠れない人 (11/01/02 22:55)

明日は呑みますよ! いない
no.18395 ぱぱりん (11/01/02 23:59)

眠れなーい
no.18396 いつも眠れない人 (11/01/03 04:52)

同じく〜 眠れなーい
no.18397 ぱぱりん (11/01/03 04:56)

どらえも〜ん
no.18398 記入なし (11/01/03 06:37)

すごい揺れた。。。
no.18399 いつも眠れない人 (11/01/03 08:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 18300 から 18399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています