一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 18400 から 18499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


同じく〜 すごい揺れた。。。
no.18400 ぱぱりん (11/01/03 08:46)

おはよー。いつもさん 了解です。いま眠れてるといいなぁ
no.18401 ともぴょん (11/01/03 09:51)

ともぴょん
今起きました〜
多分6時間くらい寝ました!

ぱぱりんはどこに住んでるんですか?
no.18402 いつも眠れない人 (11/01/03 12:44)

六時間ねれてよかったですね〜。精神論になるけれど 結局くよくよすると、自分が辛いだけで、今年は鈍感力でなるべくいきたいと思います
no.18403 ともぴょん (11/01/03 13:02)

ともぴょん
なんか疲れる時代ですよね、良いことなんもない(泣
no.18404 いつも眠れない人 (11/01/03 13:12)

さて、朝昼ご飯たべようかな〜
no.18405 いつも眠れない人 (11/01/03 13:37)

いつもさん 今ね、電車乗ってます。日記を書いてるかたと会います、男性です、年齢は同じみたい。         いいこと、う〜ん、あるある〜!と思っちゃいますか
no.18406 ともぴょん (11/01/03 13:46)

呑んじゃってへんな書き込み ごめんなさい  いない
no.18407 ともぴょん (11/01/03 14:26)

ともぴょん、気にしない、気にしない(笑
no.18408 いつも眠れない人 (11/01/03 15:46)

勘違いで今日あうわけじゃなかった(笑)いま 帰りの電車ですぅ
no.18409 ともぴょん (11/01/03 15:52)

あららw
自分も前に面接の日間違えたことありますよ!
前の日に行ってしまった(馬鹿
no.18410 いつも眠れない人 (11/01/03 16:37)

ただいま〜(笑)う〜寒い。東京へいってきました(笑)         明日仕事、のんびりします、いつもさんなにしてますか       いない
no.18411 ともぴょん (11/01/03 17:07)

駅で、お子さんづれの人が、数個ペットボトル落としたので、つい拾いました(^-^)/
no.18412 ともぴょん (11/01/03 17:29)

ともぴょん
ネットゲームしてます、ぜんぜん面白くないけど暇つぶしにはなるからw

ペットボトルいい事しましたね〜
no.18413 いつも眠れない人 (11/01/03 19:24)

no.18411 ( ともぴょんさん。東京までいったんですか
no.18414 めとろん (11/01/03 23:18)

いつも眠れない人さん。先日は私画このごろ来てないっていってくれてありがとうございました。
ストレスがかからないレスyばかりだといいですが、やっぱ掲示板は基本対話ですもんねー0
no.18415 めとろん (11/01/03 23:21)

めとろんさん
お久しぶりです、書き込みなんて気が向いた時でいいんですよ〜。
めとろんさんが元気かどうかが気になったんです。
メール送ればいいんだけど、なんか気力が出なくて。。。

まあ元気でよかった(笑
no.18416 いつも眠れない人 (11/01/04 14:40)

今日は朝から何も食べてない
寒くて動けない。

誰も居ない。
no.18417 いつも眠れない人 (11/01/04 16:18)

いつもさん仕事でしたよ。また みのむし状態だね。           めとろんさん 東京いきましたよ 

いない
no.18418 ともぴょん (11/01/04 18:36)

携帯調子わるい、書き込みがなくなったら そういうことです 多分大丈夫かと   
いない
no.18419 ともぴょん (11/01/04 18:38)

ともぴょん
寒いよー
寂しいよー
no.18420 いつも眠れない人 (11/01/04 18:40)

いつもさん、ちゅっちゅっ!ぎゅっと抱きしめちゃうのらぁ なんてね もちろん冗談です( ̄○ ̄;)     いない
no.18421 ともぴょん (11/01/04 18:46)

いつもさん 風たんに癒してもらってくださいねぇ。いない
no.18422 ともぴょん (11/01/04 18:48)

そんな彼女。。。いない(笑
no.18423 いつも眠れない人 (11/01/04 18:48)

風たんがもう一人いればなぁ(笑
no.18424 いつも眠れない人 (11/01/04 18:49)

ミノムシになります。。。いない
no.18425 いつも眠れない人 (11/01/04 18:53)

 遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
本年も佳い年になりますように。
明日を望む方々に、望む明日が手に入りますように。
明日を怖れる方々に、良き一日が訪れますように。
no.18426 (11/01/04 19:45)

ごさん
あけおめです〜
今年もいろいろご教示ください!
no.18427 いつも眠れない人 (11/01/04 20:12)

ごさん こんばんは。TV見てます。いつもさん、風邪ひかないようにです。
no.18428 ともぴょん (11/01/04 20:13)

いつもさん、体調いかがですか!
no.18429 ともぴょん (11/01/04 20:43)

首が痛いのと寒いの意外は大丈夫ですw
no.18430 いつも眠れない人 (11/01/04 20:49)

首は、ねちがえてしまったのですか
no.18431 ともぴょん (11/01/04 21:07)

おやすみなさい いない
no.18432 ともぴょん (11/01/04 23:46)

ごさんがいた〜
皆様あけましておめでとうでございますー

ともぴょんさん。東京に遊びにいったんですか?
わざわざいったのに友だちに会えなかったの?
ちょっとひどいんじゃないのよー(;;)
大丈夫?
no.18433 めとろん (11/01/05 00:31)

いつもさん。暖房器具が不足しているんでしょうか・・・
最近は安い器具もありますよ。
こういうとき円高はありがたいなあ。
no.18434 めとろん (11/01/05 00:32)

来ました〜!
でも、ともぴょん寝ちゃったのかな。
首は姿勢悪くパソコンしてるとなりますw。
おやすみなさい〜

めとろんさん
エアコンはあるんですが、電気代がもったいないから弱にしてますw
今の室温は16度です。
no.18435 いつも眠れない人 (11/01/05 00:44)

いきがみ見てるけどコワイワ
no.18436 記入なし (11/01/05 02:38)

寒くて目が覚めたブルブル(笑
no.18437 いつも眠れない人 (11/01/05 07:28)

お腹空いた。。。
no.18438 いつも眠れない人 (11/01/05 09:22)

寒くて動けない(笑
no.18439 いつも眠れない人 (11/01/05 10:11)

最近、1日一食しか食べてないなぁ。。。
no.18440 いつも眠れない人 (11/01/05 16:43)

さて、今日の食事してくるかな。
no.18441 いつも眠れない人 (11/01/05 17:36)

こんばんは。めとろんさん、大丈夫ですよ。
no.18442 ともぴょん (11/01/05 17:36)

古い携帯だからかな?IC未挿入にたまになる、今は大丈夫だね
no.18443 ともぴょん (11/01/05 17:39)

現状を打破するには努力しかないのか〜 ムリ!
no.18444 ぱぱりん (11/01/05 17:47)

今年はマイナスな書き込み減らそうと考えているが やはり、なんとなく人生つらい
no.18445 ともぴょん (11/01/05 19:04)

いいじゃんいいじゃん、マイナスでも何でもw
no.18446 いつも眠れない人 (11/01/05 19:10)

うん、何でもいいから書き込めばいいですもんね。いつもさん、室内16℃は寒いですね、いま、部屋寒いです
no.18447 ともぴょん (11/01/05 19:23)

今、17度ですw
うーむ、首が痛い。。。
no.18448 いつも眠れない人 (11/01/05 19:29)

首、痛いのって煩わしいですね。いつもさん、美味しいものたべましたか
no.18449 ともぴょん (11/01/05 19:32)

何か食べようと思ったけど、まだ何も食べてません。
今日も一日まだなにも食べてないっすw
no.18450 いつも眠れない人 (11/01/05 19:36)

ご飯食べないとよけいに寒いんだよ(><)
no.18451 めとろん (11/01/05 20:11)

しごとから帰ってきて、チョコレートとチーズ食べてからご飯作りました。
ごはんできて子供が食べてるけど、私は食べないでパソコン打ってます〜
no.18452 めとろん (11/01/05 20:12)

いつもさん 食欲ないんですね  いない
no.18453 ともぴょん (11/01/05 20:31)

めとろんさん、チョコ、チーズ、好きです。のんびり中
no.18454 ともぴょん (11/01/05 20:33)

ご飯食べたよー
食べ過ぎたw
ラーメン、おにぎり、豚汁。。。
no.18455 いつも眠れない人 (11/01/05 20:34)

お腹いっぱいですね ぽんぽこぽん♪           永遠の名曲歌謡祭みてる、さみしくなってきました
no.18456 ともぴょん (11/01/05 21:02)

ともぴょん、寂しくないよ!
自分も居ますから〜♪
no.18457 いつも眠れない人 (11/01/05 21:06)

なんか、哀しみ本線日本海、越冬つばめ 聴いたら、かなしくなりました!それと、なつかしい曲を聴くと、あの頃は無邪気で、今のじぶんは辛いかんじが投影されて、自分はいま なにしているのだろうかと。でも、いつもさん いるもんね
no.18458 ともぴょん (11/01/05 21:18)

そうだよね、昔の歌って。
将軍だっけか、探偵物語の曲とか聞くと小学生の頃を思い出しますw
no.18459 いつも眠れない人 (11/01/05 21:20)

ともぴょん

いたね!元気だね!うれしいね!またね〜
no.18460 中年記入なし (11/01/05 21:46)

ねちゃってました おやすみなさ〜い
no.18461 ともぴょん (11/01/05 22:27)

ともぴょん
めとろんさん

おやすみなさい〜
no.18462 いつも眠れない人 (11/01/06 01:14)

また眠れない日々(笑
no.18463 いつも眠れない人 (11/01/06 02:43)

こんな時間にお腹が空いて眠れなくなりました。
仕方ないのでパン食べてます。。。
no.18464 いつも眠れない人 (11/01/06 03:59)

個室が欲しい今日この頃。
no.18465 記入なし (11/01/06 10:49)

おはようございます
完全に昼夜逆転してます(笑

no.18465 記入なしさん
自習室というのがあるみたいですよ
no.18466 いつも眠れない人 (11/01/06 16:05)

誰も居ない。。。
no.18467 いつも眠れない人 (11/01/06 18:00)

誰も居ない。。。
no.18468 いつも眠れない人 (11/01/06 19:00)

誰も居ない。。。
no.18469 いつも眠れない人 (11/01/06 20:03)

誰も居ない。。。
no.18470 いつも眠れない人 (11/01/06 21:00)

5連続
誰も居ない。。。
no.18471 いつも眠れない人 (11/01/06 21:59)

いつもさん、眠れないのかなり辛いですね。   いない
no.18472 ともぴょん (11/01/06 23:05)

やっと居た。
風呂入ってきます。。。
no.18473 いつも眠れない人 (11/01/06 23:16)

いるぞー、ともぴょん
いつもくんは昼夜逆転かー
自分も年末年始で生活が逆転してしまったぞー
戻すのが辛いわぁ
いない
no.18474 ぱぱりん (11/01/06 23:44)

眠らないのか眠れないのかわからない
no.18475 中年記入なし (11/01/07 01:28)

寝る!
。。。たぶん
no.18476 いつも眠れない人 (11/01/07 04:14)

うわ〜・・・ではまた来ます。
no.18477 中年記入なし (11/01/07 05:08)

おはようです。いる〜いま いない
no.18478 ともぴょん (11/01/07 09:47)

部屋が暖まるまでミノムシです(笑
no.18479 いつも眠れない人 (11/01/07 10:05)

風がつめたい、レンタルしに出かけます いつもさん、ごゆっくりデス
no.18480 ともぴょん (11/01/07 11:26)

いまラーメン屋にきました なんかむなしいな
no.18481 ともぴょん (11/01/07 12:31)

うーん、食後の眠気がきてます。妻は外出用事で猫たちとのてのてしてます。
no.18482 うつから復活 (11/01/07 14:13)

辛いよ
今も呑んでる
no.18483 記入なし (11/01/07 16:07)

呑みだしたよ つまみなし(泣)   いない
no.18484 ともぴょん (11/01/07 17:25)

昨日の睡眠時間3時間弱・・・ねむい
no.18485 ぱぱりん (11/01/07 17:54)

やっと暖まって起きましたw
朝ごはん食べました。

まずい、昼夜逆転だ。
no.18486 いつも眠れない人 (11/01/07 18:09)

なんかむなしい
no.18487 ともぴょん (11/01/07 18:10)

ともぴょんと、ラーメン食べに行きたい。
いない。。
no.18488 いつも眠れない人 (11/01/07 18:13)

うん、一緒に食べたいです
no.18489 ともぴょん (11/01/07 18:26)

居るよ〜
ネットゲームで時間つぶしてます〜
no.18490 いつも眠れない人 (11/01/07 18:36)

緊張と孤独感から胃が痛い
辛過ぎる
もう嫌だ
no.18491 記入なし (11/01/07 19:10)

戻ってまいりました いない
no.18492 ぱぱりん (11/01/07 22:52)

初めから読んだ、そしていない
no.18493 記入なし (11/01/08 00:57)

眠ろう&いない
no.18494 記入なし (11/01/08 01:44)

人生つかれた いない
no.18495 ともぴょん (11/01/08 02:21)

こんばんわ

遅れましたが
あけましておめでとうございます
今年もよろしく
no.18496 佐藤夫人 (11/01/08 02:43)

佐藤夫人
こちらこそ〜
今年も一言コメントよろしく!(笑

ともぴょん
明日また話そうね!

おやすみなさい。。
no.18497 いつも眠れない人 (11/01/08 03:38)

おはようございます。いま起きました 笑
no.18498 ともぴょん (11/01/08 10:33)

また明日から、吐き気しながら、出勤かぁ。いつもさん、まだ就活しなくても大丈夫なら、ゆっくりしてくださいね!
no.18499 ともぴょん (11/01/08 10:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 18400 から 18499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています