一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 18500 から 18599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ともぴょん
おはよー
大丈夫じゃないけど、しばらく休みます(笑。。。(泣
no.18500 いつも眠れない人 (11/01/08 11:30)

いつもさん、うん、楽な仕事はあまりないし、休めるならそうしたほうがよさそうですね。
no.18501 ともぴょん (11/01/08 11:51)

なるべく不愉快なことは考えないようにして、レンタルみてます。考えちゃうけど(笑)
no.18502 ともぴょん (11/01/08 12:12)

自分も考えないw
no.18503 いつも眠れない人 (11/01/08 12:21)

ともぴょん
吐き気は副交感神経の抑制がかかることでくる場合があり
消化管運動改善剤(ガスモチン、ガナトンあたりが有名)
貰ってくると楽になりますよ。
もし医者に行った時、いつまでも胃に食物が残っていること
ムカムカ感有る旨伝え消化管運動改善剤下さいとはっきり言うことです。
更に、もし抗コリン作用のある薬剤服用しているのであれば、
伝えます。便秘、吐き気、口渇等の副作用であるので
医者もわかってくれると思います。長文ゴメンナサイ。
no.18504 中年記入なし (11/01/08 12:24)

中年記入なしさん、親切な書き込みありがとうです。そういえば、睡眠薬のんでねるから 副作用だったりして?
no.18505 ともぴょん (11/01/08 12:44)

考えちゃう(笑)手取り10万円、貯金無し、やばいなぁ、1ヶ月働いてこれでは むなしい
no.18506 ともぴょん (11/01/08 15:20)

ともぴょん
考える時以外考えないで行こう!
意味不明?w
no.18507 いつも眠れない人 (11/01/08 15:44)

なんか むなしさにおそわれてます まぁ 考えてるだけじゃ仕方ないですもんね(笑)
no.18508 ともぴょん (11/01/08 15:51)

クスリの専門家なのです。なんかあったら聞いてください。
良い人には良い友達がつく。癒し癒されこころが安心する。
ともぴょんは素敵な優しい人だね〜
no.18509 中年記入なし (11/01/08 16:00)

中年記入なしさん、素敵だなんて、嬉しい〜。中年記入なしさん、癒しをありがとうです!
no.18510 ともぴょん (11/01/08 16:09)

ともぴょん
おやすみーまたねー明日仕事ご苦労さん!
no.18511 中年記入なし (11/01/08 22:47)

ともぴょん
お疲れ〜
今日は付き合いで飲めないお酒を少々。
ちかれたw
no.18512 いつも眠れない人 (11/01/08 23:28)

中年記入なしさん いつもさん おやすみなさい
no.18513 ともぴょん (11/01/08 23:57)

なんかずいぶん沈んでますね 
話題を上げないにチェックはいってるのかな いない
no.18514 ぱぱりん (11/01/08 23:59)

というわけでワタクシがなんとかいたしましょう いない
no.18515 ぱぱりん (11/01/09 00:05)

みんな眠っちゃったのですね。胃がいたい…
no.18516 いつうもち (11/01/09 01:19)

そろそろ寝ます〜♪
no.18517 いつも眠れない人 (11/01/09 01:30)

う〜〜ん・・・(−−)
no.18518 めとろん (11/01/09 02:12)

眠れないのであった。。。
no.18519 いつも眠れない人 (11/01/09 03:44)

やっと眠れる。。。
no.18520 いつも眠れない人 (11/01/09 08:57)

かなり眠い
no.18521 匿名 (11/01/09 09:23)

かなり眠い
no.18522 匿名 (11/01/09 09:23)

おはようございます 仕事 休憩中
no.18523 ともぴょん (11/01/09 10:35)

ともぴょん
明日は休み?ご苦労さん!またねー!
no.18524 中年記入なし (11/01/09 12:03)

起きた〜
ともぴょんお疲れー!
食べ過ぎ飲みすぎで最悪です(笑
no.18525 いつも眠れない人 (11/01/09 14:30)

中年記入なしさん 明日仕事ですよ〜。         いつもさん、付き合い大変だったようですね。
no.18526 ともぴょん (11/01/09 17:58)

のんびり中。世間は三連休のかたもいるね。
no.18527 ともぴょん (11/01/09 18:50)

ともぴょん
仕事終わったのかな?
あとはゆっくりして下さいね!
no.18528 いつも眠れない人 (11/01/09 18:50)

わあい いつもさんと同時刻 書き込み、わあい♪ 
体調もとにもどりました?
no.18529 ともぴょん (11/01/09 18:52)

頭痛いです(笑
no.18530 いつも眠れない人 (11/01/09 18:55)

二日酔いぬけてないのですか
no.18531 ともぴょん (11/01/09 19:08)

いつもくんは下戸だよ〜 いない
no.18532 ぱぱりん (11/01/09 19:16)

いつもさんは肝臓がちょっと。ぱぱりん、いまはキリギリスになれてるのかな
no.18533 ともぴょん (11/01/09 20:03)

不意に孤独感におそわれ、辛くなる
no.18534 ともぴょん (11/01/09 20:37)

ともぴょん

おつかれ〜、ご苦労さん、労働のあとのお酒は美味しいでしょう!
ゆっくり寝てね〜ってまだ早いか?
no.18535 中年記入なし (11/01/09 21:00)

うん、うまかぁ〜♪ いつのまにかねちゃってましたぁ、毎日(笑)   ぼんやり釣りバカみてます
no.18536 ともぴょん (11/01/09 21:13)

ともぴょん
自分も寝ちゃってた(笑
no.18537 いつも眠れない人 (11/01/09 22:32)

いない
no.18538 記入なし (11/01/10 00:49)

今日も眠れないかも。
no.18539 いつも眠れない人 (11/01/10 02:12)

いつも眠れない人さん

はじめまして
本当に眠れないんですね。なんか感心してます。私も眠れません。
no.18540 中年記入なし (11/01/10 02:32)

中年記入なしさん
今日は朝まで眠れないと思います(笑
no.18541 いつも眠れない人 (11/01/10 02:59)

いつも眠れない人さん

私はいつもさんの域まではまだまだです。
落ちたらごめんなさいです。
no.18542 中年記入なし (11/01/10 03:19)

早く寝るにこしたことはないですよ!
自分は薬飲みましたが全然効きません(笑
no.18543 いつも眠れない人 (11/01/10 04:37)

とうとう眠れないまま夜が明けた(笑
no.18544 いつも眠れない人 (11/01/10 07:32)

おはようございます。辛いけど 仕事いってくるー
no.18545 ともぴょん (11/01/10 08:28)

ともぴょん
お仕事ご苦労様です。
no.18546 いつも眠れない人 (11/01/10 13:44)

いつも眠れない人さん

完敗です。
no.18547 中年記入なし (11/01/10 14:21)

ともぴょん

偉いです。私は爛れています、、反省
no.18548 中年記入なし (11/01/10 14:23)

旗日には働きたくないものである いない
no.18549 ぱぱりん (11/01/10 17:54)

あーもう、誰も居ない。。。
つまらん(泣
no.18550 いつも眠れない人 (11/01/11 00:29)

静かな夜だな
no.18551 記入なし (11/01/11 03:27)

行ってきます!
no.18552 中年記入なし (11/01/11 07:54)

寒いのにご苦労なこってす
no.18553 記入なし (11/01/11 09:03)

ともぴょん仕事終わったかな。。
no.18554 いつも眠れない人 (11/01/11 17:23)

不公平だよなぁ、さぼってる人、もっと仕事おそい人いるのに、テキパキやらないとクビと言われました。
no.18555 ともぴょん (11/01/11 17:29)

個別面談で、呼び出されたの三人のみ(Θ_Θ)世の中、不公平、不条理
no.18556 ともぴょん (11/01/11 17:31)

ともぴょん、マジでクビかい?・・・転職のチャーンス! いない
no.18557 ぱぱりん (11/01/11 17:36)

まだくびじゃないですよ しかし顔がこわくないし大人しい人は損だよなあ 誰がみても、仕事さぼってるのに、個別面談呼ばれてない。不公平
no.18558 ともぴょん (11/01/11 17:38)

こっそり投書しなさい いない
no.18559 ぱぱりん (11/01/11 17:52)

ホント嫌な世の中、社会不信、人間不信になるよ 酒でものみます いない
no.18560 ともぴょん (11/01/11 18:43)

ともぴょん
悲しい事だけど、サボってるかは関係なくて、
辞めさせやすそうな文句言わない人を辞めさせたいだけなんですよね(泣
no.18561 いつも眠れない人 (11/01/11 19:07)

ぱぱりん、いつもさん どうもです、そうなんですよ まあくびになったら しばらく働かないかもです 人間不信です。
no.18562 ともぴょん (11/01/11 19:11)

ともぴょん
そうやって辞めさせた人はろくな死にかたしないと思うよ
no.18563 いつも眠れない人 (11/01/11 19:45)

いつもさん そうですね、来世にしろ、将来にしろ 自分にかえってくると、釈迦の本、よんで信じてるから ろくな死にかたしないと思います。 しかし嫌な世の中です
no.18564 ともぴょん (11/01/11 20:25)

ともぴょん
私は30年弱ですが医療業界でやってきました。
別スレみたら見たようなレスがある。個人情報があるから
なんだけど、救う手は持っている。こころのメンテはここだよね!
ここ3ヶ月さぼって来週から復活する人間です。
無職歴は一回もない。ただ次へのステップ踏む間時間があって
ここを見つけた。仕事が昔からそして今も生命関連の仕事です。
具体的アドバイスは出来ます。もし解雇なら少し休みつつ
心を整えて次のステップに行きましょう!
屋根とご両親とごはんがあることはアドバンテージと
考えて、むかつくクソッタレはシカトして、自分のパラダイスを
作りましょう!焦らずゆっくりとです。ともぴょんまだまだ若いし
いい男だよ!今日は私も飲んでいるけど、飲もう!
明けない朝はない、酒は嘘たまにつくけど嘘つかないよ。
いいぞ千葉県民!けっぱれ39歳!俺はじじいだけど負けないぞ!
no.18565 中年記入なし (11/01/11 20:35)

泣いています、心にしみる書き込みありがとうです。ただ親が老いてきてるし、私が無職になると眠れなくなると言ってます。仕事場は、パート班長の評価と、誰とは名前は出さないが、「私がてきぱきと仕事していない」ときいたというのです、今日、面談したのは、社員で、私の働いてる姿は三回くらいしかみてないのに、不条理です、はい!
no.18566 ともぴょん (11/01/11 20:49)

ともぴょん
お互い頑張りましょう(笑
no.18567 いつも眠れない人 (11/01/11 21:00)

いつもさん、そうですね、どっちみち今の会社の給料では生きていけないので、頑張りましょう
no.18568 ともぴょん (11/01/11 21:05)

ともぴょんにはみんながついてるぞ! 頑張れ〜
いつもくんには風たんが付いている・・・かな?、かも? 頑張れ〜(汗
no.18569 ぱぱりん (11/01/11 21:08)

しかし、中年記入なしさんの書き込みには、心がうたれます
no.18570 ともぴょん (11/01/11 21:13)

ぱぱりんもいるもんね。母親に、国民保険10万以上払ってあると今いわれた、無職になったら ひじょうに居づらい、軋轢、しがらみ。 いない
no.18571 ともぴょん (11/01/11 21:18)

会社で社会保険に入れてくれないと国民健康保険と国民年金払わないといけないね
国保はご両親が払ってくれたのかい? 
良い親御さんだね、大事にして下さい
no.18572 ぱぱりん (11/01/11 21:24)

ともぴょん頑張れ〜!
これしか言えない悲しい(泣
no.18573 いつも眠れない人 (11/01/11 21:50)

ぱぱりん そうです。いつもさん、持病やら 色々辛いのに、ありがとうです。いつもさんはいつ頃までに働かないとまずいのですか?今はゆっくりしてくださいね!
no.18574 ともぴょん (11/01/11 22:00)

ともぴょん
決めてないです(泣
no.18575 いつも眠れない人 (11/01/11 22:02)

私は子供の頃、たどうじ でした。頭が悪くて分数に足し算がわかったのは
12歳でした。 てにをは を理解したのが13歳でした。
運動の出来るやつから馬鹿にされ、並行して女子から馬鹿にされ
教師から虐待されました。周りに私を守る人間は親以外いませんでした。
悔しいと思う気持ちが強くなってから脳味噌が発達してきました。
中学から脳味噌が元気になるとともに体に筋肉がついてきました。
酒と女とけんかの始まりです。警察もいっぱい私を捕まえました。
おかげで公務員にはなれませんでした。金がないから仕事を13からしています。
21歳の時給は1300円でした。むかつくやつは腕力で潰してきました。
18の時ヤクザと一緒に店を潰してきました。捕まりました。
そこから社会人になって人を労わる仕事に就きました。
私は父親がいないので、母親を償う為に働きました。
今も、嫌なヤツの靴を舐めるぐらいの意識で働いています。
そして手を差し伸べる人間はいます。
私もそういう人に支えられて生きています。
ともぴょんを支えてくれる人がいること。
叱咤してそして優しくしてくれる人いる。必ずいる。
何故なら私のようなインチキな人間でも、尽くしていれば
見てくれる人間いるから。焦らずゆっくり行きましょう。
そして親に感謝の言葉と自分に賛美の言葉をかけてください。
長くてごめんなさい。むき出しの心を言えば
「ともぴょんを疎ましくするやつは俺がやっつけてやるよこの野郎」
ゆっくり焦らずいきましょう。
no.18576 中年記入なし (11/01/11 22:04)

いつもさんへ。 しばらくゆっくりすると書き込みしていたので、なるべく、ゆっくりしてくださいね!
no.18577 ともぴょん (11/01/11 22:17)

中年記入なしさんへ。詳しく、過去をさらけだしてくださり、ありがとうです。地元に友達あますが、宗教に盲信しまっていて、勧誘がひどいので、それぬきの、心のふれあいが欲しくてさみしい思い出いたり、悩んでます。ただ、記入なしさんに気付かされたことは、以前より、友達に尽くしてなかったのかもしれません、具体的には、腎臓移植した友達の家に訪問しなくなっていますから。人に対しての思いやり、大切ですね。
no.18578 ともぴょん (11/01/11 22:25)

ゆっくり焦らずいきましょう、、、いない

これでいいのかな?マッタリだねこのスレ
no.18579 中年記入なし (11/01/11 22:29)

ありがとうございます!ありがとうございます!おかげさまで、心が落ち着いてきました。いない
no.18580 ともぴょん (11/01/11 22:37)

ともぴょん

また明日! いない
no.18581 中年記入なし (11/01/11 23:03)

中年記入なしさん はい、また明日です
no.18582 ともぴょん (11/01/11 23:08)

「俺の顔に泥を塗った」と因縁をつけた人事の人。
2時間謝らせて「直属上司とその上司二人にも責任をとってもらう」と脅し、
「会社都合で辞めるか、自己都合で辞めるか選ばせてやる」とのたまった。
職場に戻り上司二人へ報告。1週間以上逃亡した。
島の宿に電話が来たのは、実質二人しか仕事をしていない組合から。

その後、真っ先にアウトソーシングされたのは人事課だった。
一度は潰れて本社に吸収された某N社ソフトウェア。

人事の所属じゃアノ人は食っていけないだろうなぁ・・・
no.18583 うつから復活 (11/01/11 23:18)

なんか良く分からないけど大変そうですね。
自分は二週間くらい無断欠勤したことあります。
死にそうだったから。

眠れない&いない
no.18584 いつも眠れない人 (11/01/12 02:23)

誰も居ないみたいだから寝ようかな(泣
no.18585 いつも眠れない人 (11/01/12 03:11)

涙をお拭き
no.18586 記入なし (11/01/12 03:46)

こんばんは。いつもさん 死にそうだったことがあるのですね 苦労してますね。 
人生つらい
no.18587 ともぴょん (11/01/12 18:03)

ともぴょん
お疲れさん!いない
no.18588 中年記入なし (11/01/12 18:15)

ともぴょん
昔の話だから、気にしないで良いですよ〜
それより、風たんが手術するみたいです、みんなで応援しよう!
no.18589 いつも眠れない人 (11/01/12 18:18)

中年記入なしさん 今日はお休みですか?
no.18590 ともぴょん (11/01/12 18:27)

いつもさん 了解です
no.18591 ともぴょん (11/01/12 18:28)

中年記入なしさん 生中のみました。
no.18592 ともぴょん (11/01/12 18:29)

ピカチュウ見ました。。なんてね(笑
no.18593 いつも眠れない人 (11/01/12 18:37)

寒くて動けない(冷〜
no.18594 いつも眠れない人 (11/01/12 18:41)

パニックフェイスみてます
no.18595 ともぴょん (11/01/12 19:32)

ともぴょん

来週から正式復帰です。体がなまっています。
ともぴょん見習わないとイケマセン。
乾杯!
no.18596 中年記入なし (11/01/12 19:37)

試してガッテンみてます。
no.18597 いつも眠れない人 (11/01/12 20:05)

中年記入なしさん 来週からですか 了解です。
いつもさんもテレビみてるのですね。
no.18598 ともぴょん (11/01/12 20:17)

眠くなってきた。いない
no.18599 中年記入なし (11/01/12 23:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 18500 から 18599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています