一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 18600 から 18699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


眠れな〜い
なんとなくNHK見てます。
no.18600 いつも眠れない人 (11/01/13 00:11)

ラジオ聞いてます。
no.18601 いつも眠れない人 (11/01/13 01:04)

やっと眠くなってきた。。。
no.18602 いつも眠れない人 (11/01/13 07:27)

ただ今の室内温度10度です
冷蔵庫の中にいるような感じ(笑

居ない。。。
no.18603 いつも眠れない人 (11/01/13 16:14)

いますよ。のんびり中
no.18604 ともぴょん (11/01/13 20:30)

ともぴょん
元気かな、自分はちょっと出かけててさっき帰りました。
めちゃくちゃ寒かったw
no.18605 いつも眠れない人 (11/01/13 22:21)

元気ってほどじゃないけど 大丈夫です。寒い中お疲れ様です。いつもさん、元気かな?
no.18606 ともぴょん (11/01/13 23:03)

はい、なんとかw
今日は、薬飲んで早めに寝ようかな〜
no.18607 いつも眠れない人 (11/01/13 23:31)

たまにはいいかもしれないですね
no.18608 ともぴょん (11/01/14 00:01)

ともぴょん
やっぱり眠れなかった(笑
映画ガメラ見てます。。
no.18609 いつも眠れない人 (11/01/14 02:41)

眠れないの辛すぎですね。ガメラ、今みても、興奮しますね
no.18610 ともぴょん (11/01/14 10:54)

ともぴょん
まあ仕方ないですね。
ともぴょんは今日は休み?
ゆっくりしてください〜
no.18611 いつも眠れない人 (11/01/14 12:21)

いつもさん、休みですよ。風たん、大変ですね(Θ_Θ) スレに書き込んできました
no.18612 ともぴょん (11/01/14 12:33)

気弱なひとには特に辛い社会だ
no.18613 ともぴょん (11/01/14 13:07)

ともぴょん
吉野家で牛丼食べました!
今やすいですね〜
no.18614 いつも眠れない人 (11/01/14 16:57)

外出終了!これからだんらりしながら飲みます!いない
no.18615 中年記入なし (11/01/14 17:42)

明日は大雪なんだってね
寒いのは苦手なんだよなぁ
去年は夏めちゃくちゃ暑かったのに冬はめちゃくちゃ寒い。
ストレスに弱いからつらいよ。
no.18616 いつも眠れない人 (11/01/14 19:13)

中年記入なしさん かんぱ〜い
no.18617 ともぴょん (11/01/14 19:14)

いつもさん 吉牛200円代では?すき家より 吉野家好きです
no.18618 ともぴょん (11/01/14 19:17)

ともぴょん 

カンパーイ!しかし来週から復活するけど、曜日とかここ最近気にしていなかったから
今日から曜日のことを気にするようにした。今日は金曜日だ。明日は土曜日だ、
明後日は日曜日だ。
no.18619 中年記入なし (11/01/14 19:56)

中年記入なしさん そうですよね、しばらくお休みだと曜日気にしないもんね。
ゆっくり、呑んでます。
no.18620 ともぴょん (11/01/14 20:53)

ともぴょんは介護に興味はないのですか?
no.18621 中年記入なし (11/01/14 21:40)

デイサービス10日で辞めてしまった経験がありまして。
no.18622 ともぴょん (11/01/14 21:42)

優しいこころの持ち主だからいいと思ったのです。
嫌なこと思い出させてごめんなさい。
no.18623 中年記入なし (11/01/14 21:47)

いえいえ、謝らないでくださいね。
よく介護あってるのでは?と言われます。
no.18624 ともぴょん (11/01/14 21:57)

ともぴょん
そうですか。なんとなく医療関係が、、と思えるのは
人柄でしょう。
no.18625 中年記入なし (11/01/14 22:20)

医療関係、適してるのでは?とも言われたことありますよ(照れる) 
チューハイもう1缶のんでます、ちびりちびりと。中年記入なしさんは、何のんでますか
no.18626 ともぴょん (11/01/14 22:36)

私もです。作業療法士、言語療法士、柔道整復師
なら学校通わなくてはいけないけどまだともぴょんの
年齢ならいけるかな〜と思っていました。大きなお世話ですね。
おせっかいが過ぎました。焼酎飲んでいました。
ともぴょんゆっくり休んでください。私も眠くなってきたら
落ちます。いない
no.18627 中年記入なし (11/01/14 23:44)

なんか皆さんいろいろ大変ですね。
録画したハンコックみてます。
no.18628 いつも眠れない人 (11/01/14 23:56)

今日こそは早く寝るぞ!
no.18629 いつも眠れない人 (11/01/15 00:34)

お休みなさい
no.18630 ともぴょん (11/01/15 01:02)

また眠れない
ネットカフェへでも行ってみようか
みんななんで夜眠るんだろ
人間は元々夜行性だったはずでしょ
no.18631 記入なし (11/01/15 02:17)

誰もいない・・・
no.18632 佐藤夫人 (11/01/15 02:27)

やっと薬が効いてきた。。。
no.18633 いつも眠れない人 (11/01/15 05:09)

>人間は元々夜行性だったはずでしょ
祖先が恐竜時代の話。狩猟と雑食で脳容積が大きくなってからは昼間に活動するようになった。
数十万年から数万年前の頃。
長く朝食と夕食の2食生活が続いたがエジソンが電気トースターを売り込む時に3食がいいと宣伝した。
それまで中世ごろはティータイムで過ごしていた。
中世ごろは戦争中でもティータイムと食事時と寝る時間は戦闘を中断していた。
この掟を無視したのがジャンヌダルク。奇襲や夜襲を得意とした。
また旧日本陸軍は夜襲のバンザイアタックが多かったので米軍陣地周辺はマイクを設置して接近する物音で応戦準備に入った。
イタリア軍がWWUで早期に負けて連合側に寝返ったのは、シエスタの習慣があったからという説すらある。

いない・・・
no.18634 うつから復活 (11/01/15 05:39)

おはようございます 世知辛い世の中だ
no.18635 ともぴょん (11/01/15 10:32)

ともぴょんこんにちは! いない  またねー
no.18636 中年記入なし (11/01/15 13:43)

さすがうつから復活さん、いろんな事ご存知ですね!

ともぴょん、おはよー!
今日は天気予報が言ってはほど寒くないなぁ
no.18637 いつも眠れない人 (11/01/15 14:50)

中年記入なしさん こんにちは。すでに呑んでます ビール(うまい)。いない
no.18638 ともぴょん (11/01/15 14:59)

いつもさん 予報より寒くなく いいですね。人生辛いことが多いです
no.18639 ともぴょん (11/01/15 15:03)

ともぴょん
ほんとつらい事ばかり。
一緒に飲みたいね。
no.18640 いつも眠れない人 (11/01/15 15:32)

眠れない人間は脳の容量が少ないってことか
それとも一部の機能が停止してるか
no.18641 記入なし (11/01/15 15:49)

機能不全でしょうね
no.18642 いつも眠れない人 (11/01/15 16:03)

うん、一緒に呑みたい。
no.18643 ともぴょん (11/01/15 16:14)

中年記入なしさんや いつもさん 近くだったらいいのにと以前からおもってたりしてます(照
no.18644 ともぴょん (11/01/15 16:43)

ともぴょん 

いた!私はこれからツマミ買ってきて飲みますよー。
いいね〜、オフ会するならダイエットしないといけないな〜
no.18645 中年記入なし (11/01/15 16:52)

中年記入なしさん 私今までで一番でぶ状態です(笑)            
チューハイ呑むところです
no.18646 ともぴょん (11/01/15 17:21)

五年後、いや三年後 どうなっているのだろうか?
no.18647 ともぴょん (11/01/15 17:54)

ともぴょん

いた〜!今飲み始めたところです。かんぱーい
明後日から仕事だから今日が飲み収め、、って明後日は仕事終わったら飲むけど!
私もすごいよーお腹が、、情けない、、まあーゆっくりいきましょう!
no.18648 中年記入なし  (11/01/15 18:26)

はい!かんぱ〜い。明日から仕事です(泣)中年記入なしさん、いよいよ月曜から仕事ですね   まあ、いま呑みましょう
no.18649 ともぴょん (11/01/15 18:32)

いつもさん 生きたくないというより、生きていくの辛いです
no.18650 ともぴょん (11/01/15 18:34)

ともぴょん

世の中悪いやつばかりじゃないから、、
でも生きてりゃいいんだよ、意味なんていらないと思っている。
今日の酒を楽しく飲んでいる瞬間がいいんだよ。
今日を生きるって歌があったな〜、、そして3年後もここにいるよ!
no.18651 中年記入なし    (11/01/15 18:44)

中年記入なしさん             
まわりにいい人もいますね。今を楽しんだほうがいいですね。
no.18652 ともぴょん (11/01/15 21:05)

ともぴょん 

なんかあるよ、とりあえずは具体的でなくていいんだよ、
いつのまにか全うにやっていれば具現化できる。
飲みすぎた〜おやすみ! いない!
no.18653 中年記入なし (11/01/15 22:18)

おやすみなさい
no.18654 ともぴょん (11/01/15 22:50)

眠れない・・・
no.18655 佐藤夫人 (11/01/16 03:03)

自分も眠れない。
2日連続で薬飲みます(泣
no.18656 いつも眠れない人 (11/01/16 03:17)

おやすみなさい。。。
no.18657 いつも眠れない人 (11/01/16 03:50)

>18650
「辛い、辛い」と思うから辛い
「辛くない 辛くない」と思えば辛くない
「楽しい 楽しい」と思えば…
no.18658 記入なし (11/01/16 03:57)

また鉄矢しちまったよ
今日も昼起き確定
no.18659 記入なし (11/01/16 04:27)

ともぴょん
仕事お疲れさん!またねー、今日は禁酒だ〜。
no.18660 中年記入なし (11/01/16 13:22)

ともぴょん
ちょいと書き込みできなくなります。またすぐできます。
またねー、いない!
no.18661 中年記入なし  (11/01/16 16:16)

こんばんは。ちょっとでかけま〜す
no.18662 ともぴょん (11/01/16 18:03)

ただいま〜。いつもさん いない(;_;)
no.18663 ともぴょん (11/01/16 20:22)

ともぴょん、こんばんは!
今日はなんと12時間以上も寝てしまいました。
さっき起きて、ご飯食べたところです。

なんてこったい(笑
no.18664 いつも眠れない人 (11/01/16 20:45)

おぉ〜!いつもさん 沢山眠りましたね♪ 食欲も満たして、いいですね。今日、雪降りました 寒いですね そちらは、大雪ですか
no.18665 ともぴょん (11/01/16 20:58)

大雪。。かなw
今、あったかいココア飲んでゆ〜っくりしてます(笑
no.18666 いつも眠れない人 (11/01/16 21:54)

さすがに眠れないなぁ(汗
no.18667 いつも眠れない人 (11/01/17 00:13)

今日は仕事が休みだから職安に行ってみよう
起きれるか分からんけど・・
no.18668 労働は金稼ぎ (11/01/17 03:53)

ここ最近、書き込み少ないですね。
自分もなんですが(笑
no.18669 いつも眠れない人 (11/01/17 13:57)

最近、なぜか昼夜逆転から昼間活動して深夜に寝る生活になった。
睡眠不足気味だが。。。
no.18670 うつから復活 (11/01/17 18:01)

自分もなんとか元に戻そうと頑張ってます(泣
no.18671 いつも眠れない人 (11/01/17 19:06)

目が覚めたら夕方だったorz
そろそろ奮い立たなきゃヤバいな。。
no.18672 労働は金稼ぎ (11/01/17 19:18)

こんばんは。いない
no.18673 ともぴょん (11/01/17 19:30)

会社で、知的障害者の方を怒鳴っていた。連日、時間守れない人は、仕事ないです 帰れと怒鳴っていた。会社からすれば時間になって現場にいないのは困るのはわかるが、しつこく怒鳴っていた いかがなものか         いない
no.18674 ともぴょん (11/01/17 22:32)

知的障害者は叱ってはいけないのでしょうか?
叱られてわかることは無いのでしょうか?
極端な例えですが
牛や馬でも叱られればわかるものです
彼らは人間でしょ?
叱ってあげるのも思いやりだと思いますが
甘やかすと優しさを勘違いしていませんか?
no.18675 記入なし (11/01/17 23:31)

勿論そうですが
出来ることと出来ないことがあるので怒ればいいとは限らないですよ
ちょっと考えが足りないと思います
no.18676 いつも眠れない人 (11/01/17 23:40)

そろそろ薬飲んで寝ます〜
no.18677 いつも眠れない人 (11/01/18 04:23)

障害者の方を怒鳴りつけて クビにしたということです。いつもさん 眠れてるといいな
no.18678 ともぴょん (11/01/18 18:09)

ともぴょん
今日はちゃんと眠れました!
病院にも行ったし快調です(笑
no.18679 いつも眠れない人 (11/01/18 19:58)

おぉ〜 快調ですか なんか嬉しいです。いない
no.18680 ともぴょん (11/01/18 20:12)

飯食った〜
今から風呂入って寝ます!
no.18681 いつも眠れない人 (11/01/18 21:50)

(-.-)y-~~~
no.18682 らいむらいと (11/01/19 00:59)

風呂行ってねます
no.18683 福井県敦賀市在住 (11/01/19 01:49)

年明けからおかしい・・・
no.18684 記入なし (11/01/19 04:03)

いないかもしれない
no.18685 記入なし (11/01/19 09:14)

今日、会社休みで、アバターの映画を見た。感動!
no.18686 非正社員 (11/01/19 15:58)

アバター超最高
2時間50分が短く感じるほど
ワクワク ドキドキ
no.18687 富夫と猫のジゴロ (11/01/19 16:52)

寝すぎた。
首と頭が痛い(笑
さて朝飯でも食べるかな。
no.18688 いつも眠れない人 (11/01/19 17:32)

いつもさん こんばんは。お腹すきましたよ 笑
no.18689 ともぴょん (11/01/19 17:44)

ともぴょん
お疲れ様〜
お酒タイムかな(笑
no.18690 いつも眠れない人 (11/01/19 17:58)

いつもさん そのとおりです。   
無職コミュ ネットサーフィンしてみても あまり、人いませんね。             いない。
no.18691 ともぴょん (11/01/19 18:34)

前向きになれない いない
no.18692 ともぴょん (11/01/19 21:22)

人間関係てしんどい。誰も知らない土地で暮らしてみたいと時々思います。
現実的ではないけど。
no.18693 記入なし (11/01/19 22:54)

そのきもちわかります いない
no.18694 ともぴょん (11/01/19 23:08)

本気で中古マンションをネットで探してみたりする。
no.18695 記入なし (11/01/19 23:26)

昨日起きたのは17時くらいだったから、たぶん今からは眠れないだろうなぁ
いにゃい。
no.18696 いつも眠れない人 (11/01/20 02:15)

うわーん、誰もいない(泣
no.18697 いつも眠れない人 (11/01/20 17:02)

ともぴょん、誰も居ないよ。
no.18698 いつも眠れない人 (11/01/20 20:46)

いる。
no.18699 ともぴょん (11/01/20 22:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 18600 から 18699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています