一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 18700 から 18799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ともぴょん!
やっと出てきたね!
最近人が少なくて寂しいです(泣
no.18700 いつも眠れない人 (11/01/20 23:03)

いつもさん 何年か前は 人いたのにね さみしいです。
no.18701 ともぴょん (11/01/20 23:08)

寒いと寂しさ倍増だよね(悲
no.18702 いつも眠れない人 (11/01/20 23:29)

眠れないからアイス食べます(笑
no.18703 いつも眠れない人 (11/01/21 03:54)

アイスは別腹で食べれます
no.18704 ともぴょん (11/01/21 10:04)

週末は何して過ごそうかな〜 いない
no.18705 ぱぱりん (11/01/21 12:28)

ぱぱりん おいしいものを食べる
no.18706 ともぴょん (11/01/21 13:24)

ともぴょん おいしいものってどんなもの?
no.18707 ぱぱりん (11/01/21 17:46)

みんな人それぞれ好みがありますね ぼくは中華系かな
no.18708 ともぴょん (11/01/21 18:08)

呑むところです
no.18709 ともぴょん (11/01/21 18:09)

和食も洋食も中華も美味いモノは美味いが不味いモノは・・・我慢して食べよう。
no.18710 ぱぱりん (11/01/21 18:24)

いつもさん 睡眠中かな。ノンビリ中
no.18711 ともぴょん (11/01/21 18:34)

さっき起きました(笑
今から朝ご飯。
頭が痛い、寒い、ともぴょん。。。
no.18712 いつも眠れない人 (11/01/21 20:03)

寛平 まもなくゴール。
no.18713 ともぴょん (11/01/21 20:04)

いつもさん あたたかくしてくださいね
no.18714 ともぴょん (11/01/21 20:14)

ともぴょん
ご飯食べたら暖かくなったよ。
池上彰見てます。
no.18715 いつも眠れない人 (11/01/21 20:40)

これ見に行きたいなぁ(笑

『ねこばん3D とび出すにゃんこ』は、1月22日(土)全国フル3Dロードショー
http://journal.mycom.co.jp/news/2011/01/21/046/index.html
http://nekoban.net/
no.18716 いつも眠れない人 (11/01/21 22:18)

つらい いない
no.18717 ともぴょん (11/01/22 02:28)

ともぴょん。。。
no.18718 いつも眠れない人 (11/01/22 07:22)

にゃんこ、満載、いいですね。 いない
no.18719 ともぴょん (11/01/22 10:23)

ノンビリ中 いない
no.18720 ともぴょん (11/01/22 14:13)

ともぴょんさん
なにはともあれ少しでも収入はあるんだし、それほど何が辛いのかな
何か趣味はないのかな
いっしょにあそぶ友人はいないのかな
no.18721 記入なし (11/01/22 15:19)

実際に会える友達は、宗教にはまってるから、その話になるから 会いたくないです。実際会って、心のふれああえる友が欲しい。何のために生きてるのか考えてしまう性分。いない。
no.18722 ともぴょん (11/01/22 15:52)

レンタルみたり、カラオケいったりしてるから大丈夫です ありがとうございます。いない
no.18723 ともぴょん (11/01/22 15:57)

ともぴょん
今起きましたonz
近くに住んでたら飲みに行けるんだけどね。。
no.18724 いつも眠れない人 (11/01/22 19:16)

いつもさん、飲めないんじゃなかったっけ?
昼夜逆転ですか?けっこうつらい。。。
no.18725 うつから復活 (11/01/22 19:38)

うつから復活さんもつらいですね。いつもさん、肝臓が。。。
no.18726 ともぴょん (11/01/22 19:43)

僕もともぴょんさんやいつもさんと呑みたい
no.18727 記入なし (11/01/22 19:50)

少しなら飲めますよ〜
アルコール0のもあるし気分だけでも(笑

昼夜逆転まっしぐらです(ネコまっしぐら風)
no.18728 いつも眠れない人 (11/01/22 20:48)

34歳の当時、会社社長が工場廃業をいい伝えた、3月だった、今年3月であれから 五年たちます。このざまです。いない
no.18729 ともぴょん (11/01/22 22:23)

記入なしさんは、のんだくれてるところかな のみすぎないでね
no.18730 ともぴょん (11/01/22 22:32)

ともぴょん
がんばってきたんですね。
うーん。。
no.18731 いつも眠れない人 (11/01/22 23:38)

いにゃーい(悲
no.18732 いつも眠れない人 (11/01/23 00:06)

こんばんわ
no.18733 佐藤夫人 (11/01/23 01:54)

佐藤夫人
こんばんは〜
no.18734 いつも眠れない人 (11/01/23 03:01)

めずらしく早く眠れたと思ったら悪夢で目が覚めてしまった。
心臓がバクバク言う音が聞こえる。
忘れないように内容を書いておきます(笑

いろんな国の人(4グループ)と食事しているんだけど、ケーキが出てきた時に四等分しようとしたらメチャクチャ文句言われて自分の分が16分の1くらいになったので必死に抗議していたら目が覚めました。
不思議な夢見だ。
no.18735 いつも眠れない人 (11/01/23 06:31)

今日も誰も居ない。。。
no.18736 いつも眠れない人 (11/01/23 08:11)

し〜ん。。。(泣
no.18737 いつも眠れない人 (11/01/23 11:28)

自分の希望や主張が強い力によって押さえ込まれて苦しんでいるという暗示でしょうか
no.18738 記入なし (11/01/23 11:44)

no.18738 記入なしさん
そうかもしれません(笑
ただ、説得出来ると確信してたので、なんで心臓がバクバクいっていたのかが意味不明な感じです。
単に体調が悪かったのかも。
no.18739 いつも眠れない人 (11/01/23 12:03)

酔ってみました・・・いない
no.18740 ぱぱりん (11/01/23 12:28)

居るもんねーだ!
no.18741 いつも眠れない人 (11/01/23 12:40)

僕もいま酔ってます

さっきの記入なしより
no.18742 記入なし (11/01/23 12:54)

久しぶりだ〜昼から飲んでいる〜仕事復帰したけど
疲れるね〜。早く早期セミリタイヤしたい。
釣りのできる海の近くで、塩害ないところで野菜作って
のんびりやりたーーーーーい。あと6年我慢!
no.18743 中年記入なし (11/01/23 14:08)

中年記入なしさんは54歳かな
no.18744 記入なし (11/01/23 17:05)

ふぅー。。。居ない
no.18745 いつも眠れない人 (11/01/23 23:06)

いるよ〜
no.18746 ぱぱりん (11/01/23 23:59)

ねむ〜い
no.18747 記入なし (11/01/24 01:58)

昨日は1時には寝たのに起きたのは14時
起きる時間はいつもどうり遅い
やっぱり睡眠の質が悪いんだろうなぁ
no.18748 いつも眠れない人 (11/01/24 15:11)

おやすみなさい いない
no.18749 ともぴょん (11/01/24 23:14)

ともぴょん
お疲れ様&おやすみなさい。
no.18750 いつも眠れない人 (11/01/25 03:18)

くしゃみが止まらなくて眠れない(笑
no.18751 いつも眠れない人 (11/01/25 04:20)

本当に誰もいない。。。
no.18752 いつも眠れない人 (11/01/25 17:27)

買い物中 またです
no.18753 ともぴょん (11/01/25 18:07)

寒いし、辛いし、どうしようもありません。皆さまの書き込みを見て癒されている、バカからより。
no.18754 記入なし (11/01/25 19:37)

いつもくん、いつもご苦労様! いない
no.18755 ぱぱりん (11/01/25 19:53)

疲れた 人生(笑)いない
no.18756 ともぴょん (11/01/25 20:26)

ともぴょんもそろそろ楽にならんといけないね。不惑だし。
no.18757 ぱぱりん (11/01/25 20:40)

うん 四十にて、惑わずだっけ。なんだかなぁ 疲れましたよ
no.18758 ともぴょん (11/01/25 20:48)

ともぴょんも株とか馬とかやってみれば? あくまでも趣味としてだけど
no.18759 ぱぱりん (11/01/25 20:56)

ぱぱりん そうですか。いまレンタル ウォータームーンみてる なつかしい
no.18760 ともぴょん (11/01/25 21:06)

22:25まではお好きにどうぞ でも〜 いない
no.18761 ぱぱりん (11/01/25 21:08)

どうやら自分がアクセスしないと皆さんが書き込みしてるみたい
入れ違い、居ない。
no.18762 いつも眠れない人 (11/01/25 22:30)

いつもさん いますよ。まだ昼夜逆転してるの? いない
no.18763 ともぴょん (11/01/25 22:41)

逆転で固定してしまうんです(泣
いない。はず。
no.18764 いつも眠れない人 (11/01/25 22:48)

爆問学問見なきゃ
故よこざわたけしさんの話。
no.18765 いつも眠れない人 (11/01/25 22:56)

ハーフタイムに心を入れ替えてくれ。
no.18766 ぱぱりん (11/01/25 23:14)

やはり サッカーね 眠い お先
no.18767 ともぴょん (11/01/25 23:16)

起こされちまったぜ! いない
no.18768 ぱぱりん (11/01/26 03:46)

まだ起きてますか?
私は今から寝ます。
昼過ぎ3時に起きます。
無職で暇暇成人です。
no.18769 記入なし (11/01/26 03:55)

結局眠れないまま。
仕方がないので薬飲みます(ショボン
no.18770 いつも眠れない人 (11/01/26 05:32)

ずっと作業・・・疲れた
no.18771 ぱぱりん (11/01/26 05:59)

眠い。。。
no.18772 いつも眠れない人 (11/01/26 17:14)

18の子が、50代の人に、「またお前とかよ、おやじ〜」とデカい声はりあげていたホ泣きそうな顔してました
no.18773 ともぴょん (11/01/26 18:19)

嫌な職場だね〜 いない
no.18774 ぱぱりん (11/01/26 18:45)

ぱぱりん 焼き鳥たべたよ 五本だけ〜
no.18775 ともぴょん (11/01/26 18:52)

今朝みました 韓国にぴーけーで勝ったね
no.18776 ともぴょん (11/01/26 18:53)

眠い、もう何時間寝たか分からない
お腹も空かない。
まるで冬眠みたい
no.18777 いつも眠れない人 (11/01/26 23:18)

いつもさん かなり眠りましたね 
眠ります、おやすみなさい
no.18778 ともぴょん (11/01/26 23:21)

さて、寝てみるかな(笑
no.18779 いつも眠れない人 (11/01/27 05:03)

自分も寝てみる。(笑
no.18780 うつから復活 (11/01/27 05:43)

17時ごろに起きた・・・
no.18781 うつから復活 (11/01/27 18:19)

いつもくんとうっちゃんさんは生活パターンが似てますね、ともぴょんはどうしてるかな いない 
no.18782 ぱぱりん (11/01/27 18:36)

はい!ぱぱりん、生中と チャーシューたのんだよ 自分にご褒美です
no.18783 ともぴょん (11/01/27 18:45)

いたいた、ともぴょん
頼んだってことは外呑みか〜(贅沢やな〜)
こっちは上司に説教されて・・・これから帰ってやけ酒でも煽るわ!
no.18784 ぱぱりん (11/01/27 19:10)

つかれたぁ いない
no.18785 ともぴょん (11/01/27 21:22)

寝ます、おやすみなさい
no.18786 いつも眠れない人 (11/01/28 07:04)

おはようございます いない
no.18787 ともぴょん (11/01/28 09:55)

生きてるのが むなしい いない
no.18788 ともぴょん (11/01/28 10:13)

同じく むなしい いない
no.18789 ぱぱりん (11/01/28 12:17)

カラオケまもなく三時間になるかな ひとりで(笑)いない
no.18790 ともぴょん (11/01/28 13:20)

朝 会社に着いたら 腹痛くなり トイレに。いまはビール中 いない
no.18791 ともぴょん (11/01/28 14:53)

腹痛は昨日の話です
no.18792 ともぴょん (11/01/28 16:00)

今さっき起きました
ともぴょん、お疲れ様。
no.18793 いつも眠れない人 (11/01/28 16:11)

いつもさん どうもです。寒いですね
no.18794 ともぴょん (11/01/28 17:23)

いつもくんおはよ、ともぴょんカラオケやってるねよしよし いない
no.18795 ぱぱりん (11/01/28 19:03)

やってるやってる〜 三時間半してきました 笑  いない
no.18796 ともぴょん (11/01/28 19:12)

いつもさん 横になってるのかな
no.18797 ともぴょん (11/01/28 19:50)

薬飲んだら眠くなって寝てました。
no.18798 いつも眠れない人 (11/01/28 23:14)

こんばんわ
no.18799 佐藤夫人 (11/01/29 01:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 18700 から 18799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています