一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 18800 から 18899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


起きた つらい いない
no.18800 ともぴょん (11/01/29 02:31)

ともぴょん
何もかも忘れてゆっくりおやすみ。
no.18801 いつも眠れない人 (11/01/29 04:08)

なんか ぱっとしませんね
no.18802 ともぴょん (11/01/29 12:05)

ともぴょん
大丈夫?
なんか心配。。。
no.18803 いつも眠れない人 (11/01/29 13:01)

いつもさん 大丈夫ですよ(嬉し泣き)            
不景気、災害やら、犯罪やら、生きづらい日本だとふと思っていて。
no.18804 ともぴょん (11/01/29 13:16)

にゃー!
no.18805 記入なし (11/01/29 13:48)

天塩 ポテトチップス食べてるところ いない
no.18806 ともぴょん (11/01/29 14:50)

雪の降る中外出してきました。
凍えそう(笑
no.18807 いつも眠れない人 (11/01/29 19:27)

雪の中、外出してたんだ。今夜サッカーみるのかな 僕はみれませんが。
no.18808 ともぴょん (11/01/29 20:15)

胃が痛いよお

おなかがいたいとなんか不安が増します。
no.18809 いつうもち (11/01/29 20:33)

胃痛、腹痛りょうほうですか いない
no.18810 ともぴょん (11/01/29 21:03)

落ちる夢をみて  目が覚めた
no.18811 ともぴょん (11/01/29 21:32)

ともぴょん
やっぱり疲れてるんだと思います。
つらいね。。。(悲
no.18812 いつも眠れない人 (11/01/29 23:01)

薬飲んだから寝ますね
おやすみなさい。
no.18813 いつも眠れない人 (11/01/29 23:58)

さっき起きました。
寒い、いない。
no.18814 いつも眠れない人 (11/01/30 22:31)

居ない
鼻炎がひどい
寝る
no.18815 いつも眠れない人 (11/01/31 03:59)

お治虫いない
no.18816 記入なし (11/01/31 06:21)

だるい いない
no.18817 ともぴょん (11/01/31 18:35)

いるだ いない
no.18818 ぱぱりん (11/01/31 19:01)

明日から、新しいアルバイト(2か月だけ)。でも緊張するなあ。
no.18819 記入なし (11/01/31 19:16)

新しいバイト、緊張しますね なるべくリラックスで
no.18820 ともぴょん (11/01/31 20:07)

眠れないよー
ともぴょん(泣
no.18821 いつも眠れない人 (11/02/01 05:14)

相変わらず小倉のヅラオヤジは知ったかぶりしてるなぁ〜…
no.18822 まっつん (11/02/01 08:10)

いままでで 一番疲れてるのに 残業 いない
no.18823 ともぴょん (11/02/01 17:07)

ともぴょん
一週間始まったばかりなのにつらいね(泣
早く帰って一杯やれるように祈ります。
no.18824 いつも眠れない人 (11/02/01 17:28)

そうだね、早く一杯やれるといいね〜
no.18825 ぱぱりん (11/02/01 18:09)

今日も18のヤンチャナ子が 50代の人に 罵倒していた。
確かに18のヤンチャナ子仕事早い 50代の人 遅いのだが あれはないな。
no.18826 ともぴょん (11/02/01 20:20)

「職場の雰囲気が悪くなるから罵倒はやめよう!」
とヤンキーに意見してみてw
no.18827 ぱぱりん (11/02/01 20:25)

ぱぱりん、なんか50代の人にお前よばりしていたよ。俺が言われたら それはないだろ とちゃんと言いますよ。
今日はとくに疲れた 早めにねるかも。
no.18828 ともぴょん (11/02/01 20:32)

ともぴょん、イヤなことは寝て忘れて下さい。
no.18829 ぱぱりん (11/02/01 20:44)

はい!ぱぱりん、しかし生きるって大変だとは 幼児のときはおもってもみなかった。
当たり前ですが。
no.18830 ともぴょん (11/02/01 20:52)

疲れたから飲んだ。明日は何かいいことあると信じて
もう1杯飲んで寝よう、、、いない
no.18831 中年記入なし (11/02/01 21:19)

わあい 中年記入なしさん 待っていました。疲れてるから 酔いました 早めに就寝します いない
no.18832 ともぴょん (11/02/01 21:28)

いつもさん ねてるのかな おやすみなさい
no.18833 ともぴょん (11/02/01 22:34)

ともぴょん

おやすみ!私も酔いました。安いチューハイは酔うな〜
辛いけどなんとかやっていこう!またねー いない!
no.18834 中年記入なし (11/02/01 22:45)

中年記入なしさん またです おやすみなさい
no.18835 ともぴょん (11/02/01 22:50)

ともぴょん、おやすみなさい
自分は今起きました(泣
no.18836 いつも眠れない人 (11/02/02 00:27)

ご飯食べた。
あーあ、廃人まっしぐら(笑
no.18837 いつも眠れない人 (11/02/02 01:55)

うーん、昼夜逆転ぐらいでは廃人のはの字もいってませんよ(笑
no.18838 うつから復活 (11/02/02 04:20)

おはようございます 指がいたい
no.18839 ともぴょん (11/02/02 08:34)

こんにちは 鼻が痛い(瘡蓋が取れないの) いない
no.18840 ぱぱりん (11/02/02 12:23)

皆様お疲れ様です

。。。ガクッ
no.18841 いつも眠れない人 (11/02/02 15:57)

ただいま〜
no.18842 ともぴょん (11/02/02 18:24)

おかえり〜
no.18843 ぱぱりん (11/02/02 18:36)

のんびり中 疲れた いない
no.18844 ともぴょん (11/02/02 18:56)

灯油 2缶 買ってきた 2988円 高い いない
no.18845 ともぴょん (11/02/02 18:58)

きょう、公的機関のアルバイトに行ってきました。民間と違って、あまりに優遇されていました。こんなことでいいのかなあって思いましたが、生活苦の自分にとっては、ありがたいアルバイトでした…。
no.18846 記入なし (11/02/02 19:30)

帰って食事します いない
no.18847 ぱぱりん (11/02/02 19:59)

そうですか 働けば 金になるもんね いない
no.18848 ともぴょん (11/02/02 20:04)

ぱぱりん お腹いっぱいになったかな 布団かぶってる 寒い いない
no.18849 ともぴょん (11/02/02 20:06)

最近は深夜に起きてます
no.18850 いつも眠れない人 (11/02/02 23:02)

朝ごはん食べた。
居ない。
no.18851 いつも眠れない人 (11/02/03 08:47)

鬼は外 福は内   今日は節分。でも実感がわかない。
no.18852 記入なし (11/02/03 09:19)

いつもさん こんばんは
no.18853 ともぴょん (11/02/03 18:01)

ともぴょん

今日は仕事でしたか?私は仕事でした。
しかし疲れるね〜 さっき飲み初めてチューハイ2本で
目がトロトロ。
ともぴょんの夢は何ですか?
no.18854 中年記入なし (11/02/03 20:34)

ともぴょん
仕事お疲れ様でした。

自分はなんとか頑張って今の時間まで起きていました。
今から寝れば、明日はまともな時間なに起きられるかなぁ。。。
no.18855 いつも眠れない人 (11/02/03 21:05)

いつもさん ありがとう。マイペースで。
no.18856 ともぴょん (11/02/03 21:17)

中年記入なしさん ありがとうです。仕事でしたよ くたくたです。夢は、嫁さんと可愛い子供と普通に暮らすことですかね というより、無いといったほうが正確かも。中年記入なしさんは、仕事に夢があるようで素晴らしいですね
no.18857 ともぴょん (11/02/03 21:21)

今年も 切ない気分でいます 笑
no.18858 ともぴょん (11/02/03 21:22)

いつもさん、中年記入なしさんの書き込み 温かみが感じられます いない
no.18859 ともぴょん (11/02/03 21:35)

自分しかいないね 腹が痛いんですけど
no.18860 記入なし (11/02/04 04:15)

居るよ。処方薬が睡眠系MAX処方なのだが飲んでも全然眠くならん。
>no.18860
お腹冷やさないように白湯かトロトロのお粥あたりで胃を温めるといいかも。
飲めない場合はタオルを濡らして絞ってレンジで1分加熱、熱いうちに腹を拭く。
征露玉は主成分がタールなのでお勧め出来ない。
no.18861 うつから復活 (11/02/04 05:30)

節分に誰彼かまわず接吻できればよいのに。
no.18862 記入なし (11/02/04 05:40)

いちおベッドに潜り込んでみる(笑
no.18863 うつから復活 (11/02/04 06:01)

うつから復活さん・・・痛いの治りました。ありがとうございます
no.18864 記入なし (11/02/04 07:00)

おはようございます
この時間まで眠れたのは久しぶり
今日は普通に起きれました!(喜
居ない。
no.18865 いつも眠れない人 (11/02/04 07:12)

おはようございます
no.18866 ともぴょん (11/02/04 10:46)

何か特許になるもの発明できればなぁ
no.18867 ともぴょん (11/02/04 11:25)

ともぴょん
頭良かったらいいんだけど(笑
no.18868 いつも眠れない人 (11/02/04 16:35)

ひらめきがあればね
no.18869 ともぴょん (11/02/04 17:19)

今日は寝ては起き繰り返してます
no.18870 ともぴょん (11/02/04 17:20)

今日は華金ですぞ
no.18871 ぱぱりん (11/02/04 17:32)

貧乏なので 節約で 出かけられない
no.18872 ともぴょん (11/02/04 17:43)

いままでは外食できたのにね〜 ともぴょん、内呑みにしなさい、家呑みに!
no.18873 ぱぱりん (11/02/04 17:57)

ぱぱりん そうなのだ これから家のみするのだ。
no.18874 ともぴょん (11/02/04 18:49)

眠気と頭痛で寝ます。。。
no.18875 いつも眠れない人 (11/02/04 20:17)

ともぴょん

仕事は私は大嫌いです。適正もないですがこの年になるまで
突っ走ってきて疲れてしまいました。農業や漁業等1次産業だけで
基盤が作れる国であれば、結婚して子供を作って暮らすなんてことは
簡単なことな筈です。この国は今腐っています。
でもともぴょんはまだ私より若い、夢は布団の中で見て自分と対比して
補正してゆくものです。まだまだいけます。転機は絶対あります。
アンテナは張ること、能動的でいることです。
でも疲れていたら体をだんらりして十分休んで生きていればいいんです。
評価するのは最後は自分です。親孝行は元気で生きている姿を
見せて少し困らせることです。私も未だに困らせています。懺悔
no.18876 中年記入なし (11/02/04 20:32)

本日は結果的に休肝日になってしまった。ではまた!
no.18877 ぱぱりん (11/02/04 22:00)

こんばんわ
no.18878 佐藤夫人 (11/02/05 03:08)

久しぶりに朝まで生テレビを見ています

今日のは面白いと思う
no.18879 佐藤夫人 (11/02/05 04:21)

おはようございます
昨日、朝生やってたんですね!
ともぴょん元気かな?!
no.18880 いつも眠れない人 (11/02/05 07:21)

おはようございます。いつもさん、目がかゆいです

中年記入なしさん やはり、この国は今おかしいのですね。アンテナをはり、情報をえるということですね。
親孝行に関しては、少し面倒かけるくらいのほうが、ボケ防止になる気がします。
no.18881 ともぴょん (11/02/05 09:47)

いつもさん なんて書き込みしたら良いのか 戸惑います。頭痛やら。。。 静養してくださいね。
no.18882 ともぴょん (11/02/05 12:25)

ともぴょん
気使わせてすいません(汗
ただ起きてるのにも努力が必要なんて、アホみたいな体ですよね(笑
no.18883 いつも眠れない人 (11/02/05 15:30)

自分が頭痛のとき、とても煩わしいので 少しは気持ちわかりますよ。
人生 波がある というけど、かれこれ五年、落ち込みが激しいです。充実してると思える日 くるのかな。
つぶやきです 気にせずに。
no.18884 ともぴょん (11/02/05 16:13)

淋しい曲きいてたら 余計に淋しくなりました
no.18885 ともぴょん (11/02/05 18:08)

ともぴょん
自分はなんの力もありませんがともぴょんのミカタです!
no.18886 いつも眠れない人 (11/02/05 20:28)

いつもさん 嬉しいです(嬉し泣き)
no.18887 ともぴょん (11/02/05 20:49)

Uボート(映画)録画したので寝ます。。。
no.18888 いつも眠れない人 (11/02/06 01:37)

ともぴょんおはよー!
8のゾロ目気づかなかった(笑
no.18889 いつも眠れない人 (11/02/06 07:06)

いつもさん おはようございます ぞろめ おめでとうございます
no.18890 ともぴょん (11/02/06 08:38)

昨日と今日録画した映画見てます。

ともぴょん大丈夫かな。。
no.18891 いつも眠れない人 (11/02/06 15:27)

ともぴょん

いつか来るから、絶対来るから。
世俗に疲れた男はいっぱいいるから、傷の舐めあいするのではなく
ちんたらだんらりやっていきましょう!
no.18892 中年記入なし (11/02/06 16:58)

いつもさん 中年記入なしさん こんばんは〜。   同じ歳の人が急に仕事辞めてしまい来てません、寂しい感じです。そうですね、なるべくのほほんといきたいです
no.18893 ともぴょん (11/02/06 17:57)

ともぴょん

去ってしまった人はともぴょんの良き理解者だったのでしょうか?
気の合う人はまた来ますよ。悪い人間もいれば良い人もいます。
均衡とれています。
no.18894 中年記入なし (11/02/06 18:53)

中年記入なしさん 理解者でした、穏やかな人でした。大丈夫ですよ ありがとうです。酎ハイ二缶のみました(^-^)/ 中年記入なしさんは、ノンビリ中ですか
no.18895 ともぴょん (11/02/06 20:06)

ともぴょん

今はチューハイ3杯飲んだあと夜飯食べてグッタリしています。
しかしあとどれ位働けばいいのだろうか?趣味的生き方で
死ぬまでのんびり生きたいです。
no.18896 中年記入なし (11/02/06 20:12)

中年記入なしさん 好きな趣味をいかし、ノンビリ気ままにいきたいものです。
no.18897 ともぴょん (11/02/06 21:41)

人は、自分で生きていかなければいけない、もちろん、色んなひとに支えられ、生きている。小さい頃はこんなに生きるのが大変だとは思ってもみなかった。支離滅裂な書き込みになってしまった いない。
no.18898 ともぴょん (11/02/06 21:55)

なぜ 心臓が動いてるのだろう   なぜ 人は傷つけあうのだろう   なぜ 人として生まれてきたのだろう なぜ 苦しいのだろう なぜ 考えることができるのだろう 生命とはなんだろう いない
no.18899 ともぴょん (11/02/06 22:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 18800 から 18899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています