一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 18900 から 18999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


永遠に解けないなぞ。。。
no.18900 いつも眠れない人 (11/02/06 23:20)

自分が不思議なのは、何で人間はこんなにもいろんな事が考えられるのかということ。
単細胞生物には脳さえ無いのに。
no.18901 いつも眠れない人 (11/02/06 23:21)

脳が疲れたのと花粉症で寝ます。
メール処理していなかったのでずいぶんたまってますが、睡眠が必要。
なにかあったら日記にでも書き込んで下さい。オヤスミ〜。
no.18902 うつから復活 (11/02/07 09:47)

人が少ないべ
no.18903 記入なし (11/02/07 10:24)

去年より頭ぽわっとしている
no.18904 ともぴょん (11/02/07 17:42)

なんか疲れた。
しかし昼型は維持している!

ともぴょん
がんばっ!!
no.18905 いつも眠れない人 (11/02/07 18:50)

いつもさん 明解な書き込みしてますね 人間って不思議、あと、食物連鎖 自然って不思議です
no.18906 ともぴょん (11/02/07 18:51)

おっ 書き込み中にいつもさん!ありがとうです。昼型維持、そのまま維持できるといいですね(^-^)/
no.18907 ともぴょん (11/02/07 18:54)

はずさないラーメン みてます
no.18908 ともぴょん (11/02/07 20:23)

ともぴょん
今日もお仕事お疲れ様です!

今日も早起きでしました。
no.18909 いつも眠れない人 (11/02/08 08:19)

いつもさん 早起き 良かったです
no.18910 ともぴょん (11/02/08 17:12)

昼寝しすぎた
やばい(笑
no.18911 いつも眠れない人 (11/02/08 18:01)

本日は久しぶりに・・・呑んだぜええええ! いない
no.18912 ぱぱりん (11/02/08 22:55)

ひとりでカラオケしてきた(笑)少しすっきり。ぱぱりんは酔ってるのかな。いつもさん 昼寝しちゃうと 夜やばいですね。
no.18913 ともぴょん (11/02/08 23:03)

ともぴょん、大吉です!!
no.18914 記入なし (11/02/09 01:13)

ともぴょん
お疲れ様です
意外と眠れてます(笑
no.18915 いつも眠れない人 (11/02/09 01:44)


ヒトカラやってみたいけど…勇気が出ない。。
no.18916 記入なし (11/02/09 01:44)

酔ってました いない
no.18917 ぱぱりん (11/02/09 08:23)

ぱぱりんまだ単身赴任中?
no.18918 記入なし (11/02/09 11:52)

まあね! いない
no.18919 ぱぱりん (11/02/09 18:01)

居るけど頭痛と耳鳴りでげんなり中(笑
no.18920 いつも眠れない人 (11/02/09 18:12)

みなさん こんばんは 明日はやすみだ あほ連中の顔見ずにすみます、私にサポートしてくれたり、仲良いひともいますが。
no.18921 ともぴょん (11/02/09 18:16)

大きな声だしたり 最低 まあ明日やすみとったから気にしない気にしない
no.18922 ともぴょん (11/02/09 18:17)

明後日は休みだよ では帰宅しまーす いない
no.18923 ぱぱりん (11/02/09 18:27)

とりあえず ホットコーヒーのんで ホットしてます オヤジぎゃぐ 笑  いない
no.18924 ともぴょん (11/02/09 19:35)

ともぴょん

私は飲んでいますよ〜コーヒーはいいね〜1日5杯以上飲みますよ
明日は休みなのにともぴょんコーヒーなんて・・もしかして甘いコーヒー?
私は自虐の苦いコーヒー・・いなーい!
no.18925 中年記入なし (11/02/09 20:41)

自分は最近ココアばかり飲んでます(笑
no.18926 いつも眠れない人 (11/02/09 21:03)

いつも眠れない人さん

ココアもいいですね〜ゆっくり眠れそうな飲み物です。
でも今は酒に溺れています。反省しながらもう1本
no.18927 中年記入なし (11/02/09 21:16)

チュウハイ2Lと日本酒2合で良い気分です。しかし酒弱くなりました。
年取ったとつくづ思う。明日早いので寝ます・・・いない
no.18928 中年記入なし (11/02/09 22:26)

おはようございます。夕べは酎ハイ 1缶のみ 呑みましたよ。ちょこっと でかけます
no.18929 ともぴょん (11/02/10 09:52)

自分しかいないでしょ 誰も家賃やらメシ代やらくれないでしょ 自分で何としてでも金稼ぐしかない
no.18930 記入なし (11/02/10 10:02)

さみしい
no.18931 ともぴょん (11/02/10 13:57)

ともぴょん元気だして!
自分は朝から頼まれ仕事してます
疲れたので一休み中。
no.18932 いつも眠れない人 (11/02/10 18:32)

う、う〜んm(u_u)mいつもさん お疲れ様です!
no.18933 ともぴょん (11/02/10 18:48)

ともぴょんはなんでそんなにさみしいねん?
no.18934 記入なし (11/02/10 19:48)

誰もいない・・・
no.18935 佐藤夫人 (11/02/11 02:02)

実際あって、心触れ合える人がほしい。性格がさみしがり感が強いのでしょう。今、デパート内でノンビリ中  いない
no.18936 ともぴょん (11/02/11 17:56)

孤独感が強い。親がいなくなったら ひとりぼっち、気持ちが。いない
no.18937 ともぴょん (11/02/11 18:20)

ともぴょん
ひとりじゃないって。
リアルでも連絡とってもいいんだし。
これも縁。
no.18938 いつも眠れない人 (11/02/11 18:23)

晩御飯食べてきます!
no.18939 いつも眠れない人 (11/02/11 18:24)

いつもさん チャット2に何時頃か これますか 用は短時間ですませますので。いない
no.18940 ともぴょん (11/02/11 19:24)

今からパソコン立ち上げますから
数分後に行きます!
no.18941 いつも眠れない人 (11/02/11 19:34)

無縁社会のてれび いろいろ考えさせられます
no.18942 ともぴょん (11/02/11 20:22)

ほんとだよね。
自分も他人事じゃないんだけど。
no.18943 いつも眠れない人 (11/02/11 20:30)

いつもさん 辛いときは遠慮なくです。クリスマス会やってますね 涙でてきた
no.18944 ともぴょん (11/02/11 20:38)

自分は社交的なのは苦手なんですけどね(苦笑
no.18945 いつも眠れない人 (11/02/11 20:40)

なんでこんな世の中になってしまったのだろう
no.18946 ともぴょん (11/02/11 20:42)

僕も苦手です めんどくさがりだし 笑
no.18947 ともぴょん (11/02/11 20:43)

自分が思うには
経済優先でお金にのみ価値がある社会が悪いように思います。
no.18948 いつも眠れない人 (11/02/11 20:43)

確かにそれはいえますね
no.18949 ともぴょん (11/02/11 20:46)

いない
no.18950 記入なし (11/02/11 21:16)

いますよ いない
no.18951 ともぴょん (11/02/11 21:45)

こんばんわ
no.18952 佐藤夫人 (11/02/12 01:45)

いつも書き込みありがとうございます(喜
no.18953 いつも眠れない人 (11/02/12 01:50)

ちくしょー
no.18954 記入なし (11/02/12 01:58)

稲井さんは百センチ以内の矢しか射ない いない
no.18955 記入なし (11/02/12 02:35)

おはようございます
no.18956 ともぴょん (11/02/12 09:34)

ともぴょん
おはよー
しまった寝過ぎた(笑
no.18957 いつも眠れない人 (11/02/12 10:49)

いつもさん たくさんねましたね、良かった良かった。昨日、雪で今さむいです〜、部屋にいても 耳が痛い 笑
no.18958 ともぴょん (11/02/12 11:17)

寒いよねー
家も寒くて動きたくないよ
お腹空いたんだけど(笑
no.18959 いつも眠れない人 (11/02/12 11:43)

ちょちょいのちょい はい 絵
no.18960 ともぴょん (11/02/12 13:46)

頭ぽわっとしている ねてました いない
no.18961 ともぴょん (11/02/12 13:47)

自分も寒くて動く気になれない(笑
雪降ってるし。
no.18962 いつも眠れない人 (11/02/12 13:52)

この生活を本気で変えたいと思っていますか?
どこかに抜け出したくない自分はいませんか?
no.18963 記入なし (11/02/12 14:09)

仕事があればしたいですが、体が悪いので普通の仕事が出来ません。
抜け出したいもなにも、出来る事が少なすぎて。
no.18964 いつも眠れない人 (11/02/12 14:16)

ポテトチップス食べよっと 小さな楽しみ
no.18965 ともぴょん (11/02/12 15:12)

小さな幸せ(笑
no.18966 いつも眠れない人 (11/02/12 15:31)

てれびみて ノンビリ中。いつもさんは〜?(^-^)/
no.18967 ともぴょん (11/02/12 16:00)

布団にもぐってラジオ聞いてます(笑
no.18968 いつも眠れない人 (11/02/12 16:16)

明日仕事です 手取り10万かぁ 笑。ぎゃくにこれで過ごせてるのは恵まれてるともいえるかも、
やはり、下をみる必要もないとも思ったり。 
私に対してじゃないけど、職場で からかってる姿みるの嫌だなぁ。
no.18969 ともぴょん (11/02/12 16:23)

ともぴょんは働いてるから偉いよ、尊敬する。
no.18970 いつも眠れない人 (11/02/12 16:26)

職場には いばるひともいるしね〜。いつもさん、なんていったらいいのか、ゆっくりです。
no.18971 ともぴょん (11/02/12 16:33)

飯場、日雇いめっちゃきつそうですね〜 地下作業とかも。市橋犯罪者の本に載ってました
no.18972 ともぴょん (11/02/12 16:40)

日雇いで働ける人ってすごいと思う
no.18973 いつも眠れない人 (11/02/12 17:05)

日雇いって、気合いだけ無理ですね 体力的に。
no.18974 ともぴょん (11/02/12 17:10)

ともぴょん
処方薬とか飲んでます?
あまり勧めはしないけど安定剤の中には仕事が少しは楽になるものもあるみたいですよ
自分はたまに周りがうるさく感じる時に飲んでます。
no.18975 いつも眠れない人 (11/02/12 17:20)

眠る前にドリエルのんでますよ。前、軽鬱のときは、レスリンのんでましたよ。
いつもさん、優しいからね、感動します。安定剤たまにのんで、落ち着いてるんですね、お大事にです。
no.18976 ともぴょん (11/02/12 17:40)

そろそろ始まりますね。
21:00 日本の、これから「無縁社会 働く世代の孤立を防げ」
no.18977 いつも眠れない人 (11/02/12 20:54)

いつもさん みてます
no.18978 ともぴょん (11/02/12 21:10)

ともぴょん

お疲れさん!私は今疲れて飲んで今3本目です。
三環系、四環系の抗うつ剤はぐっすり眠れます。つまり
レスリン、テトラミドはぐっすり眠れて軽くて良いクスリです。
ただ車や機械の操作は危ないから気をつけてください
添付文書上(クスリの注意書、公的文書)は駄目ですよ!
抜いてから乗りましょうね!
no.18979 中年記入なし (11/02/12 22:28)

中年記入なしさん お疲れ様です。疲れを充分にお酒をのんでとってくださいね。
no.18980 ともぴょん (11/02/12 22:59)

いつも眠れない人さんは、どんな疾患をわずらわれておられるのですか?
お体が良くなるといいですね。
no.18981 記入なし (11/02/13 00:15)

こんばんわ

トム・クルーズの「ナイト&デイ」をみています
no.18982 佐藤夫人 (11/02/13 01:15)

no.18982 記入なしさん
いろいろです(笑
精神的なものや先天的なもや肉体的なものまで。。。
毎日拷問受けてるような気がするくらいで、なにもしなくても疲れますね。。
no.18983 いつも眠れない人 (11/02/13 12:53)

いつもさん 昼休みです 何のために働いてるのか むなしいです
no.18984 ともぴょん (11/02/13 13:05)

ともぴょん
自分を大切に無理せずにのんびり行きましょう(出来るかぎり)ね。
ともぴょんはやれば出来る子だから。。って言ったら気分悪いかな?
no.18985 いつも眠れない人 (11/02/13 13:19)

いつもさん ありがとうです。結局 一年振り返ったとき 気にしすぎは意味ないと気づきますね 笑
ゆっくりしてますか
no.18986 ともぴょん (11/02/13 15:20)

ゆっくりしてます。
ココア飲んでたらむせて撒き散らしてしまいました(爆笑
no.18987 いつも眠れない人 (11/02/13 15:57)

いつもくんを見習って?昼夜逆転してました
本日15:00過ぎに起床 いない
no.18988 ぱぱりん (11/02/13 16:41)

ともぴょん 

ありがとう!仕事ご苦労様です。帰ってきたら飲みましょう!
10万でも価値ある10万です。
no.18989 中年記入なし (11/02/13 17:44)

いつもさん 撒き散らしてしまいましたか あれれ。ぱぱりん 休みかな?
中年記入なしさん かんぱ〜い。
no.18990 ともぴょん (11/02/13 18:16)

いつか生命(いのち)は消えてしまう むなしい
no.18991 ともぴょん (11/02/13 20:40)

いのちが消えるなんて…

ともぴょんさん、なにかあったのでしょうか。

不安で不安で不安でここにきてしまった者です。ごめんなさい。
no.18992 記入なし (11/02/13 22:02)

なにもないですよ、ただ人はいつかは と思ってしまいました。 
鈍感力でいきますか。
no.18993 ともぴょん (11/02/13 22:16)

鈍感力ですね。。
ありがとうございます。
no.18994 記入なし (11/02/13 22:20)

鈍感力を意識する人は、鈍感力をもてない人です。
私がそうでした。自己経験ですが、、

鈍感力無い人は貧乏くじを引く人です。でもそれも人生。
そして遅くなってから幸せが来る人です。だから私は鈍感力は
いりません。時は遅すぎます。知らなかった言葉です。
今日は飲みすぎ食い過ぎです。

オヤスミなさいともぴょん。
no.18995 中年記入なし (11/02/13 22:37)

おやすみなさい!みんなまた明日です
no.18996 ともぴょん (11/02/13 22:45)

自分は安定剤でやり過ごします。。(悲
no.18997 いつも眠れない人 (11/02/13 22:49)

ともぴょん無理しないでね
おやすみなさい。
no.18998 いつも眠れない人 (11/02/13 22:50)

さて、今日もむなしい1日の始まりだ(笑
no.18999 いつも眠れない人 (11/02/14 09:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 18900 から 18999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています