一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 19000 から 19099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いつもさん そのひとことが癒されます
no.19000 ともぴょん (11/02/14 13:05)

しかし、つまらない。今日はまるでやる気がしない。
no.19001 記入なし (11/02/14 14:24)

そろそろともぴょんが帰ってくる時間かな。
自分はもうちょっとしたら出かける予定、寒いけど。
no.19002 いつも眠れない人 (11/02/14 17:25)

いつもさん 帰宅途中です。温かいかっこうで いってらっしゃいませ
no.19003 ともぴょん (11/02/14 18:19)

ともぴょん
気おつけて帰ってくださいね。
こっちは今、かなりでかい雷がなってて出かけるのやめました(笑
no.19004 いつも眠れない人 (11/02/14 18:31)

いま 激安店で99円のパン食べてます 笑      
雷は危ないもんね。さて帰ります
no.19005 ともぴょん (11/02/14 18:33)

オレも帰って呑もう〜 いない
no.19006 ぱぱりん (11/02/14 19:10)

なんか外出しないことにしたら急に眠くなってきた。

ぱぱりん、ほどほどにね。

ともぴょん
自分もパン食べたい(ニコリ
no.19007 いつも眠れない人 (11/02/14 19:13)

なんか眠い。
no.19008 ともぴょん (11/02/14 20:40)

ともぴょんおはよー
今日ものんびり仕事頑張ってね〜(笑
no.19009 いつも眠れない人 (11/02/15 11:23)

ただいま〜、頑張りました〜   小椋佳の曲 借りてきました
no.19010 ともぴょん (11/02/15 18:47)

ともぴょん
今日もがんばったね!
あとはゆっくりしてくださいね。
自分はご飯食べてきます〜
no.19011 いつも眠れない人 (11/02/15 18:50)

うん、頑張りましたぁ おいしいもの食べてくだいね(ニコッ)
no.19012 ともぴょん (11/02/15 20:17)

今日は、巻き寿司があったので食べましたよ〜
美味しかった〜(ニッコリ
no.19013 いつも眠れない人 (11/02/15 20:22)

いつもさん パソアドに 僕の写メおくりました 笑 いない
no.19014 ともぴょん (11/02/15 20:24)

あはは(*^_^*)こわくないでしょ?僕の顔  笑笑 
音楽聴いてます、いつもさんは何するのですか?
no.19015 ともぴょん (11/02/15 20:36)

なんとな〜くネットサーフィンしてます(笑
風呂はいろっか迷い中w
no.19016 いつも眠れない人 (11/02/15 20:52)

今日は風呂入らないよ! 
no.19017 ぱぱりん (11/02/15 21:00)

えっ 風呂はいらいの なんで?
no.19018 ともぴょん (11/02/15 21:15)

夜勤・・・なので いない
no.19019 ぱぱりん (11/02/15 21:20)

ぱぱりん、夜勤ですか。
ご苦労様です、応援してますよ。
あまり無理せずに(出来れば)のんびりやってくださいね。
no.19020 いつも眠れない人 (11/02/15 21:24)

15時間以上拘束されて動けないのだ(拷問だ)・・・ガクッシ
no.19021 ぱぱりん (11/02/15 21:32)

で6000円以下なのよ・・・。
no.19022 ぱぱりん (11/02/15 21:34)

15時間労働したのおもいだします(泣)トイレはいけたが、休憩60分のみ
no.19023 ともぴょん (11/02/15 21:38)

ぱぱりん 風呂はいれないのですね 可哀想
no.19024 ともぴょん (11/02/15 21:39)

もうだめだ、誰もいない
no.19025 記入なし (11/02/15 21:50)

いるよ いまは。
no.19026 ともぴょん (11/02/15 21:53)

仕事中に風呂入っちゃマズイでしょ〜。
no.19027 ぱぱりん (11/02/15 22:05)

形あるものは変化する。
人は必ずいってしまう 生きる意味がわからない。
no.19028 ともぴょん (11/02/15 22:12)

生きる意味がわからなくても人は生きていくのだ。
no.19029 ぱぱりん (11/02/15 22:20)

生きる意味考えずに生活してる人も多いことでしょう。
僕は思春期の悩みかとおもっていたが 今のほうが悩んでる。
答えのでない悩みです。
no.19030 ともぴょん (11/02/15 22:38)

今は生きる意味なんて無いと思います。
死なない事が難しかった時代が長く続いていたから。
死なない為に生きるって感じかわな。
よく分かんないや。。
no.19031 いつも眠れない人 (11/02/15 22:51)

仕事も家族もあるのに・・・むなしい・・・
no.19032 ぱぱりん (11/02/15 23:04)

死の恐怖がつきまとう社会がいいのか、生きる目的が見つからない社会がいいのか。。
分からん(泣
no.19033 いつも眠れない人 (11/02/15 23:10)

特に意味はないけど面白かったので載せておきます。

時間の使い方痛感
http://sankei.jp.msn.com/life/news/110211/trd11021108020005-n1.htm
no.19034 いつも眠れない人 (11/02/15 23:23)

・・・疲れた(いない)
no.19035 ぱぱりん (11/02/16 07:11)

ぱぱりん お疲れ様です
no.19036 うつから復活 (11/02/16 07:14)

うっちゃんさん、おはよう。

うっちゃんさんの「妻とお喋り」というフレーズ、なかなか良いですね
私も実行するようにしておりますよ、家庭円満の秘訣ですかね。
no.19037 ぱぱりん (11/02/16 07:17)

ぱぱりん おはよー。
なんだかんだで女性はお喋りが好きみたいです。
よく聞いて1フレーズでも返答すると10は喋りますねぇ。
クチに出させてストレスをためさせないのがいいみたいです。
あと、よく睡眠をとらせてあげさせることでしょうか・・・
no.19038 うつから復活 (11/02/16 07:40)

だれも、いなーい
no.19039 うつから復活 (11/02/16 09:02)

おはよーございます
ともぴょん
頑張ってるかな。
みんな頑張ってる。
自分は腐ってる。
no.19040 いつも眠れない人 (11/02/16 09:28)

携帯昨日から調子悪く かきこめなかった(泣)   良くなりました。いつもさん 腐ってないですよ!!!(ニコッ)
no.19041 ともぴょん (11/02/16 17:52)

no.19038 ( うつから復活さん

アドバイス、肝に銘じます。
no.19042 ぱぱりん (11/02/16 18:57)

つぶやき 北九州遠い 残念
no.19043 ともぴょん (11/02/16 19:17)

いない ノンビリ中
no.19044 ともぴょん (11/02/16 20:23)

ともぴょん

さっき帰ってきて立て続けの3本一気飲みです。
あともう少し飲んで寝ます。いな〜い!
no.19045 中年記入なし (11/02/16 21:36)

中年記入なしさん お疲れ様です。一気に三本、酒つよいですね。ゆっくり眠ってくださいね
no.19046 ともぴょん (11/02/16 21:53)

寝てました。
ともぴょん、中年記入なしさん、お疲れ様です。
自分は今から晩御飯食べます。
no.19047 いつも眠れない人 (11/02/16 22:05)

いつもさん やはりねてましたか。一時間後にはねます。
no.19048 ともぴょん (11/02/16 22:13)

雪の日、浮浪者のかたが荷物はこびながら、歩いていたっけ かな〜り大変でしょうね おやすみなさい
no.19049 ともぴょん (11/02/16 22:35)

おはようございます 仕事いってきます 苦痛
no.19050 ともぴょん (11/02/17 07:47)

ともぴょん いつも眠れない人さん 

おはようございます。久しぶりに9時間寝ました。
今日は休みです。2度寝が出来なくなったのは年のせいです。

ともぴょんは今日は仕事かな?仕事だったら
嫌なヤツは無視してケガのないよう頑張ってください。
いつもさんは、いつの間にか昼夜逆転していたのですね!
いつも眠れる人さんにHNが変わるかもしれませんね!

今日は10時位から出かけてのんびりしてます。
もちろん夕方からは飲みます(酒)
no.19051 中年記入なし (11/02/17 07:47)

飲み始めました。2本一気です。酒があり優しい人々と
会話できるなんて最高だ・・・・いない
no.19052 中年記入なし (11/02/17 15:03)

今日はやることが山ほどあったのに、すべてキャンセルして家で悶々としています。
やる気がおきません(笑

今日は、諦めて今から風呂にでも入ろうかと思っています。
no.19053 いつも眠れない人 (11/02/17 15:47)

今日もやることが山ほどあるのに、やる気がおきません(笑
帰って酒呑んで現実逃避したい〜。
no.19054 ぱぱりん (11/02/17 17:39)

こんばんは。中年記入なしさん 仕事でした。かんぱ〜い うまい
no.19055 ともぴょん (11/02/17 18:30)

ともぴょん、中年記入なしさん
お疲れ様です。

自分もお酒飲めたら飲みたいです(笑
夕食食べてお風呂の用意して、さて一息中w
no.19056 いつも眠れない人 (11/02/17 18:42)

アサヒクリアかサッポロ麦とホップで悩みましたが・・・サッポロに決定しました。
no.19057 ぱぱりん (11/02/17 18:44)

あ、ぱぱりんも居たんだw
いいなぁお酒飲めて。
no.19058 いつも眠れない人 (11/02/17 18:45)

のんびり中、幸せなひとときである 笑
no.19059 ともぴょん (11/02/17 20:31)

うっかり寝てましたw
今から風呂行きます、種火つけっぱなしだったorz
no.19060 いつも眠れない人 (11/02/17 20:43)

いつもさん 私も毎日うっかりいつの間にか必ず寝ちゃってます  笑    風呂入って温まってくださいね〜
no.19061 ともぴょん (11/02/17 21:22)

風呂から上がって洗濯終わらせてきました。
ともぴょん、明日は休みでしたよね?
あとはゆっくりしましょう(ニッコリ
no.19062 いつも眠れない人 (11/02/17 22:28)

うん、休みです〜 ゆっくりしましょう
no.19063 ともぴょん (11/02/17 22:42)

ゆっくり風呂。
いいなぁ。
no.19064 記入なし (11/02/17 23:28)

今日は通院日
先ほど帰ってきて晩御飯食べたところです。
やっと一息〜
no.19065 いつも眠れない人 (11/02/18 18:00)

寝てました。
なんかしつこい人に追いかけられる夢みました。
疲れた(笑
no.19066 いつも眠れない人 (11/02/18 23:05)

眠い おさきです
no.19067 ともぴょん (11/02/18 23:23)

おやすみなさい
自分も寝ます。
no.19068 ともぴょん (11/02/18 23:43)

上の書き込みは自分です
間違えました(笑
no.19069 いつも眠れない人 (11/02/18 23:44)

こんばんわ
no.19070 佐藤夫人 (11/02/19 01:02)

おはようございます 滝でもみてくると息抜きになるよね〜 遠いし。なんか疲れてるなぁ 笑
no.19071 ともぴょん (11/02/19 10:58)

風呂あがり アイス食べてます
no.19072 ともぴょん (11/02/19 11:46)

ともぴょんおはよー
なんか寝すぎた、今から朝ご飯(笑
no.19073 いつも眠れない人 (11/02/19 12:11)

いつもさん おはよーっす。寝すぎですか、いつも眠れないより、いい気がします。サスペンスみてます なんとなく 笑
no.19074 ともぴょん (11/02/19 12:52)

ともぴょん
おっつ〜
眠くなってきたので一眠りして明日に備えます(笑
no.19075 いつも眠れない人 (11/02/19 16:52)

さっきまで二時間以上ねてました 笑    なんかまた眠いです おやすみなさい。
no.19076 ともぴょん (11/02/19 17:11)

今起きたので風呂行ってから寝ます(笑
no.19077 いつも眠れない人 (11/02/20 00:07)

ゆっくりしてまた英気を養って頑張ってくださいね。
no.19078 記入なし (11/02/20 03:02)

おはようございます。カイシャのトイレにいます 早出です ではまた
no.19079 ともぴょん (11/02/20 07:52)

休憩中 いない
no.19080 ともぴょん (11/02/20 10:38)

ともぴょんは何の仕事をしているのですか?
no.19081 記入なし (11/02/20 12:08)

ともぴょん いつもさん

お疲れ様です。今日は休みです。昼過ぎから飲んでしまいました。(少々反省)
それから平日は基本1日1食ですので今日は昼からドカ食いしています。
そろそろ気持ちよくなってきたので少し寝るかもしれませんがまた来ます。
のんびりのんびり中!
いない!
no.19082 中年記入なし (11/02/20 15:30)

只今外出中、足が棒(泣
no.19083 いつも眠れない人 (11/02/20 15:32)

まだ眠れない6杯目突入、こちらはアル中です、、、、いない! 
no.19084 中年記入なし  (11/02/20 16:20)

たぶん10キロくらい歩いたと思う
ちかれたびー
no.19085 いつも眠れない人 (11/02/20 16:48)

疲れた、酎ハイ一気しました。中年記入なしさん かんぱ〜い(ニコッ)        いつもさん ずいぶん歩きましたね(ビックリ)
no.19086 ともぴょん (11/02/20 17:22)

中年記入なしさん、ともぴょん
いいお酒のんでください。
自分はダウンです(笑
no.19087 いつも眠れない人 (11/02/20 19:11)

いつもさん 疲れましたね、お疲れ様です。もう眠いです 笑
no.19088 ともぴょん (11/02/20 19:47)

自分も、もうあおねむかも。。。ムニャムニャ。。。
no.19089 いつも眠れない人 (11/02/20 19:59)

いっぱい歩いたもんね、ゆっくりです(ニコッ)
no.19090 ともぴょん (11/02/20 20:09)

いつもさん ともぴょん

寝てしまいました。いつもさん明日の筋肉痛気をつけてください
私は2日目から痛くなります。
ともぴょん明日もなんとか乗り切りましょう!私もなんとかやります。
では!いない!
no.19091 中年記入なし (11/02/20 20:10)

中年記入なしさん、酒のんで息抜きして、ここで、癒し癒され、明日も乗り切りましょう。いない
no.19092 ともぴょん (11/02/20 21:04)

ともぴょん

仕事で疲れたらお酒飲んで寝る。労働はきついけど
動いていることに意味があると思っています。でも本当は凄い怠け者です。
ともぴょんの夢はなんですか?私は怠け者なので世俗から離れて
のんびり土いじりや釣りをやって暮らすことです。いない!
no.19093 中年記入なし (11/02/20 22:17)

中年記入なしさん
今日は筋肉痛になっていません、という事は明日辺りかなと言うかんじですw

ともぴょんはそろそろお帰りかな?
no.19094 いつも眠れない人 (11/02/21 18:08)

1本78円のビールを4本飲んだら満足満足。
no.19095 記入なし (11/02/21 18:35)

ただいま 中年記入なしさん 夢は家庭もって平凡な暮らしです。
no.19096 ともぴょん (11/02/21 18:36)

いつもさん 筋肉痛 あしたあやしいですね。     
今日も18の子が、50代のひとに おやじてめえどうたらこうたら 罵倒してました,雰囲気わるくするね
no.19097 ともぴょん (11/02/21 18:38)

ふぅ からだ疲れた
no.19098 ともぴょん (11/02/21 19:02)

no.19097 ( ともぴょん
自分も似たような職場に行って思ったんだけど、30才くらいまでは子供の人が結構いますよ。
怒ってあげるのが優しさなんだけど、自分の場合、信念として怒るの禁止なので、
いかんともしがたい感じでした。
その人には可愛そうだけど、年を取ってから恥をかいてもらいましょう。
こういう言い方は大人としてよくないけど「自分には関係ないから」ってことで。
no.19099 いつも眠れない人 (11/02/21 19:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 19000 から 19099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています