一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 19100 から 19199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


怒らなくても、伝えられることってありますよね
no.19100 記入なし (11/02/21 20:11)

no.19100 ( 記入なしさん
もちろん、普通の言葉では伝えますよ。
そんな事を言ってはいけないよって感じでね。
でも、子供っぽい人は怒らないと聞かないんですよね。
no.19101 いつも眠れない人 (11/02/21 20:18)

自分も感じてたんだけど 注意するのが本当の優しさなんだけど 私もふくめ、誰も注意しませんね いろんな訳ありのひとがパートで働いてるから 人はひとっていうひとが多いみたいです。18の子は、ほかの職場いって 厳しさを実感してもらいましょう、かならず言う人に出くわすでしょう。
no.19102 ともぴょん (11/02/21 20:24)

いつも眠れない人さん ともぴょん 

私もいつもさんの考えに同感ですが若い頃は少々気が荒かったので少し違いました。
自分に苛め等が降りかかってきた時と大事な友が潰されそうになった時は
闘ってきたつもりです。うまくいかないときもありましたが、、、
今思うのは狭い世界にいた人はその狭い世界が自分のスタンダードになります。井の中の蛙です。時がたって、違う環境にでもなれば自分の愚かさをわかって
変わるでしょう。それで変わらなかったら可哀想な人で終わるでしょう。
☆筋肉痛が今日以降にでたら残念ながら中高年の仲間入りです、
嬉しいことに同志です(笑)

ともぴょん

18のガキはどこかで必ず学習します。そこで学習と反省できなかったら
馬鹿で終わるでしょう。蹴落とすだけが人生の人間は最後は蹴落とされて終わります。
これは理由はわかりませんが自然の法則のような気がします。摂理です。
暖かい人間の周りには暖かい人間が集まります。
ともぴょんの夢は暖かい家庭を持つことですね。暖かい人には
暖かい人が来ます。未来予測はしても明確な答えはでませんが信じて
能動的、受動的にでも行動すれば必ず来ると信じています。
書いていて恥ずかしくなりました。でも本当のことだと思っています。
さっき帰ってきて少々飲みすぎているかもしれません。
いない!
no.19103 中年記入なし (11/02/21 21:30)

中年記入なしさん ハートにつきさす書き込みです,何回もよんでみますね。ありがとうっす。
no.19104 ともぴょん (11/02/21 21:50)

no.19103 ( 中年記入なしさん
なんか、ね、いいんですよね、いろいろと(笑
no.19105 iいつも眠れない人 (11/02/21 22:05)

ひえー恥ずかしい!いない!
no.19106 中年記入なし (11/02/21 22:26)

中年記入なしさん、そうですよね 勝ち負けにこだわりすぎの人生は、人を蹴り落としたぶんだけ、己にかえってくるという考えです。そういう人が一番、苦手です。ではまた明日、おやすみなさい
no.19107 ともぴょん (11/02/21 23:00)

いつもさんもおやすみなさい
no.19108 ともぴょん (11/02/21 23:25)

ともぴょん いつもさん

暖かいことが大事!
明日もなんとかたどり着きます。おやすみなさい。
no.19109 中年記入なし (11/02/21 23:30)

おはようございます カイシャついた 辛い
no.19110 ともぴょん (11/02/22 07:47)

帰ったらまた話しましょう!
no.19111 いつも眠れない人 (11/02/22 10:10)

お茶タイムです いない
no.19112 ともぴょん (11/02/22 10:37)

注意されたら、注意されたことを直そうと思えばよいのだけど、中には、注意されたことを根に思って、逆恨みする奴がいるから注意。
no.19113 記入なし (11/02/22 14:43)

やったのに、「やってないやってない」って騒いで、「どうしてそんなことを言ってくるんだ」と逆上してしまう場合だってある。
それで、「やっただろ」というと「そんな小さいことで、がたがたいいやがって」とまた、逆上して、注意した人の悪口を至るところで言いまくるやつとか。そういうやつも、いるな。しかも、そいつの頭の中では、注意をした人が、自分をいじめてくると感じるらしくて、荒れる。しかも、注意された行為も、まったくなおらない。
だから、やっている時に、「いまのがだめなんだよ」と注意すると、また、「しつこいぞ」と荒れる。あらがえる。もとの注意された行為をやめればいいのにな。
no.19114 記入なし (11/02/22 14:51)

「そんな小さいことで、がたがたいいやがって」といっている時は、「やった」こと自体は認めているのかと思うと、そうではないんだよ。「そんな小さいことで、がたがたいいやがって」といったあとも、「やってない」と思っている。
no.19115 記入なし (11/02/22 14:57)

ただいま〜 ふぅ つかれたびぃ
no.19116 ともぴょん (11/02/22 18:06)

ともぴょん、お疲れ様でした!
no.19117 いつも眠れない人 (11/02/22 18:22)

いつもさん どうもです。なにしてますか
no.19118 ともぴょん (11/02/22 18:35)

お腹が痛くてしずかにしてます。
no.19119 いつも眠れない人 (11/02/22 18:47)

どうしたんでしょうかね 腹痛。
酎ハイのみはじめました あと2日働けばやすみかぁ
no.19120 ともぴょん (11/02/22 18:59)

ともぴょん

お疲れさん!そして乾杯!今1杯目です。
私は少し自分を見つめなおすことにしました。
20年以上走ってきて1回もまともに自分を
考える時間なかったからです。将来のことも含めて
真剣に考えることにしました。あと2日で休みですね。
嫌なことは仕事場に捨てて今は楽しみましょう!
no.19121 中年記入なし (11/02/22 19:32)

いつも眠れない人さん

私はクスリの専門家です。もう少し詳しく症状を
言って頂けたら、少しアドバイスできるかもしれません。
取り合えずゆったりしましょう。
no.19122 中年記入なし (11/02/22 19:34)

中年記入なしさん、二缶のみました、かんぱ〜い。ひとりでみつめなおす時間も大切ですもんね、今は仕事のこと忘れてくつろいでます
no.19123 ともぴょん (11/02/22 20:19)

映画見てました。
たぶん、便秘なんじゃないかと(笑
no.19124 いつも眠れない人 (11/02/22 21:57)

おやすみなさい
no.19125 ともぴょん (11/02/22 22:52)

ここで下手にアドバイスするより病院に行くなり、行ってるならそちらのほうに任せたほうがいいと思います。いくら専門だからといって危険です。差し出がましいこといってすみません。
no.19126 記入なし (11/02/22 23:11)

ともぴょん
おやすみ〜

no.19126 記入なしさん
自分の事ならたいした事無いので気にしないで下さい。
no.19127 いつも眠れない人 (11/02/23 01:06)

余計なことすみませんでした。いつもさんがよく眠れて、体調が良くなるといいですね。
健康になることお祈りしております。
no.19128 記入なし (11/02/23 01:25)

いつもさん
体調気をつけてください。
因みに私はお酒を大量に飲んだ次の日の朝の腹痛で悲惨です。

ともぴょん
昨日は1本で寝てしまいました。今日も寒いけど気をつけていってらっしゃい!
no.19129 中年記入なし (11/02/23 07:43)

19126さん
早急に受診して医師に診断してもらうことが最も重要な私からのアドバイス
だったのですが、、危険性が察知される文面であり誤解をうける文面だったこと
真摯に受け止めます。
no.19130 中年記入なし (11/02/23 07:45)

ここ数日、妙な感覚がしている
昔の事を思い出すような。
これってもしかして走馬灯ってやつ?(笑
no.19131 いつも眠れない人 (11/02/23 09:10)

こんにちは とりあえず 挨拶のみで
no.19132 ともぴょん (11/02/23 13:06)

いつもさん 過去振り返ることおおいですよ
no.19133 ともぴょん (11/02/23 18:22)

中年記入なしさん 帰ってきました 肩痛いです 笑
no.19134 ともぴょん (11/02/23 18:23)

なんだかしらないが ブルー 笑
no.19135 ともぴょん (11/02/23 18:55)

思考は現実化するやら、マーフィーの法則 読んだときには、役に立つと思うが 人生に生かしきれない。パニックフェイスでもみよう
no.19136 ともぴょん (11/02/23 19:59)

ともぴょん
仕事お疲れ様です。怪我?肩は仕事するのに大事です、
患側をかばって反対の肩を酷使すると両方ダメージくるから
辛いならレントゲンのある施設でます診て貰いましょう。
今日は飲んだあとご飯食べたので今はコーヒーです。
明後日休みでしたっけ?ゆっくりだんらり休んでください。
思考を現実化といっても頭で何かをしようと考えて選んでも
体がついてこないと現実化はできません。
体が欲することを脳味噌で思考して計画して逆算して現実化を図るのがいいです。
書いていてわからなくなってきましたがそんな意識です。
私も疲れていま〜す。いない!


いつもさん
昔のこと思い出したくて思い出すのではないのですね。
走馬灯の様に・・ではないと思います。
何か転機がくることに対する心の抗いでは?
いいことの予兆だと思います。
私もそのようなことあったか思い出してみましたが
アルコールの大量摂取による健忘で過去の記憶が曖昧です。
いない!
no.19137 中年記入なし (11/02/23 21:11)

ともぴょん
自分が言うのもなんですが、チャンスはまだある。。。と思いますよ!

中年記入なしさん
なんかくすぐったいですが、”予兆”かもしれません。
良いほうに考えたいと思います(笑
no.19138 いつも眠れない人 (11/02/23 21:37)

そろそろ寝ます〜♪
no.19139 いつも眠れない人 (11/02/23 23:04)

こんばんは。今日は朝からとても不愉快なおもいしました。今年60になった人が、気にすんなよと言ってくれたり アドバイスしてくれただけでも救われた気分です しかし疲れた。
no.19140 ともぴょん (11/02/24 18:46)

こんな時間から人が居ないなんて・・・
no.19141 記入なし (11/02/24 19:38)

中年記入なしさん 肩は筋肉痛で大丈夫です、気にしてくれてありがとうです。明日は休みなので なるべく息抜きします。いつもさん 眠れてるといいな。
no.19142 ともぴょん (11/02/24 20:27)

お察しのとおり寝てました。
昨日の夜、胃が痛くてあまり眠れなかったから。
no.19143 いつも眠れない人 (11/02/24 20:51)

のんびり中、いつもさん 何してますか?
no.19144 ともぴょん (11/02/24 20:57)

はい。
なんか食べると胃が痛くなるのでお腹空いてます(笑
no.19145 いつも眠れない人 (11/02/24 21:07)

悩んでばかりの人生 なんだかなぁ自分
no.19146 ともぴょん (11/02/24 21:59)

ともぴょん
ご苦労さま!不愉快なことは心の奥底にしまうのはもったいいないから
どこかに捨ててしまいましょう。理解者がいるのは良いことでともぴょんの
人柄があるからです。
熱い風呂につかって、軽く飲んでいい音楽聴いて疲れとりましょう。
語気が荒いから余程腹たったんでしょう。ムカツクヤツは最後は自ら
壊れてゆくから。

いつもさん
食後痛が続くようなら気をつけてください。
私は胃が痛い時は更に食べるという荒療治をやっていました。
じじいの今は恐くてできません。
no.19147 中年記入なし (11/02/24 22:09)

中年記入なしさん 呑んで、ノンビリしてますか
no.19148 ともぴょん (11/02/24 22:38)

ともぴょん
今日も飲みましたよ〜。でもさっきから怒りながらです。
嬉しくても怒っていても悲しくても感動しても飲んでいるから同じだ。
明日はきっといいことあると信じて寝ます。
ともぴょんも明日はゆっくりね!おやすみなさいーいなーい。
no.19149 中年記入なし (11/02/24 22:49)

ぼくも呑みました。明日はもっと呑みます。おやすみなさいませ〜
no.19150 ともぴょん (11/02/24 23:11)

今日はご飯一回しか食べなかったから胃痛は無い
寝ます(笑
no.19151 いつも眠れない (11/02/25 00:44)

漠然としない不安のため 酒あびてます 音楽きいてる。
no.19152 ともぴょん (11/02/25 13:03)

ともぴょん
耳鳴りがひどくて寝てました
どうやらお腹壊したみたいです(笑
no.19153 いつも眠れない人 (11/02/25 14:51)

耳なり、腹痛ですか・・・お大事に。としか月並みな言葉でしか すいません。すぐ会えるならね。           僕はねたりおきたりだらだらしてます
no.19154 ともぴょん (11/02/25 16:59)

ともぴょん
気にしないでいいです〜
寝たり起きたり、ゆっくり出来ていいじゃないですか〜w
no.19155 いつも眠れない人 (11/02/25 17:08)

自業自得の部分もあり こんな人生になってしまった ため息。  いない
no.19156 ともぴょん (11/02/25 17:23)

ともぴょんさん、日陰におらず、日なたへきんしゃい。
no.19157 記入なし (11/02/25 17:28)

春一番、今日は暖かい、いまは温度さがってきましたが いつもよりかなり寒くないです。
no.19158 ともぴょん (11/02/25 17:28)

違うよ。人生の辛いほうばかりをみないで、楽しいことに目をむけてみんしゃい。
no.19159 記入なし (11/02/25 17:32)

ともぴょんさん、ボランティアとかやってみたらいろんな人と知り合えるかもよ。ボランティアやるってくらいだから優しい人も多いし話しやすいんじゃないかな?
no.19160 記入なし (11/02/25 17:45)

ともぴょん
こっちも今日は暖かいです。
エアコンも昨日からつけてないし。
ご飯食べたら体調回復しました〜(ニッコリ
no.19161 いつも眠れない人 (11/02/25 17:50)

ご飯きちんと食べれたんだ、なんか嬉しい!まだノンビリ中です 笑
no.19162 ともぴょん (11/02/25 18:13)

ともぴょん
こんばんわ、ただいまから飲みます。ともぴょんは飲んでいますか?
のんびりしましょう。

いつもさん
体調よくなってよかったです。
no.19163 中年記入なし (11/02/25 19:12)

中年記入なしさん、こんばんは。 呑んでますよ。ドリエルねんじゅう服用してると 効果さがることってあるのですかね〜?
no.19164 ともぴょん (11/02/25 19:44)

no.19164 ともぴょん
どれくらいの頻度で飲んでますか?
あの薬は風邪薬の眠くなる成分を利用して作られてるらしいんですが、
自分の場合一週間くらい飲み続けると眠くなくなりますよ
no.19165 いつも眠れない人 (11/02/25 19:50)

いつもさん、仕事の前日は服用してるから5日ですね。余談ですが、ドリエル代もばかにならないです
no.19166 ともぴょん (11/02/25 20:05)

ともぴょん
出来れば間隔をあけたほうがいいと思いますよ。
薬は肝臓とかに負担かけるから、どうしてもの時に飲むようにする事をおすすめします。
とは言っても毎日きついんですよね。。。
no.19167 いつも眠れない人 (11/02/25 21:03)

ともぴょん
呑んでいますよー。今日はジョッキで4杯目です。

ドリエル常用して効かなくなる要因はあります。

私は市販薬は買いません。高くてすぐ無くなるからです。
代替できる処方箋医薬品の副作用で同じ作用を期待できるのしっているのです。
保険3割で代用します。
no.19168 中年記入なし (11/02/25 21:04)

詳しく書くとまずいのです。
薬効薬理と吸収、分布、代謝、排泄で説明できますが、まずいので書けません。
専門医に聞くのが1番だと思います。
私はちょっと前にも書きましたがクスリの専門で30年弱生きてきましたので
添付文書と実際の臨床効果と副作用等本当のクスリのズレを熟知していますが
書くのはまずいのでこれくらいにしておきます。
クスリは正しく用法用量を守っても危険を内包しているからです。
no.19169 中年記入なし (11/02/25 21:20)

お薬とお酒で肝臓を痛めると大変なのでほどほどにしてね。
no.19170 記入なし (11/02/25 22:06)

こんばんわ
no.19171 佐藤夫人 (11/02/26 01:21)

no.19172 ともぴょん (11/02/26 14:32)

いつもさん こんにちは。そうなんですよ 毎日服用しないと眠れない気がして。なるべく間隔あけたいですね
no.19173 ともぴょん (11/02/26 14:47)

中年記入なしさん こんにちは。薬事法にひっかかるからですね。薬局で聴けばいいのでしょうか?どこにいけばいいのでしょう?
no.19174 ともぴょん (11/02/26 14:49)

また明日は仕事だ 人間関係がめんどう まあなるべく気楽にいくしかないですね
no.19175 ともぴょん (11/02/26 15:10)

ともぴょんは偉いよ
なんだかんだ言っても仕事してるんだから。
自分は今なにもしてないから。
仕事したくないです(泣
no.19176 いつも眠れない人 (11/02/26 16:08)

いつもさん 1日でもなるべく仕事したくないですね、気弱な人間にとって 色々とめんどうで つらいですものね。いつもさん 仕事してない人は、もちろんだめなわけじゃないですから、できるだけ、気楽にお過ごしくださいね
no.19177 ともぴょん (11/02/26 16:50)

なんか 脳が、憂鬱、緊張に支配されてます なんてね 笑
no.19178 ともぴょん (11/02/26 17:04)

ともぴょん
気つかってくれてありがとね。

ところで、さっきPHSからメール送ったけど見れた?
no.19179 いつも眠れない人 (11/02/26 17:15)

もはや個人的な書き込みになってる・・(-.-;)
no.19180 記入なし (11/02/26 17:42)

いつもさん もう一度送ってくれますか
no.19181 ともぴょん (11/02/26 18:10)

ともぴょん

飲み始めましたよー。ゆっくりいきましょう。
やまない雨はないから、時間かかってもいいのです。
今日はレポート書こうと頑張って机にへばりつきましたが
全く進まず明日に持越しです。
私は花粉症でポララミンという抗アレルギー剤を飲みます。
爆眠してしまい次の日は全く役にたたないので、次の日仕事の時は
軽めのザジテンとかセルテクトの後発品を貰って飲んでいます。

私からは一度内科等に受診するのが良いと思います。

薬剤師は添付文書からのリスクしか言いません。
また街の処方箋受けていない薬局の薬剤師は知識ない人多いので
聞いても役にたたない例が多かったです。
おじじおばばの薬剤師は臨床をしらないので要注意です。
この前行った街の薬局の薬剤師は薬事法改正になったこと知らなかった。
no.19182 中年記入なし (11/02/26 18:22)

ともぴょん いつもさん

私は仕事するのが嫌で嫌でたまりません。
元々問題児で、なんとか世の中に出て仕方なく仕事してきました。
突っ走って20何年間1回も空白作らずやってきましたが
元々甘えの多い怠惰な人間なので疲れてしまいました
。これからは第2の仕事人生と考えてガツガツ行かずに
考えたことを具現化すべく実行する予定です。
仕事をやりたい人やりたくない人います。
でも生きるなら何か少しでもいいから有意義に生きたいと思います。
怠惰な人間でも少しはこんなこと考えます。
難しい問題です。でも少しでも理解者がいれば何とかやることで
生きてる意味とか存在理由とか見つかると思っています。
いない・・・といいつつ3杯目です。

ゆっくりやりましょう!
no.19183 中年記入なし (11/02/26 18:36)

中年記入なしさん 私も先ほど呑みはじめました。五年暗闇にいる気分ですが、光はくるのかな、つぶやきです、すいません。病院は、鬱を診察する病院でも、いいと思いますか?
no.19184 ともぴょん (11/02/26 18:42)

ともぴょん
どこでも一緒です。ドリエルで効くのであれば眼科でも皮科でも整形でも外科でもどこでも一緒ですが、ともぴょん本当に眠れないならやはり心療内科等の
専門医に相談がベストだと思います。
光は必ず来ます。私も光を欲しています。小さな光でいいです。
時期はわかりませんが欲していい心でいて待つことと追いかけることです。

専門医と協力体制共闘体制つくることも大事です。
その際酒がいけないときもあります。
ここで発散することは大いにいいことだと思います。
いつでも私はいますよ。
no.19185 中年記入なし  (11/02/26 20:37)

中年記入なしさん 診療内科ですね、温かい書き込みありがとうです。いま、NHKみてます
no.19186 ともぴょん (11/02/26 21:47)

二時間番組だったとは今気づいて 少ししか観なかったです ショボン
no.19187 ともぴょん (11/02/26 22:01)

ともぴょん

私も憂鬱ですのんびり暮らしたいです。
仕事無理しないようにしてください。今日は寝れますよ。布団に入るとき必ず読み返した文庫本みながら寝ます。新規本でないから好きな箇所を読んでいるうちに
眠くなります。おやすみなさい。
no.19188 中年記入なし (11/02/26 22:43)

中年記入なしさんも辛いのですね。釣りなどしてゆっくりしたいと言ってましたものね。ぐっすり眠ってくださいね おやすみなさいませ。
no.19189 ともぴょん (11/02/26 23:18)

ありがとう!ともぴょんの憂鬱が治るよう祈っています。
no.19190 中年記入なし (11/02/27 08:43)

いない!
でも皆さんお疲れ様です。
今日は夕方から飲んで焼酎1.5L飲んでしまった。
明日は親のインチキ介護だ。
でもあと1年したら本介護になるのはわかっている。
嫁も子供も有難う。
クソはクソらしく生きるからな。酒飲みすぎだぞ俺。
no.19191 記入なし (11/02/27 20:33)

疲れた 早めに眠ります
no.19192 ともぴょん (11/02/27 21:02)

疲れたらからみんなぐっすり眠ろう、私も寝ます
涙が止まらないよ。
no.19193 記入なし (11/02/27 21:51)

おやすみ、ともぴょん
自分はしばらく眠れそうにありません。
no.19194 いつも眠れない人 (11/02/28 02:01)

寝れないってのは疲れてないから 疲れたら嫌でもぐっすりと寝れる 
無理ない範囲で運動したらいいよ 


鹿児島大学まで行ってバス横転させて何やってんだか就職活動がうまくいかないくらいでさ 
レベル下げたら良かったんやないん
no.19195 記入なし (11/02/28 08:46)

no.19195 ( 記入なしさん
おっしゃるとおりです。

ともぴょん
お仕事お疲れ様です。
仕事終わったらゆっくりやすみましょう!
no.19196 いつも眠れない人 (11/02/28 17:01)

ところで、

>バス横転させて

これって何?、なにかニュースあったんですかね?
no.19197 いつも眠れない人 (11/02/28 17:03)

心理学では、疲れてバタンキューの人もいれば、疲れてても神経高ぶって 眠れなくなる人もいるとか。
no.19198 ともぴょん (11/02/28 18:39)

いつもさん こんばんは。ゆっくりしますか〜
no.19199 ともぴょん (11/02/28 18:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 19100 から 19199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています