一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 19200 から 19299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ともぴょん
外出してました。
ご飯食べてゆっくりしてます〜
明日はもう3月ですね、はやいもんだ(笑
no.19200 いつも眠れない人 (11/02/28 21:02)

はやいもんです〜。しかしまたかなり寒いです みのむし状態です
no.19201 ともぴょん (11/02/28 21:11)

こっちは、暑かったです〜
外出したら汗かいてしまいました(笑
no.19202 いつも眠れない人 (11/02/28 21:38)

いつもさんとともぴょんさんは仲が良くてうらやましいです。二人は親友ですね!きっと悩みから抜け出せますよ!頑張ってくださいね!
no.19203 記入なし (11/02/28 22:02)

記入なしさん ありがとうございます。記入なしさんは元気ですか  花粉症のアレルギーの薬 今夜はのみました おやすみなさい
no.19204 ともぴょん (11/02/28 22:48)

今日は朝から雨
しかも寒くてどこにも行けず、家の中でミノムシ状態です(笑
no.19205 いつも眠れない人 (11/03/01 17:51)

今日のやらなければならないことはオシマイ。3分の2終わった。
明日やります。あともう少ししたら飲みます。

いつもさん
そちらも寒いですか?節約の為に我慢して私はストーブつけていません。
風邪引きそうです。

ともぴょん
ゆっくり寝れていますか?寒いからアルコールで暖まりましょう!

寒い&いない
no.19206 中年記入なし (11/03/01 18:09)

中年記入なしさん
お疲れ様です!
自分も日中は我慢していましたが、日が落ちてきたので耐えかねてエアコン入れました(笑
no.19207 いつも眠れない人 (11/03/01 18:25)

こんばんは。節約のため ストーブ消しました。 三月はいちばん 自殺する人が多いそうですね。 
チューハイ一気しました 疲れました。やはり雨降ってます
no.19208 ともぴょん (11/03/01 18:56)

いつもさん
お酒は飲まれないんですよね?私は今お湯割と厚着で対抗してます。
でも寒いです。30分だけつけていいですか?っていつもさんに聞いて
も困りますよね!

ともぴょん
春の訪れを待てずに自殺する人いますが、悲しいことです。
私は自殺する人間の心理は学問として知っていますが原則反対です。
チューハイといつもさんと家族と友達と私がいます。
だから乾杯です!嫌なことがあっても少しでもいいことがあればチャラです。
ストーブはガス、灯油、電気?くだらない質問攻撃です。

いなーい、さむーい
no.19209 中年記入なし (11/03/01 19:58)

心がなんとなく折れています。昔のことが急に去来しました。
昔に戻りたいと思いました。酒のせいかもしれません。
4年前に私の元恋人が死にました。
15歳で一目ぼれで全く相手にされず、18歳予告もないのに武道館で待っていてくれたこと、子供が出来て別れてしまい、35歳の時離婚して寂しくて私の所に来てくれたのに、
むげに追い返してしまったこと。40歳で再会したこと、、、
彼女の誕生日が近いです。また今年も彼女の命日に家に行って線香を手向けてきます。
あなたの子供は一生懸命生きています。1人は私の子です。

準ちゃんが今日の吉田拓郎に与えた多大なる影響 を聞いています。

http://www.youtube.com/watch?v=4hXlJ8c5zao&feature=related
no.19210 記入なし (11/03/01 20:19)

no.19208 ( ともぴょん
たぶん世の中のほとんどの人達は自殺は自然淘汰だと思ってると思いますよ。
なんの対策もとろうとしないし、自己責任とかいうし。。
ともぴょん、酒飲んでゆっくりして疲れをとって下さいね!(笑

no.19209 ( 中年記入なしさん
どうぞどうぞ(って言ってもねw)
寝冷えしないように暖かくしてくださいね!
no.19211 いつも眠れない人 (11/03/01 20:49)

ネットでも孤独になったこの瞬間
no.19212 記入なし (11/03/01 21:52)

19210は私のことでした。フラッシュバックではありませんが
年に1回懺悔しています。暗くなることはいけないことです。

ともぴょん
3年以内に会いましょう。だから辛くとも
3年後ここに集結していてください。
それまでにいい男でいてください。

いつもさん
自殺は淘汰だからと・・
私は単純な頭で考えます。少しいいことがあれば
それが自分を生かす存在証明なると思っています。
私がしにたいと思った時は9歳でした。
でも生きています。しぶといです。
no.19213 中年記入なし (11/03/01 22:20)

いろいろあると思いますが
誤解を恐れずに言うと人を思いやる気持ちがあればそれだけで生きる価値があると思っています。
no.19214 いつも眠れない人 (11/03/02 02:55)

こんばんは。中年記入なしさん、とても勇気づけられる書き込みいつもありがとうです。死にたいと思ったのは9才ですか・・・つらさを経験し、人の温かさも経験し、生きてこられたようですね。     
いつもさん、こんな殺伐とした時代、優しさって大切だものね。
no.19215 ともぴょん (11/03/02 21:44)

いつもさん
なんかこんな人間でも生きる価値があると言われると素直に嬉しいです。

ともぴょん
みんなここの人は優しいから救われます。ともぴょんもいつもさんも
暖かいから嬉しいです。ありがとうです。
嫌な世の中だけども、暖かい人にはいいこと必ず来るよ!
no.19216 中年記入なし (11/03/02 22:04)

中年記入なしさん、こちらこそ、いつも救われます!
no.19217 ともぴょん (11/03/02 22:08)

皆様お疲れ様です
今日はまた一段と寒かったです
そのせいか頭痛&歯痛でした(笑
no.19218 いつも眠れない人 (11/03/02 22:40)

皆さんおつかれさまです。
今日もまた寒かったですね!

では、そろそろ晩御飯にします。
no.19219 いつも眠れない人 (11/03/03 18:47)

ともぴょん
お疲れ様です。明日は仕事です。でも飲み始めました。
いい酒を適量飲んでください。

いつもさん
寒かったので飲んでいます。いつのまにか
夜昼逆転してますね!
no.19220 中年記入なし (11/03/03 19:24)

こんばんは。寒いですね。いつもさん 歯痛もですか
no.19221 ともぴょん (11/03/03 21:49)

中年記入なしさん 木曜毎週やすみのようですね、かんぱ〜い
no.19222 ともぴょん (11/03/03 21:50)

カラオケいってきました いつもより短時間2.5ひとりで(笑
no.19223 ともぴょん (11/03/03 21:53)

今日は 50代の仲の良い同僚が 人に親切にすると自分が困ったときに親切にされるよ 人より打ち負かそうとすると 本当に困ったときに 誰も助けてくれないと言っていた。価値観合うと思った。最近は親切心減ってきてる気がするが 人にスキをみせずに堂々としてるふりをしている、親切心減ってきてる気がするね 自分
no.19224 ともぴょん (11/03/03 23:25)

中年記入なしさん、ともぴょん
すいません、頭痛がひどくて身動きできませんでした。
薬飲んでやっとおさまってきたので今から寝ます。

ちかれた。。
no.19225 いつも眠れない人 (11/03/04 04:12)

no.19224 ( ともぴょん
自分が疲れている時は回復するまで我慢するしかないですよ。
その後、親切にすればいいんだから。
無理は禁物です!
no.19226 いつも眠れない人 (11/03/04 04:15)

no.19220 ( 中年記入なしさん
逆転してます。
治さないと。。。
土日で治す計画です(笑
no.19227 いつも眠れない人 (11/03/04 04:17)

ここには自分しか居ないようなのでネットを徘徊してきます。
no.19228 ダラダラ生きてる (11/03/04 04:29)

いつもさんも無理しないでくださいね。
no.19229 ともぴょん (11/03/04 11:15)

ともぴょん
ありがとう、寝ます...zzZZ(笑
no.19230 いつも眠れない人 (11/03/04 15:12)

起きました〜!
さて、朝ご飯♪
no.19231 いつも眠れない人 (11/03/04 19:13)

起きましたね。ご飯食べてゆっくりしてます
no.19232 ともぴょん (11/03/04 20:26)

いない?
no.19233 佐藤夫人 (11/03/05 01:00)

います。
私の立てた他のスレにアドバイスをもらって、うれしいけど
うまく答えられず微妙に返信しそびれている私が。
no.19234 記入なし (11/03/05 01:07)

疲れた
no.19235 ともぴょん (11/03/05 01:49)

疲れたらぐっすり眠りましょうね。
no.19236 記入なし (11/03/05 02:17)

けれどまだ眠れそうにない
no.19237 佐藤夫人 (11/03/05 02:41)

何このスレ?
no.19238 記入なし (11/03/05 02:51)

睡眠薬が効かないのでもうひとつ飲みます。。。
おやすみなさい
no.19239 いつも眠れない人 (11/03/05 05:12)

おはようございます。いつもさん ねれてるといいな
no.19240 ともぴょん (11/03/05 11:48)

いない
no.19241 ともぴょん (11/03/05 18:53)

起きました。
ともぴょん、中年記入なしさん
ゆっくりしてますか?〜
自分は今から朝ご飯ですorz
no.19242 いつも眠れない人 (11/03/05 19:25)

いつもさん、私も これからご飯にします
no.19243 ともぴょん (11/03/05 19:42)

22時から 鬱の番組観ます。
no.19244 ともぴょん (11/03/05 21:13)

いじめ 観てます
no.19245 ともぴょん (11/03/05 21:40)

ともぴょん
22:10からの番組ですね。
オーバードーズとかいうやつかな。
no.19246 いつも眠れない人 (11/03/05 22:01)

いつもさん すいません、なんていう番組かわからなかったです、寝ぼけていて三チャン観たままで、鬱の番組1チャン観れなかったです、てっきり1チャンにしていたと思い込んで(笑) おやすみなさい。
no.19247 ともぴょん (11/03/05 23:23)

ともぴょん
そうでしたか(笑
おやすみなさい。
自分はまだしばらく眠れません。。。
no.19248 いつも眠れない人 (11/03/05 23:29)

いますか?
no.19249 佐藤夫人 (11/03/06 01:13)

いました。
no.19250 (11/03/06 01:15)

眠れないから居ます(笑
no.19251 いつも眠れない人 (11/03/06 01:25)

追われ追われの働き者に 待っているのは首吊りロープ
no.19252 記入なし (11/03/06 01:57)

今日は一日中起きているつもりだったけど
こういう時に限って眠くなる(笑
だめだこりゃ〜
おやすみなさい。。。
no.19253 いつも眠れない人 (11/03/06 06:32)

たいしたことないが 腰いためました ではまた〜
no.19254 ともぴょん (11/03/06 13:09)

いないいない
no.19255 記入なし (11/03/06 18:10)

居るよ〜
起きたよ〜
かなり昼夜逆転だよ〜(笑
no.19256 いつも眠れない人 (11/03/06 18:19)

肩や首も痛く、湿布はった、アリナミンものもう(笑)         いつもさん起きましたか、これからご飯かな?
no.19257 ともぴょん (11/03/06 18:39)

いつもさん

おはようございます?昨日は疲れて家に帰ってそのまま寝てしまいました。
確か土日で昼夜逆転治っているのではなかったでは・・・


ともぴょん

腰は、あとあとまで響くので評判のいい整形か接骨院
いたほうがよいと思います。大事にしてください。
no.19258 中年記入なし (11/03/06 18:44)

中年記入なしさん、日曜日だから休みですよね?とりあえずのみま〜す。
no.19259 ともぴょん (11/03/06 18:51)

アリナミンのみました 早めに眠ります
no.19260 ともぴょん (11/03/06 20:36)

ともぴょん
私も軽めに飲みました。疲れ取ってくださいね!おやすみなさい。
no.19261 中年記入なし (11/03/06 20:46)

中年記入なしさん いつもさん おはようございます 仕方無い行ってきます
no.19262 ともぴょん (11/03/07 08:15)

首痛いの アリナミンのんだら かなり楽になった ビックリ
no.19263 ともぴょん (11/03/07 20:39)

ともぴょん
お疲れ様今日は寒かったでしょう。
楽になってよかったですね。ゆっくり休んでください、いない!
no.19264 中年記入なし (11/03/07 22:16)

ごぶさたでした(笑
外出&寒さでミノムシでした。。

中年記入なしさん
昨日で昼夜逆転直す予定でしたが失敗です(泣

no.19263 ( ともぴょん
アリナミン自分も効きます!、でも何日も続けて飲むと気落ち悪くなりますw
no.19265 いつも眠れない人 (11/03/07 22:34)

中年記入なしさん お疲れ様です、寒かったですね〜。昔は健康について、こんなに関心もつとは思ってなかった。そして親はだいぶ老いてきていて、普通は先にいってしまいます、その時はかなり辛いでしょう。友達は腎臓移植後、不調で、今日、入院しました。なんかいろいろ疲れました
no.19266 ともぴょん (11/03/07 22:35)

いつもさん、アリナミン効きますね、気持ち悪くなるのはよろしくないですね。なんか疲れました。
no.19267 ともぴょん (11/03/07 22:38)

起きましたorz
朝ごはん中。。。
no.19268 いつも眠れない人 (11/03/08 20:32)

いつもさん てれびみてます。首がずきんずきん 辛いです 今は平気です。       いま、食事中でしょうね(ニコッ)
no.19269 ともぴょん (11/03/08 20:48)

いつもさん

おはようございます&私はもう寝ます。おやすみなさい。
来週こそは、、、


ともぴょん

首、医者か接骨院行ったほうが良いよ、アリナミンビタミン剤だから
整形行ってもパップ剤とB12のクスリと筋弛緩のくすりと鎮痛剤ぐらいしか出ないと思うけど、レントゲンとって診断してもらったほうがいいですよ。
お大事にしてください。
no.19270 記入なし (11/03/08 23:16)

あははは〜
頭痛が痛いっす〜
寝るよ〜(笑
no.19271 いつも眠れない人 (11/03/09 02:47)

はっ!、眠れん(笑
薬飲むの忘れた。
no.19272 いつも眠れない人 (11/03/09 04:48)

ともぴょん、中年記入なしさん
元気ですか〜

自分は昼夜逆転を治そうと、ずーっと起きてます(笑
no.19273 いつも眠れない人 (11/03/09 21:03)

いつもさん、忍耐ですね。仕事してても してなくても、辛いです
no.19274 ともぴょん (11/03/09 21:25)

おむかえはきそうもないや 疲れた
no.19275 ともぴょん (11/03/09 22:30)

ともぴょん仕事の人間関係のことか?心配やな。大丈夫か?病院はいってんのか?
no.19276 記入なし (11/03/09 22:33)

40年近く生きてきて いろいろです 大丈夫です。変な書き込みすいません。いない
no.19277 ともぴょん (11/03/09 22:54)

辛いことがあるだろうけど楽しいことを見つけて自分を解放しエネルギーがたくわえられるようできたらいいね。諦めたらダメだよ。人は変われるんだ。
no.19278 記入なし (11/03/09 23:02)

いつもさん

空元気ですよ〜、頑張っていますね!
しかしこのまま起きていると朝方眠くなってまた・・・

ともぴょん
痛いの治ったかな?疲れたらゆっくり休んでください。
みんないるから大丈夫ですよ。

いなーい×2
no.19279 中年記入なし (11/03/09 23:42)

しばらく無職コムのサイトから消えます。戻ってくるかどうかは、わかりません。
では、いつかどこかで。
no.19280 うつから復活 (11/03/10 02:11)

そっとしておきますね。
no.19281 いつも眠れない人 (11/03/10 02:27)

どこかでって言っても

会える場所は、ここしかないだろうに・・・
no.19282 記入なし (11/03/10 02:28)

おはよん。おとといより 痛くないから 大丈夫です。仕事いってきます 人がこわいですが。いない
no.19283 ともぴょん (11/03/10 07:22)

うつから復活さん
ぐぐって検索できるようにしておいてください。
no.19284 記入なし (11/03/10 10:58)

銭湯内のマッサージ受けてきました すっきりして温かくなりました ありがとうと言ってきました
no.19285 ともぴょん (11/03/10 20:08)

うつ氏の日記及びコメント拝見しました
はっきり言ってアホの集まりだなって感じでした
アホに正論は通らないし
「記入なし」は訳わかんないし
「ゆうすけ」には関わらないほうがいいと思いますよ
以上
no.19286 記入なし (11/03/10 22:55)

○○の日記及びコメント拝見しました
はっきり言ってアホの集まりだなって感じでした
アホに正論は通らないし
「記入なし」は訳わかんないし
「○○」には関わらないほうがいいと思いますよ
以上
no.19287 記入なし (11/03/10 23:18)

ほかの人をきちがい呼ばわりしたら、だめだよ。
以上。
no.19288 記入なし (11/03/10 23:45)

あれは本当にゆうすけの勘違いなのだろうか。
まあ、いずれにせよ、奥さんか同居人を使って、ゆうすけの日記に
中立を装ったコメントを書かせたらだめだと思う。
中立じゃないわけだから。
no.19289 記入なし (11/03/10 23:47)

管理人さんのことをきちがいだと思っているなら、もうこないほうがいいんちゃうか。
no.19290 記入なし (11/03/11 00:10)

居ないスレにはふさわしくない書き込みですよ。
no.19291 いつも眠れない人 (11/03/11 00:39)

ともぴょん
元気かい?
no.19292 記入なし (11/03/11 00:44)

いない…はず
no.19293 ヒースクリフ (11/03/11 01:04)

みなさん、お疲れ様です!(この表現嫌いな人ごめんなさい)
明日は用事があるので是が非でも今から寝ます!。
no.19294 いつも眠れない人 (11/03/11 02:51)

おはよん 鼻水じゅるんこする 目かゆい。
no.19295 ともぴょん (11/03/11 09:16)

腎臓移植した友が、不調でいま、透析うけている 相当つらいでしょうね
no.19296 ともぴょん (11/03/11 12:05)

こちら震度ご強
no.19297 ともぴょん (11/03/11 15:10)

いま余震
no.19298 ともぴょん (11/03/11 15:12)

うわ ビルの窓がらす われおちた
no.19299 ともぴょん (11/03/11 15:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 19200 から 19299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています