一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 19500 から 19599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ともぴょんさん頑張って下さい。私は腰痛持ちで仕事がしんどいっす。
no.19500 記入なし (11/04/03 16:00)

いつもさん ありがとうです。気を強くもちたいです、朝トイレいったのに、仕事場着くなり トイレいきました 笑
no.19501 ともぴょん (11/04/03 17:22)

記入なしさんもありがとうです 腰痛なったことあるから気持ちわかりますよ
no.19502 ともぴょん (11/04/03 17:23)

いつもさん 外出してすっきりするといいですね
no.19503 ともぴょん (11/04/03 17:24)

ともぴょんお疲れ様です。お先に飲んでます。
明日から私は3連荘でハードな日々が続きます。でも飲んでいます。
いつもさんはラーメン食べましたか?
no.19504 中年記入なし (11/04/03 18:38)

中年記入なしさん、3日間ハード前の、おいしい酒のんでくださいね。お腹すいた〜、呑んでますよ。
no.19505 ともぴょん (11/04/03 18:51)

ともぴょん、たくさん食べてね!また明日もおいしい夜ご飯のために頑張ろう!
no.19506 中年記入なし (11/04/03 19:45)

>コテハンさん達楽しそう

コテハンつければいいのに〜(笑)
no.19507 記入なし (11/04/03 20:12)

ついに9800円のパソコンが壊れました(汗
修理できなくもないけどお金かけるのもなんなので放棄します(笑
眠ってる新品のパソコン引っ張り出すかな〜
no.19508 いつも眠れない人 (11/04/04 00:36)

9800円のパソコン
いつの 使えるの?
no.19509 記入なし (11/04/04 00:51)

いつ寝てんの
no.19510 記入なし (11/04/04 00:51)

パソコンは七年くらい前のです
眠れる時に寝てます
no.19511 いつも眠れない人 (11/04/04 04:16)

会社ついた 苦痛 緊張してる
no.19512 ともぴょん (11/04/04 08:44)

疲れた いない
no.19513 ともぴょん (11/04/04 17:27)

ノンビリ中、いない。
no.19514 ともぴょん (11/04/04 18:20)

いるよ〜ん(笑

今は、携帯用のノートパソコンで書き込んでいます。
はやく常用パソコンを使えるようにしないといけないけどめんどくさくて(エヘッ
no.19515 いつも眠れない人 (11/04/04 18:33)

なんだか、何をするのもめんどくさいんだよなぁ
これってウツの最終症状なのかな。
no.19516 いつも眠れない人 (11/04/04 18:41)

いつもさんがいりゅ〜。何もかもめんどくさいですよ 同感。ねてるときが一番です。
no.19517 ともぴょん (11/04/04 18:45)

結婚してたり、子供がいると、いろんな手続きやら、めんどくさいのでしょうね
no.19518 ともぴょん (11/04/04 18:49)

そういうの耐えられそうにない(笑
no.19519 いつも眠れない人 (11/04/04 18:50)

しばらく寝ます〜(Zzz..
no.19520 いつも眠れない人 (11/04/04 18:52)

大阪にいます
no.19521 孤独者 (11/04/04 20:45)

孤独者さんなんで大阪?
no.19522 いつも眠れない人 (11/04/04 22:59)

最近変な夢をよくみる
さっきは買いだめした果物を冷蔵庫に入れる夢
自分は果物嫌いだし買いだめもしてないんだけど。
これも何かの暗示かな
no.19523 いつも眠れない人 (11/04/04 23:01)

おやすみなさい
no.19524 佐藤夫人 (11/04/05 04:08)

寝ちゃうの?
ここ、おやすみのスレじゃないよ。
no.19525 記入なし (11/04/05 04:09)

いつもさん
数日前、目が覚めると大阪の地に立っていました
今は住之江競艇にいます
no.19526 孤独者 (11/04/05 11:58)

いつもさん、ともちゃん、中年さん
俺は弱い人間です
そんな身分ではないのに、ずっと呑み歩いてます
このまま他の地で土に還るように溶け去りたい
no.19527 孤独者 (11/04/05 19:04)

う〜ん。。
でも行動力はあるよね?
自分なんてほとんど動いてないですよ。
no.19528 いつも眠れない人 (11/04/05 19:15)

居ない。。。
食材買いに行こうかな。
no.19529 いつも眠れない人 (11/04/05 20:50)

溶け去ったらダメだよぉ〜。孤独ちゃんは働いてるの?何歳ですか?働いておいしいお酒とおいしい料理がたくさんあってまわりを見渡せばかわいい女の子だっているじゃありませんか〜。キレイなものをみてるだけでも癒されるでしょ〜。しあわせに目を向けて生きていきましょう
no.19530 記入なし (11/04/05 22:05)

溶け去ったらダメだよぉ〜。孤独ちゃんは働いてるの?何歳ですか?働いておいしいお酒とおいしい料理がたくさんあってまわりを見渡せばかわいい女の子だっているじゃありませんか〜。キレイなものをみてるだけでも癒されるでしょ〜。しあわせに目を向けて生きていきましょう
no.19531 記入なし (11/04/05 22:07)

何故か日本橋のヲタロードという地点を歩いています
いかにもな若者や、場末のキャバ嬢が無理にコスプレしたようなメイドさん達がたくさんいます

ちなみに俺はヲタク趣味はありません
ぶらついてたら迷い込んでいました
no.19532 孤独者 (11/04/06 11:34)

no.19532 孤独者さん
面白そう!
場末って何?
no.19533 いつも眠れない人 (11/04/06 14:29)

都市や繁華街の中ではあるが、その中心からは外れた、やや寂れた地区。
no.19534 孤独者 (11/04/06 14:50)

やっぱり孤独者さんはすごいと思いますよ
〜候とか、場末とか自分はぜんぜん知らないような文学的な事よく知ってるし。
体も丈夫みたいだし行動力もあるし、うらやましいです。
no.19535 いつも眠れない人 (11/04/06 15:02)

いつもさん
そのかわり、精神が限りなく病んでいて、そのうえ絶望的にアル中です
風俗狂いでもありますし、つまり俗物の権化のような生き物です
no.19536 孤独者 (11/04/06 15:24)

ご飯食べてきました。
ブロッコリー、納豆、味噌汁、梅干、湯豆腐。
う〜ん、お年寄りの献立だ(笑

孤独者さん
なんだかね。。人間ってそういふうに出来てるのかな。
体が丈夫なら無理をするし、病弱なら節制する。
足して2で割るとちょうどいいかも!
no.19537 いつも眠れない人 (11/04/06 16:10)

孤独者さんそれなら生活をより良い方へ変えていけばいいんじゃないですか?
no.19538 記入なし (11/04/06 16:15)

いつもさん
いつの時代も、隣の芝生は青く見えるものなのでしょうね
自分のように、街ゆく全ての人が自分より幸せで羨ましく思えるようでは、何をやっても何を得ても満たされないのでしょうね
no.19539 孤独者 (11/04/06 16:19)

孤独ちゃんは私より年下だけど、精神は私より大人な気がするよ 私が幼稚すぎるのかもね。俗物の権化 とは、いつもさんがいうように 文の才がある気がするよ
no.19540 ともぴょん (11/04/06 18:26)

過去を後悔しても仕方ないが、一番最初に働いたところは、独占企業で、つぶれないから、我慢してればね。自宅から、1分かからないとこに その会社があり、車や建物みたくなくても みかけるから、嫌な気分。現在、捨てごまパートだもの。
no.19541 ともぴょん (11/04/06 18:31)

いない
no.19542 ともぴょん (11/04/06 20:31)

ともちゃんいるよ
no.19543 孤独者 (11/04/06 20:37)

なんばグランド花月の前でNMB48っていうグループか何かしらないやつのファンらしき若者がいっぱいたむろしてるよ
なんか気持ち悪い
no.19544 孤独者 (11/04/06 20:51)

人のことを気持ち悪いなどいってしまってはいけませんよ。
no.19545 記入なし (11/04/06 21:58)

なにしろ俗物なもので
申し訳ありません
no.19546 孤独者 (11/04/06 22:01)

孤独者さん
面白い写真撮ってきて下さい〜(笑
no.19547 いつも眠れない人 (11/04/06 23:52)

言われたことないが 顔が白いというか 青白い気がする
no.19548 ともぴょん (11/04/07 12:45)

ともちゃん体調悪いのかな
no.19549 孤独者 (11/04/07 14:49)

いない
no.19550 記入なし (11/04/07 15:18)

いるよ
no.19551 孤独者 (11/04/07 15:33)

いや〜われながら 覇気のない顔だとおもってさぁ〜 笑
no.19552 ともぴょん (11/04/07 16:25)

ともぴょんはがんばってるよ!
no.19553 いつも眠れない人 (11/04/07 16:28)

食い過ぎました
no.19554 孤独者 (11/04/07 18:01)

自分も食べ過ぎたかも。。。
食パン4枚なんだけど、ちょっと厚めのやつだった。
no.19555 いつも眠れない人 (11/04/07 18:33)

今日の食行動

マクドでアイスコーヒー、ハンバーガー1個
なんば駅付近のうどん屋できざみうどん、木の葉丼
千日前の千とせで肉吸い、小ごはん
黒門通りのラーメン屋でつけ麺
千日前の立飲み赤垣屋で生中3杯、おでん2個、ワカサギ唐揚げ、だし巻き
no.19556 孤独者 (11/04/07 19:13)

いつもさん 四枚はずっと食べてないです。孤独ちゃん、今はリフレッシュして英気を養ってね。ノンビリ中
no.19557 ともぴょん (11/04/07 21:15)

ともちゃん
このまま消えたい
no.19558 孤独者 (11/04/07 22:20)

しかし、だるいな。気持ち悪い。
だるい。
no.19559 記入なし (11/04/07 22:40)

けっこういい物食ってんじゃないか。
好きな時に外に出れる体力があれば大丈夫だよ。
no.19560 記入なし (11/04/07 22:41)

宮城 震度6強。こっちもかなり揺れた。みなさん 大丈夫かな
no.19561 ともぴょん (11/04/08 08:12)

いつもの揺れという感じだった。
no.19562 記入なし (11/04/08 09:43)

孤独者さん
消えるというのが、自殺するということであれば、それは、やめておいたほうがいいですよ。
no.19563 記入なし (11/04/08 10:03)

とりあえずまだ生きようと思います
生きてるだけですが・・・
no.19564 孤独者 (11/04/08 10:54)

孤独ちゃんなるべく今はレジャーを楽しんでね
no.19565 ともぴょん (11/04/08 12:09)

大阪にはまだいる予定なの?
no.19566 ともぴょん (11/04/08 12:20)

ともちゃん
いま、帰りの電車だよ
no.19567 孤独者 (11/04/08 12:45)

桜咲いてるけど、なんかみにいっても むなしいから、買い物して帰宅したよ。ノンビリ中
no.19568 ともぴょん (11/04/08 13:24)

今日は休みなのかな
いま部屋に着いたよ
ずっと出てたから、帰ってくるとものすごいギャップで虚しくなってるよ
仕事の時とは違う感覚でちょっと鬱っぽくなってる
no.19569 孤独者 (11/04/08 13:43)

休みだよ。孤独ちゃん、自分にご褒美して、まったりね。
no.19570 ともぴょん (11/04/08 13:47)

遠出も疲れるからね〜、行動力にはあっぱれ
no.19571 ともぴょん (11/04/08 13:51)

なにか楽しくなれることを見付けないといけないね
no.19572 孤独者 (11/04/08 13:52)

39才と半年 生きて思うことは、自分の気持ちが行動となり、人生に大きく左右されるということ、忍耐や前向きな性格だったらなぁ。お金も大切、励ましてくれる友も必要、運や縁も人生左右されると思う。何がいいたいのかわからなくなってきた
no.19573 ともぴょん (11/04/08 14:50)

今現在働いてて、満足ではなくても収入があるのだから悩まなくていいよ。
逆に、悩んでも仕方ないね。
悩んでも悩まなくても現実の生活に変わりはないのだから、それなら悩んでも仕方ないね。
とはいいつつ悩んでしまう。性格だからどうしようもないのかな。
no.19574 孤独者 (11/04/08 14:56)

酒やカラオケ、おいしいもの食べてるときは幸せ感じてるように思う。
no.19575 ともぴょん (11/04/08 14:59)

それでも楽しいと思えることがあれば、生きてる意味はあるよ
no.19576 孤独者 (11/04/08 15:08)

カラオケしてきた,二時間、300円♪ 今、ラーメン屋にいる。7時から、ボクシングみるよ
no.19577 ともぴょん (11/04/08 17:57)

休日を少しでも楽しんだようだね
カラオケはもう随分行ってないよ
ボクシングは楽しみだね。自分も呑みながら観ようと思うよ
no.19578 孤独者 (11/04/08 18:02)

今起きました。
耳鳴りがひどいです。
頭痛と胃痛は治りました!
no.19579 いつも眠れない人 (11/04/08 18:06)

ハードな3日が終わりました。なのでこれから飲みます。
ともぴょん、孤独者さん 色々あるけどなんとかやっていくしかないのです。
いいことが少しでもあればいいんです。
おつまみ作って飲みながらボクシング見て燃えようっと。
no.19580 中年記入なし (11/04/08 18:11)

いつもさん、こんばんは、やはり寝てましたか。孤独ちゃん、中年記入なしさん、酎ハイを部屋に持ってきました。中年記入なしさん、お疲れさまです、ハードな仕事のあとの、お酒うまいでしょうね♪
no.19581 ともぴょん (11/04/08 18:42)

私も今部屋に酒持ってきて飲み始めました。ともぴょん孤独者さん乾杯です。
長谷川応援します。
いつもさん耳鳴りはなったことないですが辛そうですね、私はたまに回転性のめまいがあります。
no.19582 中年記入なし (11/04/08 18:59)

いつもさん
今日は雨だったけど、とりあえず頭痛と胃痛が治って良かったですね。

ともちゃん、中年さん
ボクシング始まりましたね。
三人全員揃って勝てば、少しは日本も明るくなりそうな気がしますね。
no.19583 孤独者 (11/04/08 19:05)

みてま〜す
no.19584 ともぴょん (11/04/08 19:24)

さすが西岡
王者のボクシングでしたね
no.19585 孤独者 (11/04/08 19:41)

今日は楽しい、明日もなんとかいい日でありますように。
no.19586 中年記入なし (11/04/08 20:16)

長谷川・・・
no.19587 孤独者 (11/04/08 20:32)

なんか分からないけどイライラするんです。。。
落ち着けない(泣
no.19588 いつも眠れない人 (11/04/08 20:45)

いつもさん、イライラして落ち着かないんですよね?つめもみ体操を検索してやられてみては?簡単なんでいつでもどこでもできますよ。
no.19589 記入なし (11/04/08 22:31)

いつもさん、ねんじゅう。。。
no.19590 ともぴょん (11/04/08 23:16)

すいません、明日は必ず病院行きます(笑
耳鳴りがひどいと休まる事がないもんで。
よーし、一仕事して疲れたら寝ます(爆
no.19591 いつも眠れない人 (11/04/08 23:20)

いつもさん、おやすみなさい、明日は病院ですね。
no.19592 ともぴょん (11/04/08 23:32)

元来、ものぐさな俺、生きづらい 笑
no.19593 ともぴょん (11/04/08 23:34)

自分も風邪で調子悪いから寝ます
no.19594 孤独者 (11/04/08 23:44)

こんばんわ
no.19595 佐藤夫人 (11/04/09 01:57)

こんばんは。

作業が上手くいかずしばらく眠れそうにありません(笑
no.19596 いつも眠れない人 (11/04/09 02:11)

最近、ご さんを見かけないのが寂しいです。
no.19597 いつも眠れない人 (11/04/09 03:27)

みなさんはもう少しこの状態から脱しようとは思いませんでしょうか?
no.19598 記入なし (11/04/09 06:42)

隣の市へ散歩がてら 図書館にきてみた いない
no.19599 ともぴょん (11/04/09 11:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 19500 から 19599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています