一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 19600 から 19699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いますよー!図書館に行くなんて偉いです。私はもう10年以上行っていないです。
no.19600 中年記入なし (11/04/09 12:29)

館内で、小学生のお花 展示してあり 良かったです。本はあまりみたいのなくて 付近の桜をちらっと眺めてます。中年記入なしさんのところも、満開ですか?(^-^)/
no.19601 ともぴょん (11/04/09 12:48)

桜はいいですね〜!桜がたくさん咲いてるのを見ると自分の心も桜のようにパァ〜っと咲き乱れえもいわれぬいい気分になります。  桜を見てると思います。  一生懸命に、しかも元気で、明るく咲く姿に自分も負けじと頑張って明るく花開こうと。
no.19602 記入なし (11/04/09 14:02)

ともぴょん寝てしまいました。桜は満開ですよ、今年も見れたことに感謝!
今年の桜を感慨深い気持ちで見ました。
また後でねー!
no.19603 中年記入なし (11/04/09 15:16)

風邪気味で身体が怠いです
no.19604 孤独者 (11/04/09 17:31)

またしても起きれなかったorz
あーあ。。。
no.19605 いつも眠れない人 (11/04/09 18:29)

友達 常連のキャバクラに9年ぶりくらいにいきました。最初3000円で延長1時間で総額二万。店長はっきり把握してなくて 少々おまちください と。友達が払うということで一万のみ払って 今、電車です
no.19606 ともぴょん (11/04/09 22:33)

楽しかったですか?
no.19607 記入なし (11/04/09 22:43)

日常 若い子と話す機会ないから、楽しいとはいうないが 勉強になりました
no.19608 ともぴょん (11/04/09 22:48)

いま電車内
no.19609 ともぴょん (11/04/09 22:48)

かわいかった?
no.19610 記入なし (11/04/09 22:49)

そんなに可愛いとは思いません 化粧 濃いし まあ勉強になりました  さて仕事です明日 まだ電車内
no.19611 ともぴょん (11/04/09 22:52)

二時間で一万 ばからしいです まあ仕方ない 笑
no.19612 ともぴょん (11/04/09 22:53)

人それぞれっしょ。
no.19613 記入なし (11/04/09 22:57)

帰宅した どうでもいい ねます
no.19614 ともぴょん (11/04/09 23:21)

怖い(泣)
no.19615 記入なし (11/04/10 00:01)

ともぴょんお休み!
no.19616 いつも眠れない人 (11/04/10 00:08)

小雨が降って桜が少し散ったような
マンションのエントランスは桜の花びらがいっぱい

こんばんわ
no.19617 佐藤夫人 (11/04/10 01:19)

目が覚めました、ドリエルのみました いつもさん 中年記入なしさん 孤独ちゃん おやすみなさいませ
no.19618 ともぴょん (11/04/10 02:47)

スヤスヤ
no.19619 記入なし (11/04/10 03:26)

人生、楽しまなきゃウソっしょ!!
no.19620 記入なし (11/04/10 03:27)

ともぴょん
1万円払った後の虚しさがわかります。
友達との和を尊重しなくてはいけない場面もあるから。
no.19621 中年記入なし (11/04/10 07:12)

若い子と金払って、たった二時間、話。その後がかなりむなしさにつつまれました。
no.19622 ともぴょん (11/04/10 10:37)

こんにちわ

ともちゃん、キャバ行ったの?
それだったら、むしろヘルスとか行った方がよかったかもね
自分はキャバとかほとんど行かないよ
no.19623 孤独者 (11/04/10 13:26)

(-.-)y-~~~
no.19624 らいむらいと (11/04/10 14:07)

孤独ちゃん、キャバいったよ キャバ嬢(平成生まれ)、ちゃんと稼いでいる それに比べて、月10万のために働いてると思うと、むなしくなったよ
no.19625 ともぴょん (11/04/10 17:56)

ぷはぁ〜酎ハイ呑んでる
no.19626 ともぴょん (11/04/10 18:18)

昨日は昨日!今から飲みますよー!一気飲みだー!ひとり掛け声だー!
ひとりでは少々恥ずかしいのでゆっくり飲みます。ともぴょん乾杯!
孤独者さんは体調悪いから今日はパスですか?まあーゆっくりしましょう!
no.19627 中年記入なし (11/04/10 19:36)

中年記入なしさん かんぱ〜い!毎日かならず、いつの間にかねてしまうけれど、ねれる時間があるって 有り難いことです〜。
no.19628 ともぴょん (11/04/10 20:32)

いつもさん、耳なり治まったかな
no.19629 ともぴょん (11/04/10 20:33)

ともぴょん
ちょっとおさまりました〜
落ち着いたので寝ます(笑
明日こそは。。。
no.19630 いつも眠れない人 (11/04/10 20:58)

眠れるっていいですよ〜、飲むと眠くなります。おやすみなさい。
小学生より早く寝ます。明日4時起きです。
いつもさん耳鳴り少しよくなってよかったです。
no.19631 中年記入なし (11/04/10 21:04)

(-.-)y-~~~
no.19632 らいむらいと (11/04/10 23:40)

おはようございます 憂鬱
no.19633 ともぴょん (11/04/11 08:44)

おはようございます
今日は曇ってて風が強いです
桜吹雪です
散るのが早いかな
no.19634 孤独者 (11/04/11 11:47)

新しい派遣のおばちゃんが みるからに穏やかそう と私のことを言っていた 素直に喜べない、威張ろうとする人もいるわけだから。
no.19635 ともぴょん (11/04/11 12:44)

むなしい
no.19636 ともぴょん (11/04/11 13:10)

競艇場にいる
居るだけ
賭けない
俺と同じような小汚いおっさんがほとんど
あとは、DQNなガキのカップル
月曜の真昼間からこんなとこに居る奴はダメだ
無論、俺も。というか、その筆頭
no.19637 孤独者 (11/04/11 13:25)

孤独ちゃん 馬ながめて ゆっくりね
no.19638 ともぴょん (11/04/11 15:22)

ともちゃん
競艇だからボートだよ
no.19639 孤独者 (11/04/11 15:44)

あっ そうだね 苦笑
no.19640 ともぴょん (11/04/11 17:14)

すごいまた揺れた こわい
no.19641 ともぴょん (11/04/11 18:02)

また揺れてる
no.19642 ともぴょん (11/04/11 18:13)

酎ハイのみだしました
no.19643 ともぴょん (11/04/11 18:22)

地雷踏んだ
no.19644 孤独者 (11/04/11 18:36)

ん?地雷
no.19645 ともぴょん (11/04/11 18:39)

う〜また揺れてる
no.19646 ともぴょん (11/04/11 18:40)

ゆれてんなぁ。
no.19647 記入なし (11/04/11 19:07)

ともぴょん、孤独者さん

私も飲み始めました。今日一日生きていることに感謝。
no.19648 中年記入なし (11/04/11 19:10)

人間に生まれてよかった。日本人に生まれてよかった。そう思いません?
no.19649 記入なし (11/04/11 20:06)

フィンランド人に生まれたかった。
no.19650 記入なし (11/04/11 20:18)

中年記入なしさん、感謝ですね
no.19651 ともぴょん (11/04/11 20:54)

感謝そして酔って眠いです。小学生に負けて寝ます。中年です。
おはようの朝を聞いて寝ます。谷川俊太郎の詩です。
おやすみなさい。
no.19652 中年記入なし (11/04/11 21:25)

(-.-)y-~~~
no.19653 らいむらいと (11/04/12 00:11)

ともぴょん
地震大丈夫?
no.19654 いつも眠れない人 (11/04/12 08:20)

大丈夫です 震度4
no.19655 ともぴょん (11/04/12 08:26)

ひとまず安心。
no.19656 いつも眠れない人 (11/04/12 09:12)

いつもさん ありがとうです。だるい 笑
no.19657 ともぴょん (11/04/12 10:43)

お好み焼き屋に入った
入らなきゃよかった
no.19658 記入なし (11/04/12 12:47)

すごいゆれた
no.19659 ともぴょん (11/04/12 15:21)

恋人も揺れる街角
no.19660 記入なし (11/04/12 15:41)

地震で揺れてもかわいくない。
no.19661 いつも眠れない人 (11/04/12 17:46)

kなるシティにいます
no.19662 孤独者 (11/04/12 17:47)

恋人も揺れる街角
no.19663 記入なし (11/04/12 17:59)

曲名、ひとり街角 小泉今日子 ゆれるゆれるゆれーるまち〜かど〜♪
no.19664 ともぴょん (11/04/12 18:49)

かなり疲れた
no.19665 ともぴょん (11/04/12 18:51)

ともちゃん
俺も遊んでるけど疲れた
人の多いとこはなんかいるだけでつかれる
世の中セコイ奴ばっかり
no.19666 孤独者 (11/04/12 18:57)

ともぴょんキョンキョンなんかゴロが似てます。お疲れ様です。さきに飲んでます。もう眠いです。来月から本当にハードになること決定しました。第2の仕事人生の始まりです。昨日は家に4人も女子高生が来て姦しかったです。変態オヤジではありません。80円のチューハイはなんか体に悪そうですが飲んでいます。
あと10年働いて仕事はしません。寿命が短いからです。
no.19667 中年記入なし (11/04/12 19:00)

地震の揺れが物凄くてマジでビビってます!
no.19668 スペードエース (11/04/12 19:01)

再びすみません。6時半に夕食を食べましたが今、腹が減ってます。なか卯に行って牛丼大盛かカレー大盛が食べたいです。
no.19669 スペードエース (11/04/12 20:36)

最近、チャットにはまっててこちらがおろそかになってます、すいません(汗
お休みなさい。
no.19670 いつも眠れない人 (11/04/13 03:27)

なんのチャット?
no.19671 孤独者 (11/04/13 09:17)

最近、自分の死に様がどうなるのか悲観的な意味じゃなく本気で楽しみに思えてきた
no.19672 孤独者 (11/04/13 11:32)

どゆ意味?大丈夫ですかね?人生楽しいこといっぱいあるよ(^O^)名前からして暗いから変えたほうがいいよ。
no.19673 記入なし (11/04/13 14:00)

孤独ちゃん 無職中にやれることをね
no.19674 ともぴょん (11/04/13 17:25)

もう酎ハイ1缶のんだ
no.19675 ともぴょん (11/04/13 17:47)

自分は独り者だし、どう考えても孤独死は確定。
その時、どんな状況なのか興味がある。
無様なのは間違いないだろうが、逝く直前には「フフッ」と苦笑して逝きたい。
涙を流して命乞いするような最期にならないよう、よく訓練しなくてはならないとおもう。
no.19676 孤独者 (11/04/13 18:00)

命乞いってw殺されるわけじゃあるましw
ずっとこれからも一人で生きてくことを選択してくな?淋しく生きることを選んでるかんじがするね。
no.19677 記入なし (11/04/13 18:34)

レンタル、最終終 白い春 阿部寛出演のみた 泣けた
no.19678 ともぴょん (11/04/13 18:49)

孤独者さん
普通のチャットです、別にエロチャットとかじゃないですよ(笑
普通に老若男女いますが、なぜか自分と話すのは若い女性が多いです。
自分が選択してるわけじゃないんですけどね。

ネットじゃなくてリアルならもっといいんだけど(爆
自分は容姿が悪くてリアルでは女性友達が少ないのかもしれないと思ったりしてます、こればっかりはどうしようもないですがorz
no.19679 いつも眠れない人 (11/04/13 19:07)

いつもさん 部屋2ですか
no.19680 ともぴょん (11/04/13 19:10)

ともぴょん
いえ、ここのチャットじゃないんですよ。
no.19681 いつも眠れない人 (11/04/13 19:25)

いつもさん、少数しかいなくてもリアで女友達がいるならいいじゃないですか!
no.19682 記入なし (11/04/13 19:26)

肉体労働きつい、ダメージ大きい 笑
no.19683 ともぴょん (11/04/13 19:28)

ともぴょん
ほんと、近くに住んでたら話にいけるんだけどね〜
つくずく思うよ。
no.19684 いつも眠れない人 (11/04/13 19:33)

うん(照れ)
no.19685 ともぴょん (11/04/13 19:42)

遠い、さみしい
no.19686 ともぴょん (11/04/13 21:03)

ともぴょん、モーホーですか?
no.19687 記入なし (11/04/13 21:15)

モーホーは、おちょくってやるとすぐに男に向かって「かわいい」というのですぐにわかるよ。
no.19688 いつも眠れない人 (11/04/14 01:06)

いつもさん
最近はチャットってあまり盛り上がりを見せてない気がしますが、まだ探せば色々あるようですね
no.19689 孤独者 (11/04/14 09:10)

吉野家で、つゆだくとかダクダクとか注文してる奴見ると殴り殺したくなる
no.19690 孤独者 (11/04/14 17:30)

すごいつかれたぁぁぁ
no.19691 ともぴょん (11/04/14 17:32)

サイゼリヤについた、禁煙席にひとりの客はいまひとりです まぁ気楽でいいや
no.19692 ともぴょん (11/04/14 18:40)

なぐった
no.19693 孤独者 (11/04/14 18:45)

孤独者さん
なぐった了解です。私はこういう叫びには反応します。
心からの満足はなかったでしょう。満足していたら書き込みしません。
得は瞬間の怒りが解消できるだけだというのもわかっているのでしょう。
家着いたら軽く飲みませんか?

ともぴょん
イタリアンなかなかやりますね、疲れたらいっぱい飲んでゆっくりしましょう。
ピザにビールに対抗して、、私は今日は立ち飲み行きました。安い安い大瓶380円、
串かつ100円、酒200円、、1000円でおつりが来て、家着いてからまたチューハイ飲んでいます。因みに重く呑んじゃっています。
no.19694 中年記入なし (11/04/14 20:32)

孤独者

自分勝手なことばかりしちゃ、だめだよ。
店の人じゃないんだから。
店の人がよければそれで良いんだよ。
本当に自分勝手だな。
no.19695 記入なし (11/04/14 20:32)

孤独者さん
いまいち状況わからず、解釈間違っていたらすみません。
うーんどういう状況ですか?
no.19696 中年記入なし (11/04/14 20:34)

孤独者、
あなた、自分が定食屋でご飯だけ頼んだ時、
「ご飯だけ頼む奴は気にくわない」といって殴りかかってくる奴がいたら、
どう思う?
no.19697 記入なし (11/04/14 20:36)

泥酔中の妄想です
お騒がせしました
かなり呑んでます
no.19698 孤独者 (11/04/14 20:57)

孤独者さん
私も見事に酔っ払っています。缶チューハイ1.5L終了。
明日は抜きます(たぶん)
no.19699 中年記入なし (11/04/14 21:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 19600 から 19699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています