一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 19700 から 19799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.19690 ( 孤独者さん
気持ちわかる!自分もいつも思ってました、まあ殴りたいとまでは思わないけど。
何を言ってるんだこいつは!ってね。

自分は嫌いだけどと前置きした上でいうけど、
たぶん昔はもっといろいろあったと思います、やれご飯が少ないとか、
味が薄いとか濃いとか、お新香が無いとか。。。。

でも今の人たちとは考え方がずいぶん違うように思います。
昔のは情報が無く自分の基準が正しいと思っての発言で、今のは客として文句言うのは当然!しかもみんな言ってるしみたいな軟弱な考えから来てる様に思うのでむかつきます。
流行で言ってるだけみたいな感じは大嫌いです。

ちょっと思った事を書いてみました。
no.19700 いつも眠れない人 (11/04/14 21:09)

ともぴょん
お疲れ〜サイゼリアいいね!
自分も一回は行って見たいです、お勧めあります?(笑

中年記入なしさん
今日もいい感じで飲んでるみたいですね(笑
ほんといつも思うけど、飲める人がうらやましいです。
自分は数十分もするとひどい頭痛がしてくるので楽しくないw
ひどいときは3日酔いまでするしまつ。

皆さん、自分の分も飲んでくださ〜い!
no.19701 いつも眠れない人 (11/04/14 21:14)

自分勝手な奴は淘汰されて死ねと言いまくる自分勝手な奴もいるからな。
この世はおもしろい。
no.19702 記入なし (11/04/14 21:41)

自分勝手はよくないね(汗
no.19703 いつも眠れない人 (11/04/14 22:09)

こんばんは。ひとりでカラオケいってました 三時間 笑  さて帰ります。いつもさん プリプリえびサラダおすすめです。てなわけでまだ 呑んでない 笑
no.19704 ともぴょん (11/04/14 22:15)

中年記入なしさん たちのみいったのですね。来月のハードな仕事のためにも今のうちにリフレッシュしてください。
no.19705 ともぴょん (11/04/14 22:25)

そして2L飲みました(飲みすぎ)
孤独者さんオヤスミなさい。
いつもさんも寝れたら寝てください。
ともぴょん熱唱!寝酒は1本までですよ、説得力無しです。
no.19706 中年記入なし (11/04/14 22:27)

ただいま〜 呑んでもう少ししたら ねます
no.19707 ともぴょん (11/04/14 22:30)

書き込んでいたら 中年記入なしさん、おりますね(^-^)/家でものみましたね、軽くのみま〜す
no.19708 ともぴょん (11/04/14 22:32)

ともぴょん
独りカラオケですか〜
楽しい事はたくさんして下さい!!
帰ったら飲んでぐっすり寝ましょう〜w

中年記入なしさん
2リットルも飲めるんですね、びっくりですw
ウコン飲んでゆっくりお休みくださ〜い!
no.19709 いつも眠れない人 (11/04/14 22:36)

帰り際、星がでていた、地球におなじ時間(とき)を過ごしてるんだね 宇宙はおわりないのかな 考えてもわからないや
no.19710 ともぴょん (11/04/14 22:47)

いつもさん もう横になってますよ だるいです、ぐうたらな僕はよけいにだるく感じます
no.19711 ともぴょん (11/04/14 22:51)

自分も食事すると異常にだるくなります。
もう先は短いかも(笑
no.19712 いつも眠れない人 (11/04/14 23:19)

なんか最近、温泉にむしょうに行きたくなるんですよね〜。みなさんは温泉は好きですか?また最近いきました?
no.19713 記入なし (11/04/15 00:07)

なんか最近、温泉にむしょうに行きたくなるんですよね〜。みなさんは温泉は好きですか?また最近いきました?
no.19714 記入なし (11/04/15 00:13)

>19714
持病の治療に1月に一週間、2月に一週間、温泉に湯治に行ってきたよ。楽しい温泉旅行とはちょっと違うけど、やっぱり温泉はいいよね。
no.19715 記入なし (11/04/15 00:34)

no.19715さん

治療専用の温泉とかあるのですか?
no.19716 記入なし (11/04/15 01:58)

眠れなくなってしまいました。いつもさんウコンないので生姜をかじりました。
ともぴょんさすがに寝ましたね。
いない!寝ない!
no.19717 中年記入なし (11/04/15 02:07)

中年記入なしさん
自分はいつものように眠れないので、チャットしてました(笑
no.19718 いつも眠れない人 (11/04/15 02:39)

うわっ!いましたね!
no.19719 中年記入なし (11/04/15 02:53)

まだ寝てません(笑
no.19720 いつも眠れない人 (11/04/15 03:01)

そろそろ寝ましたか?(笑
no.19721 ぱぱりん (11/04/15 04:53)

いない
no.19722 記入なし (11/04/15 06:31)

寝てなかったりする。
no.19723 いつも眠れない人 (11/04/15 06:33)

おはようございます。ストレスからか寝付き悪く、起きてしまった、みんなも寝られなかったようですね
no.19724 ともぴょん (11/04/15 07:47)

おみそれしました。
no.19725 中年記入なし (11/04/15 07:59)

脳も仕事でいつもより疲れてる感じです。
no.19726 ともぴょん (11/04/15 11:04)

サイゼリヤって店見付けた
ともちゃんはよく行ってるみたいだけど、おっさん一人でくつろげる店なのかな
入ってみたいけど、ちょっと勇気がない
no.19727 孤独者 (11/04/15 11:22)

疲れすぎて三度寝してた 笑    
孤独ちゃん、いつもは、ひとりで入ってる人もいるから 平気だとおもうよ、女の人、ひとりで食事してたりする。しかしまわりが家族連れだと、むなしいかも。
no.19728 ともぴょん (11/04/15 13:02)

今日、歯科予約してある、40才になるから、保健センターから、歯周疾患検診受診券はがきが送られてきたから。鼻むずむず、受診中、恥ずかしいなあ 薬のんでおいた 笑
no.19729 ともぴょん (11/04/15 13:08)

3時過ぎに寝て7時に起きてボーっとしています。
こうなったら散歩行ってお腹空かしてレバ刺しでいっぱいやろうかな、、
なんか今日は虚しいです。
no.19730 中年記入なし (11/04/15 13:16)

中年記入なしさん おっ!レバ刺しを肴にいいですね〜(^-^)/
no.19731 ともぴょん (11/04/15 13:29)

ともぴょん、レバ刺最高!虫歯ないといいですね!
no.19732 中年記入なし (11/04/15 13:46)

レバーの感触がとてもいいですね。歯科いってきます
no.19733 ともぴょん (11/04/15 14:47)

変な夢みました。
ミサイルを発射するのと変な飛行機が離陸に失敗する夢。
no.19734 いつも眠れない人 (11/04/15 15:03)

久々に天下一品で食ったら濃すぎてむせた。
歳とるとあっさり系のほうがいいな
焼肉より焼魚のがいい
特に塩鯖がいい
脂の乗った焼き鯖は肉より数倍旨い
no.19735 孤独者 (11/04/15 16:06)

ほんの少しだが、歯医者で女性のお腹あたりが触れた気がする、9年くらい、女性には触れてない気がする 笑口をあけてる最中、唾をのみこむタイミングが難しい、たまに苦しくなる 笑
no.19736 ともぴょん (11/04/15 17:11)

中年記入なしさん むなしさ軽減してるといいな
no.19737 ともぴょん (11/04/15 17:14)

孤独ちゃん 濃すぎてむせたんだ 僕は肉けっこうまだ食べれます 笑。いつもさん チャットで息抜きできてるなら、僕も嬉しいです。
no.19738 ともぴょん (11/04/15 17:17)

地下街に、クリスピー・クリーム・ドーナツとかいう店の行列が異様に出来ていた。
そんなに美味いのかな。
並ぶの大嫌いだから興味ないけど。
no.19739 孤独者 (11/04/15 18:08)

虫歯なかったですか?ともぴょんの歯科検診のお陰で、明日朝から検査だったこと思い出しました。レバ刺し行ってたらアウトでした。8時以降飲食禁止なので今少しだけ飲んで食べています。虚しさここ来たら治りました。私も昨日検査でしたが、私より上のおばちゃん看護師の胸が手に当たって血圧が高く出てしまいました。トホホです。
焼き鯖私も大好きですよ孤独者さん。
いつもさん今日も昼夜逆転決定?私は眠いの耐えましたよ!明日検査なのでスミマセン深夜はお付き合いできませんです。
no.19740 中年記入なし (11/04/15 18:14)

行列できてるんじゃ美味いのかもね。俺も並ぶの嫌い、そこまでして並ぶ気持ちがわからない
no.19741 ともぴょん (11/04/15 18:14)

酎ハイ、二缶目。韓国ドラマ、レンタルどうかとおもって みはじめました
no.19742 ともぴょん (11/04/15 18:16)

クリスピークリームドーナッツはメッチャおいしいよ!ひとくち入れただけで、笑顔の大洪水になるよ(笑)並んで買っても絶対に、後悔しないよ!なんかかいてたらよだれがたまってきたよw
no.19743 記入なし (11/04/15 19:05)

同じく2缶目、韓国人は美人が多い。私の友達のお姉ちゃんは整形なしで
すごい美人でした。この前会ったら横に広がっていました。
no.19744 中年記入なし (11/04/15 19:08)

クリスピークリームドーナッツはメッチャおいしいよ!ひとくち入れただけで、笑顔の大洪水になるよ(笑)並んで買っても絶対に、後悔しないよ!なんかかいてたらよだれがたまってきたよw
no.19745 記入なし (11/04/15 19:12)

中年記入なしさん 虫歯なかったのでほっとしました。明日のこと思い出されて良かったです。年上のおばちゃんの話、笑っちゃいました、明るい話題ありがとうです。
no.19746 ともぴょん (11/04/15 19:50)

なんかにぎやかでいいですね!
さっきまで寝てましたw

お腹すいた(笑
no.19747 いつも眠れない人 (11/04/15 21:02)

ともぴょん笑ってくれてうれしーです。
いつもさんではではバトンタッチです。
孤独者さん並ぶのは私も大嫌いです、そしてすいている店にサクッと入る、、

いなーい&睡魔come
no.19748 中年記入なし (11/04/15 21:16)

どうやらそのドーナツは美味いようですね
女でもいれば並ぶかもしれないけど、やっぱおっさん一人で食うのに並ぶのもアレですね
サウナから出てビール呑んでます
no.19749 孤独者 (11/04/15 21:31)

お腹すいたけど、動く気がしない。。
めんどくさい。
no.19750 いつも眠れない人 (11/04/15 22:14)

いない・・・?
no.19751 佐藤夫人 (11/04/16 01:06)

いない
no.19752 記入なし (11/04/16 01:44)

一人でSHOW BIZを見てます
no.19753 佐藤夫人 (11/04/16 01:55)

ほぼ7時間で目が覚めます。
no.19754 中年記入なし (11/04/16 05:20)

ともぴょん、土曜は休みだね
no.19755 ぱぱりん (11/04/16 09:20)

休みです。明日仕事だから、サタデーブルーです。仕事きつくて、1日5000円しょぼん(笑)まぁ 付加価値ある仕事じゃないからね。
no.19756 ともぴょん (11/04/16 09:23)

1日5000円では生活が苦しかろう
将来が不安になるよね
打開策を模索して下さい
no.19757 ぱぱりん (11/04/16 09:26)

ぱぱりん ありがとうです。今日はノンビリします。なんとなく、韓ドラみてます
no.19758 ともぴょん (11/04/16 09:36)

少年老い易く学成り難しなのだ
同じ苦労なら若い時にしておいたほうがよい(しないで済むなら苦労なんかしたくないけどね)
no.19759 ぱぱりん (11/04/16 09:59)

ラーメン山岡家ついた
no.19760 ともぴょん (11/04/16 10:35)

http://www.yamaokaya.com/menu/
no.19761 ぱぱりん (11/04/16 11:13)

ともちゃん
ラーメンですか
有名店なのかな
そっちは有名店行列がありそうだね

ぱぱりん
お久しぶり
今の仕事に骨を埋める覚悟は決まりましたか
no.19762 孤独者 (11/04/16 11:56)

孤独ちゃん 有名店だよ。こちらは、もちもちの木 というそば屋が、外まで行列だよ。ぱぱりん、ねぎみそたのみました。
no.19763 ともぴょん (11/04/16 12:10)

エロでぇぶい店にいたら、地震がさっきあった
no.19764 ともぴょん (11/04/16 12:12)

孤独者さん、お久しぶりです。
今の仕事を失うと転職は多分ムリです。
あと2年頑張れば先が見えてくる状態まできたので・・・ほぼ逃げ切ったかな。
no.19765 ぱぱりん (11/04/16 12:14)

いま、むなしさ、不安につつまれている、己の精神のバランスを無意識のうちにとろうとしているのかもしれない、明日から、将来性のない、捨てゴマパートがはじまる、なんだかなぁ〜
no.19766 ともぴょん (11/04/16 13:52)

いま、むなしさ、不安にアイスたべてる ともぴょんかな
no.19767 ぱぱりん (11/04/16 13:59)

あぁ〜寸志ないし、重いの積むし、肉体的にきついと、作業中、脳の血管がきれるんじゃないかと 思いこみだけどね。貯金はないし。
散歩してこようかなぁ 花みたり。家族連れみてもなぁ〜 酒のむかなぁ。
ぱぱりんは家族いるし、ちゃんとしてるから、なんていったらいいのか 素晴らしいですね。
Hドラマじゃないです、普通の韓ドラマです、冬ソナは、はまったけど、いまみてるのは つまらない。
no.19768 ともぴょん (11/04/16 14:14)

天気が良ければ散歩はよいね
こっちは仕事ちゅーだよ
家族持ちは辛いぞ〜
ともぴょんもこっち側にくるか?(笑
no.19769 ぱぱりん (11/04/16 14:28)

商店街を歩いている
孤独なのは自分だけのように思える
no.19770 孤独者 (11/04/16 14:32)

ぱぱりん仕事中なんだ。いろんなひとから、家族もちの辛さきいてます。
しかし 今、暑い、昔のように徐々に暑くなるならいいが 急に暑くなるからね〜。
孤独ちゃん、繁華街歩くと、そんな気になるよ。
no.19771 ともぴょん (11/04/16 14:38)

体力、年々なくなってくるし、親は老いてきた、やばいよね
no.19772 ともぴょん (11/04/16 14:54)

ともぴょんは老親の面倒をみる立場なのね・・・将来のことをよく話し合ったかい?
no.19773 ぱぱりん (11/04/16 15:02)

うん、立場だよ(滝汗)。長く勤務してた会社が工場廃業してから、転職繰り返し、親もやばい感じになって、今の会社続いてるから、親は、とにかく続けていてくれ という感じ。なので、最近は話あってないよ。介護職もすぐ辞めたし
no.19774 ともぴょん (11/04/16 15:14)

自分は末の子で、兄が親の面倒を見ると啖呵をきっているので遺産は放棄して任せている。
まあ元々遺産と呼べるほどのものはないけど。
孤独だが背負うべき責務も無いので、流れに任せて時が来れば逝くだけである。
no.19775 孤独者 (11/04/16 15:15)

音楽ながして 運転してきます
no.19776 ともぴょん (11/04/16 15:15)

自分の人生は自分で決めるしかない。
流されようが這い上がろうが・・・。

人は幸せになるために生きているのだ。
no.19777 ぱぱりん (11/04/16 15:18)

ともぴょんは¨むなしい¨って言葉よく使うね。あんまりそういう言葉を使わないほうがいいよ。ここにくる人達は暗い言葉をよく使うよね。確かにつらいんだと思う。でも自分から暗く考えて辛い状況にしちゃってるってこともわかってほしいね。むなしいむなしい言ってたら余計に人生がむなしくなっていく。だから頑張っください。
no.19778 記入なし (11/04/16 15:18)

ともぴょん散歩中!
検査も終わり、天気も良かったので弁当買って河原の桜の木の下でチューハイ飲みながら食べました。周りに人がいないところ選びました。旅行したみたいな気分でした。
no.19779 中年記入なし (11/04/16 15:25)

昨夜も気持ちのいい天気でした。夜は好きです。昼は歩くのが怖い(無職なのでお日様をみると罪悪感を感じます)
no.19780 記入なし (11/04/16 15:48)

中年記入なしさん リフレッシュできたようですね。弁当を買い河原の桜の下の木、いいですね♪
no.19781 ともぴょん (11/04/16 18:39)

k倉の立ち飲み屋で飲んでる。
後ろでバンドやってるっぽいスカした兄ちゃん二人がハイテンションで熱く語ってる。
聞こえてくる話だけだとエラく売れてて景気のいい会話だ。
だが、こんなとこで売れてるバンドマンが飲んでるわきゃない。
しまいには、ニーチェやら先の大戦にまで及んで語り出した。

まあ、こうやって友人と語れる時が一番幸せなのだろう。
no.19782 孤独者 (11/04/16 18:39)

すいません、桜の木の下でした。

孤独ちゃん、その人たち至福のひとときかもね。
富山県、しろえび紀行というせんべえ、食べながら 呑んでます、小さな幸せ。
no.19783 ともぴょん (11/04/16 18:41)

12ちゃん 地元 やよい食堂やってる
no.19784 ともぴょん (11/04/16 19:35)

ともちゃん
若いということは財産だね

酔って電車に乗ってる
no.19785 孤独者 (11/04/16 19:39)

若いっていいね。いまは無職のうちにリフレッシュしてね。正式に辞めたの?
no.19786 ともぴょん (11/04/16 19:44)

寝てました。
まだ眠い。。。。
no.19787 いつも眠れない人 (11/04/16 19:50)

お腹すいたので、何か買ってきます。
久しぶりにマックでも食べようか。。。
no.19788 いつも眠れない人 (11/04/16 21:40)

ハンバーガーッ買いました?
no.19789 ともぴょん (11/04/16 21:44)

まだ、うだうだしてますw
外出準備中。。。
no.19790 いつも眠れない人 (11/04/16 21:50)

2時間後には就寝してます なんだかなあ
no.19791 ともぴょん (11/04/16 22:08)

家が近ければ、ハンバーガーもって遊びにいくのにね!
って、まだ行ってないw
no.19792 いつも眠れない人 (11/04/16 22:15)

いない
no.19793 記入なし (11/04/16 22:18)

ねちゃってました。マック、ゲット中かな
no.19794 ともぴょん (11/04/16 22:49)

食べちゃった〜
旨かった、ともぴょんゆっくりおやすみなさ〜い!
no.19795 いつも眠れない人 (11/04/16 23:54)

洋画「気まぐれな狂気」を観ています

こんばんわ
no.19796 佐藤夫人 (11/04/17 01:09)

眠れない。
ふぅ。
no.19797 いつも眠れない人 (11/04/17 08:02)

おはようございます 厳しい現実 いってきます
no.19798 ともぴょん (11/04/17 08:28)

頑張って!
無理しないように(笑
no.19799 いつも眠れない人 (11/04/17 08:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 19700 から 19799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています