一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 19800 から 19899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おはようございます
今日は日曜日ですね
毎日が日曜になってるので関係ありませんが
no.19800 孤独者 (11/04/17 09:57)

このままではこの仕事やばい。 理想ばかりで行動ともわないからなぁ俺
no.19801 ともぴょん (11/04/17 10:35)

私は飲酒中です
no.19802 孤独者 (11/04/17 13:50)

孤独さんは仕事何年してないの?あまり昼から飲酒はやめていたほうがいいよ。
no.19803 記入なし (11/04/17 13:54)

辞めたばかりじゃないのかな   
帰って酒のみたい
no.19804 ともぴょん (11/04/17 15:21)

私も酒飲んでました。

でも、昼間からは精神的にも良くないよね。
no.19805 記入なし (11/04/17 15:37)

酒に一時的に逃げるなら、いいかもしれないけど、それをやればやる程に自己嫌悪になってくだけ。人生を大事に生きてください。
no.19806 記入なし (11/04/17 17:31)

駐車場つくなり、呑んでます
no.19807 ともぴょん (11/04/17 18:03)

なんでそんなに飲みたいの?アル中とか?
no.19808 記入なし (11/04/17 18:10)

今日は昼から焼酎二杯分ぐらいしか呑んでないのに何か気持ちが悪い。
3時間ぐらい仮眠して起きたけど回復しない。
もうだめかな。
no.19809 孤独者 (11/04/17 19:26)

昼から酒を呑んで酔いが醒めたところである。
no.19810 ぱぱりん (11/04/17 19:32)

勤め人には今が一番沈んだ気持ちになる時間だね。
no.19811 孤独者 (11/04/17 19:38)

辛いので休みます。
no.19812 ぱぱりん (11/04/17 19:43)

まあそういわずもう一杯
no.19813 孤独者 (11/04/17 19:45)

どうせ休むんだからじゃんじゃん呑むことにしよう。
その前に買い物に行ってくる。
no.19814 ぱぱりん (11/04/17 19:56)

ぱぱりん明日は有給でもとるの?
no.19815 孤独者 (11/04/17 20:00)

ずっとサービス残業してたから、明日は休む!
まあ、仕事があることはありがたいことです。
no.19816 ぱぱりん (11/04/17 20:05)

お酒飲み過ぎて体調が悪くなって余計にネガティブなスパイラルになってここへネガティブなことをのせるその繰り返しだね。
no.19817 記入なし (11/04/17 20:06)

じゃあ今日はまだ呑めるね
no.19818 孤独者 (11/04/17 20:09)

起きました。
でもまだ眠い(笑
no.19819 いつも眠れない人 (11/04/17 20:17)

いつもさん最近は1日どのぐらい寝てるんですか?
no.19820 孤独者 (11/04/17 20:22)

レバ刺し、たびたい
no.19821 ともぴょん (11/04/17 20:36)

たぶん、6時間は寝てると思う。
昼夜逆転がちょっとね(笑
no.19822 いつも眠れない人 (11/04/17 20:36)

いつか、みんなで焼肉いきたいね!
no.19823 いつも眠れない人 (11/04/17 20:41)

レバーは肝臓にいいっていうけど、生は鮮度が命だから当たると怖い。
6時間なら別に多すぎでも少なすぎでもないね。
no.19824 孤独者 (11/04/17 20:44)

私も食べたい
no.19825 記入なし (11/04/17 21:54)

飲み飲み魔界に引きずり込まれたか。
楽しい気持ちで飲めるようになると、いいですね!!”!
no.19826 記入なし (11/04/17 23:18)

また大阪に行きたい
no.19827 孤独者 (11/04/17 23:43)

まず薬物依存から抜け出すことですね。
麻薬もコカインもアルコールも大して変わらない。
no.19828 記入なし (11/04/18 00:27)

通天閣付近でたこ焼き食べて 銭湯にはいったよ 昔風で良かった
no.19829 ともぴょん (11/04/18 08:46)

職安です
no.19830 孤独者 (11/04/18 12:02)

孤独ちゃん 職安いったんだ
no.19831 ともぴょん (11/04/18 15:20)

うん、行ってきた
でも、別の件で今色々あって何か精神的にものすごく疲れて嫌な精神状態になってしまった
なんか凄い精神的に気持ち悪い
no.19832 孤独者 (11/04/18 15:23)

ああもう何か気持ち悪い
何とか精神状態を立て直さないとやばい
とりあえず呑んで精神を落ち着かせるように努力する
no.19833 孤独者 (11/04/18 15:31)

酒を飲むより病院へいったほうがいいよ。
no.19834 記入なし (11/04/18 15:41)

さしあたって今回の状態は酒絡みではないので、酒で安定させます。
no.19835 孤独者 (11/04/18 15:43)

孤独者さん、あんたは孤独じゃないんだよ。みんながいるんだからネガティブなものに負けちゃダメだよ。
no.19836 記入なし (11/04/18 16:22)

復活完了。今日は抜きます。大阪、鶴橋、焼肉食べたいです。
no.19837 中年記入なし (11/04/18 17:13)

そうだね、ここの皆がいるから孤独じゃないね。
顔は見えなくても繋がっている。いや、顔が見えないほうが変なしがらみがなく本心で交流し会えるのかもしれない。

中年さん
無職日記書いてるんですか?
この前見て初めて知りました。
プロフには無職とありましたが、そうなんですか?
そうなら境遇が似てますね。
no.19838 孤独者 (11/04/18 17:19)

中年記入なしさん プチおひさしぶりです♪     
さて孤独ちゃん 呑むよ
no.19839 ともぴょん (11/04/18 18:17)

アル中地獄に引きずり込もうとする人、引きずり込まれるかもしれない人
no.19840 記入なし (11/04/18 19:27)

嫌なことがあったら酒を飲むという思考回路をなんとかしたほうがいいのではないかと思ったりするよ。
no.19841 記入なし (11/04/18 19:28)

孤独者さん&ともぴょん
今日朝恥ずかしくて消してしまいました。レスもらったジャックさんごめんなさい。
口調は社会人ぽくしてますが、本質は生まれてからオチこぼれのアル中です。
相当粗暴な人間です。そして熱くなる性格なので苛めがあるといまだにでばります。
最後落ち着こうと入社した会社が倒産、それまでは20年以上名前出せばわかる会社
でサラリーマンでした。でも私以外は良家の資産家の高学歴の人間ばかりでした。
今日は抜こうかと思いましたが孤独者さんとともぴょんが来たら
飲まずにはいられません。乾杯!いつもさんはお茶で乾杯!
no.19842 中年記入なし (11/04/18 20:12)

それは社会的地位が高い人にもあてはまります。
助言にはなると思います。ただ酒でしか自分を表現すること、肯定すること
できない人間はいます。メリットデメリットで計算して生きることが
好きな人はなんとかすればいいのです。
no.19843 中年記入なし (11/04/18 20:23)

朝のかきこみ、みてなかったです〜、はてさて?中年記入なしさん、かんぱ〜い!
no.19844 ともぴょん (11/04/18 20:29)

本当に乾杯です。嬉しいです。
no.19845 中年記入なし (11/04/18 20:34)

私もうれしいです!
no.19846 ともぴょん (11/04/18 21:12)

来年オフ会しなくちゃです!テーマは千葉を一部満喫するにして、昼にやよい食堂でたらふく食べてから市内観光?そのあとレバ刺し食ってニンニク臭くして、カラオケを無限に歌って、最後はラーメンで〆る。11時半スタートして20時半解散です。
泊まりコースなら市内観光のあと軽くビール飲んでレバ刺し食って○きに行って
焼肉やで反省会というのもいいな〜。
no.19847 中年記入なし (11/04/18 21:41)

来年いいですね〜!おいしいもの食べたり、いいですね〜。会えるの目標になり、嬉しいです。そのときに仕事してるようにしとかないと私まずいですね。
no.19848 ともぴょん (11/04/18 21:48)

みんなで反省です!

おやすみなさい&いない
no.19849 中年記入なし (11/04/19 00:00)

おはようございます。
昨日は夕方までに焼酎2杯呑んで、もう考えるのが嫌になって早々に寝てしまいました。
no.19850 孤独者 (11/04/19 06:01)

休憩中 今日は曇ってる
no.19851 ともぴょん (11/04/19 10:36)

こちらは雨です
自分は部屋です
ともちゃんは仕事中だろうね
いつもさん、中年さんは何をしているのかな
no.19852 孤独者 (11/04/19 13:41)

勉強してます。進みません。アルコールで脳が融けてチャポンチャポン音がします。
no.19853 中年記入なし (11/04/19 13:59)

中年さん
何の勉強ですか
次の仕事をするための資格取得の勉強とかですかね
既に呑みながらですか
自分も呑んでしまいそうです
no.19854 孤独者 (11/04/19 14:24)

こんな時間から飲んだら、絶対!!にダメだよぉ!!
no.19855 記入なし (11/04/19 15:00)

孤独者さん仕事のための勉強です。進んでませんが、、さすがに勉強中は飲んでいません。
ともぴょんお疲れさん!
no.19856 中年記入なし (11/04/19 15:11)

孤独ちゃん 仕事場にいるよ     中年記入なしさん ありがとうです。早くゆっくりしたいです
no.19857 ともぴょん (11/04/19 15:21)

こんな時間から飲んだら、絶対!!にダメだよぉ!!
そうだね。
no.19858 記入なし (11/04/19 15:23)

中年さん
ちゃんと前向きに時間を使ってるんですね。
自分はなかなかやる気がおきず、漠然としたまま部屋にいます。
7:3ぐらいで薄めにしてお湯割りを呑んでしまいました。

ともちゃん
がんばってるね。
何か楽しいこととか目的ができたら、少しは仕事にもハリがでてくるね。
no.19859 孤独者 (11/04/19 15:32)

むちゃくちゃに腹が立つな。
no.19860 記入なし (11/04/19 15:49)

何が?
no.19861 記入なし (11/04/19 15:54)

寝てましたorz
子供の霊に襲われる夢みました、結構怖かった。。。
no.19862 いつも眠れない人 (11/04/19 17:04)

焼き鳥買って のみだした
no.19863 ともぴょん (11/04/19 18:01)

いつもさん
何か、怖い夢ばかり見てるようですね

ともちゃん
お疲れ様。焼き鳥いいね
no.19864 孤独者 (11/04/19 18:06)

マッコリ買ってみた 初です
no.19865 ともぴょん (11/04/19 18:07)

マッコリ美味い?
no.19866 ぱぱりん (11/04/19 19:09)

連続投稿できなくなってるね マッコリ 微妙な味です。
no.19867 ともぴょん (11/04/19 19:12)

韓国の酒かあ
どぶろくみたいな感じなのかな
no.19868 孤独者 (11/04/19 19:19)

ビールとサワーと甘酒が交わったような味だった
no.19869 ともぴょん (11/04/19 19:27)

あんまり美味しそうじゃないね
no.19870 孤独者 (11/04/19 19:29)

マッコリにも色々あるまっこり
no.19871 ぱぱりん (11/04/19 19:31)

みんな呑んでるのかな
no.19872 孤独者 (11/04/19 20:21)

今日は寒いからかな 1缶でおわり 布団はいってテレビつけたよ
no.19873 ともぴょん (11/04/19 20:23)

布団に入ったということはもう寝るのかな
no.19874 孤独者 (11/04/19 20:46)

いつも布団の中でテレビみてるから。ぐうたら〜。ロンドンハーツでもみようかな
no.19875 ともぴょん (11/04/19 20:54)

さっき起きたけど寒いよ〜
布団から出られない(笑
no.19876 いつも眠れない人 (11/04/19 21:02)

リンカーン見てる
少し頭が痛い
no.19877 孤独者 (11/04/19 21:05)

お疲れ様です。
やっと終わった。持続力のなさにびっくり。
チューハイ出動、、乾杯!出遅れた感あり、、
いない、、寒い
no.19878 中年記入なし (11/04/19 21:25)

中年さん頑張ってますね
no.19879 孤独者 (11/04/19 21:49)

ありがとうございます。
生まれたときから問題児、初期型多動児。
頑張るのは大嫌いしょうがないから頑張る。仕事なんてしたくない。
しょうがないからするのです。生きてる価値なんてないけど生きてる。
適当でいいのです。私の人生は教科書に載りません。
うーん悲観的、、これじゃいけませんね、、反省!
no.19880 中年記入なし (11/04/19 22:24)

反省をいかしていきましょう。
no.19881 記入なし (11/04/19 22:52)

単純な思考でうらやましい↑
no.19882 記入なし (11/04/19 23:15)

複雑な思考で考えそれを実践した企業は失敗しています。
単純な思考で考えそれを理念として実践している会社が成功しています。
学ぶべきものは単純真理から生まれます。これは這い上がるときの思考と似ています。
no.19883 中年記入なし (11/04/19 23:28)

おはようございます。
no.19884 孤独者 (11/04/20 09:59)

おはようございます。休みは何しようかな 結局 ノンビリするしかないか( つぶやき)
no.19885 ともぴょん (11/04/20 10:35)

のんびりできるならそれが一番いいよ
no.19886 孤独者 (11/04/20 10:42)

夕べは焼酎で酔いつぶれてみました。
no.19887 ぱぱりん (11/04/20 12:17)

のんびりできる時間があるというのは 幸せだもんね。ぱぱりん 故意に酔いつぶれたのね。
no.19888 ともぴょん (11/04/20 12:44)

今日も恋に酔いつぶれるのだ。
no.19889 ぱぱりん (11/04/20 12:53)

ぱぱりん粋だね
no.19890 孤独者 (11/04/20 13:12)

こんにちわ〜
これから出かけます。帰りに少し飲んできます。
no.19891 中年記入なし (11/04/20 14:53)

ただいま帰って飲み始めました。
ともぴょん休みはゆっくり!ぱぱりんさんはじめましてで私も焼酎です。孤独者さんはまだ飲んでいないのですか?
no.19892 中年記入なし (11/04/20 18:20)

中年さん
一年以上髪を伸ばしてボサボサで、あまりにも鬱陶しかったので、プラージュで二枚刈りのスポーツ刈りにしてきました。
元々がこの短髪で、今まで鬱で散髪する気も失せていたので伸ばしっぱなしでした。
久々にスポーツ刈りにしてスッキリしました。
勢いに任せてバイクを走らせ、立飲み屋に来て呑んでいます。
no.19893 孤独者 (11/04/20 18:46)

中年さん
酒は健康に良い、酒は百薬の長、もう呑むっきゃないね!

孤独者さん
酒呑んでバイクの運転はマズイだろ!(置いて帰ってください)
no.19894 ぱぱりん (11/04/20 19:14)

ぱぱりん
今は罰則キツイから飲酒運転はしないよ。
多分サウナで雑魚寝して泊まると思う。
no.19895 孤独者 (11/04/20 19:21)

孤独さん
そうしてください。
・・・というわけでこれから買い物に行って・・・焼酎のむぞ。
no.19896 ぱぱりん (11/04/20 19:29)

孤独者さん
立ち飲み最高!今日行きませんでした。ぱぱりんさん言うとおり
飲んだら手押ししてサウナで汗かいて寝てくださいね〜
何かを変えれば何かが変わります。私は就職活動で午後最終の役員面接行ってきました。
私は今回初めての伊無職で何を変えたかというと今まで休みの日は髭をそらないと決めていましたが、今回毎日剃る事にしたのです。何か少しでいいから帰ることがいい
と思いました。ただ酒は変わらずのんでいるな〜です。

ぱぱりんさん
大先輩、焼酎飲みながらお待ちしています!
no.19897 中年記入なし (11/04/20 19:51)


誤字だらけです。酔っています。
no.19898 中年記入なし (11/04/20 19:52)

中年さん
なにげに最終面接まで進んでたんですね。私とは違い就職間近ですね。
ちゃんと行動してることに尊敬します。
no.19899 孤独者 (11/04/20 19:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 19800 から 19899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています