一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 19900 から 19999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


罰則が厳しいから飲酒運転しないのではなくて、少しでも飲んだら運転してはいけんのです!!
no.19900 記入なし (11/04/20 20:02)

孤独が事故を起こしても、社会が悪い警察が悪い、道が悪いって思うだけだから大丈夫。
no.19901 記入なし (11/04/20 20:49)

孤独者さん

少しの変化で変わります。だから孤独者さんと私で差はありません。
意識を変えれば行動が変わります。そして少し動くだけです。
孤独者さん髪を切ったのはきっかけ作りだと思います。私も毎日髭を剃った
のと一緒です。
酒は嘘つきで30年以上騙されていますが飲み続けます。でも体動かしたあとの
酒は格別です。騙されますが、、ウマ酒を飲みましょう!
no.19902 中年記入なし (11/04/20 21:05)

飲酒運転は自分が事故るだけでなく何も落ち度もない人が巻き添えになるからいけないんです!!軽い気持ちで飲酒運転、ダメです!飲んだら乗ってはいけないのです!
no.19903 記入なし (11/04/20 21:51)

中年さん
なかなか難しいことですね。
見習わなくてはいけませんが、今の私には自信がありません。
no.19904 孤独者 (11/04/20 21:52)

孤独者さん
無理に自信を持とうと思わなくていいんです。そして時間はかかっていいのです。
でも自分を立たせるのも殺すのも自分です。
とことん自分と向き合えばいいのです。それからは逃げてはいけません。
何か出てきます。必ず出てきます。そういう風になっています。
それを見逃さない感性は飲んでいても持っていましょう。
何かで出てきてそれがチャンスだとわかった時に勝手に自信は出てきます。
no.19905 中年記入なし (11/04/20 22:16)

なんとなく起きてます。。。
早く朝方に戻したい(泣
no.19906 いつも眠れない人 (11/04/21 04:31)

いつもさん
朝5時に起きました、なかなか同じ時間帯にならないですが今日は頑張ってみます。
限りなく暇です。いない
no.19907 中年記入なし (11/04/21 09:41)

おはようございます
昨日はサウナに泊まりました
そんなに呑んだつもりはないのですが、気持ち悪くなったので吐いてしまいました
no.19908 孤独者 (11/04/21 10:07)

孤独者さん
一度医者に診て貰った方がよいと思います。
no.19909 中年記入なし (11/04/21 12:07)

明日は休み、休み前日は、もう二度と会社にきたくない心境になります 仕事も無職も辛い
no.19910 ともぴょん (11/04/21 12:45)

中年さん
多分ホッピーとチューハイをちゃんぽんに呑んだのがマズかったのだとおもいます。
ホッピー好きだったけど、どうも他の酒と呑むと気持ち悪くなるみたいです。
以前も一緒に呑んで吐いたことがあります。

ともちゃん
その気持ち良くわかるよ。
進行すると俺みたいに異常な精神状態になって本当の屑になってしまうから何か気分転換が必要だね。
no.19911 孤独者 (11/04/21 13:16)

昨日、5日ぐらいアパートを留守にして帰ってきたら、何かドアをガチャガチャしてる奴がいた。
隣が学生でよく友達が来て騒ぐことがあったから、多分そいつらが部屋を間違えたんだろうと思っていた。
さらにしばらくして、パンツ一丁でパソコンいじっていたら、鍵を閉めているはずのドアが開いて誰かが入って来た。
何と警察だった!
親が連絡が取れないといって警察を呼んだらしい。
とんだ人騒がせだ。
40近い男が、たかだか5日ぐらい留守にしたぐらいで警察を呼ばれてはたまらない。
いくつになっても子供は心配なものだと言われればその通りだが、もう少し子離れしてもらわないとマズいのではと思った。
no.19912 記入なし (11/04/21 13:31)

ともぴょん孤独者さん

どうしたら辛くなくなるのか考えてましたがいい考えが浮かばず
悶々としてきたので出かけてきます。
no.19913 中年記入なし (11/04/21 14:42)

あ〜ぁあとひと息です。孤独ちゃん、中年記入なしさん、この世は修行なのか 生きてる限り辛いですね。食欲 性欲 睡眠欲と満たされるときはいいけど ずっといい気分続くわけもなく、なんだかなあ と思います
no.19914 ともぴょん (11/04/21 15:25)

中年さん
永遠にその答えは見つからないのかもしれませんね。
自分も悶々としています。
今、過疎りまくってる公営ギャンブル場で漠然とレースを眺めてます。

ともちゃん
一瞬楽しくても、明日にある辛いことを考えるとすぐ虚しくなるね。
心から楽しめるようになる方法はあるのかな・・・。
no.19915 孤独者 (11/04/21 16:17)

孤独ちゃん心から楽しめる方法 ないよね。まだ家にいたくないというより 外にいたい気分だよ
no.19916 ともぴょん (11/04/21 17:50)

家に帰ると飯食って風呂入って寝るだけって思うから、つまんなく感じて帰りたくないのかな。
自分も部屋にいたほうが金使わずに済むけど、虚しくなって目的もなく外出してしまうよ。
結局外出しても虚しさは消えないけど。
no.19917 孤独者 (11/04/21 18:03)

孤独ちゃん ずばりそんな感じだよ なにか外食しようかな ビール付きで(^-^)/   あとお金25日給料日まで一万二千円、いつもより 残ってるこれでも(苦笑)。車検代やタイヤ交換しないと 車検とおらない、蓄えないし
no.19918 ともぴょん (11/04/21 18:32)

市内で一番人気店であろう中華そば屋にきたよ。食べおわっても帰りたくないな。 行くところもないし。
アルコール頼んでないから、帰宅してのもうかな。
no.19919 ともぴょん (11/04/21 19:11)

ともちゃん
車は色々と金がかかるから大変だね。
もうどこかで外食したかな。
no.19920 孤独者 (11/04/21 19:14)

 いま食べてる途中 食欲は満たしたよ  性欲、睡眠はいまはたいして欲しくないね。
no.19921 ともぴょん (11/04/21 19:37)

食欲は仕方ないけど、性欲は厄介だよね。
なかったら随分とお金貯まってると思うよ。
no.19922 孤独者 (11/04/21 19:50)

やはり連続投稿できないね あっ風俗ね。俺はスナック代かかってるね、以前はとくにね さて車でGLAYきいてかえろうかな
no.19923 ともぴょん (11/04/21 19:56)

ただいま帰りました。
レバ刺食べて、、らーめん食べて、、一人で食べ過ぎて苦しいです。
なんか虚しいです。まーゆっくりしましょう。
ともぴょんはスナック派、孤独者さんは風俗派、私は最近は行かなくなりました。
一人で一人派です。最低の答えをしました。反省です。
no.19924 記入なし (11/04/21 20:14)

おかえりなさい!レバ刺し食べましたね いいな〜。ひとりでひとり派面白い書き込みですね。この書き込みは、中年記入なしさんですね。自宅のトイレで書き込みしてます、反省(なんてね)
no.19925 ともぴょん (11/04/21 20:18)

ともちゃん
気を付けて帰ってね。
帰ったら呑むのかな。

中年さん
名前に中年が抜けてますね。
結局は自分で処理したほうが安上がりですね。風俗行っても虚しいだけだし。
自分は今日は昼に500円の定食を食っただけです。
呑んでもいません。
no.19926 孤独者 (11/04/21 20:22)

孤独ちゃん、自室にいるよ、お腹いっぱいで呑む気しないや。とりあえず 新聞、テレビ欄みようかな 笑
no.19927 ともぴょん (11/04/21 20:36)

ともぴょん表現がユニークですね。孤独者さんの表現もシリアスで哀愁あって共感します。
まだ食べすぎで動けません。しかし外出しても家にいても瞬間楽しいことは
あっても醒めると虚しくなりますね、そういう年代なのかな?

老化現象かアル中か最近よく忘れます、てなわけで名前そろそろ変えようかと思っています。記入なしの前に中年つけただけなので、、もっとシンプルなのを考えます。
今日は二人とも休肝日、明日に備えるのもたまにはいいですよ。
ゆっくりねー!いない!
no.19928 中年記入なし (11/04/21 21:40)

中年記入なしさん ハンネかえるのいいですね。いつの間にかねてました、今、酎ハイ呑みました♪
no.19929 ともぴょん (11/04/21 22:31)

ともぴょん仕事は疲れるでしょう、明日は休みですからゆっくりだんらりしてください。ハンネはしばしお待ちを!とりあえずお休みなさい!これからはいつもさんの出番?
no.19930 中年記入なし (11/04/21 23:10)

中年記入なしさん はい、疲れますね。ハンネ、くびながくして待ってます♪   
原発により、禁止区域の方が埼玉に避難し、語ってるのを観てます、言葉では言いがたい、苦悩をおもちでしょうm(_ _)m
no.19931 ともぴょん (11/04/21 23:15)

ともぴょん、あなたは本当に優しい人ですね。わたしなど余裕がないと人の苦しみを
わかってあげることができない時があります。

眠れなくなってしまい、、ました。
no.19932 中年記入なし (11/04/22 01:14)

こんばんわ
思うところあって酒量を減らそうと思っていたら、既に丸一日呑んでいませんでした。
こんなことはもう何年ぶりです。
no.19933 孤独者 (11/04/22 01:27)

ふらふらと起きてます。。。
no.19934 いつも眠れない人 (11/04/22 01:53)

まだ起きてるか〜?
no.19935 記入なし (11/04/22 03:04)

寝れないよー!起きるんだー!オレの相手をするんだー
no.19936 記入なし (11/04/22 03:13)

・・・・。
no.19937 記入なし (11/04/22 03:14)

いつもさーん!出番ですよ〜!
no.19938 記入なし (11/04/22 03:15)

さみちんこ・・。
no.19939 記入なし (11/04/22 03:16)

飽きたら眠くなってきたかも
no.19940 記入なし (11/04/22 03:17)

一分ごとに更新しとるやないか
no.19941 記入なし (11/04/22 03:18)

オレってマメな性格だったのね
no.19942 記入なし (11/04/22 03:19)

だれもこないからねる
no.19943 記入なし (11/04/22 03:20)

だれもこないからねる
no.19944 記入なし (11/04/22 03:28)

まだ誰もいない。
no.19945 記入なし (11/04/22 04:04)

中年記入なしさん いえいえ、気弱なだけです(^-^)/睡眠薬服用しないと 覚醒しますね。中年記入なしさん今しごとしてないのかな?           いつもさん、眠れたかな?     孤独ちゃん、虚無感、生きる不安感につつまれてるよ、こわい!酒呑まなかったの驚きだよ、たまには体のためにいいね!
no.19946 ともぴょん (11/04/22 04:26)

ともぴょんみっけ!今日は仕事?
no.19947 記入なし (11/04/22 04:37)

しかしともぴょんは頑張り屋さんだよ。
no.19948 記入なし (11/04/22 04:44)

またひとりになった
no.19949 記入なし (11/04/22 04:49)

ざみしいよー
no.19950 記入なし (11/04/22 04:50)

誰も居ないと思って別のサイトみてました。
もう居ないかな?
no.19951 いつも眠れない人 (11/04/22 04:56)

最近、昔の事を思い出すと心が苦しくなる。
新しい事や楽しい事に目を向けたいが。。。
no.19952 いつも眠れない人 (11/04/22 05:00)

睡眠薬飲みました。
居ない。。。
no.19953 いつも眠れない人 (11/04/22 05:03)

いたいた、嬉しいです。ともぴょん孤独者さんの後にいつもさんあり!
no.19954 中年記入なし (11/04/22 07:06)

連続投稿できてるみたいだけど どうやるのだろう?そうだよね〜、ポジティブにいきたい。今は実家で、家事楽してるし、子供がいたら、家族サービスやらで、自由時間も少なく、現実はもっと大変でしょうね。二度と会社2行くのはこわい。今日は休みだから 忘れよう
no.19955 ともぴょん (11/04/22 08:37)

おはようございます。
今日も酒を飲まずにいられるか分かりませんが、とりあえずどうなるかやってみます。

いつもさん
また睡眠障害が出ているようですね。
何とか普通に眠れるようになればいいのですが。

中年さん
今までアルコール分解で年中無休の肝臓だったので、これをきっかけに休肝することでどうなるか試してみたいです。

ともちゃん
今日は何をするのかな。
何か楽しいことができるといいね。
街の至る所で、背広を着て携帯で難しそうな仕事の話をしているサラリーマンをたくさん見るよ。
いかにもバリバリ仕事をしてるデキル男みたいな感じで。
それを見ると、ますます虚しくなって自分が情けなくなるよ。
今までして来た仕事も底辺ばかりで、比べると何かものすごく沈んだ気持ちになるよ。
no.19956 孤独者 (11/04/22 09:48)

いつもさん、昔を思い出すと心が苦しくなるということですがそれは過去の出来事を受け入れることができないので苦しくなるってことですよね。事柄にもよりますが1つの事象で100人がまったく同じことを経験しても100通りの現実がある、ということです。プラスに受け止める人もいればマイナスに受け止める人もいる。また主観や客観によってもとらえかたは変わってきます。ようは事実と思ってることはひとつではないということです。  たとえその人が体験して、感じたことでもあとで感じ方を変えることもできるのです。たとえば気持ちが下がってるときに嫌な思い出を思い出すと余計に嫌になるけど、気持ちがのってるときに思い出すのとは少し感覚が違うはずです。よくあるのは手紙ですよね。夜書いた手紙を朝に見るとはずかしくなるってことあれもそうです。これらは一例ですが意識して繰り返せば感覚も変わることができるのです。あきらめないでください。きっとあなたは変われます。
no.19957 記入なし (11/04/22 09:57)

ともぴょん、家庭があったらもっと大変でしょうね。とのことですが、子供がいたらかわいいし嬉しくないですか?また家族サービスといいましたが、それ自体あたまからネガティブにとらえすぎじゃないかな?そりゃやりたくなくてむりやりやるから家族サービスになるわけで、奥さんや子供を愛していれば一緒に楽しいこともしたいし、自分の時間も作れるんじゃないかな?
no.19958 記入なし (11/04/22 10:11)

おはようございます。またいつもさんとスレ違い、、

ともぴょん
連続投稿?携帯だとできないのですか?今日は今日、今日はゆっくりいきましょう。
Glay Because I love you! と Howeverは好きですよん。

孤独者さん
私も2ヶ月前にサウナ泊まり、朝まだ酒も抜け切れぬまま繁華街を抜けて駅に
向かっていったら、たくさんのリーマンが凄いスピードで私に向かって歩いてきました。別に私に向かってきている訳ではなくただ出社で急いでいるだけなのに、、
私はヨロヨロしながらそのリーマンの流れに逆らってなんとか駅につきました。
そして心の中で叫びました。
「ジロジロみてんじゃねーよ、クソリーマン、みんな同じ人間なんだよ、コノヤロー」
ムカツキと虚しさが溢れてきました。このムカツキは大事なものだと後から思いました。趣味も毎日やると飽きる、趣味が酒の場合毎日でも飽きない。
しかし休肝日は必要です。特に泣きの酒の場合は体を苛めているので、、、
no.19959 中年記入なし(考え中) (11/04/22 11:40)

うー飲み過ぎて気持ち悪い。記憶がないよ。
no.19960 ぱぱりん (11/04/22 12:49)

中年さん
まさにその通りです。
自分と同じ心境で共感できる人がいて嬉しいです。
それは単なる僻みなんですよね。自分でも分かってるんです。
その気持ちも消え失せて何も感じなくなった時、社会生活からの決定的な溝になるんでしょうね。
no.19961 孤独者 (11/04/22 13:11)

ぱぱりん
俺は今、休肝日継続にチャレンジしてるよ。
ぱぱりんも気を付けてね。
no.19962 孤独者 (11/04/22 13:16)

クソリーマンの納税のおかげで生活保護を受けてる人達はそしたらいったい何になるでしょうね?
no.19963 記入なし (11/04/22 13:56)

孤独者さん
そういう精神状況になるのは心が働いている証拠。
喜怒哀楽のエネルギーがあれば大丈夫です。
no.19964 中年記入なし(考え中) (11/04/22 15:00)

チューリップみてきました
no.19965 ともぴょん (11/04/22 16:15)

キレイでしたか?
no.19966 記入なし (11/04/22 19:07)

中年さん
そう思って前向きの思考をしていかないといけませんね。
今日の夜で休肝日丸二日です。

ともちゃん
公園にでも行ったのかな
チューリップ見て少しは気持ちが落ち着いたかな
no.19967 孤独者 (11/04/22 19:12)

きれいでした。中年記入なしさん、そうなんです、連投できないようです、がっくり。記入なしさん、家族持ちの友の話をきくと、最初だけだよと大変そうな人が多いですね。今は、酎ハイ呑んで、レンタル 氷点観てます。
no.19968 ともぴょん (11/04/22 19:14)

では、ともぴょんのために・・・
no.19969 ぱぱりん (11/04/22 19:32)

孤独ちゃん 布施弁天という公園があるチューリップ畑みてきたよ 少しは落ち着いたよ。
ぱぱりん おかげで書き込みできる。腹減った。気持ち悪いの治ったかな
no.19970 ともぴょん (11/04/22 19:38)

孤独者さん
私の去年末からつい最近までは心は荒んでいました、
明日の酒はおいしいですよ。

とももぴょん
氷点みながら氷結!ゆっくり飲んで感動してください!
家族持ち
no.19971 中年記入なし(悩み中) (11/04/22 19:43)


凄い中途半端で終わったので付けたし

家族持ち
自分の親からみると親は家族持ちと書こうとしてやめました。
no.19972 中年記入なし(悩み中) (11/04/22 19:46)

中年記入なしさん パソだと連投できますね いいな〜。夕食すましたのでまたノンビリつづけま〜す。そういえば、築30年以上立つ自宅、だいぶぼろくなってきました。長男なのになにもしてあげられない 情けないと思いました。  中年記入なしさん、ゆっくりハンネきめてみてくださいね
no.19973 ともぴょん (11/04/22 20:52)

ともぴょんのご両親もともぴょんと同じく優しい人なんでしょうね。
親は心配性だからいくつになってもやれ結婚しろだの色々というのでしょう。
でも最高の親孝行は一緒にいて少し困らせることだと思います。
情けなくないです。立派です。携帯で長文読みにくいですねごめんなさい。
no.19974 中年記入なし(悩み中) (11/04/22 21:38)

中年記入なしさん そうですか 私は頼りないから、まあ親は多少なり生きがいになってるかもしれないですね。
中年記入なしさんも携帯からですか、エラーで、1投稿間隔あけてくださいとの表示がでます。やはり、そうなんですかね?
no.19975 ともぴょん (11/04/22 21:47)

ともぴょん今朝の一分間隔でスレしたものですが携帯からやったけどできたよ。
no.19976 記入なし (11/04/22 21:58)

私はPCのみなので1投稿間隔あけてくださいはないです。
文章が短いとかはでます。
明日は仕事ですか?ゆっくり体休めてください!
no.19977 中年記入なし (11/04/22 22:08)

明日も休みなのでまだ気が楽ですよ、ただ、この時間は、なんだか さみしくなってきました。
もういちど投稿やってみますが、記入なしさん平気なのですね、僕はだめなのかなぁ
no.19978 ともぴょん (11/04/22 22:12)

丸二日禁酒できた。
いつまで続くかな・・・。
no.19979 孤独者 (11/04/22 22:23)

寂しいです。夜空見るともっと寂しくなります。でもいいんです。
ここにくればいいんです。孤独さんもえらい!
no.19980 中年記入なし月曜変更 (11/04/22 22:33)

孤独ちゃん 丸二日 すごいね、肝臓にいいね。   
中年記入なしさん、月曜了解です。さみしい〜、人生こわいよ〜
no.19981 ともぴょん (11/04/22 22:37)

中年さんは現在一人暮らしなんですか?
自分も仕事の時、言い知れぬ孤独感で呼吸が苦しくなることが幾度とありました。

ともちゃん、リバウンドがちょっと怖いけど、とりあえずどうなるかやってみるよ。
no.19982 孤独者 (11/04/22 23:09)

孤独ちゃん 肝臓喜んでるね。そうだね、無理しすぎるとストレスもよくないから 無理せずにね。今あたりは静まりかえってるよ。明日はもうブルーになるよ、サタデーブルー 笑。めとろんさんは元気してるのかな みてますか〜
no.19983 ともぴょん (11/04/22 23:16)

いつもさんが気になるよ、がんばってとはいいません。少しでも楽になるといいなってね。
no.19984 記入なし (11/04/23 00:14)

こんばんわ
no.19985 佐藤夫人 (11/04/23 01:02)

いつもさん大丈夫ですか?とても心配してます
no.19986 記入なし (11/04/23 02:39)

大丈夫です。
睡眠のサイクルがおかしいくなってますけど。
no.19987 いつも眠れない人 (11/04/23 02:56)

そういえば、おとといの昼から食パン3枚しか食べてないのにお腹すかないなぁ
no.19988 いつも眠れない人 (11/04/23 03:30)

寒い、居ない
no.19989 いつも眠れない人 (11/04/23 05:16)

おはようございます。います。ではまた来ます。
no.19990 中年記入なし (11/04/23 06:43)

おはようございます。鏡の法則、マーフィーの法則、思考は現実化するetc、結局、人生は辛いことが多いが、悩みながら明るく前向きに生きていこうということだよね。確かに正論ではあるが、人間の心は常に変化しやすい。臆病、小心者にとって、とくに生きづらい、不安だ。   いない。
no.19991 ともぴょん (11/04/23 09:25)

おはようございます。
いつもさん
最近はあまり外出していないのですか?
部屋に居ることが多いと、自分もふと気付けばほとんど食ってない時がよくあります。

ともちゃん
なかなか精神的に安定した日々を送れないね。
今日は何をするのかな。
自分はまだボーッとしてるよ。
no.19992 孤独者 (11/04/23 09:48)

孤独ちゃんDVD借りてきたり、寝たり起きたり繰り返す予定だね。とりあえず、販売機でコーヒー買うよ。廃業した会社は長く勤められたんだけど それから、何社も辞めたり首になったり、やっと今の捨てゴマパート、続いてる状態で気持ち安定しないよ、気苦労ばかり。現実感に欠けるというか 理想主義だからやばいね。さて寝巻きから、外出服に着替えるよ。投稿連投できないのは つまらない
no.19993 ともぴょん (11/04/23 10:05)

ともちゃん
いまからDVDを借りに行くところかな。
自分の年代なら、今日は何をしようかなんて考える余地もなく仕事や家族、趣味に没頭してるはずだよね。
それに比べて自分は、ボーッとしてられる身分じゃないのにもかかわらず、惰眠を貪ってダラダラとしている。
まさに人間の屑。
no.19994 孤独者 (11/04/23 10:51)

いま借りたよ。 無職になってまだ浅いのだから、ノンビリできるならノンビリしていいんじゃないのかな。
俺はこれでも前より自分を悪く思わないようにしているよ。
no.19995 ともぴょん (11/04/23 11:33)

ともぴょん、先程の自己啓発のことだけどぜんぜん違う解釈をしてるから役に立たないと思っちゃうんだよ。本質を捕らえ違えちゃうといくらいいものでも使い方を知らなかったら間違えると効力を発揮しないのと同じだよ。
no.19996 記入なし (11/04/23 12:27)

役には立ってるよ。ただいま〜、氷点 後編みよっと。直搾りのみながら。
雨風がすごいよ、みんなのところは大丈夫かな。
no.19997 ともぴょん (11/04/23 12:41)

なかなかいい考えが浮かばないね。
no.19998 孤独者 (11/04/23 12:49)

10代からのテーマで、いまだにいい考えが浮かばない。
no.19999 ともぴょん (11/04/23 12:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 19900 から 19999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています