一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 20200 から 20299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


だいぶ時間オーバーしてしまいました(笑
寝ます。。。
no.20200 いつも眠れない人 (11/04/30 03:58)

おはようございます。久しぶりに悪夢で目が覚めました。5月病の時期だから?
現代人に証であるスマートフォン、iPhoneどちらも持っていません。

孤独者さんお酒飲んでどうでしたか?柔道最高!
いつもさんおやすみなさい、では今度はUFO話を是非!
ともぴょん いってらっしゃい!
no.20201 アル中ブラック (11/04/30 06:14)

おはようございます。なぜかかなりブルー
no.20202 ともぴょん (11/04/30 06:54)

私も今日はブルーです。天気はいいのに、、
no.20203 アル中ブラック (11/04/30 07:24)

おはようございます。
GWで世間は楽しそうですね。
no.20204 孤独者 (11/04/30 10:05)

GW、、そういえばそんな言葉ありましたね〜と他人事の様にしています。はぁ〜です。
no.20205 アル中ブラック  (11/04/30 10:16)

ゴールデンウイーク 明日から仕事だから 余計なこと考えずにすむから いいのかな でも休みたい。生活保護者(批判してる訳ではない)より、金もらえない(泣)   
レンタルでもみまくって 気でもそらそうかな
no.20206 ともぴょん (11/04/30 10:39)

何処か遠くへ行きたい。
no.20207 孤独者 (11/04/30 10:42)

孤独ちゃん千葉県くる?車検終わってからになっちゃうね。
no.20208 ともぴょん (11/04/30 10:46)

千葉か。遠いね。
no.20209 孤独者 (11/04/30 10:47)

ともぴょん

では来年千葉集合!暴走族みたい?
レンタルで揉みまくってと変換してみました。スミマセン、はぁ〜
床屋行ってきます。
no.20210 アル中ブラック (11/04/30 10:58)

ブラックさん、揉みまくってになりますね あはは。来年いいですね。         孤独ちゃん だよね。ゴールデンウイークに遠くいきたいということかな 孤独ちゃん 歴史好きだから 歴史館にいくとか
no.20211 ともぴょん (11/04/30 11:12)

何処かに行きたいけど、GWは何処行っても人が多くて嫌だね。
no.20212 孤独者 (11/04/30 11:18)

うん 今、外、出てて、近所も混んでるよ さて、レンタルしてこよっと、横浜ばっくれ隊、面白い、ビーバップ漫画、3までしか こっちレンタルない、面白いのにね。エロ、閉店感謝で新作も100円(ニヤリ)  笑。
no.20213 ともぴょん (11/04/30 11:23)

人が多いとこにわざわざ出て疲れるよりも、レンタルでも借りて部屋でゆっくりしたほうがいいかもね。
no.20214 孤独者 (11/04/30 11:36)

床屋断念、部屋で悶々としてから飲みます。
人のいないところ、、自分の部屋で、、恥ずかしい!
no.20215 アル中ブラック (11/04/30 12:01)

まだ外です。すっきりできるDVD4本借りました(笑) 他店で普通のも(笑)借ります。       


地球60億人中、こうして書き込みだけでも縁する確率かなり低い訳だよね、貴重だね。     携帯持てる確率、自動車運転できる確率、三食、飯くえる確率etc 60億人中と考えると、かなり感謝すべきことだよね。
no.20216 ともぴょん (11/04/30 12:15)

中年さん、今日は昼から呑みますか。
no.20217 孤独者 (11/04/30 12:16)

孤独者さん

飲みます。趣味封印してるのとほとんどTVやビデオ見ないので
やることがないのでネットしながら飲むのがクセになってしまいました。
孤独者さんは?
no.20218 アル中ブラック  (11/04/30 12:34)

孤独ちゃん、無職のとき、どこか遠くにいきたくなる気持ちよくわかるよ、俺も経験してるからね。         ブラックさん、趣味、釣りですね。           
俺も酒、今日はどうしようかな、昨日、あれからトライアングル一本空けてしまいました、控えようか 思案中
no.20219 ともぴょん (11/04/30 12:48)

何か鬱屈としてて気力がない。
ダラダラするのはよくないと分かってるけど。
ウィキペディアで旧日本軍の軍人を色々見てる。
no.20220 孤独者 (11/04/30 13:01)

ともぴょん、孤独者さん
もう飲み始めました。体調見ながらどうぞです。ともぴょんお酒強いですね。
私は昼から酒飲むことに抵抗ないのです。ゆっくり出来る休みですし。
仕事の時も付き合いで昼から飲んでいましたから、、そういう仕事だったので、、
no.20221 アル中ブラック  (11/04/30 13:02)

孤独者さん
近代史、現代史というか日本史が大嫌いだったので、、
日本史好きな人尊敬します。
no.20222 アル中ブラック  (11/04/30 13:14)

自分は完全に文系の人間なので、昔から数学や英語は全くの苦手でした。
だから正反対のものに興味がいったのかもしれません。
no.20223 孤独者 (11/04/30 13:19)

明日からまた捨てゴマパートかぁ なにやってるんだろってな感じで、やはり鬱屈してます。ブラックさん、たまたま呑めました、普段は3缶くらいで丁度いいです。ゆっくり、英気を養ってくださいね。
no.20224 ともぴょん (11/04/30 13:37)

ゆっくりやりましょう、そして何とかmailとか使って連絡取ってみんなで
オフ会はやりましょうね。嬉しいんですよそういうのが、そういう年頃になったのよ
ウッフン、、アホです。
捨て駒パートではないですよ。生きる為の崇高な仕事です。
no.20225 アル中ブラック  (11/04/30 13:56)

つらい
no.20226 孤独者 (11/04/30 14:04)

では飲みましょう!いけない誘い。飲んでも飲まなくても辛いなら飲みましょう
という悪魔の誘い、、そしてすでにゆっくりといいなが羅出来上がっている私。
酒瓶を見てください飲んでと言っていませんか?
祭りの後の寂しさは〜  古い。そしてウザッタイ性格。もうすぐ50歳。
no.20227 アル中ブラック  (11/04/30 14:15)

お昼からあまり酒をすすめるのはやめたほうがいいですよ。
no.20228 記入なし (11/04/30 15:02)

呑むしかないようですな。
no.20229 孤独者 (11/04/30 15:02)

こんな昼間っからやめたほうがいいよ。あ〜あ
no.20230 記入なし (11/04/30 15:07)

そうそう嬉しいです。批判の声に答えつつ飲みましょう!
20229さんも飲みましょう!
批判の酒これはネガティブの酒、私も嬉しい酒です。かけ逃げをかわした酒です。
no.20231 アル中ブラック  (11/04/30 15:08)

孤独者さんはせっかくいい禁酒を頑張ってたのに・・。昼間から飲んじゃまた戻っちゃうよ・・なんかもったいない。アル中ぎみの人に昼間からお酒を勧めたらいけないんじゃないかな。なんか残念ですね。
no.20232 記入なし (11/04/30 15:25)

無になりたい。明日、腹痛ならないといいなあ
no.20233 ともぴょん (11/04/30 15:37)

敢えて反応してあげます。ネガティブで。
アル中気味ではなくてアル中です、飲むのは自意識です。
そして酒が飲んで欲しそうな顔してこちらを見ています。
自制するのを酒は許してくれます。
ゴタゴタ言う前に酒の声を聞いてみたらいいと思います。

酒は嘘をついても優しいもの、九州男児にはもっと優しいもの
だって九州のやつと未だに飲んでいるから、、
偉そうなこと言って俺より弱い九州男児と今も遊んでいます。
no.20234 アル中ブラック  (11/04/30 15:45)

のみはじめました
no.20235 ともぴょん (11/04/30 16:04)

酔っ払って
サザンバカにした
バブルガムバカにした
今生ゴミみたい
ゴールディング街のベルジュラクは無くなった。
ボデゴンはあるね。今バカ嫁になじられている。
本当の東京のこと知らないで東京のこと言わないで!
no.20236 アル中ブラック  (11/04/30 16:22)

内向的な人にとって、生きづらい
no.20237 ともぴょん (11/04/30 16:53)

起きました。

皆さん早くも出来上がってますね(笑

前に住んでた近くに角打ちがあって平日昼間から飲んでる人いました。
周りの人はいろいろ言ってましたが自分は「酒好きだなぁ」くらいにしか思いませんでした(笑

いないスレのオフ会やりたいですね!
no.20238 いつも眠れない人 (11/04/30 16:57)

いつもさん、目が覚めましたね。 人生の雛形って どういう意味だろう?
no.20239 ともぴょん (11/04/30 17:14)

よくわかんないけど、何歳で仕事初めて何歳で結婚して何歳で家を建てて何歳で子供。。。
とかいうやつじゃない?
no.20240 いつも眠れない人 (11/04/30 17:25)

いつもさん ありがとうです。   
また だいじょうぶだぁ 観てます。
no.20241 ともぴょん (11/04/30 17:38)

一眠り、一眠り(笑
no.20242 いつも眠れない人 (11/04/30 18:30)

俺、愚痴ばかり,これで人生変わる訳でもないや(笑)            
一休み、一休み(一休さんより)
no.20243 ともぴょん (11/04/30 18:45)

あんまり昼間から孤独者さんにお酒すすめるのはやめてあげてください。アル中の彼は模索しながら頑張ってるのに昼間から飲め飲めはないよ。
no.20244 記入なし (11/04/30 18:53)

仲間であればとめてあげるのがホントだと思います。注意というか指摘もきっと思いやりだと思います。
no.20245 記入なし (11/04/30 19:29)

孤独ちゃんは控えたほうがいいね、我慢がストレスになるなら、少量ならないといいとおもう。
no.20246 ともぴょん (11/04/30 20:52)

皆さんお気遣い有り難うございます。
結局呑まないまま寝ていて、今しがた起きました。
しばらくの禁酒のせいか、昨日は発泡酒500mlを一本、芋焼酎をマグカップ二杯ですっかり酔ってしまい軽い頭痛をもよおしました。
やはり少し弱くなってしまったようです。
no.20247 孤独者 (11/04/30 21:07)

そのまま少量でいったほうがいいよ。俺、3缶呑んだ、控えないとね。二時間後には就寝です(泣)
no.20248 ともぴょん (11/04/30 21:24)

孤独者さんそうやって少しづつ酒量をコントロールができるようになると体調や精神の面でもよくなってくると思うからガンバです!
no.20249 記入なし (11/04/30 21:41)

連日で、禁酒できたんだもんね、すごいや、頑張って。
no.20250 ともぴょん (11/04/30 22:01)

ともぴょんも辛いとかいいながら仕事をやめずに頑張るってすごいことだよ。たぶんあなたは自分が思っているよりも強い人間なんじゃないかな。
no.20251 記入なし (11/04/30 22:08)

麦焼酎を飲み始めました。
今までは悪夢にうなされて狂ったように呑んでましたが、これからは本当に自分が楽しく気持ちよくなるように呑みたいと思います。
no.20252 孤独者 (11/04/30 22:14)

まさかこの時間に誰もいらっしゃいませんよね?
no.20253 佐藤夫人 (11/05/01 02:51)

まさかの誰かがこの僕ですっ!w
no.20254 ウィリアム無職 (11/05/01 03:04)

元気ですかぁぁぁ〜〜〜!?
no.20255 記入なし (11/05/01 03:56)

元気
no.20256 ξ (11/05/01 04:16)

いない
no.20257 ともぴょん (11/05/01 08:43)

おはようございます
no.20258 孤独者 (11/05/01 09:07)

昨日は結局、麦焼酎をマグカップ二杯分ほど呑みました。
以前より酔いの回りが早くベッドに横になり本を読みながら自然に眠くなるのを待ちました。
ほどなく眠っていましたが、軽い頭痛と胃の気持ち悪さにうなされ、思うように眠りにつくことができませんでした。

たった数日の禁酒で、これほど弱くなっているとは。
それとも内臓が「もう酒はいいよ」と言っているのか・・・。
二杯を一杯にしていたら、ちょうど良かったのかもしれない。
no.20259 孤独者 (11/05/01 09:26)

おはようございます

孤独者さん
実は自分も一年前くらいから小食になりました。
いつも食べていた量の半分くらいしか入りません。
これを機に痩せようかと思ってます(笑
no.20260 いつも眠れない人 (11/05/01 10:36)

いつもさん
胃腸の機能が劣化してくる年代なのかもしれませんね。
自分も食欲に関しては、肉類などがあまり食べたくなくなりました。
もうすぐH多Dたくですが、行く予定はありますか?
no.20261 孤独者 (11/05/01 10:54)

博多どんたく
no.20262 記入なし (11/05/01 10:58)

孤独者さん
行きますよ!
姪っ子が演舞台で踊るからビデオ撮りにいきます(笑
no.20263 いつも眠れない人 (11/05/01 12:15)

仕事の日でも 休日でも ぽっかり穴があいた感じがする
no.20264 ともぴょん (11/05/01 13:09)

ともぴょん、休みなの?

どうでもいい話を書きます。
自分は人ごみ嫌いじゃないです、人にまぎれると自分が目立たなくなるから。
しかも知らない人ばかりだと、無視できるので最高です。
目立たず行動できる休みの日は気が楽です。

以上、どうでもいい話でした(笑
no.20265 いつも眠れない人 (11/05/01 13:15)

いつもさん
ちゃんと目的があるわけですね。
自分は行ってみようかなと思う気持ちもありますが、特に目的が無いので迷っています。

ともちゃん
同じく漠然としてて虚しい気持ちでいるよ。
no.20266 孤独者 (11/05/01 13:26)

孤独者さん
2回演技があるからそれ以外はひまですよ(笑
ちょっと会ってみたいけど、ダメかな?。。。
no.20267 いつも眠れない人 (11/05/01 13:31)

よつべで昔のアニメの歌聞いてます。
しみるなぁ(笑
no.20268 いつも眠れない人 (11/05/01 14:37)

いつもさん 孤独ちゃん、いま 仕事の休憩です。 そう、漠然としたあれがあるね
no.20269 ともぴょん (11/05/01 15:21)

ともぴょん
今日は仕事でしたか。
終わったら、また一杯ですね〜(笑
no.20270 いつも眠れない人 (11/05/01 15:25)

ともぴょん
仕事でしたか。
帰ったら、また一杯ですね(笑
no.20271 いつも眠れない人 (11/05/01 15:32)

あれ、書き込めてたんだ(笑
no.20272 いつも眠れない人 (11/05/01 15:33)

いつもさん 後は帰って酒のむだけ むなしいですまあ のんびりできる時間あるというのは 幸せですが。連続投稿できるの うらやましいです
no.20273 ともぴょん (11/05/01 17:04)

ともぴょん
あとはゆっくりできますね。
連続投稿は、したくてやった訳じゃないんですけど(笑
no.20274 いつも眠れない人 (11/05/01 17:45)

バナーが邪魔くさい
まぁサイト利用者より大事だから仕方ないか
no.20275 記入なし (11/05/01 18:55)

ともぴょん
自分も、PHSからだと見ることもできないスレがありますよ。
どういう管理してるのか良く分からないけど。
no.20276 いつも眠れない人 (11/05/01 19:22)

いつもさん、うん、つい最近まで 連続投稿できたんですけどね、携帯かえてないし、わけわかりません
no.20277 ともぴょん (11/05/01 19:42)

うちはできるっちゃよ〜!
no.20278 記入なし (11/05/01 19:52)

ダーリン!もっと積極的にきてほしいっちゃよ〜っ!
no.20279 記入なし (11/05/01 19:53)

だれだろう、ぱ。。。(笑
no.20280 いつも眠れない人 (11/05/01 20:05)

エラー投稿制限、 投稿あけてください と表示がでてしまう。うる星やつらだっちゃね
no.20281 ともぴょん (11/05/01 20:06)

ともぴょんは携帯からやってるっちゃ?
no.20282 記入なし (11/05/01 20:09)

そうだけど、なんでかわかる?
no.20283 ともぴょん (11/05/01 20:11)

そっか、パパラムちゃんでしたか(笑
no.20284 いつも眠れない人 (11/05/01 20:12)

おはようございます。
昨日は何か、長くメンテ中で見れなかったです。
no.20285 孤独者 (11/05/02 11:01)

今日は誰もいない・・・
no.20286 孤独者 (11/05/02 15:19)

こんにちは。昨日みれなかったね。あ〜ぁ むなしい
no.20287 ともぴょん (11/05/02 15:21)

ともぴょんが好きだぁ〜〜〜〜!
ともぴょんのいない掲示板なんて
クソくらえだぁ〜〜〜〜!
no.20288 記入なし (11/05/02 15:28)

今日はなんかだるい(泣
no.20289 いつも眠れない人 (11/05/02 15:54)

288さんは ばぱりんかな 仕事終わった
no.20290 ともぴょん (11/05/02 17:18)

電車を緊急停車させて降りる夢をみた。
近くの建物の上に飛び乗ったらたくさん人が居た、変な夢だ、どういう意味があるんだろう(笑
no.20291 いつも眠れない人 (11/05/02 19:02)

肩と首が異常に凝っています。
得に右肩が。
つらいです。
no.20292 孤独者 (11/05/02 19:27)

いつもさん 変な夢、よくみますね、夢占いでわかればいいですね。孤独ちゃん、なんだろうね、重労働したのかな 俺も首痛いから、気持ちわかるよ。       8時から マジックでも観ようかな
no.20293 ともぴょん (11/05/02 19:46)

呑み始めた
no.20294 孤独者 (11/05/02 19:55)

孤独ちゃん少量にしとこう テレビ観てるよ
no.20295 ともぴょん (11/05/02 20:20)

悪酔いしないように注意するよ。
世界まる見えを観てる。
no.20296 孤独者 (11/05/02 20:27)

身内がいなくなったら かなり、やばい気分になるね、まるっきり 孤独になったら 存在の意義がなくなる。
no.20297 ともぴょん (11/05/02 21:10)

一杯で頭が少し痛くなった
何か本当に弱くなってしまった
no.20298 孤独者 (11/05/02 21:31)

弱くて、じゅうぶんだよ
no.20299 ともぴょん (11/05/02 21:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 20200 から 20299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています