一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 20300 から 20399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なんかつらいね
no.20300 孤独者 (11/05/02 21:54)

頭痛がする。   なんかつらい、休日になっても 、余計なこと考えてしまう、体に毒。
no.20301 ともぴょん (11/05/02 22:30)

このままどんどん酒も弱くなって全てが衰弱していくのかな
no.20302 孤独者 (11/05/02 22:36)

人間ほど 考えることができる生物はいない おかけで悩む。     孤独ちゃん 肝臓元気になって 心も元気に。
no.20303 ともぴょん (11/05/02 22:45)

酒に弱くなって、結局は肝臓は良くなってない気がするよ
no.20304 孤独者 (11/05/02 22:59)

孤独者さん、大丈夫だよ〜!カラダはだんだんよくなってくる!ウチがついてる!
no.20305 記入なし (11/05/02 23:34)

だめだ
no.20306 孤独者 (11/05/02 23:57)

そんなことないっちゃよ!ウチは孤独者さんの強さを知ってる。
no.20307 記入なし (11/05/03 00:09)

寝ます〜薬飲んで。
no.20308 いつも眠れない人 (11/05/03 01:01)

いつもさぁ〜ん!いい夢をみてね!
no.20309 記入なし (11/05/03 01:04)

頭がぽわっとする 会社ついた。そういえば 前より 東北の自動車ナンバーみかける
no.20310 ともぴょん (11/05/03 08:44)

おはよう。
引き続き肩が痛い。
no.20311 孤独者 (11/05/03 08:51)

孤独ちゃん 原因はわかってるの?
no.20312 ともぴょん (11/05/03 10:39)

おはようございます

孤独者さん
寝違えたとか?、まさか喧嘩。。。
あんまり無理はしないようにね。

ともぴょん
仕事お疲れ様です、毎日すごいと思います、無理しない程度に頑張って下さい(笑

昨日はショッカーに襲われる夢見ました、こっちはビームで対抗してるのにあんまり効かない感じ(笑
no.20313 いつも眠れない人 (11/05/03 11:54)

ともちゃん
原因は分からないよ。
右手でマウスを持ってると凄い痛くなってくる。
今までも右手でマウス持ってたから何で今になって痛くなったのか分かんないよ。

いつもさん
ここのところほとんど部屋の中で過ごして、外出も買い出しにバイクで少し出るぐらいで心身が相当なまってるせいかな。
no.20314 孤独者 (11/05/03 14:47)

鼻水が止まらない。
no.20315 記入なし (11/05/03 15:52)

孤独ちゃん 国保にきりかえてるのかな 医者みてもらったら。   
いつもさん ビームがきかない夢ですか 色んな夢みますね 俺は一番最初に 働いたとこで 仕事してる夢みました。 
疲れた アイスくって 酎ハイ呑んでます
no.20316 ともぴょん (11/05/03 18:15)

どんたくに来てます
用事は済んだのでS天町のマックで一休みしている所です。
no.20317 いつも眠れない人 (11/05/03 19:23)

いつも眠れない人さん、今もマックかな
no.20318 ともぴょん (11/05/03 20:28)

焼酎呑み始めた。
肩はいまのところ治まってるけど、またパソコンいじってたら痛くなりそう。
新T町ですか。今年も人が多そうですね。
no.20319 孤独者 (11/05/03 20:55)

パソコンの電磁波がよくないのかな そんなんで痛くならないか。のみはじめたんだ、ゆっくりね
no.20320 ともぴょん (11/05/03 21:03)

帰りの電車のなかです。
疲れた〜(笑
no.20321 いつも眠れない人 (11/05/03 21:08)

何をするにも疲れますね。レンタル、コナンみだしました、初です(笑)
no.20322 ともぴょん (11/05/03 21:13)

ただいま〜

ともぴょん
コナンってさ、洋画のコナンザグレートと未来少年コナンと名探偵コナンがあるよね(笑
no.20323 いつも眠れない人 (11/05/03 21:55)

おかえり〜 いつも眠れない人さん、名探偵コナン、高校生なんだけど、小さくなっちゃってるのですね。     
話は変わるけど、寝ちゃわないように、ベッドから少し姿勢を起こしてたのに寝ちゃってました、反町隆史の途中からになってしまいました、観るの(笑)
no.20324 ともぴょん (11/05/03 22:18)

酔った
no.20325 孤独者 (11/05/03 22:35)

人生,つらい
no.20326 ともぴょん (11/05/03 22:51)

もう酒もまともに呑めなくなってしまったよ
no.20327 孤独者 (11/05/03 23:16)

誰もいない
no.20328 佐藤夫人 (11/05/04 01:08)

寝る前に一言書き込みにきました〜

ともぴょん
無理して起きないで寝たほうがいいと思いますよ〜
でも、もう寝ちゃったよね。

孤独者さん
飲めなくても大丈夫です、自分も飲めないし(笑

佐藤夫人
居ます、けどもう寝ます(笑
no.20329 いつも眠れない人 (11/05/04 01:53)

いない
no.20330 記入なし (11/05/04 01:53)

おやすみなさい
no.20331 記入なし (11/05/04 01:54)

今から酒、飲みます〜。
さっきドンキホーテでウオッカを買ってきました〜。「ズブロッカ」(1280円也)ってやつ。
普段はビール&ウイスキーなんだけどマンネリ気味なのでたまには趣向を変えてみました〜w
それでは皆さま、良い明日を〜♪
no.20332 記入なし (11/05/04 03:58)

no.20333 記入なし (11/05/04 06:23)

る(笑

おはようございます
最近、アルさんが来てませんね。
no.20334 いつも眠れない人 (11/05/04 10:08)

いつもさん
以前呑めていたものが急に呑めなくなると衰えを実感してしまいます。
中年さんは5月から再就職なので色々と忙しいのでしょうね。
no.20335 孤独者 (11/05/04 12:15)

頭がぽわんとしてる まあ軽鬱でもないかな。だる〜
no.20336 ともぴょん (11/05/04 12:43)

孤独者さん
年をとったら誰でも通る道ですから。
自分も結構びびりましたが、もうあきらめました(笑

ともぴょん
今日も仕事ですか?
帰ったら一杯ですね〜(笑
no.20337 いつも眠れない人 (11/05/04 16:28)

夕ご飯でも食べるかな〜
no.20338 いつも眠れない人 (11/05/04 18:30)

レンタル ワンズ聴いてます なつかしい。
いつもさん,仕事でした。明後日、休みだけど あまり嬉しくないです 笑      めとろんさん いないですね。
no.20339 ともぴょん (11/05/04 18:39)

いつもさん
精神的には加齢してないので、急に衰えた肉体とのギャップに苦しみます。
脳内はまだ、悪い意味で18歳ぐらいです。

ともちゃん
休みが楽しみじゃなくなると、仕事してても辛いよね。自分も末期の頃はそんな感じだったよ。
めとろんさんは保険会社の正社員として忙しい日々を送ってるのかな。
no.20340 孤独者 (11/05/04 19:48)

孤独ちゃん めとろんさん 言われてみれば 保険会社どうのと書き込みしてたね。 1缶でよったよ,呑んでないのかな。         
そういえば 姉が旅行から帰宅し お土産をたくさん買ってきた、俺の立場ないや (笑)           今はムーミン観だしたよ ほとんど記憶にないや 幼かったから ムーミンしか覚えてない。連続投稿できないから 長文にしてるよ。休みでも ろくなこと考えないから つらいや
no.20341 ともぴょん (11/05/04 20:15)

ともぴょん、協力するよ(笑
ちなみに本日は休肝日です
no.20342 ぱぱりん (11/05/04 20:19)

やあ、ぱぱりん、休肝日なんだ、偉いね。
俺は、てっきりまだあると思ってたら1缶しかなかったから もうのまない いや呑めません 笑。    
休日たまには、ドライブもいいんだけど 車が調子悪いし
no.20343 ともぴょん (11/05/04 20:30)

日記
no.20344 ともぴょん (11/05/04 20:35)

あれ 連続投稿できる わあい
no.20345 ともぴょん (11/05/04 20:36)

GWは何処へ行っても混んでるからね
ところで車を維持するのって大変じゃない?
no.20346 ぱぱりん (11/05/04 20:38)

私の役目は終了したようだ、じゃ〜ね〜(笑
no.20347 ぱぱりん (11/05/04 20:39)

ぱぱりん また書き込みしてね。 5月か6月でもいいのだけれど、車検だよ、維持費大変です。
no.20348 ともぴょん (11/05/04 20:52)

普通車→軽自動車→原付→自転車→徒歩

収入に見合った生活をしましょう。
ちなみに私は自転車です!(貧乏)
no.20349 ぱぱりん (11/05/04 21:00)

あと5ヶ月で40才ホ30代半ばから、散々だったな
no.20350 ともぴょん (11/05/04 21:01)

確かに収入に見合った乗り物は、徒歩か自転車だね。
スプリンタートレノ1500ccだっけかな→ワゴンR(軽自転車)→現在、フィット1300cc、七年目
no.20351 ともぴょん (11/05/04 21:05)

現在250ccのバイクです
no.20352 孤独者 (11/05/04 21:14)

ぱぱりん 維持費かからないものに、代えっていってるんだ。
31才で嫌気がさし、彼女と別れ、それ以来、えっち0(笑)。
34才、会社廃業し、無職になり、その後、転職繰り返し(リストラも)、軽鬱になり、
親も不調になり、去年の五月から、やっとパート一年続いている(笑) 
今日も睡眠薬のまないとだめそう。
no.20353 ともぴょん (11/05/04 21:21)

ともぴょんは軽自動車へ
孤独者さんは原付へ
それぞれシフトすべし!・・・かな(笑
no.20354 ぱぱりん (11/05/04 21:21)

孤独ちゃん、いまのバイク愛着あるでしょ。
 ぱぱりん 軽は維持費だいぶ楽になるもんね。   
しかしだるい。
no.20355 ともぴょん (11/05/04 21:24)

ともぴょん、昔は普通車とバイク2台(400、250)を同時に所有していたけど
家族が出来たらバイクは手放したよ。
子供が育ってマンション購入する前には普通車を処分したね。
収入に見合った生活をしているつもりです。
no.20356 ぱぱりん (11/05/04 21:26)

ムーミン もう借りない 笑
no.20357 ともぴょん (11/05/04 21:26)

ぱぱりんは バブル期楽しんだじゃないの?俺が働きだしたとき、崩壊したから経験ない、あと数年早くうまれてればね
no.20358 ともぴょん (11/05/04 21:29)

いまさら原付に乗り換える方が金かかるからなあ。
250ccまでは車検もないし、維持費は原付とそんな変わらない。
壊れやすさを考えても原付だと厳しいかな。
原付も長らく乗ってたから分かるよ。
no.20359 孤独者 (11/05/04 21:45)

さようならそしてありがとう精一杯生きてください。
以上
no.20360 記入なし (11/05/04 21:49)

ともぴょん、バブルの頃公務員だったから恩恵受けてないんだわ〜(残念)
孤独者さん、維持費が変わらないならそれでいいかもね(ただ燃費は違うと思う)
no.20361 ぱぱりん (11/05/04 21:50)

ぱぱりんは何だかんだで良い人生を歩んでいるね。
no.20362 孤独者 (11/05/04 21:54)

ブラックさんは忙しいのかな。ぱぱりん そうですか。         
ミャンマーテレビ観てるよ
no.20363 ともぴょん (11/05/04 21:56)

世間的には良い人生を歩いているように見えるかも・・・あくまで表面上ですが。

生まれたからにはよりよい人生を送りたいものですなぁ
no.20364 ぱぱりん (11/05/04 22:17)

それが幸せというものだよ。
no.20365 孤独者 (11/05/04 22:23)

幸せかどうかは自分が感じるものです。
足るを知ることが幸せへの近道だと思います。
no.20366 ぱぱりん (11/05/04 23:04)

ぱぱりんは幸せを感じてますか
no.20367 孤独者 (11/05/04 23:06)

ぱぱりん趣味のスレにヨタハチ持ってる人おるよ
てかぱぱりんの妄想だったりしないか
no.20368 40代おやじ (11/05/04 23:17)

孤独者さん、振れてます(幸せとか不幸とか)
おやじさん、趣味のスレ見ました・・・羨ましいなあ
この間自宅に戻ってテレビを見てたら音楽のCMでヨタハチとかエスハチとかの映像流してた・・・維持するのにはお金がかかりそうだ(昔のナンバーが付いてるのはワンオーナーなんだろうね)
no.20369 ぱぱりん (11/05/04 23:27)

そうか ぱぱりんより年齢が上そうだしなぁ
エスハチも2000GTもケロヨンだっけ 子供時の憧れの車だなぁ
no.20370 40代おやじ (11/05/04 23:35)

今日は精神的に疲れました。
薬飲んでねます。
no.20371 いつも眠れない人 (11/05/04 23:57)

おやじさん、エスハチのオーナー50才超えてるよ、30年以上持ってるなんてエライ!(いずれフルレストアしてもらいたいね)

いつもくん・・・寝たかな
no.20372 ぱぱりん (11/05/05 00:30)

薬飲んで布団の中で携帯みてます。。。
no.20373 いつも眠れない人 (11/05/05 00:34)

いつもくん携帯派?オレは違うけど、ともぴょんはそうだ。
no.20374 ぱぱりん (11/05/05 00:44)

何でもおっけー(笑
no.20375 いつも眠れない人 (11/05/05 00:50)

誰もいませんね・・・
no.20376 オナ前 (11/05/05 02:36)

いませんねえ・・・
no.20377 ぱぱりん (11/05/05 08:01)

ぱぱりん今日は休み?
no.20378 孤独者 (11/05/05 08:12)

おはよう
今会社ついた (泣
no.20379 ともぴょん (11/05/05 08:49)

ともぴょん、ガンバ(ニコッ
no.20380 いつも眠れない人 (11/05/05 12:25)

いつもさん ありがとうです。後 半日で休めるけど なんか嬉しくない
no.20381 ともぴょん (11/05/05 12:43)

良い天気だけど気持ちは晴れない。
no.20382 孤独者 (11/05/05 12:45)

会社の畳で横になってる むなしさがおそってきた なので 孤独ちゃんと同感
no.20383 ともぴょん (11/05/05 13:04)

みんながしょんぼりだと自分もショボン(泣
no.20384 いつも眠れない人 (11/05/05 13:17)

先週よりは疲れてないです
no.20385 ともぴょん (11/05/05 15:19)

大東亜共栄圏
no.20386 孤独者 (11/05/05 15:44)

3日間研修で疲れ果てました。9時から19時まででハードでした。
no.20387 記入なし (11/05/05 16:41)

もしかして中年さん?
no.20388 孤独者 (11/05/05 16:43)

あはははは休みで飲んでいます。
no.20389 アル中ブラック (11/05/05 18:31)

中年さん
お久しぶりです。
新しい仕事は調子どうですか?
no.20390 孤独者 (11/05/05 18:58)

生きる為と割り切ればいけるか、、みたいな感じです。
でも次は探しています。そして飲んでいます。
no.20391 アル中ブラック (11/05/05 19:14)

とりあえずは・・・というところですかね。
でも次を既に探しているということは、まだ自分が最終的に落ち着くべき所とは思ってないのですね。
no.20392 孤独者 (11/05/05 20:16)

満足はないでしょう。いつも心に不安を抱えて死ぬような気がしています。
no.20393 アル中ブラック  (11/05/05 20:59)

焼酎二杯で酔った。
みんな今日は書き込みが少ないなあ。
no.20394 孤独者 (11/05/05 22:40)

こんばんは。私は妻子を路頭に迷わせてしまうのか の日記をよんでました
no.20395 ともぴょん (11/05/05 22:45)

無になれたら 楽なのだろうか。

あと10年後の自分、いや、二年後の自分も想像できない。生きてはいるのだろう。
no.20396 ともぴょん (11/05/05 23:06)

おはよう 喉が痛い はちみち溶かしてのんでみた
no.20397 ともぴょん (11/05/06 08:24)

無になるまえが辛いから駄目です。では!
no.20398 記入なし (11/05/06 12:05)

一瞬で無になるならつらくないかもね、でもたいがい、練炭とかもかなり苦しいらしいですね。薬局で、薬もらってきた、風邪〜。いない
no.20399 ともぴょん (11/05/06 12:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 20300 から 20399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています