一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 20500 から 20599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いつもさん お先に眠ります
no.20500 ともぴょん (11/05/11 23:15)

いないかな
no.20501 記入なつ (11/05/12 02:07)

いない
no.20502 記入なし (11/05/12 02:14)

そろそろ寝ます。
眠れるだろうか。。。
no.20503 いつも眠れない人 (11/05/12 02:22)

今日も朝から雨。。。
no.20504 いつも眠れない人 (11/05/12 07:33)

おはようございます
 テレビで24歳の女性タレントが自殺と報道されてましたね
何というか、言葉にできない異様な気持ちです
恋愛のことが理由なのだろうか
今の自分には、死んだらお終いだよとか軽く茶化すこともできないし、ご冥福をお祈りしますとか割り切ったお決まりの哀悼の言葉もありません
若くして亡くなり、そして自分はいたずらに生を貪り続けている
一体、人間って何なのだろうか
no.20505 孤独者 (11/05/12 08:37)

おはようございます。私にとって 社会生活はとても苦痛
no.20506 ともぴょん (11/05/12 08:39)

眠いのに 
何かいる?
no.20507 いつも起こされる人 (11/05/12 08:39)

いまつか〜?
no.20508 記入なつ (11/05/12 10:38)

いるよ
no.20509 孤独者 (11/05/12 10:46)

孤独ちゃん、24さい 名前はわかる?
no.20510 ともぴょん (11/05/12 10:57)

な なんと上原美優だね
no.20511 ともぴょん (11/05/12 11:00)

上原美優、好きでもないけど嫌いでもない。
テレビで頑張ってた姿が印象に残ってる
no.20512 記入なつ (11/05/12 11:14)

稲井さん元気?
no.20513 記入なつ (11/05/12 12:05)

いない
no.20514 ともぴょん (11/05/12 12:46)

ともちゃん今日は仕事かな
no.20515 孤独者 (11/05/12 14:06)

今日は寝すぎました。
3時には寝たのに起きたのは16時。
no.20516 いつも眠れない人 (11/05/12 16:21)

上原美優って結構地に足の着いた芸能人だとおもって好感持ってたんだけどなぁ
no.20517 いつも眠れない人 (11/05/12 16:29)

いつもさん、地に足をついた感じでしたね    孤独ちゃん、今日は仕事だったよ  昼間、腹痛くなって トイレに駆け込んだよ  笑
no.20518 ともぴょん (11/05/12 18:30)

ともぴょん
お疲れ様でした〜〜!
あとはゆっくり出来ますね(ニッコリ
no.20519 いつも眠れない人 (11/05/12 18:37)

自分は一眠り(笑
no.20520 いつも眠れない人 (11/05/12 18:38)

入れ替わりに登場です。速攻風呂入りツマミを作りました。安酒飲みます。
no.20521 アル中ブラック (11/05/12 18:45)

上原美優のウィキみました・・・壮絶な人生を歩んでいたんだね
女は自分を大切にしなきゃいけないと思うよ
男はタフじゃなきゃいかんけど!
no.20522 ぱぱりん (11/05/12 19:04)

ともぴょんは風邪治りましたか?
no.20523 アル中ブラック (11/05/12 19:55)

いつもさん おやすみなさいませ。ブラックさん、呑んでますよ、
風邪はほぼ良いようです、かんぱ〜い!ぱぱりん ウィキみてみます。
孤独ちゃんは何してるかな。まだ呑みますよ。
no.20524 ともぴょん (11/05/12 20:20)

ともぴょーん、カンパーイ!今日は虚しくないように!
no.20525 アル中ブラック (11/05/12 20:36)

ブラックさん、かんぱ〜い、ホッと一息の良い酒呑んでま〜す。
もう眠い 笑。
no.20526 ともぴょん (11/05/12 20:44)

喉が乾いた
no.20527 孤独者 (11/05/12 22:53)

孤独ちゃん 呑んでないのかな。
五月かぁ 愚痴ってばかりの俺、辛さを軽減する解決法はないね。人間ってあっけないね。
孤独ちゃんはいつもさんとあえば 落ち着くのでは?
no.20528 ともぴょん (11/05/12 23:04)

薬が効いてきて一安心してます。
ここ数日30度超えの日が続いていたのに、今日は20度ちょい。
体がついていかないよ(笑

ともぴょん
暇つぶしになるから自分も会ってみたいんだけど(笑

孤独者さん
ここ最近は、ココアばかり飲んでます。

アルさん
飲んでいい感じで寝ちゃったかな?(笑
no.20529 いつも眠れない人 (11/05/12 23:24)

いつもさん、ココアでかんぱ〜い。
no.20530 ともぴょん (11/05/12 23:36)

ともぴょん
自分もお酒飲みたい〜(泣
no.20531 いつも眠れない人 (11/05/13 00:07)

酔って寝てしまいました。酒が弱くなっているというか疲れが取れない年頃?になってきたようです。

いつもさん
梅酒の水割りから始めると良いです、、酒の勧誘は駄目ですね。失礼しました。

ともぴょんはいってらっしゃいかな?

孤独者さん喉が渇いた?お酒でですか?

いない
no.20532 アル中ブラック (11/05/13 06:20)

いってきます。体が重いです。最近愚痴だらけで情けないです。
夢はありますか?私はあります。
no.20533 アル中ブラック  (11/05/13 06:46)

おはようございます。
どうでもいい話ですが、今、F岡は以前に増して中・韓人が多い気がします。
どこ行っても中国語と韓国語で溢れかえっている。
まるで日本じゃないみたいと言ったら言いすぎかな。
でも、とにかく多い。
no.20534 孤独者 (11/05/13 07:20)

なんか相当狂ってきた。
前向き、建設的な思考が全くできない。
いつもさん、ともちゃん、中年さん
苦しさ、虚しさを日々痛感しつつも、何とかギリギリの所で踏みとどまって生活していてすごいと思います。
自分はもうだめです。
no.20535 孤独者 (11/05/13 08:23)

おはようございます。最近頭がへんな感じだよ、孤独ちゃん 一度いつもさんと会ってみては?
no.20536 ともぴょん (11/05/13 10:35)

くるま維持費かかるな、自動車税と車検だ  親に頼るしかない 恥
no.20537 ともぴょん (11/05/13 11:19)

川をながめてます 川もいきてるね
no.20538 ともぴょん (11/05/13 11:26)

ともちゃん今日は休みかな
no.20539 孤独者 (11/05/13 11:36)

休みだよ ビールあおってるよ。手首痛めて、時給830円の仕事なんだかなぁ〜 辞めるにしても、決まってからじゃないとね。追い出される、というより、また70代のおやじに心配かけたくないね、無職だと 母親も血圧高くなったり、様子おかしくなるし。しかし金ない。孤独ちゃんは仕事さがしてるの?まだノンビリかな?
no.20540 ともぴょん (11/05/13 11:53)

アネキと比べても仕方ないが、アネキは会社ずっと続けている、
婚約者いる、収入もいい、ボーナスもある、貯金もあるらしい、
新車一括で購入したよ。明るく外向的、テニスやったり、海外、日本旅行し、
人生楽しんでる感じだよ、家族にお土産買ってくるしね。
性格が人生大きく左右するよ。
川なんか眺めてても 何も見いだせないや。
年中くよくよ、自分が可哀想、精神的によくないね、酔ったよ、もう一缶呑むよ。
no.20541 ともぴょん (11/05/13 11:58)

元気出せよ、ともぴょん!
ともぴょんにはともぴょんのいいところがあるよ
no.20542 ぱぱりん (11/05/13 12:14)

ぱぱりん ありがとう。酔っぱらいの戯言です。またまた呑むしかないね。電車なので どこかいこうかな。両親がいなくなったら、私は、実行できるかな。美優さんの母親なくなった思いはわかる気がします
no.20543 ともぴょん (11/05/13 12:23)

ともちゃん電車でブラブラしてるのかな
自分も繁華街をブラブラしてるよ
疲れたからパチンコ屋で休憩してる
花の金曜日でみんな楽しい気分なんだろうね
惰性で生を貪り、じきに消えてなくなるだろう
no.20544 孤独者 (11/05/13 12:35)

昼休みちゅー
no.20545 ぱぱりん (11/05/13 12:57)

ぱぱりん 適度にがんば。
今、駅のホーム、階段上っただけで だるい。市内に帰るよ。
人間として 生を受ける率、低いのに なんでこんなに苦しまなきゃならないのだろう。
no.20546 ともぴょん (11/05/13 13:02)

サウナでも行こうかな
no.20547 孤独者 (11/05/13 13:11)

汗ながして、いいね。塩サウナとかないのかな
no.20548 ともぴょん (11/05/13 13:13)

付近には普通のしかないみたい
ともちゃんは小さなことでも何か趣味みたいなものはあるのかな
no.20549 孤独者 (11/05/13 13:18)

カラオケ
no.20550 ともぴょん (11/05/13 14:57)

車内でねてたよ  暑いよ。
自転車でぶらぶらしてみるね。

孤独ちゃん フィギュアや、プラモ作り 趣味な人もいるね。
no.20551 ともぴょん (11/05/13 14:57)

プラモデル好きだけど作る気力ないです(笑
no.20552 いつも眠れない人 (11/05/13 16:16)

自分は趣味なくなったよ
あっても金のかかることばっかり
自分の性格からして、金があったとしても心から楽しめない気がする
友達もいないし、持て余すだけ
no.20553 孤独者 (11/05/13 16:23)

飲みはじめました。
ともぴょん、疲れて寝てしまいましたか?ゆっくり休んでください。
休みの昼酒は合法です。休みでなくても合法です。
電車の旅やってみたい。行き先決めずに列車に乗りチューハイと駅弁買って。
孤独さん
じきに消えるのはみんな一緒、時期が違うだけです。たいした死に方私もしません。
だから今日一日を自虐の酒でも無理やりおいしく飲むのです。
no.20554 アル中ブラック (11/05/13 20:54)

中年さん
ロクな死に方をしないのはアル中の宿命ですね。
自分も今から呑みます。
no.20555 孤独者 (11/05/13 21:36)

そうです。自分が納得しなければ自分がかわいそうです。
おいしく飲んでいればいいんです。
no.20556 アル中ブラック (11/05/13 22:16)

今日最後の書き込み。

寒い(笑
今日はなんか眠れそうな予感。。
no.20557 いつも眠れない人 (11/05/13 23:50)

こんばんわ
no.20558 佐藤夫人 (11/05/14 01:35)

わんばんこ
no.20559 記入なし (11/05/14 03:35)

やっぱり眠れなかった(笑
睡眠薬飲みました。
no.20560 いつも眠れない人 (11/05/14 03:56)

いつもさんは眠れたのかな
no.20561 孤独者 (11/05/14 04:15)

行ってきます。いない。ダルイ、、飲みすぎでした。
no.20562 アル中ブラック (11/05/14 06:59)

中年さんは土曜も出勤ですか
お疲れです
帰宅されたら共に飲んだくれましょう
といってもあまり量飲めなくなってしまいましたが
no.20563 孤独者 (11/05/14 10:52)

駅前の駐輪禁止エリアに停めてあるバイクにポリが切符切ってるそばからチャリンコをどんどん停めていく。
さすが、K倉クオリティ。
no.20564 孤独者 (11/05/14 15:35)

うわ、ひどい(笑
でも、駐輪場作って自転車から100円とる業者も悪人だと思う(笑
no.20565 いつも眠れない人 (11/05/14 15:38)

いつもさん
私見だけど、あれはそのスペースに違法駐輪をさせない為に場所を占領するためじゃないかな。
あと、駅の通り抜けのトンネル内は、端にF浪者がずっと占拠してたから、締め出す為の場所占領とか。
K倉の話だけど。
事実かなりF浪者が減った気がする。
no.20566 孤独者 (11/05/14 16:01)

no.20566 ( 孤独者さん
そうえしょうね〜自分もそう思います。

でも、すきや遊びが無いと息苦しい世の中になるのにね。。。
no.20567 いつも眠れない人 (11/05/14 16:24)

まあ、そこはF岡でも、K倉クオリティなので(笑
この地域は県内でも特別治安が良くなかったから
F浪者のオバハンがいっつも通行人に意味不明な怒声を放ってたりしてました
no.20568 孤独者 (11/05/14 16:28)

久々に立ち飲みで飲んでる

いない
no.20569 孤独者 (11/05/14 18:35)

呑んでるよ いない
no.20570 ともぴょん (11/05/14 19:48)

孤独者さん、ともぴょん
ただいまから飲みます。カンパーーーーイです。
no.20571 アル中ブラック (11/05/14 20:13)

ブラックさん、お疲れ様です。
no.20572 ともぴょん (11/05/14 20:20)

ともぴょん
私はもう酔っ払いました。でも飲みます。
疲れて空しくて苦しくて飲む!
no.20573 アル中ブラック  (11/05/14 20:34)

孤独者さん

K倉は悲しい生活保護の申請拒否事件がありましたね。
私は憤りました。
no.20574 アル中ブラック  (11/05/14 20:38)

少しは垢抜けた感じもしますが、昔からカオスな街です。
いま帰宅中の電車内ですが、少しは頭が痛いです。
no.20575 孤独者 (11/05/14 21:31)

わこつ〜
あんたたち いくわよぉ〜〜〜。
エコー)プシューーーーー
かんぱぁーい  kp  kp 
8888888888
wwww
おつ
no.20576 記入なし (11/05/14 23:38)

安い酒飲みすぎで脳みそが‥ 
寝マツ
no.20577 記入なつ (11/05/14 23:39)

みんな酔ってるね
自分も酔ってるよ
no.20578 孤独者 (11/05/14 23:41)

「シンデレラ・ストーリー」を観ています

こんばんわ
no.20579 佐藤夫人 (11/05/15 01:13)

最近、頭痛がひどい。
1日に二回も頭痛薬飲むの嫌なので今日はもうこのまま寝ます。
no.20580 いつも眠れない人 (11/05/15 03:14)

おはようございます。中高年ほんとに疲れが取れない年頃です。
いつもさんおやすみなさい。
no.20581 アル中ブラック (11/05/15 06:55)

今日は中年さん安いかな。
ともちゃんは仕事かな。
no.20582 孤独者 (11/05/15 09:04)

お休みですよ〜今日も夕方から飲みますよ〜
no.20583 アル中ブラック  (11/05/15 09:23)

再就職も果たし収入も出来、仕事は辛くて鬱なことも多いでしょうが、安定した社会生活が送れているようですね。
no.20584 孤独者 (11/05/15 09:51)

孤独者さん
一寸先は闇です。
人生の下り坂に入り自分が何をやってどうやってリタイアしてどう死のうかを
毎日考えています。そして酒を飲みます。
no.20585 アル中ブラック   (11/05/15 11:08)

中年さん
独りでいて、40歳前後になるとそういう考えが浮かんできますね。
充実して気概に満ちている独身中年も多くいるでしょうが、そういう人は生まれつきそういう才能を持っているのでしょうね。
自分はもう、とりあえず欲望に忠実に動いてみようと思います。
ただ、逝くのは親を看取ってからにしようと思っているだけです。
欲望に忠実に動いたところで、また、親が逝くまで・・・どちらもそんなに長く持つことはないですけど。
こんな私の思考は、既に腐敗しきっているでしょうか?
no.20586 孤独者 (11/05/15 12:42)

孤独者さん
欲望に忠実にということと自暴自棄という意味でしょうか?
同じような思考は私にもあります。したがって腐敗していません。
しかしそのような思考にはブレーキはかけなくてはいけません。
一寸先は闇でも何か良いことはあるかもしれないからです。
それは自分でもわからないのです。それまでは稼いで飲み続けなければいけません。
答えはまだまだ先にあります。
no.20587 アル中ブラック (11/05/15 12:56)

中年さん
確かにその通りですね。
過度にその「良いこと」を期待して日々生きていると、現実とのギャップに苦しんで余計に苦しくなってしまいます。
だから、「まあ、くたばるまでに何かまだ面白いことの一つもあるかもしれないし、くたばるべくしてそうなるまでは生きとくしかねえか」という感覚ですかね。
no.20588 孤独者 (11/05/15 13:29)

そうです。そして悩んでも考えてもろくな答が出てこないのはわかっているのです。
でも悩みます。それでいいのです。
no.20589 アル中ブラック (11/05/15 13:48)

わかります。
自分も今まで、「もうこれは止めなければいけない」と思うことについて、色々と考えて悩み抜き、一応枠組みみたいなものを考えついてメモしていても結局すぐ折れてしまいます。
そしてまた一から繰り返し。
そして辿り着くのは、いつも酒です。
no.20590 孤独者 (11/05/15 14:05)

辿り着くのはいつも酒、、同じです。少し寝ます。
あとでゆっくり飲みましょう!ともぴょんはどこに?
no.20591 アル中ブラック  (11/05/15 14:18)

みんな こんばんは。ブラックさん、仕事でした、これから呑みますよ かんぱ〜い。           いない
no.20592 ともぴょん (11/05/15 18:19)

ともぴょんお疲れさまです。今日は職場でいやなことなかったですか?
私は無理やり面白くしようとしてますが疲れてきています。
孤独者さんも飲みますよ。
かんぱーい!
no.20593 アル中ブラック   (11/05/15 18:32)

今日はなかったです。最初はとくに疲れますよね。
no.20594 ともぴょん (11/05/15 19:01)

気遣いは激しくします。まずは信頼作りです。出勤も早くしています。
年下も年上もすべて敬語で統一。はじめは我慢我慢です。疲れますね。
今2本目突入です。孤独者さんは何処へ?いつもさんは起きましたか?
no.20595 アル中ブラック    (11/05/15 19:12)

こんばんわ
少し寝ていたら今になりました。
初めての職場は色々と難しいですね。
自分はもう社会復帰できそうにありません。
no.20596 孤独者 (11/05/15 19:28)

孤独者さん
まずは乾杯です。今500ml缶3本目です。
何か転機はあります。このスレで私は新参者ですが相当エネルギー貰っています。
人は何かに繋がっていることで安定を保つことができます。
そして何か変わる機会が来るのはみんな平等だと思っています。
no.20597 アル中ブラック (11/05/15 19:37)

中年さん
ハンドルネームが示すとおり、私は孤独者です。
人との交流は、ほぼこのスレの皆さんとだけの状態です。
皆さんとの何気ないやりとり。そして心の苦しさ、虚しさを吐露し合う。
これがなければ私は完全な「孤独者」です。
no.20598 孤独者 (11/05/15 19:50)

私は変態異常者であり、後天的偏見思考で斜め45度からものを語る捻くれものです。
でも愛は欲しいです。そして私は純音楽家です。歌手になりたかったのです。

この歌は私が師事した歌手です。私は自分の都合の良い時だけ人に頼る最低な人間です。

http://www.youtube.com/watch?v=PSrxkxMVVPs
no.20599 アル中ブラック (11/05/15 20:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 20500 から 20599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています