一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 20600 から 20699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


中年さんは歌手を目指されていたのですか。
私にも昔、目指していたというか憧れていた職業がありました。
自分の弱い部分、汚れた部分をちゃんと自覚している人間は、私にとって信用に足る人間です。
中年さんの異常者の度合いは分かりませんが、私も普通の人間から見たら完全に異常者です。
風俗に狂い、300万円異常借金もしました。休みの度に数万円もする風俗に通い続け、カードで借りまくっていました。
立ち飲み屋を飲み歩き、町中を真っ赤な顔で昼間から千鳥足でフラついていました。
そして精神も常人とはかけ離れて立派な異常者になりました。
no.20600 孤独者 (11/05/15 20:17)

私は13からバイトしていました。当時はトルの相場がリポビタン1本で2500円で
それをみんなで買って食って童貞切ったのが13歳でした。私の生まれ育った町は
稼業(893)の子供、日雇いの子供、エタ○、母子家庭、生保家庭とか
そんなやつらでした。高校は1割が在日でした。在日のヤツは私の生涯の友達で
私の結婚式の主賓でした。(今は別居中)。出席者はほとんど人生の勝者で家の出も
学歴もいいやつらばかりでした。
日本人も韓国人も私にとっては関係ないことでマブダチです。
なぜならそいつは真面目に私のことを気にかけてくれましたから、今でも友達です。
18の頃は15万ぐらい貰って40万使う生活で足りない分は借金してました。
あはははははです。
夢は今縮小しましたが持っています。できなくていいんです。
no.20601 アル中ブラック (11/05/15 20:45)

私も子供の頃に住んでいた場所は底辺の場所で、そういえば在日・帰化組も多くいました。創価の子供で折伏しにきた奴もいました。
中年さんには、今でもそうやって友達と呼べる人がいるので、私から見れば全然良い人生だと思います。
金がないのも辛いですが、やっぱり最後は人と人との繋がりです。逆に言えば、それさえ残っていれば何とでも生きていけるのだと思います。
だが、私はそれが無い。それだけの男です。
no.20602 孤独者 (11/05/15 21:05)

自分から排除したのならこれからまた作ればいいのです。
このスレで100%こころをあわせようと思ったらオフ会しかナイのです。
私は今の若い世代の感覚?またここにあわせている中高年の無理やり意識
は持ち合わせていないので。
そして選ぶ権利と選ばれる権利があるから、基本的にはどうでもいいのです。
瞬間の心の同調でいいのです。深く入りたかったら行く。
これはうつから復活という人の意識と似ています。彼は今は見ているだけなのでしょう
同調できないのは猫だけだと勝手に思っています。
no.20603 アル中ブラック (11/05/15 22:04)

でばりすぎました、反省&ねます&いない
no.20604 アル中ブラック (11/05/15 22:32)

そういった確固としたポリシーがあれば、何があっても揺らぐことがありませんね。
自分は人に流されるというか、踊らされてばかりの精神状態なので、この歳になっても確固とした信念というものが形成されていません。
若い頃は人とつるむのが嫌で、確かに意識的に人と遊ぶことを避けていた所があります。
だから、今の現状は必然で自分のせいなので仕方がないんですけどね・・・。
いつかここのみんなと酒を酌み交わすことができればいいですね。
no.20605 孤独者 (11/05/15 22:35)

うーん。
no.20606 いつも眠れない人 (11/05/15 23:05)

いつもさんどうしたの
no.20607 孤独者 (11/05/15 23:09)

話がすごすぎてコメントできないです(泣
no.20608 いつも眠れない人 (11/05/15 23:18)

ネムレナイ
no.20609 記入なつ (11/05/16 01:03)

おはようございます
みんなお仕事かな
no.20610 孤独者 (11/05/16 10:11)

やあ、休憩中。 孤独ちゃん 家にいるのかな。
no.20611 ともぴょん (11/05/16 10:37)

昔のつらい仕事の夢見た。
逃げ出してつかまった時にめがさめた。
no.20612 いつも眠れない人 (11/05/16 13:03)

また寝ます。。。
no.20613 いつも眠れない人 (11/05/16 13:35)

職安にいる
no.20614 孤独者 (11/05/16 14:15)

アイス食べてる
no.20615 ともぴょん (11/05/16 18:37)

そして今飲み始めました。いつもさんスミマセン
no.20616 アル中ブラック (11/05/16 18:58)

まだ呑んでません
no.20617 孤独者 (11/05/16 19:27)

アルさん
問題ないです、気にしないで下さい。

やっと起きました。
でもまだ眠い(笑
no.20618 いつも眠れない人 (11/05/16 20:15)

呑み始めました。
一升800円台の粗悪焼酎です。
no.20619 孤独者 (11/05/16 20:32)

ブラックさん、孤独ちゃん、いつもさん、こんばんは、こうしてる間にも 寿命がだんだんすぎていってるんだよね いない
no.20620 ともぴょん (11/05/16 20:43)

no.20620 ( ともぴょん

うわ〜〜、それ考えちゃだめ〜〜(笑
no.20621 いつも眠れない人 (11/05/16 20:49)

早く寿命が尽きたい
no.20622 孤独者 (11/05/16 20:50)

いつもさんおはようございます&おやすみなさい?

ともぴょん過ぎていますね。みんな一緒に過ぎています。最近いたるところに白髪が、、

孤独者さん同じようなの飲んでいます。ガーンです。
no.20623 アル中ブラック (11/05/16 20:50)

中年さん
こういうの呑んでると確実に寿命削ってる感覚ですね。

飯は、市販のルーと粗悪な牛肉だけのオリジナルカレーです。
具が1つだけなのでシャバシャバです。
ずっとカレーばかりです。
no.20624 孤独者 (11/05/16 21:08)

ブラックさん 下はまだ白髪じゃないです。いつもさん、体調ましだといいな。孤独ちゃん 俺も粗悪酒だよ
no.20625 ともぴょん (11/05/16 21:20)

孤独者さん
確かにシャバシャバ、、
玉葱炒めて水入れて煮て、ルー入れた後にケチャプとニンニクチューブ少々と
ツナ缶入れてトロミは片栗粉で作ってみてください。99円ショップで全て揃います。
粗悪牛肉と同じ値段で作れます。

ともぴょんはまだ若い!一緒に年取って生きましょう!
no.20626 アル中ブラック  (11/05/16 21:29)

粗悪焼酎じゃなくて、たまには良い酒呑みたいですね。
せめて、黒霧、白波ぐらい・・・。
虎の子の赤霧島がありますが、温存したままです。

カレーにツナ缶ですか。
極力具を減らして最小の金で作ろうとした結果が今に至ります。
カレーだけならおかず代はかなり浮くし、継ぎ足し継ぎ足しで色々なルーを入れていけば、オリジナルカレーでごくまれにものすごく美味いカレーになったりしますね。
no.20627 孤独者 (11/05/16 21:41)

なかなか研究熱心です。カレーライスをつまみにして酒も飲めます。
たまに贅沢するのはいいことです。半額の刺身でうまい焼酎!
粗悪焼酎確かに体に悪い気がしています。
no.20628 アル中ブラック  (11/05/16 21:47)

昔、一升500円の合成清酒を飲んでいましたが、本気で気分が悪くなり当分苦しかった記憶があります。
それ以来、清酒が少しトラウマになってしまった時期があります。

カレーがつまみになれば、つまみ代も浮いてかなり節約できますね。

自分は、呑み始めると食欲がなくなるタチでして、ほとんど酒オンリーになってしまいます。
呑む時は何か腹に入れたほうがいいと言われますが、どうも駄目です。
せいぜい、梅干しか塩を舐める程度です。
no.20629 孤独者 (11/05/16 21:54)

いないようだ
no.20630 記入なつ (11/05/17 02:41)

いるよ
no.20631 記入なし (11/05/17 02:42)

ここにも生まれつきのんだくれいます!!話しましょう!!
no.20632 世界最高 (11/05/17 02:45)

うさぎは寂しいと死んじゃうんだよね
no.20633 記入なし (11/05/17 03:25)

さて寝まつ
no.20634 記入なつ (11/05/17 03:46)

まだ眠れない。。。
no.20635 いつも眠れない人 (11/05/17 05:19)

おはようございます。
今日も朝は抜きで昼飯からです。
引き続きカレーです。
no.20636 孤独者 (11/05/17 13:01)

カレーって食欲ないときも食べれるよね。
no.20637 記入なし (11/05/17 13:39)

ベースが飯だし、確かにカレーだと食べられるね。

もう三日ぐらい継ぎ足して喰ってるから肉も溶けて味もだいぶ熟成されてきた気がする。
no.20638 孤独者 (11/05/17 18:11)

孤独者さん
500円の1升は私も未経験です。野菜もとってください。
no.20639 アル中ブラック  (11/05/17 18:55)

中年さん
人工甘味料的な甘みがあって、いかにもヤバそうな酒でした。
当分具合が悪かったです。
野菜は独りだとなかなかとる機会がありませんね。
no.20640 孤独者 (11/05/17 19:48)

モヤシを食べましょう。
no.20641 ぱぱりん (11/05/17 21:26)

味噌汁の具にモヤシ入れるとうまいね。
no.20642 孤独者 (11/05/17 21:27)

見てた?
先ほどインスタント味噌汁にもやし入れて食べたよ
no.20643 ぱぱりん (11/05/17 21:36)

味噌汁の具にモヤシって変って言う人がいたけど、モヤシ合うよね。
no.20644 孤独者 (11/05/17 21:58)

味噌らーめんに、もやし入ってることあるし、味噌汁でもおかしくないよ
no.20645 ともぴょん (11/05/17 22:12)

ともちゃん最近書き込み少ないね
no.20646 孤独者 (11/05/17 22:14)

家も何でも入れますよ。
見たことないのはキュウリとトマトくらいかな(笑
粕漬けの魚が入ってたのにはビビったけど(笑
no.20647 いつも眠れない人 (11/05/17 22:27)

寝ます!。。。たぶん(笑
no.20648 いつも眠れない人 (11/05/17 22:32)

孤独ちゃん 人間として生を受ける確率はかなり低いのに、うまれてきた、考える脳があるから、何故、生きてるのか と考えてしまうよ。鬱屈が増してるよ、最近。         
いない
no.20649 ともぴょん (11/05/17 22:53)

飲んでますが何か?
no.20650 記入なつ (11/05/18 02:26)

おはよう。
みんな最近は夜に少し書き込む程度ですね。
きっと忙しいんだろうね。
no.20651 孤独者 (11/05/18 09:53)

おはよう いるよ 今はいない
no.20652 ともぴょん (11/05/18 10:33)

毎日仕事頑張ってるね
偉いなあ
no.20653 孤独者 (11/05/18 11:23)

腹痛おこしながら 頑張ってるよ。いない。
no.20654 ともぴょん (11/05/18 12:46)

毎日 地獄だよ  いない
no.20655 ともぴょん (11/05/18 15:19)

アイス食べてる 笑  いない
no.20656 ともぴょん (11/05/18 18:02)

次の仕事を探したりはしないのかな
no.20657 孤独者 (11/05/18 18:24)

またパートだけど 賞与あるとこ面接受けるかも。孤独ちゃんはどんな仕事さがしてるのかな
no.20658 ともぴょん (11/05/18 18:38)

選べる状態じゃないけどね
no.20659 孤独者 (11/05/18 18:46)

起きたー
お腹空いたー頭痛いー(笑
no.20660 いつも眠れない人 (11/05/18 19:23)

43才、鉄骨の仕事で、400℃の現場作業、この先ずっとは無理だと、11月に退職したが、まだ決まってない。         
今、パワフルフェイスみよっと
no.20661 ともぴょん (11/05/18 20:00)

ともちゃん、その話は誰のことかな
no.20662 孤独者 (11/05/18 20:31)

食事終わりました〜
学べるニュース見てます〜
no.20663 いつも眠れない人 (11/05/18 20:49)

孤独ちゃん、近所の男性だよ。 いつもさんもテレビみてますね。毎日、いつの間にか俺ねちゃうからね〜 この時間帯はあやしい〜 笑
no.20664 ともぴょん (11/05/18 20:56)

つらいね。
テレビはホンマでっかTVを観てるよ。
no.20665 孤独者 (11/05/18 21:14)

いつもさん、ともぴょん、孤独者さん
ただいま帰りました。飲みます。&いない
no.20666 アル中ブラック (11/05/18 21:46)

一杯で酔ってしまいました
no.20667 孤独者 (11/05/18 21:48)

ブラックさん お待ちしてました、今夜は帰宅遅いですね、お疲れ様ですね。
孤独ちゃん、弱くなったね、それでいいかも、俺は2缶でじゅうぶんだよ。
no.20668 ともぴょん (11/05/18 21:52)

うれしいともぴょん!生まれてきたから考えることができるのです。
そして労働してお酒が飲めることもできるのです。辛いことは嫌ですが
辛さのあとに少し楽しさがあるからなんとなくいいのです。
孤独者さん弱くなりましたね〜でも健康にはいいです。見習いたいと思いながらも
3本目です。今日はそれでやめます。
no.20669 アル中ブラック (11/05/18 22:40)

つらい
no.20670 孤独者 (11/05/18 23:25)

寝落ちしてました
no.20671 ともぴょん (11/05/18 23:54)

追い酒したらエンジンかかってきた
no.20672 孤独者 (11/05/19 00:06)

ニッカブラックと語ってまつ
no.20673 記入なつ (11/05/19 00:09)

世知辛い世の中でつな。
no.20674 記入なつ (11/05/19 01:08)

お互い煮詰まってるようですな
no.20675 孤独者 (11/05/19 01:48)

目が覚めて眠れなくなりました。
いない。。。
no.20676 いつも眠れない人 (11/05/19 04:40)

夜中に足がつりました。猛烈に痛かったです。
いない
no.20677 アル中ブラック (11/05/19 07:50)

ブラックさん 腎臓は大丈夫ですよね?悪いと足つるらしいので。
先程、会社のトイレに駆け込みました 笑
no.20678 ともぴょん (11/05/19 08:53)

こんにちわ
相変わらず鬱屈としています
no.20679 孤独者 (11/05/19 12:37)

なんかさみしい
no.20680 ともぴょん (11/05/19 13:08)

仕事場で仲の良い人はいないのかな
no.20681 孤独者 (11/05/19 13:11)

何とか精神を盛り上げないといけない
楽観的になる根拠は何一つないけど、このままでは本当に気が狂う
どうせ悩んでも悩まなくても結果は同じなら、テンションを上げていったほうがいいとおもうのだけど
間違ってるかな
no.20682 孤独者 (11/05/19 13:31)

いるよ。なにやってんだか っていう心境だよ。孤独ちゃんの考えに賛成だよ。
こりゃ 明日休みだけど、なんかあまり嬉しくない。
no.20683 ともぴょん (11/05/19 15:25)

仕事終わって帰ったのかな
おつかれ
no.20684 孤独者 (11/05/19 17:29)

これから呑むよ。
no.20685 ぱぱりん (11/05/19 18:02)

車内だよ 酒、買ってくる。空をみあげた 鳥がとんでいる、確かに俺は地球内に生きてるんだね。
同じ時間に わくわくしてる人もいるんだろね。いない。
no.20686 ともぴょん (11/05/19 18:11)

むなしいね
no.20687 孤独者 (11/05/19 18:28)

酎ハイ86円を6缶、大福一個、55円、アイス一個ゲットしてきたよ 笑
no.20688 ともぴょん (11/05/19 18:35)

麦とホップ500ml 157円だぜ!
no.20689 ぱぱりん (11/05/19 18:41)

むなしいよ、自分より若い子が青春してる人もいるだろうに。 

ぱぱりん 安いね、200円しないね
孤独ちゃん ぱぱりん 呑みだしたかな まだ呑んでないよ 外にいたい気分。

そういえば、休み前でも、0時にはねてしまうね。
夜は苦手で、お子ちゃまかな 笑
no.20690 ともぴょん (11/05/19 18:42)

なんかエラーで表示できなかったみたいね。
今、クローズアップ現代みてます。
no.20691 いつも眠れない人 (11/05/19 19:31)

職業訓練、役にたたないものがほとんどです。
実際にやってみたのでわかりますが、訓練機関はお金さえもらえば内容はどうでもよく、なるべく設備投資などがかからないパソコン関係ばかりです。
ハロワに文句言った事あります。
改善はされない。
no.20692 いつも眠れない人 (11/05/19 19:39)

そろそろ呑もうかな・・・
no.20693 孤独者 (11/05/19 19:44)

孤独者さん
飲んでますか?
自分はアイス食べてます(笑
no.20694 いつも眠れない人 (11/05/19 21:00)

はい、呑んでます
すっかり弱くなって一杯目でかなり回ってます
ケンミンショー観てます
司会は嫌いだけど
no.20695 孤独者 (11/05/19 21:04)

なんか、お腹すいていたので何か作ろうと思ってるところです。
お酒飲みたいなぁ。。
no.20696 いつも眠れない人 (11/05/19 21:11)

ずっと継ぎ足して喰っているカレーに、今日行ったスーパーで牛すじが割引で売ってたので購入して入れて煮込みました。
予想外に脂が出てきてかなり脂ギッシュでした。
いつもさん黒霧なら少しだけ呑めるって言ってましたかね。
no.20697 孤独者 (11/05/19 21:15)

そうですね、他のものよりは頭痛が少ないです。
一番ひどいのは日本酒かな、3日酔いくらいなる事もあります(笑
no.20698 いつも眠れない人 (11/05/19 21:31)

一緒に呑めたらいいけど、帰れなくなるかもしれませんね
自分も随分と弱くなったので、そんなに呑めませんが・・・
no.20699 孤独者 (11/05/19 21:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 20600 から 20699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています