一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 20700 から 20799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ただいまです。一気に飲んで寝ます。
ともぴょん腎臓と足つるのは相関性あるんですね。私は今のところ平気です。
たぶん久しぶりに体動かしているので足が悲鳴あげていると思います。
それでは遅くなりましたがみなさんかんぱーい!いない!
no.20700 アル中ブラック (11/05/19 22:42)

中年さんこんばんわ
no.20701 孤独者 (11/05/19 22:49)

いつもさんの頭痛が辛そうです。痛みとして体にくるのは辛いですね。
心の痛みとおんなじです。どちらも苦しいです。
早く楽な場所に行きたい。これは楽な場所で現実的な場所です。
no.20702 アル中ブラック (11/05/19 23:11)

孤独者さん
こんばんわ!
カレー進化していますね。最終的にどうなるのか楽しみです。
no.20703 アル中ブラック (11/05/19 23:18)

中年さん
牛すじ入れすぎてちょっと危険になってきました
no.20704 孤独者 (11/05/19 23:39)

孤独者さん

そこからは煮込みしてみては?大根人参コンニャク、味噌酒砂糖で
ホルモンは付け足してゆく。そして最後は居酒屋孤独者で開業です!?
no.20705 アル中ブラック  (11/05/19 23:46)

今、煮崩れてグチャグチャ状態です
もう一回水増ししてカレー粉入れて中和する予定です
前日に、賞味期限が1年以上切れたパックのおでんがあったので、それを刻んで入れていたので、ある意味、煮込み状態でした
no.20706 孤独者 (11/05/19 23:48)

(-.-)y-~~~
no.20707 らいむらいと (11/05/20 00:23)

寝てました(笑
また夜中は眠れないんだろうなぁ。。。
no.20708 いつも眠れない人 (11/05/20 00:28)

今日も飲みまつ
no.20709 記入なつ (11/05/20 00:35)

記入なつさん
自分も呑んでます
no.20710 孤独者 (11/05/20 00:48)

孤独者さんこんばんわ。先の不安が増えるにつれ、酒の量も増えてしまいます。。
no.20711 記入なつ (11/05/20 00:58)

記入なつさんは現在働いているのですか。
自分も不安と鬱屈で飲んだくれています。
弱くなったけど、呑んでいます。
no.20712 孤独者 (11/05/20 01:22)

孤独者さん
自分は病気で休職中で一応会社に籍はあるんですが、もうすぐ休職の期限も切れます。
自業自得なんです
no.20713 記入なつ (11/05/20 01:42)

そうでしたか
休職の期限が切れたら、自動的に退職になるのでしょうか
no.20714 孤独者 (11/05/20 01:44)

辞めざるを得ませんね。
no.20715 記入なつ (11/05/20 01:55)

なかなか厳しいですね
人の心配をしていられる立場ではないのですが
今宵は限界で吐きそうなギリギリなので横になります
また今晩お会いしましょう
no.20716 孤独者 (11/05/20 02:00)

孤独者さん、くだらない話に付き合ってもらって本当に有り難う。
飲みすぎには気をつけて、また会いましょう。
no.20717 記入なつ (11/05/20 02:10)

そろそろ寝ようかな。。。
いない。
no.20718 いつも眠れない人 (11/05/20 04:28)

こんにちわ
8時半頃に起きましたが二度寝してしまい、起きたら昼でした
no.20719 孤独者 (11/05/20 13:09)

ともぴょん、孤独者さんこんばんわ、飲み始めました。眠い。
いつもさんと入れ替わりになりそうです。
no.20720 アル中ブラック (11/05/20 18:45)

ガス欠でつ
no.20721 記入なつ (11/05/20 19:59)

こんばんわ
最近は何か寂しいですね
no.20722 孤独者 (11/05/20 21:38)

独り寂しく呑んでいます
・・・いない
no.20723 孤独者 (11/05/20 22:53)

やっと一人の時間がきました。
少しだけ呑んで寝ます。
no.20724 記入なつ (11/05/21 00:52)

記入なつさんは妻帯者なのですか
自分はずっと独りで呑んでいます
no.20725 孤独者 (11/05/21 00:56)

孤独者さん、一応妻帯者です。会社と同じで籍はかろうじてあります(笑)
no.20726 記入なつ (11/05/21 01:04)

そうでしたか
奥さんがいらっしゃったら、休職後のことなど色々とジレンマも多いでしょうね
奥さんからは理解は得られてるのでしょうか
no.20727 孤独者 (11/05/21 01:21)

微妙なところですね。
病気は仕方ないとしても、仕事が無ければ生活できませんからね。
no.20728 記入なつ (11/05/21 01:53)

自分はずっと孤独なので、羨ましくも思います。
no.20729 孤独者 (11/05/21 02:02)

自分も妻帯者です。
no.20730 記入なす (11/05/21 02:19)

こんばんは〜

なつさんとなすさんって別人だったんですね!
no.20731 いつも眠れない人 (11/05/21 02:20)

自分もずっと孤独でした。このまま独りで一生過ごそう、独りの方が気楽だ、そう思ってました。
no.20732 記入なつ (11/05/21 02:27)

いつもくんはいつも起きてるね(笑

記入夏さんは奥様と仲良くしてください(笑
no.20733 記入なす (11/05/21 02:40)

いつもさんこんばんわ
意外と妻帯者多いんですね
結婚してると辛いこともあるんでしょうが、やっぱりこの歳で独りだと結婚してる人が羨ましいと思います
no.20734 孤独者 (11/05/21 02:42)

何事も経験だと思うよ
ただ、初めからないより失うことの方がより孤独な気がする
no.20735 記入なす (11/05/21 02:49)

紛らわしかったようですね。何分、新参者なのでお許し頂きたく。
レスはやめます
no.20736 記入なつ (11/05/21 03:25)

やめるなんていわず、これからもお話ししましょう
せっかくここで知り合ったのに寂しいじゃないですか
名前なんて何でもいいんですよ
no.20737 孤独者 (11/05/21 03:32)

やめるなんていわず、これからもカキコしてください。
紛らわしいと思うなら「記入夏」はいかがでしょう?
no.20738 記入なす (11/05/21 03:38)

孤独者さん 
ありがとう。
no.20739 記入なつ (11/05/21 03:50)

記入なすさん、ありがとう。
no.20740 記入なつ (11/05/21 04:16)

「記入捺」ではどうでしょう?(笑
no.20741 記入なす (11/05/21 04:25)

嫌です(笑)でも「捺」って好きな漢字ですね。
no.20742 記入なつ (11/05/21 04:48)

イヤなんだ〜(笑
no.20743 記入なす (11/05/21 05:00)

no.20736 記入なつさん
なんか悪い事言ってしまったみたいですね。
他意はないのでこれからもレスして下さい!
no.20744 いつも眠れない人 (11/05/21 05:59)

今から寝ます
おやすみなさい。。。
no.20745 いつも眠れない人 (11/05/21 06:11)

ゆっくりお休みください。
no.20746 ぱぱりん (11/05/21 07:24)

いつも眠れない人さん、眠ってますか?
変に気を遣わせてしまったみたいでゴメンなさい。
またお邪魔します
no.20747 記入なつ (11/05/21 12:18)

今日も生きています。飲み始めました。
かんぱーい。いない、いない
no.20748 アル中ブラック (11/05/21 18:34)

こんばんわ
ともちゃんがいないね
no.20749 孤独者 (11/05/21 19:16)

職場でいやなことあったのかな〜、悲しく虚しく寂しくなるのはわかります。
一緒に飲んであげたいな〜
私も心の底は一緒です。表面は元気にしていますが、、
no.20750 アル中ブラック  (11/05/21 19:23)

みんなで一緒に呑みたいね
no.20751 孤独者 (11/05/21 19:41)

中州ツアー?楽しそうですね?
no.20752 アル中ブラック  (11/05/21 19:54)

ともぴょんいないと寂しいですね。仕事疲れ?
no.20753 アル中ブラック  (11/05/21 20:13)

どうしたのかな。携帯が壊れたのかな。
no.20754 孤独者 (11/05/21 20:18)

その可能性大ですね。私も何故か?調子よくないです。
no.20755 アル中ブラック  (11/05/21 20:34)

中年さん明日は休みですか
no.20756 孤独者 (11/05/21 20:39)

明日も仕事です。はぁ〜疲れました。少しで酔います。
いいことなんてなくても夜酒がある。それだけです。
no.20757 アル中ブラック  (11/05/21 20:42)

日曜も仕事とは大変ですね
休みは何曜日ですか
今、暑いのでガス代節約も兼ねて水でシャワーを浴びてきました
そして呑んでます
no.20758 孤独者 (11/05/21 21:17)

起きました。
朝ご飯中(笑
no.20759 いつも眠れない人 (11/05/21 23:31)

いつもさん最近は昼夜逆転の生活なのですか
no.20760 孤独者 (11/05/21 23:32)

逆転です。
明日は用事があって出かけなきゃならないんですが、
起きれるかどうか不安です(笑
no.20761 いつも眠れない人 (11/05/21 23:36)

用事ですか
目的があってイイですね
no.20762 孤独者 (11/05/21 23:37)

軽いバイトなので仕方ないです(笑
no.20763 いつも眠れない人 (11/05/21 23:42)

ちょこちょことバイトが入って収入があるようですね
うらやましいです
no.20764 孤独者 (11/05/21 23:45)

少しはお金がないとね。。。
no.20765 いつも眠れない人 (11/05/21 23:48)

こんばんわ

シネ・コンで「アンノウン」を観てきました
さっき帰ってきたところです
no.20766 佐藤夫人 (11/05/22 02:33)

佐藤夫人こんばんわ
こんな深夜まで映画鑑賞でしたか
no.20767 孤独者 (11/05/22 02:49)

佐藤夫人お疲れ様でした〜
面白かったですか?
CMしか見てないけど、自分の事をみんなが忘れてしまうようなストーリですよね?

いつものパターンなら政府の陰謀っていうオチだと思いますが(笑
no.20768 いつも眠れない人 (11/05/22 02:50)

そろそろ寝ないと明日が。。。(笑
まあ最悪寝ないまま行くかな。
no.20769 いつも眠れない人 (11/05/22 03:16)

私、サスペンス系の映画が好きなんです

「リミットレス」とか「ソースコード」とか
SHOWBIZで紹介していた面白そうな映画が
これから日本でも観れそうで楽しみです

おやすみなさい
no.20770 佐藤夫人 (11/05/22 03:28)

斉藤吉伸をぶっ飛ばす!!
no.20771 スペードエース (11/05/22 05:51)

寝てしまいました。
no.20772 アル中ブラック (11/05/22 06:41)

T病院が潰れた〜ザマー見やがれヤブ医者〜うちの隣にT一族が大豪邸に住んでるがヤブ医者ザマー見やがれと叫ぶ!
no.20773 スペードエース (11/05/22 08:26)

ただいまと言って、ツマミ広げて乾杯です。いない
no.20774 アル中ブラック (11/05/22 19:56)

寂しい
no.20775 孤独者 (11/05/22 20:16)

おはようございます。いない
no.20776 ともぴょん (11/05/23 07:47)

おはよう
夜メンテだったね
ともちゃん昨日は居なかったけど、どうしたのかな
no.20777 孤独者 (11/05/23 09:43)

ともぴょん!いない。
no.20778 アル中ブラック  (11/05/23 14:53)

ブラックさん いますよ。いまはいない。
no.20779 ともぴょん (11/05/23 15:21)

うれしいともぴょん!またね〜!
no.20780 アル中ブラック  (11/05/23 15:35)

孤独ちゃん、さびしかったです、ブラックさん、私も嬉しいです。酎ハイ買いました いない
no.20781 ともぴょん (11/05/23 18:38)

こっちは一日中雨でした
バイクで出かけてカッパ着てたけど、ズボンはかなり浸みてしまいました
ちょっと寒かったです
no.20782 孤独者 (11/05/23 22:57)

今日は寒い‥ 
しまったばかりの掛ふとんを引っ張り出して寝ます。
no.20783 記入なつ (11/05/24 01:09)

おはようございます。

首コリ、肩コリ、下痢、乳首が痒い、水虫、鬱

現在の症状
no.20784 孤独者 (11/05/24 09:59)

風邪ひいてしまったみたいです。
きつい。。。
no.20785 いつも眠れない人 (11/05/24 10:39)

ともぴょんごめんなさい。今日明日と休みです。今人生について考えていました。
そして無職から久しぶりの昼酒開始です。私の症状はアル中です。いない
no.20786 アル中ブラック  (11/05/24 13:53)

孤独ちゃん、首こり、首いたくなるから気持ちわかるよ。いつもさん、ひいてしまいましたか、最近、風邪ひいたから、治ったときにやはり、辛かったと感じるから、気持ちやはりわかります、お大事にです。ブラックさん、みんな、アルさんと呼んでいるから、アルさんで。呑み出しました、昼から呑んでるのですね、リラックスしてますか〜かんぱ〜い!いない
no.20787 ともぴょん (11/05/24 19:22)

まだ呑んでません
no.20788 孤独者 (11/05/24 19:40)

寝てしまいました。ともぴょんアルさんいいですね!
疲れが取れないです。かんぱーいない!
no.20789 アル中ブラック (11/05/24 20:16)

孤独ちゃん、呑まないにこしたことはないかもね。アルさん、仕事慣れるまで、特に疲れとれないこと多いですね、ゆっくりしてくださいね。いない
no.20790 ともぴょん (11/05/24 20:46)

なんか疲れます。
生きている意味を考えるのは心が満たされていないからだと
いうのはわかっていますが考えてしまいますね。いない。
no.20791 アル中ブラック (11/05/24 21:49)

アルさん、給料明細みました 何のために仕事しているのか 生きてるのか考えてしまいますね   いない
no.20792 ともぴょん (11/05/24 22:17)

ともぴょん
転機はあります。自己適正考えて探すことを始めてみても良いのではないでしょうか?
私は今心は折れかけています。やりがいがないと虚しさは襲ってきます。
酒で今日一日を洗い流していますが、また無理やりでも充実していると
思い込ませていますが、身体も心も疲れてしまいます。
弱音をたくさん吐いて酒で流しています。
no.20793 アル中ブラック (11/05/24 22:28)

アルさん、ため込むのが一番良くないと思うので、吐き出してくださいね。私も酒はやめられません♪       
やりがいですか、私もやりがい無いですね、なんだかなぁ〜 です。いない。
no.20794 ともぴょん (11/05/24 22:56)

ともぴょんありがとう。なんだかな〜ですね!明日はラーメン食べにいきます。
おやすみなさいない!
no.20795 記入なし (11/05/25 00:18)

今日も寒い‥
ふとんを被って寝るとします。
no.20796 記入なつ (11/05/25 01:08)

寝つきが悪い‥
いないね
no.20797 記入なつ (11/05/25 02:51)

みなさんお休みなさ〜い
自分は風邪が治るまで寝ます(笑
no.20798 いつも眠れない人 (11/05/25 03:34)

おはようございます。ぱぱりんもいるね。
no.20799 ともぴょん (11/05/25 08:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 20700 から 20799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています