一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 20800 から 20899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


こんにちわ
歩いてます
no.20800 孤独者 (11/05/25 12:44)

孤独ちゃん 散歩かな 小指が痛い
no.20801 ともぴょん (11/05/25 12:46)

何となくブラブラしてるよ
むなしい
no.20802 孤独者 (11/05/25 13:10)

電話9件あり疲れました。
no.20803 アル中ブラック (11/05/25 14:15)

業務電話ですか
no.20804 孤独者 (11/05/25 14:32)

友達、知人、恩師、女等です。
no.20805 アル中ブラック (11/05/25 15:30)

やることがないので飲んでいます。いない
no.20806 アル中ブラック (11/05/25 15:58)

人気者で羨ましいですな
自分は携帯あっても着信は皆無です
no.20807 孤独者 (11/05/25 15:59)

風邪薬飲んで寝てます。。。
no.20808 いつも眠れない人 (11/05/25 15:59)

孤独者さん
重なっただけで普段は私も鳴らない携帯です。私は社交性は作っていますが
基本的には信じられる少しの人間がいればいいだけの人間ですので、
よくいる、俺とお前は友達だなんてやっている人間を後ろから思い切り
蹴っ飛ばす人間です。無職期間はきっと恥ずかしさが多少あったのでしょう。
連絡きても無視してましたから。ただ意識的に精力的に薄っぺらい友達を
増やすことはしていません。最も嫌うべき人間ですから、これからもです。

いつもさん
抹茶があるなら飲んでください。Znがたくさん入っています。免疫が上がります。
no.20809 アル中ブラック (11/05/25 16:20)

f岡競艇の外向舟券売場で呑んだくれています
no.20810 孤独者 (11/05/25 16:41)

俺とおまえは友達だ、という人を何故けとばしたくなるんだろ?上辺だけってことですかね?そうじゃない人達もいますよ。
no.20811 記入なし (11/05/25 16:46)

20811さん
色々な人がいます。これは私の例です。こういう思考もあるのです。
理解し難いと思います。
no.20812 アル中ブラック (11/05/25 17:02)

6本目突入です。3リットルです。8%です。
no.20813 アル中ブラック (11/05/25 18:00)

中年さん飛ばしてますね
氷結ですか?
no.20814 孤独者 (11/05/25 18:43)

今日は膨満感強いです
昼飯で唐揚げ食べ放題の所へ行って15個食べました
no.20815 孤独者 (11/05/25 20:14)

めんどくさいのでアルブラです。
九州は食べものがおいしい、大分の鳥の唐揚げは最高においしかったです。
no.20816 アルブラ (11/05/25 20:34)

大変だ。ためしてガッテン見てました。 
アルコールがすい炎の原因の第一位だそうです。
とにかくやばいです。
no.20817 ぱぱりん (11/05/25 20:45)

こんばんは。酎ハイ呑んでます 三缶。いない
no.20818 ともぴょん (11/05/25 20:55)

寝ます。。。
最近は、薬のせいか寝てばかり(笑
no.20819 いつも眠れない人 (11/05/26 00:18)

今日は暑くもなく寒くもない‥
寝ます。
no.20820 記入なつ (11/05/26 01:10)

体がイタ〜イ
no.20821 記入なす (11/05/26 04:04)

おはようございます。胃が気持ち悪いです。いない
no.20822 アル中ブラック (11/05/26 05:47)

いない
no.20823 記入なし (11/05/26 06:04)

少し起きてましたがまた寝ます。。。
no.20824 いつも眠れない人 (11/05/26 06:21)

おはようございます。会社ついた(泣)ではまた
no.20825 ともぴょん (11/05/26 08:45)

おはよう
既に南九州は梅雨入りしたそうですね
雨は必要だけど、体調も思わしくないし鬱な気分になりますね
no.20826 孤独者 (11/05/26 10:02)

千葉県 曇りだね。汗びっちょりだよ。
no.20827 ともぴょん (11/05/26 10:36)

どうしたらこの鬱屈とした心境から抜け出すことができるのだろう
no.20828 孤独者 (11/05/26 14:30)

孤独ちゃん、明日休みだよ 今日もむなしく酒で 人生をごまかすことになるよ いない。
no.20829 ともぴょん (11/05/26 15:20)

わたすもうつうつとしてます
no.20830 記入なす (11/05/26 17:43)

ともちゃん
いま呑んでるのかな
自分は競艇場で缶チューハイを1ℓ呑んだよ
酔ってもシラフでも鬱屈としてるよ
昔は呑んでる時ぐらいは楽しかったけど、もうダメだね
明日の休みは何をするのかな

記入なすさん
呑んでますか
職場の件はどんな感じですか
そんなことを日々考えていると鬱々とするのも当然ですね
焦燥感はあっても、なかなか行動する気力も体力も湧いてこない感じですかね
自分はそんな感じです
no.20831 孤独者 (11/05/26 19:57)

孤独者さん
これから呑みます
ほんとは呑んでる場合じゃないんだけど・・・
酒に逃げさせていただきます
no.20832 記入なす (11/05/26 20:38)

くるしい いない
no.20833 ともぴょん (11/05/27 02:05)

ともぴょん大丈夫?
なんかあったらメールしてくださいね!
no.20834 いつも眠れない人 (11/05/27 02:09)

いつもさん ごめんなさい 大丈夫ですよ。最近は眠れてるようですが、起きてしまったのですか  眠ります 嬉しい!!!いない
no.20835 ともぴょん (11/05/27 02:23)

起きました またねます いない
no.20836 ともぴょん (11/05/27 06:16)

アルコール84.5c摂取、基準オーバー
no.20837 記入なす (11/05/27 08:27)

記入なすさん、お互いに、すいえん 気を付けていきましょう。 
今日なにしようかな。ひとり身だから まだましだけど、自動車税支払い、ATF交換し、かなり貧乏〜(泣)
no.20838 ともぴょん (11/05/27 09:45)

おはよう
週末だけど、自分は終末といった気分です
no.20839 孤独者 (11/05/27 10:21)

おはよう。孤独ちゃん、今日はなにするのかな。そういえば、昨日、生レバーに、生姜をすりおろして、酒の肴にしたら、おいしかったよ。なんか、出かけたい気分だよ、近所どこかいこうかな
no.20840 ともぴょん (11/05/27 10:31)

雨が降ったり止んだりだけど、とりあえず外に出たよ
ともちゃんは徒歩で外出したりしないのかな
no.20841 孤独者 (11/05/27 11:56)

たまに徒歩であるくよ、そうすると新たに発見があり、少しは心落ち着くよ。
ほとんど車だね、俺も外にでてみたよ、雨降ったりやんだりしているよ、なんかだるい気もするし。 いない
no.20842 ともぴょん (11/05/27 12:12)

歩いてるけど何も楽しいことないよ
足が疲れてくるだけだよ
原三信の近く歩いてる
博多の人には分かるかな
no.20843 孤独者 (11/05/27 12:44)

やあ、ともぴょん働いてる?
それと俺はやめて「ぼっくん」にしてね(笑
no.20844 記入なす (11/05/27 12:46)

孤独者さん
歩くのは体に良いです
天気のいい日は散歩がお勧め
no.20845 記入なす (11/05/27 12:51)

お休みなので飲んでいます。こればっかり・・いない
no.20846 アル中ブラック (11/05/27 12:53)

速報
いま枝豆を全部サヤから出して箸で食べています。虚しい。
やはり一人は悲しいです。
no.20847 アル中ブラック (11/05/27 13:05)

なすさん
歩くのは昔から苦じゃないのですが、やはり最近は目的意識に欠けていて虚しいだけになってしまいます

中年さん
今日も呑んだくれていますね
普通の人ならたしなめるところでしょうが、同類なので否定はしません
瞬間的に孤独を感じてるようですが、私に比べたら全然ですよ
電話すれば話せる人がいるのですから
枝豆はアテにはちょうどいいですね
私は梅干が多いです
no.20848 孤独者 (11/05/27 13:18)

近郊ならみんなと話できるのに 空虚感でいっぱいです。
孤独ちゃん、アルさん、動物公園にむかってますが、眠くなってきたから  眠ります(笑)  
親がいなくなったら このままでは生きていけない 不安
no.20849 ともぴょん (11/05/27 13:26)

今日は通院日です。
眠いけど頑張って行ってきます。。。
no.20850 いつも眠れない人 (11/05/27 13:29)

ともぴょんとニアミス(笑
no.20851 いつも眠れない人 (11/05/27 13:31)

昼飲んでもいいと思うようにまりました。電話は昔のベースがあるだけでここ
10年は仕事以外の関係はつくらないようにしています。社交的ではないので、、
孤独者さんはどこから孤独でどこまで孤独ですか?梅干で焼酎は合います。

ともぴょん
近郊だから来年会うって約束したではないですか?レバ刺しツアーやりましょう。
親を大事にすれば自分にかえってきます。ともぴょん家の跡継ぎだから
ゆっくりでも歩んでいきましょう。いなーい
no.20852 アル中ブラック (11/05/27 13:33)

喫茶店で180円のアイスコーヒー飲んで一服してます
唐揚げ食べ放題で胸肉と手羽先と手羽元25個食った
no.20853 孤独者 (11/05/27 13:35)

中年さん
何歳から何歳まで孤独なのかという意味ですか?
no.20854 孤独者 (11/05/27 13:37)

記入なすさん いつもさん 眠ります
no.20855 ともぴょん (11/05/27 13:44)

孤独者さん
時期ではなく範囲のことです。例えば中学時代に友達とは疎遠にあえてしてますが
親とは仲良くやっていますとかです。孤独を自ら選んだのか選ばすしてなったのか
みたいな感覚です。私の場合はよく人から言われたのが人間嫌いだねという言葉でした。
no.20856 アル中ブラック (11/05/27 13:45)

中年さん
小学校の頃は、各学年一人ぐらいは遊ぶ友人もいましたが、クラスが変われば会わなくなり、親友とまでは言えません。
中高は部活してましたが、学校外で遊ぶ友人はほぼいませんでした。
働きだしてからは完全にいなくなりました。
両親とは離れていますが、まあ険悪ではないだろうという程度です。
兄は学生時代札付きの不良タイプで私とは正反対の性格で、年齢も一回り離れていて、面と向かって話すことはなく、険悪とまではいきませんが他人の感覚です。
非情だと思われるでしょうが、多分死んだとしても涙は出ないと思います。
no.20857 孤独者 (11/05/27 14:22)

本物の天涯孤独じゃないんだな。
no.20858 記入なし (11/05/27 14:29)

天涯孤独のスレには、本物の天涯孤独とそうではない天涯孤独を分けて、
本物の天涯孤独以外は書き込むな、と主張している人がいるので、
からまれないたように気を付けたほうが良い。
no.20859 記入なし (11/05/27 14:33)

基本的にこのスレにしか書き込まないので大丈夫です
縁者が存命しているというだけで、それ以外の人間関係では正に孤独だと思います
縁者がいなくても友人関係で恵まれてる人もいるだろうし
no.20860 孤独者 (11/05/27 14:38)

動物公園いってきた レッサーパンダの風太くん、立ってた♪
no.20861 ともぴょん (11/05/27 16:58)

ともぴょん、風太くんに元気をもらったみたいだね。
no.20862 ぱぱりん (11/05/27 17:58)

そういえばそういうのいたね
まだ元気にしてるんだ
動物見て少しは楽しい気分になれたかな
no.20863 孤独者 (11/05/27 18:01)

女性を見て楽しい気分になってもらいたい
no.20864 ぱぱりん (11/05/27 18:51)

孤独ちゃん、 ぱぱりん 少しはね。
家族と、蔵寿司きてるよ ありがたいね、帰宅して酎ハイはやく呑みたい、ゆっくりしたい、
でも、やはりむなしい いない。アルさん ねてるのかな 。いつもさん、帰宅したかな。
no.20865 ともぴょん (11/05/27 20:08)

孤独者さん
なんとなくわかる感覚です。私はずっとではないですが
人間関係が面倒になる、煩わしくなることも多々あります。
ともぴょん
お寿司!起きましたチューハイ2本で爆睡していました。
明日から色々なことをしなくてはならず変な感覚です。
短期の無職期間に色々と何かが自分の中で変わったみたいです。
no.20866 アル中ブラック (11/05/27 20:26)

アルさん 自分の中で、変わったとはどんな感じなのでしょうか 良い変化だといいですが。
no.20867 ともぴょん (11/05/27 20:39)

鬱屈としている
no.20868 孤独者 (11/05/27 20:48)

呑みはじめたよ、孤独ちゃん、鬱屈してると、俺のように、鬱病になるよ、って、俺も鬱屈してる、頭が変な感じだよ。小指が痛い。いない。
no.20869 ともぴょん (11/05/27 21:09)

ともぴょん
倒産を経て無職になったことで今まで感じたことがなかった見えない不安が
出るようになりました。それが心の中でモゾモゾ動いているのです。
そんな感覚は今までなく、変な焦りが出てきたことです。良い変化ではないような気がします。
no.20870 アル中ブラック (11/05/27 21:19)

アルさん、良い変化ではないのに、きいてしまい、ごめんなさい。
会社倒産し、無職になり、長く勤めてたから、どうしても色々思い出したりしてしまいます。
なんともいいがたい嫌な気分におちいります、今でもそうです。
no.20871 ともぴょん (11/05/27 21:28)

気にしないでください。ともぴょんはよほどその会社が好きだったんですね。
自分が入った会社が倒産するなんて思いもしなかったです。
no.20872 アル中ブラック (11/05/27 21:39)

穏やかなひとばかりでしたから。
話は変わって、友達ってなんだろう、多くいなくても、心が触れ合える友達が少しいればいいです。
でも、たまにあうと、ギクシャクしたりして、そんなときに、友達ってなんだろう と思いますね。
家族をもてば、家族第一になるのかな。
no.20873 ともぴょん (11/05/27 22:19)

まあ、せんべいでも食って、落ち着きましょう。
no.20874 記入なし (11/05/27 22:46)

私はぬれせんべいが大のお気に入りです(^-^)

http://bokete-photo-gamma.s3.amazonaws.com/photo/profile/180/runapon55_180.jpg?1237048157
no.20875 記入なし (11/05/27 23:20)

ともぴょん
勝手な解釈ですが、真の友達とそうではない友達があります。
真の友達は助けて欲しい時に手を差し伸べずに応援してくれる人です。
趣味などが合う友達というのもありますが繋がりは趣味なので真の友達
ではありません。
心で繋がっていることが真の友達の条件です。
俺とお前は友達だと確認しあうのは寂しいだけの人間が言葉に出すことで
心を落ち着けるために用いる友達形態で真の友達にあらずだと思っています。
no.20876 アル中ブラック (11/05/27 23:25)

アルさん、あえて友達だというひとは、嫌ですね。
白髪、自分では10本くらいと思ってたら、身内に、30本はあるようだ と言われました、気苦労がたえないからか。
no.20877 ともぴょん (11/05/27 23:33)

何にしても私には、本当の友も嘘の友もいない。
no.20878 孤独者 (11/05/27 23:43)

単身で地方に行っていたときは無性に寂しく行く先々でスナックと居酒屋に
行きまくっていました。人恋しくなったからだと思います。友達でなくていいんです。
no.20879 アル中ブラック (11/05/28 00:11)

改めて見て見ると我ながら紛らわしいので改名。
台風接近中
no.20880 記入ナツ (11/05/28 00:17)

no.20875  記入なしさん
わらった(^。^
no.20881 記入なし (11/05/28 00:23)

消灯時間
いない
no.20882 記入ナツ (11/05/28 01:20)

オパイニダス学園に転校したいです
no.20883 (11/05/28 03:09)

おはよう
no.20884 ともぴょん (11/05/28 04:20)

おはよう、ともぴょん
朝まで生テレビ見てました。
no.20885 いつも眠れない人 (11/05/28 04:24)

朝生もうやってるんですね♪   
明日仕事やすんじゃおうかな〜、理由は、素直に、指が痛いから にしようかな、何かいい理由ないかな。って、休むかまだわからないけど。 いない。
no.20886 ともぴょん (11/05/28 08:13)

朝生観てました
相変わらず司会の田○は決め付けで強圧的ですな
no.20887 孤独者 (11/05/28 08:20)

おはようございます。憂鬱な天気です。今日から怒涛の勝負です。
no.20888 アル中ブラック (11/05/28 08:56)

中年さん
何の勝負ですか
no.20889 孤独者 (11/05/28 09:08)

現状からの真の意味での脱出のための勝負です。
no.20890 アル中ブラック (11/05/28 09:25)

腹痛。
no.20891 ともぴょん (11/05/28 09:33)

ともぴょん会社行ったのですか?休むことも重要です。
no.20892 アル中ブラック (11/05/28 09:42)

アルさん、すいません、今日は定休日です。まだお腹が痛いです。
おさまったら、レンタルでもみてこようかなー。
no.20893 ともぴょん (11/05/28 10:13)

中年さんは現状打開に向けて気合が入ってるようですね
すごいことです
それに比べて自分は・・・

ともちゃん今日は休んだのかな
リフレッシュできたらいいね
no.20894 孤独者 (11/05/28 11:26)

ともぴょん
まさかお寿司が?ゆっくりレンタルでも見てリフレッシュ!
孤独者さん
年に数回の気合です。基本は自堕落が好きです。
no.20895 アル中ブラック (11/05/28 11:45)

ともぴょん、仕事やすんだんだ いない
no.20896 ぱぱりん (11/05/28 12:02)

中年さん
私は今現在、その自堕落の極みに達しているような日々を送っています。
それはおよそ悪魔が悦びそうな、我欲に満ちた生活です。
起きたい時に起き、呑みたい時に呑み、喰いたい時に喰い、抜きたい時に抜く。
こんな生活は麻薬そのものであり、醒めた時には地獄と死が待っているだけです。
それでも自制が効かない。
これが屑の辿る末路に相応しいと思い身を任せています。
no.20897 孤独者 (11/05/28 12:06)

孤独者さん
醒める時期はご自身だけがわかるものです。まだ孤独者さんは若い。
いくらでもやろうと思えた時に体は勝手に動きます。
しばしの休息も必要な時があるように思います。
夕方には私は飲みます。その前に大仕事をやります。
no.20898 アル中ブラック (11/05/28 13:01)

大仕事ですか
気になりますが、聞かない方がいいのでしょうか
no.20899 孤独者 (11/05/28 13:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 20800 から 20899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています