一覧
雑談 いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/11 04:34

Infomation 28548 件中 20900 から 20999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今日は定休日です。明日休もうかなぁ 雨だからもったいないかな 何かいい理由ないかな。     腹痛はだいぶ良くなりました
no.20900 ともぴょん (11/05/28 13:44)

ともちゃん
だいぶ仕事に嫌気がさしてきてるのかな
no.20901 孤独者 (11/05/28 14:48)

孤独ちゃん さしてきてるよ。   
ちょっと出かけたら、二回トイレにかけこんだ、今、正露丸のんだよ さんまのまんまみよっと  いない
no.20902 ともぴょん (11/05/28 15:51)

食あたりかな
no.20903 孤独者 (11/05/28 16:12)

孤独者さん
大仕事は終わりました。自分の中での大仕事で次のステップのためのことです。
自分以外の人からみたらたいしたことではありません。それでも疲れました。
しばしお時間を、、

ともぴょん
仕事に嫌気さすことはたくさんありましたよ。
私も嫌気さして転職したこともあります。正しいかどうかは自分が決めています。
no.20904 アル中ブラック (11/05/28 16:13)

まだ痛い ではまた
no.20905 ともぴょん (11/05/28 17:16)

ゆっくり治してください。そしてまた飲みますよ!
no.20906 アル中ブラック (11/05/28 17:35)

雨って嫌いじゃないけど、湿気が多いと持病が悪化する‥
no.20907 171 (11/05/28 19:08)

今日も雨降り
no.20908 記入ナツ (11/05/28 19:18)

僕はまだ痛い
no.20909 ともぴょん (11/05/28 19:33)

自分も正露丸が手放せません。
お大事に
no.20910 記入ナツ (11/05/28 19:40)

虚しさで気が変になりそう
no.20911 孤独者 (11/05/28 19:49)

飲んでます。腹下りは大酒飲むと必ず来ます。
明日は憂鬱な日ですが戦います。
no.20912 アル中ブラック (11/05/28 19:53)

孤独者さん
酒が虚しさを瞬間的に明るい虚しさに変えてくれます。
no.20913 アル中ブラック (11/05/28 19:55)

呑みましょう
no.20914 記入ナツ (11/05/28 20:02)

いいですね!飲みましょう!ナツさん
no.20915 アル中ブラック (11/05/28 20:34)

アル中ブラックさん
つまみも無しに安いウイスキーを煽ってますよ
no.20916 記入ナツ (11/05/28 20:59)

ナツさんはまだお若いのですか?
老婆心?ながら少し食べて飲みましょう。
安いウイスキーは励行します。
no.20917 アル中ブラック (11/05/28 22:01)

今から呑みます
白霧島の20度を素のまま呑みます
no.20918 孤独者 (11/05/28 22:14)

風邪は治ったみたいです。
まだ少しのどはいがらっぽいですが。

風邪で中断していた作業があるので急いでやります(笑
no.20919 いつも眠れない人 (11/05/28 22:55)

いつもより早い時間から呑んだら寝てしまいました。
弱くなったもんです(悲)アルブラさん、お心遣い有り難う御座います。
自分は40代ですよ〜
no.20920 記入ナツ (11/05/29 00:26)

おやすみなさい
no.20921 記入ナツ (11/05/29 02:03)

雨が降っています。
ピー、ピーピーピーと鳥が鳴いています。
no.20922 いつも眠れない人 (11/05/29 05:41)

いつもさん おはようございます。こちらもピーピーと、鳥のさえずりが聴こえます いいですね、ってまだ腹痛です
no.20923 ともぴょん (11/05/29 06:44)

おはようございます。
ナツさん
そうでしたか、私と同じ立派な中年ですね。
いつもさん
こちらはお腹がピーピー鳴いています。
ともぴょん
感染性のものではなさそうですが明日も痛むようなら医者行ったほうが
良いと思います。お大事に

朝からスミマセン いない
no.20924 アル中ブラック (11/05/29 07:53)

アルブラさんの日記拝見しました。
へたれの自分とは真逆の人生をおくってらっしゃるようで・・・ある意味羨ましくもある。 
no.20925 ぱぱりん (11/05/29 09:18)

おはようございます
爽やかな朝って感覚、もう忘れたよ・・・
no.20926 孤独者 (11/05/29 09:59)

アルさん、有り難うです。ゆっくりしてます。
no.20927 ともぴょん (11/05/29 10:25)

今日は、たかじんのそこまで言って委員会を観ようと思います。
no.20928 孤独者 (11/05/29 10:53)

孤独者さん
関東圏では放送してないようですね。
no.20929 ぱぱりん (11/05/29 11:11)

ぱぱりん
内容が過激過ぎて関東圏では放送できないらしいです。
今日は、中国船衝突映像をネット流出させた元自衛官が出るそうです。
no.20930 孤独者 (11/05/29 11:51)

なぜ関東圏をのけ者に・・・文化の違いかな(視聴率が取れないとか)
no.20931 ぱぱりん (11/05/29 11:57)

首都圏は政治的にアブナそうな人物はテレビで扱う度胸がないんじゃないのかな
no.20932 孤独者 (11/05/29 12:16)

やしきたかじんね。
まだ腹おかしい、禁酒だね こりゃ。
no.20933 ともぴょん (11/05/29 12:50)

ともちゃん腹痛長引いてるようだね
下痢もあるのかな
no.20934 孤独者 (11/05/29 13:05)

長いよ〜。軟便かなぁ〜、金曜に呑んだからかな。
no.20935 ともぴょん (11/05/29 13:23)

自分もずっと下痢状態だよ
精神的なものも影響してるかもね
no.20936 孤独者 (11/05/29 13:29)

痛いの辛いよ。仕事のことや、車維持費、金ないと気にしてたからね、神経からきてるね。
no.20937 ともぴょん (11/05/29 14:19)

自分も辞める前後から下痢が多くなったよ
no.20938 孤独者 (11/05/29 15:57)

孤独ちゃん もうこんな時間。   ポジティブな人はいいよね。いない。
no.20939 ともぴょん (11/05/29 16:39)

日曜ももう終わりに近付いてるね。
今日は休みだったのかな。
no.20940 孤独者 (11/05/29 16:55)

休んだよ。雨だから、家にいるのかな?
no.20941 ともぴょん (11/05/29 17:18)

たかじんの観た後に外に出てゲーセンにきてみたよ。
専門学校ぐらいの若者が対戦ゲームいっぱいやってるよ。
不景気っていうけど、みんな金は持ってるんだね。
自分は来ただけでゲームやってないよ。
no.20942 孤独者 (11/05/29 17:51)

金もってるひとは、もってるからね〜。まだ修行してるのかな
no.20943 ともぴょん (11/05/29 18:23)

持ってる人と持ってない人の格差が激しいんだろうね。
何か自分には修行しても無駄に思えてきたよ。
つくづく腐った人間だよ。
no.20944 孤独者 (11/05/29 19:41)

雨が強くなってきた。腐ってないでしょ!     
帰宅したかな?
no.20945 ともぴょん (11/05/29 19:56)

起きている
no.20946 記入なし (11/05/30 23:20)

こちら関東南部
風強いね〜
no.20947 記入ナツ (11/05/31 00:57)

いない。
no.20948 記入なし (11/05/31 01:37)

こんばんわ
no.20949 孤独者 (11/05/31 01:49)

おはよう。生レバーがあたり、感染腸炎になった 軽症〜。
no.20950 ともぴょん (11/05/31 09:03)

しごとやめたいよお
no.20951 ぱぱりん (11/05/31 17:50)

気から来てるのも大きいだろうね
今日は特に気怠いよ
頭がぼーっとする

ぱぱりん
辞めたい時は辞めましょう
そしたら俺みたいに屑人間の仲間入りできるよ
no.20952 孤独者 (11/05/31 18:03)

ぱぱりん 頑張ってますね。孤独ちゃん けだるいのも 嫌な感じだよね。
世知辛い世の中、人間生きてるだけで 偉いと思いたい いない
no.20953 ともぴょん (11/05/31 18:19)

仲間になりたいんだけどさ。
まだ責任放棄できないんだわ。
つらいなあ。
no.20954 ぱぱりん (11/05/31 19:13)

○は平気で人を裏切りる、仲間も平気で売る。
どうしてか、答えは簡単・・○だから
でも○でも自分が可愛くて可愛くてしょうがないから
寄生虫みたいにして生きている。俺は○が嫌いだ。
本当に頭に来た。
no.20955 記入なし (11/05/31 20:33)

ちょっとショックなことが今あってかなり動揺しています。
no.20956 孤独者 (11/05/31 20:33)

あと2年の我慢・・・といってみる。
no.20957 ぱぱりん (11/05/31 20:43)

やったことを後悔できない人間はずっと底辺のまま
no.20958 記入なし (11/05/31 21:24)

なんのことやら
no.20959 ぱぱりん (11/05/31 22:44)

先の事を考えると眠れない‥ 
眠りたい
no.20960 記入ナツ (11/06/01 00:40)

いないね
寝まつ
no.20961 記入ナツ (11/06/01 01:50)

やっと耳鳴りがおさまったので眠れそうです。
no.20962 いつも眠れない人 (11/06/01 08:02)

まだ動揺しています。
no.20963 孤独者 (11/06/01 11:41)

孤独ちゃん ながいね
no.20964 ともぴょん (11/06/01 19:02)

ともちゃん今日もお疲れでした。
直接自分の身に何か変化があることではないのだけど、予想だにしてなかったことなので驚きが大きかったよ。
no.20965 孤独者 (11/06/01 20:05)

孤独ちゃん、ありがとう。そうとうおどろく出来事のようだね、でも直接かんけいないなら 大丈夫かな
no.20966 ともぴょん (11/06/01 20:49)

ともちゃんはもう夢の中かな
他の方はどうしてるのかな・・・
寂しい
no.20967 孤独者 (11/06/02 00:13)

眠れない・・・
no.20968 佐藤夫人 (11/06/02 01:21)

私も  佐藤夫人 なんで夫人がここへ?
no.20969 世界 (11/06/02 01:29)

眠りたいのに、不安や余計な事ばかり頭の中を駆け巡る‥
早く寝なきゃ‥
no.20970 記入ナツ (11/06/02 02:14)

昨日は無理矢理薬多めに飲んで寝ました、頭痛い(笑
no.20971 いつも眠れない人 (11/06/02 06:48)

おはよう。仕事だ。
no.20972 ともぴょん (11/06/02 07:51)

おはよう。同じく仕事です。
no.20973 ぱぱりん (11/06/02 08:25)

仕事さがしてます
no.20974 ともぴょん (11/06/02 08:40)

ともちゃん
そろそろ本格的に就活してるのかな
no.20975 孤独者 (11/06/02 11:00)

日曜日の広告みてるくらいだね
no.20976 ともぴょん (11/06/02 12:54)

最近はまた書き込みが減ったね
水分とり過ぎてお腹がいっぱい
no.20977 孤独者 (11/06/02 21:13)

お酒は呑んでないのかな おれは呑んでないよ
no.20978 ともぴょん (11/06/02 23:14)

おはよう
みんな忙しいのかな
もう週末なんだね
ともちゃん、いつもさん、中年さん、ぱぱりん、記入ナツさん
少しは楽しい週末を送れそうかな
自分は相変わらずです
そろそろ逝った後の後始末を始めた方がいいかな
no.20979 孤独者 (11/06/03 09:48)

どういうこと?
no.20980 記入なし (11/06/03 10:57)

孤独ちゃん いい加減人生つかれた とかき込みしようとしたら 孤独ちゃんが辛いというかき込みしているね。   自らはやめよう!いない
no.20981 ともぴょん (11/06/03 10:58)

負けないでね。
no.20982 記入なし (11/06/03 11:01)

孤独者さん
自分の友人にも同じような事言ってる人がいて、亡くなったらここへ連絡してくださいって言ってました。
http://www.ihinseiri-guide.com/
生きにくい社会ですね。

ともぴょん
今日は休みかな?
ゆっくりして下さいね!
no.20983 いつも眠れない人 (11/06/03 11:27)

孤独者さん

やりたいことは全部やってしまいましょう。
時間(とお金)があればなんでも出来る。(かも)
no.20984 ぱぱりん (11/06/03 12:56)

ハローワークに行って来ました。
年齢と持病の壁は依然厚く高かった‥
no.20985 記入ナツ (11/06/03 14:27)

魚と野菜がやばい
関東の人たちは食べていますか?
no.20986 記入なし (11/06/03 18:35)

ともちゃん
自分からは逝こうと思わないけど、何か世の中どうでもよくなった感じで投げ遣りになっtる気がするよ。
前向きな人がうらやましい。

いつもさん
逝ったら何もかも関係ないんだけど、人に見られたくない遺品は生前に処分しておきたい気がします。
生きにくい世の中だけど、きっと人生を謳歌している人もいるんでしょうね。そう考えると虚しいかぎりです。

ぱぱりん
今の世の中、本当に金で買えないものなんてない気がしてなりません。
やりたいことやっておきたいけど、やはりかねのかかることばっかり。

記入ナツさん
就活開始ですか。
休職中の状態はまだ続いてるんですか。
no.20987 孤独者 (11/06/03 19:34)

いつもさん、休みです。透析している友の病院にいってきました、私は甘ちゃん、地獄をみているその友は、家の建て替え、結婚、社会復帰、何か挑戦したいと!強いね。 孤独ちゃん、今、実家だから、親がいるのは感謝すべきことなんだけど、就活やいろいろ一緒に住んでると、すごい軋轢やらで苦痛。久しぶりに酎ハイ呑んだよ、1缶のみだけどね、生きるの苦痛だね、気が狂いそうな気持ちわかるし。
no.20988 ともぴょん (11/06/03 21:32)

明日は早起きして掃除と洗濯をするぞ〜(予定)
no.20989 ぱぱりん (11/06/03 22:39)

ぱぱりん 元気?いない
no.20990 ともぴょん (11/06/03 22:40)

ともぴょん 座禅を組むとか瞑想するとか・・・写経するとか いない
no.20991 ぱぱりん (11/06/03 23:53)

う〜ん!まあ、スピリチュアルの本よむと、少し落ち着くね しかし何かが欠けているような   いない。
no.20992 ともぴょん (11/06/04 00:17)

では何が欠けているのか探求してください いない。
no.20993 ぱぱりん (11/06/04 00:51)

ぱぱりんこんばんわ
no.20994 孤独者 (11/06/04 00:59)

いない・・・
no.20995 佐藤夫人 (11/06/04 02:23)

このスレ
会員制?
no.20996 記入なし (11/06/04 03:22)

no.20996 ( 記入なしさん
ご自由にどうぞ。
no.20997 いつも眠れない人 (11/06/04 03:34)

心が浄化する魔法の言葉、ちょっぴりよんでみました。       
人間として生を受ける確率、かなり低いのに、生を受けた、よって、苦しいという心がある、辛い。
輪廻があり、この世が修行ならまだ救いがある、自分自身、善人とは言わないが、まだましのような。 いない
no.20998 ともぴょん (11/06/04 09:15)

明日仕事 とても苦痛。いない
no.20999 ともぴょん (11/06/04 11:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

28548 件中 20900 から 20999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
いま自分しかいないと思ったら書き込んでください(サブトピック)

前 [究極のさむいダジャレを書いてください]

次 [きのうどんな夢をみました?]


  一覧  PC表示
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています